注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

憎めない人…

レス3 HIT数 2603 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
11/01/05 14:20(更新日時)

前にも一度スレしましたが、またお願いします💦


同じ会社の男性社員でたまに冗談を言い合ったり、冗談でバシバシ叩き合えるような人がいます。…が、機嫌が悪いときや都合の悪いときは、かなりの勢いで態度を急変して冷たくなったりもします。
そういう態度にイラっときたので、私も同じように冷たくされたら冷たくし返してやっています。ここ何週間か忙しい日が続き、お互い素っ気ない感じで私も別に気にもしていませんでした。
そして今日たまたま仕事のことで話すことがあって、その時その人に「髪、だいぶ伸びたよね」と明からさまに顔を真っ赤にして言ってきました。私的には、そういうことを言われたりしたことがないので笑うしかなくて「そういうこと気にしてくれなくていいですから」と言うと、隣に座っていた上司がニヤニヤしながら私とその人のことをジロジロ見ていました⤵⤵
正直、コロコロ態度を変えられると、メチャクチャやりづらいです。だからと言って、こっちがニコニコばっかもしてられないし…。
その人はどういうつもりなんでしょうか?私もその都度、態度を変えなきゃいけないんでしょうか?

タグ

No.1499269 11/01/05 12:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/05 13:56
匿名さん1 

その方はひょっとしたら主さんに好意を持っているのかもしれませんよ。
(しばらくその想定で観察してみては!?)
もしそうならば、あとは主さんがその方とどうなりたいか、で考えれば良いんですよ!
踏み込みたいのならば、相手に合わせたり、逆にある程度振り回したりしても良いと思いますし、
あくまで友人としてというなら、あまり気を使わず、マイペースにして

No.2 11/01/05 13:58
匿名さん1 

(1です。途中できれちゃいました💦スミマセン💦)
マイペースでいて良いと思いますよ❤。

No.3 11/01/05 14:20
匿名さん3 ( ♂ )

相手がコロコロ態度を変えるというのは、もしかしたら主さんにも何か心当たりがあるのではないですかね?

相手がただ自分の都合でコロコロ態度を変えているのか、主さんが相手に何か素っ気ない対応をしたために、相手が機嫌を悪くして冷たい態度を取っているのかで全く違ってきますよ。

うちの会社にもハキハキ喋らなかったり、素っ気ない対応しかできない入社一年目の女の子がいますが、本当に感じが悪いし距離を置きたくなりますわ。

※主さんとこの女の子を混同している訳ではないので誤解のないように❗

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧