注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼の本心は?!…どうか教えてください😢

レス10 HIT数 6283 あ+ あ-

クローバー( 20代 ♀ fB6rc )
11/01/06 00:53(更新日時)

初めまして。 お正月家の前で転び尾てい骨を打ち、翌日8ヶ月付き合っていた大好きな彼に別れを告げられました😢泣いて2、目がベンゾーになり初出社。元カレは二歳下で警察官をして8年目です。忙しい合間も✉をくれよく会ってくれていましたし、一人暮らしの🏠にもよく泊めてくれていました。最近配属が変わり、更に無口になり、忙しさが増していましたが、私のワガママで会ってくれました。でもやっぱり冷めた態度が気になり、年明けに私の不安な気持ちを伝えました。すると、俺だって疲れてるし一人で寝たいもん!と言われました😣険悪な雰囲気になり💦もう嘘つけないから言うけど、一度気持ちが覚めたら俺上がらないんだ…これは誰にでもそうなんだけど、別れようか?俺だって色々考えてた。でも性格って変えられないでしょ?おまえにはもっとイイ人がいる。と言われました😭🌀今でも彼が大好きですし、彼と結婚したいです。私はまだ諦めないで復縁に向けがんばってもイイと思いますか?先月は素敵な誕生日プレゼントももらい、別れの前日は寝てる私にキスしてくれてたのに…

No.1499581 11/01/05 23:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/05 23:26
恋愛の達人1 ( ♀ )

鬱の前兆かな💦



しばらくは付かず離れずがいいかも😅

  • << 5 そうなんでしょうか… でも確かに彼の生活は30時間寝ていないのが1日おきにあり、ご飯もコンビニ弁当ばかりです😣 心配です🌀🌀 でもそっとしておきます😥

No.2 11/01/05 23:33
匿名 ( ♀ CsY6c )

泣いてすがると、もっと離れていくので、ぐっとガマンして、メールも電話も1ヶ月くらいやめて様子をみてみた方がいいと思います😃

No.3 11/01/05 23:39
クローバー ( 20代 ♀ fB6rc )

>> 2 レスありがとうございます🍀 すがらずに、しばらく様子を見てみようかと思います😢

No.4 11/01/05 23:39
恋愛中級者4 ( ♀ )

一度冷めたら上がらないって言われたなら ほぼ無理でしょ…
辛いと思いますがアキらめて次に行きましょう。

  • << 6 レスありがとうございます😣 やっぱりそうでしょうか⤵⤵ 今年は何だか悲しすぎる始まりすぎます。。 😢😢

No.5 11/01/05 23:41
クローバー ( 20代 ♀ fB6rc )

>> 1 鬱の前兆かな💦 しばらくは付かず離れずがいいかも😅 そうなんでしょうか…

でも確かに彼の生活は30時間寝ていないのが1日おきにあり、ご飯もコンビニ弁当ばかりです😣

心配です🌀🌀
でもそっとしておきます😥

No.6 11/01/05 23:44
クローバー ( 20代 ♀ fB6rc )

>> 4 一度冷めたら上がらないって言われたなら ほぼ無理でしょ… 辛いと思いますがアキらめて次に行きましょう。 レスありがとうございます😣
やっぱりそうでしょうか⤵⤵
今年は何だか悲しすぎる始まりすぎます。。
😢😢

No.7 11/01/06 00:04
匿名さん7 

変な意味じゃなく、
文章とか見てて甘えが過ぎる感じが伝わってきます。

だれでもそうだと思うけど、毎回毎回疲れてる時に通常のテンションで話されたりしても気持ちが落ち着かない。
ほぼ全ての家庭のお父さんが、お母さんの手のひらで転がされている様に、男は自分より大人な女性といると安心します。

くっついたり離れたりの駆引きではなく、根本から変わらなければ、以降の恋愛も同じ結果だと思います。

彼氏に他の女がいないって前提だけどね

  • << 9 レスありがとうございます。 確かに甘えが過ぎました。今になってみると、何故彼の時間をもっと作ってあげなかったんだろう…ワガママばかり言ったのだろうと思います😔反省しています🌀 彼がお仕事辛い時どうしたら一番良かったのかをもっと考えるべきでした。 好きになればなるほど大人な対応ができなくなってしまいます…

No.8 11/01/06 00:32
恋愛中級者8 ( ♀ )

主さんが少し 彼に対してわがまま過ぎたとかって事はなかったですか⁉

「もっと会いたい」とか。。。自分の気持ちばかりを押し付けて彼の負担とかになってなかったですか??

もしそうだったとしたらきっとそういう主さんの事が重くなったんだと思いますよ💧

今は復縁を望むより気持ちを 違う方に 向けたほうが イイかもですよ。

じゃないと 余計辛いと 思うから☝

  • << 10 レスありがとうございます。 おっしゃる通り、自分の気持ちを押し付けすぎたんだと思います😔 ✉は3日に一回、5日連絡がないのも仕事仕方ないと考えなければいけなかったのに… 多くを望みすぎたのかもしれません🌀 今は自分を見つめ直して仕事頑張ります。

No.9 11/01/06 00:48
クローバー ( 20代 ♀ fB6rc )

>> 7 変な意味じゃなく、 文章とか見てて甘えが過ぎる感じが伝わってきます。 だれでもそうだと思うけど、毎回毎回疲れてる時に通常のテンションで話さ… レスありがとうございます。
確かに甘えが過ぎました。今になってみると、何故彼の時間をもっと作ってあげなかったんだろう…ワガママばかり言ったのだろうと思います😔反省しています🌀
彼がお仕事辛い時どうしたら一番良かったのかをもっと考えるべきでした。
好きになればなるほど大人な対応ができなくなってしまいます…

No.10 11/01/06 00:53
クローバー ( 20代 ♀ fB6rc )

>> 8 主さんが少し 彼に対してわがまま過ぎたとかって事はなかったですか⁉ 「もっと会いたい」とか。。。自分の気持ちばかりを押し付けて彼の負担と… レスありがとうございます。
おっしゃる通り、自分の気持ちを押し付けすぎたんだと思います😔
✉は3日に一回、5日連絡がないのも仕事仕方ないと考えなければいけなかったのに… 多くを望みすぎたのかもしれません🌀

今は自分を見つめ直して仕事頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧