注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

元カレの元カノが妊娠。教えてください

レス69 HIT数 6136 あ+ あ-

匿名さん
11/01/05 13:24(更新日時)

先日1年付き合っていた元カレ(T)の元カノ(M)に子供ができた事がわかりました。

わたしはTと別れてからもTの事が忘れられませんでした。
Tと別れた決め手は
Tの影響でわたしが学校を辞めてしまったことにあります。
Tは高校中退、私はTと付き合う前はちゃんと学校に行ってたんですがTと付き合い初めて帰りが遅くなったりで
学校にいかなくなり中退しました。
私も私の親もTのせいなんて思っていませんが、Tは
自分がもっとちゃんとしてれば…、お前の親にも迷惑かけた、お前をこれ以上汚せない、と一人責任を感じていました。
Tは私と付き合っていた頃は
『こんな本気になれたのお前だけ、結婚を考えたのも、女の為に泣いたのも、幸せにしてやりたいと思ったのも全部お前が初めて。俺が仕事頑張れるのもお前のお陰。こんな俺を変えてくれてありがとう、お前に出会えてよかった。』と毎日のように言ってくれて愛してくれていたのにも関わらず私の我が儘で別れTはMと付き合いました。
二人が付き合って
私も後悔しましたが自分を見直すために頑張ろうと決めてました。
長いので1に続く…

No.1499144 11/01/05 04:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/05 05:02
匿名さん0 

しかしTからの連絡は耐えず
私からも連絡していました。
Tとの連絡内容は『やっぱりお前が好き、忘れようとMと付き合ってみたけどお前を越えられる人はいない、お前と付き合ってた日々に戻りたい』といった内容ばかりでした。
私は『ならMと別れてから考え直してほしい』と言いましたが『今は無理、Mに申し訳ない』の一点張りでした。
ある日Tから会いにきてと連絡がありバカな私も会いにいき、浮気相手になってしまいました。
結局Mに、Tの私に対する言動がバレと1か月半付き合った結果Tがフラれた形になりました(TはMに復縁を求めたらしい)
後から聞いた話なんですが
TはMにも同じようなことをいっていたらしく(『今はMだけ』など)私は幻滅しました。
そしてMの妊娠が発覚し
Tは産んでほしいけど貯金もないと言い話し合いの結果おろすことになったらしいんですが。
いまTは『人生のどん底だ、俺は最低なカス以下、正直お前と戻ってお前と付き合ってた頃の俺に戻りたい。けど今は自分なりに考えることがありすぎる』と言ってます。

2に続く……

No.2 11/01/05 05:09
匿名さん0 

私はショックでした。

Tが本気でもない女に子供をつくらせて中絶させる、
そんな無責任な男だったかと思うと
待っていた自分がバカだと思いました。
私たちが付き合ってた頃のTではなくなってしまったんです。
『お前と別れてムシャクシャして俺やらかしすぎた』とほんとに後悔していてTも精神的にきているみたいです。
彼の周りも『Tは○○(私)と別れてから変わっちゃったよな』と言ってます。
私の周りも『Tにとって○○(私)の存在がデカすぎたんだよ』と言ってくれます。
正直、純粋にまた戻って二人で最初からやり直したいと思うのですが
幸せになれる自信がありません。
私の手でどん底に落ちたTを
元どおりのあの誠実なTに戻せるんでしょうか?

仮に戻ったとして
うまくいくんでしょうか?



長くお付き合いいただきありがとうございます。

助言よろしくお願いします。

  • << 49 そんなダメ人間と付き合ってると幸せ逃すよ。 たとえ結婚したって浮気不倫何度でも繰り返すでしょう。もうほっときなさいよ。そんな猿は捨てて人間の男探しましょ。

No.3 11/01/05 05:19
ちょい悪おやじ3 

主さんのスレからは口で言う事と行動が伴わない男としか感じられない……



ただのチャラ男。



復縁辞めたほうが吉だな。

No.4 11/01/05 05:22
匿名さん0 

>> 3 ご返事ありがとうございます。

ちょい悪おやじさん→
ありがとうございます。
チャラくなってしまったんでしょうか。

たしかに矛盾の塊です。
私自信信じていたので…。

付き合っていた頃はそんな人ではなかったんですけどね…

No.5 11/01/05 05:26
匿名さん5 

元カノはシンママになるのですか?

No.6 11/01/05 05:28
匿名さん0 

>> 5 ご返事ありがとうございます。

二人で話し合った結果
その子供はおろすそうです。

No.7 11/01/05 05:31
匿名さん5 

まだ中絶していないなら、彼の知らないところで出産するかもしれないと思います

元カノの親族が協力すると思いますから

この男性のことは忘れた方がいいと思います

No.8 11/01/05 05:35
匿名さん0 

>> 7 ありがとうございます。

中絶は決まっていて
中絶費用はTがもつようです。
Tも費用を払ったらMとは縁をきると言っています。

そもそもMと付き合ったのは
私を忘れるためだそうで…。


もうTの言ってることは
どこからがほんとなのかわかりません。
しかし今回のことで彼も相当落ちていて
ぜったいお前と付き合っていた頃の自分取り戻す、ちゃんと生きる
と言ってます

No.9 11/01/05 05:37
匿名さん9 

元彼は命を平気で殺せる男ですね。

私があなたの立場なら、Mと別れないで働き、子供をきちんと育てるように働くことを彼に伝えます。

主さんは、自分だけが彼を救えるかもしれない、という誤った使命感や、自分と別れたから彼は変わってしまったという自己満足に浸りたいだけに思います。ダメ男やDV男に惹かれる女性は「これは本当の彼じゃない。私が彼を変えてみせる」という使命感に燃えて、変な男に入れ込んで心身ともにボロボロになるんです。

彼を救えるのは、きちんと子供を認め父親になること。家族を養うために死に物狂いで働くこと。自立して自信をつけることだけです。

主さんは、甘い嘘・うまい言葉に騙されて肉体関係をもつだけに利用されていることに気づかないんですね。

あなたは身を引き、彼とMとそれぞれのご両親で話し合って、きちんと働き結婚して命を守ることが彼自身を救うことだと思いますよ。

  • << 11 ありがとうございます。 一回そういうことも考えました。 しかしTは『もうMとはやり直す気はさらさらない』と 言ってました。 私も利用されない為に Tにそれなりの覚悟がない限り 戻ろうとも思いません。 覚悟を決めるまで待ってて と言われましたが😔

No.10 11/01/05 05:38
匿名さん5 

彼はまだ結婚出来ない年齢ですか?

彼の言うことだけを信じないように

元カノから直接話を聞いていますか?

  • << 13 ありがとうございます。 もう結婚できる年です。 私とMが連絡をとって 初めて妊娠が発覚しました。 Mも、『あんな浮気野郎の子供なんて産めない』と言ってました。

No.11 11/01/05 05:41
匿名さん0 

>> 9 元彼は命を平気で殺せる男ですね。 私があなたの立場なら、Mと別れないで働き、子供をきちんと育てるように働くことを彼に伝えます。 主さんは… ありがとうございます。


一回そういうことも考えました。

しかしTは『もうMとはやり直す気はさらさらない』と
言ってました。


私も利用されない為に
Tにそれなりの覚悟がない限り
戻ろうとも思いません。


覚悟を決めるまで待ってて
と言われましたが😔

  • << 15 私の書いたレスをよく読んでいないようですね。 DV男やダメ男に引っかかっる女性は「私なら彼を救える」救ってあげたいと考えるんですよ。 主さんは、不幸に酔うタイプのようですし、自分も痛い目にあわないと分からないみたいですね。 それにスレ立てて、皆さんが「別れた方がいい」と書いているのに、救ってあげたいと答えが出ている。 だったら彼と付き合って、彼を救えばいいじゃないですか。あなたの中で答えはそれしかないですよね。

No.12 11/01/05 05:41
甘えん坊さん12 

別れて行きましょう、もっとまともな人みつけてや、 頑張ってや。Ⅸ

  • << 14 ありがとうございます。 もっとまともな人… いるんでしょうか😔 今の私はバカなだけに 彼しか見えてないんですよね。 はやく忘れるべきなのかな……… 私の手でどん底から救ってあげたいと思えます。

No.13 11/01/05 05:42
匿名さん0 

>> 10 彼はまだ結婚出来ない年齢ですか? 彼の言うことだけを信じないように 元カノから直接話を聞いていますか? ありがとうございます。


もう結婚できる年です。


私とMが連絡をとって
初めて妊娠が発覚しました。
Mも、『あんな浮気野郎の子供なんて産めない』と言ってました。

  • << 50 Mさんの言葉に真実がある様に思います。主さんが復縁を悩むに値しない

No.14 11/01/05 05:44
匿名さん0 

>> 12 別れて行きましょう、もっとまともな人みつけてや、 頑張ってや。Ⅸ ありがとうございます。


もっとまともな人…
いるんでしょうか😔

今の私はバカなだけに
彼しか見えてないんですよね。

はやく忘れるべきなのかな………


私の手でどん底から救ってあげたいと思えます。

No.15 11/01/05 06:01
匿名さん9 

>> 11 ありがとうございます。 一回そういうことも考えました。 しかしTは『もうMとはやり直す気はさらさらない』と 言ってました。 私も利… 私の書いたレスをよく読んでいないようですね。

DV男やダメ男に引っかかっる女性は「私なら彼を救える」救ってあげたいと考えるんですよ。

主さんは、不幸に酔うタイプのようですし、自分も痛い目にあわないと分からないみたいですね。

それにスレ立てて、皆さんが「別れた方がいい」と書いているのに、救ってあげたいと答えが出ている。

だったら彼と付き合って、彼を救えばいいじゃないですか。あなたの中で答えはそれしかないですよね。

No.16 11/01/05 06:05
匿名さん0 

>> 15 ありがとうございます。

自分がこうしたいとは思うのですが
不安があるのです。


彼が街で子供みたら
思いだすんではないか、
Mとは縁をきると言ってるけど
また引きずって、次は逆の立場になるのではないか

といった…。


話のわからない餓鬼の相談…
すみません😔⤵



一応真剣に悩んでます。

No.17 11/01/05 06:08
匿名さん5 

主さんたちはもう大人と思うのです

もう主さんの思うように行動すればいいと思います

No.18 11/01/05 06:11
匿名さん0 

>> 17 ありがとうございます。


もう17ですしTも18です。

自分たちで話し合って
決めたいと思います。


長くお付き合いいただきありがとうございます

  • << 35 …😲 結婚できる年に違いはないけど💧 なんだ、やっぱりどきゅんじゃないか(笑)

No.19 11/01/05 06:20
恋愛の達人19 ( ♀ )

口先だけの嘘つき野郎としか思えません。
誠実な人は浮気なんてしませんよ。
「お前(主さん)を忘れる為にMと付き合った……」こんな台詞を信じてはダメです。
それと彼はどん底にいるとありますが、一番辛い思いをされているのはMさんじゃないかな?
主さん…もう彼の事は忘れた方がいいよ😢

No.20 11/01/05 06:24
匿名さん0 

>> 19 ありがとうございます。


ほんとに嘘つきです。
矛盾だらけですし…。

けど未だに
今のTは本当のTじゃない
と思ってしまいます。
バカなんです、私きっと。


Mさんは相当辛いでしょう。
好きだった男に浮気され
子供をつくって中絶…。
しかし二人とも命をなんだと思っているのか…。


忘れられるなら忘れたいです…💔

No.21 11/01/05 06:35
匿名さん5 

>> 20 何度もレスしますが、主さんは元カノを批判する立場じゃないことは気付いてくださいね

No.22 11/01/05 06:38
匿名さん0 

>> 21 ありがとうございます。


そうですね。
しかし二人が付き合ってる間
Tはさんざん中途半端なことをして
しかしMさんはそのことを知らずに子供をつくって
別れた後に知った……。

この状況からして気の毒だと感じました😔

私がMさんなら
費用払ってじゃ済まないと思いますし。

No.23 11/01/05 06:42
匿名さん5 

>> 22 浮気相手あなたじゃないですか

中絶費用あなたが払っても良いくらいだと思います

万が一、法的手段とられた時、あなたも困ると思いますが

削除に一票入れます

  • << 26 ありがとうございます。 自分は最初拒んでました。 彼に借りてた物返すだけのつもりでしたし。 今後についてで真剣に悩んでるんで 批判はいらないです。

No.24 11/01/05 06:44
匿名さん24 ( ♀ )

彼とキッパリ縁を切るつもりのMさんの方が幸せになるのは目にみえる

  • << 27 ありがとうございます。 ごもっともだと思います。 Mさんは判断力あるなと。

No.25 11/01/05 06:44
匿名さん25 

そんな男は保身のためなら何とでも言いますから。
命を何だと思ってるんでしょうか?
最低です。

  • << 28 ありがとうございます。 ほんとです😔 家族に中絶経験あるのがいるので 辛い様子を目の前で見ています。 あたしからしたら 人生で最大の過ちだと思います。

No.26 11/01/05 06:45
匿名さん0 

>> 23 浮気相手あなたじゃないですか 中絶費用あなたが払っても良いくらいだと思います 万が一、法的手段とられた時、あなたも困ると思いますが … ありがとうございます。

自分は最初拒んでました。
彼に借りてた物返すだけのつもりでしたし。

今後についてで真剣に悩んでるんで
批判はいらないです。

  • << 53 真剣に悩んでいるのなら批判を拒んではいけません。それに私から見れば批判では無くアドバイスや苦言です。 自分に優しい言葉や状況だけを求めるならば彼と主さんは同じ人種です。お願いだから自分の間違いから目を背けないで。

No.27 11/01/05 06:47
匿名さん0 

>> 24 彼とキッパリ縁を切るつもりのMさんの方が幸せになるのは目にみえる ありがとうございます。


ごもっともだと思います。
Mさんは判断力あるなと。

No.28 11/01/05 06:48
匿名さん0 

>> 25 そんな男は保身のためなら何とでも言いますから。 命を何だと思ってるんでしょうか? 最低です。 ありがとうございます。

ほんとです😔

家族に中絶経験あるのがいるので
辛い様子を目の前で見ています。

あたしからしたら
人生で最大の過ちだと思います。

No.29 11/01/05 07:11
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

私は主さんよりずっと年上ですが、去年同じような立場になりました。
そして、彼と復縁しました。それは彼が好きだったから…

今もまだ付き合っていますが、毎日のように彼のした行動を許せない自分がいて疑う毎日です。
昨日もデート中に赤ちゃん連れの家族を目にしながら彼はどう見ているのか?そんな事を考えました。それがずっと続くのかと思うと復縁して良かったのか…やっぱり悩みます。

ちなみに私は浮気相手にはなってませんが…

No.30 11/01/05 07:15
匿名さん0 

>> 29 ありがとうございます。

わたしの元カレ(T)は
喧嘩すると暴力です😔
みんなさんの言う通り忘れた方が良さそうかな…。


やはりそうなってしまいますよね。
先が怖くて前へ進めません。

自信がなくなっていきます😔

  • << 55 何度もすみません🙇 主さん、DVやモラハラを寄せ付ける典型みたい。危ないから気をつけて。

No.31 11/01/05 07:25
通行人 ( 30代 ♀ ohevc )

でもでもだってちゃんの典型的な転落パターンですね。

好きな気持ちはわかります。
ですがやっぱり主さんは彼の上っ面しか見えてないと思います。

まずきちんと頭の中整理して、彼がやってきたことを(学業放棄、二股、妊娠中絶)考えましょう。彼の真の一部分です。

変えたい…。
女で変わるのは一時だけ。まだ若い彼が他の女性にいってしまえば、貴方はきっとバッサリでしょう。

そして、彼の影響で学校辞めちゃう流されやすい人に、ダメンズ変えれると思います?

本気で考えてるなら、まだまだ柔らかい脳みそ使って、誰もが認めるぐらいの女性になりなさい。
結果は必ずついてきますよ。

No.32 11/01/05 07:27
匿名さん0 

>> 31 ありがとうございます。

厳しいお言葉ありがとうございます。
ごもっともだと思います。

自分に厳しく
考えなおしてみます😔

No.33 11/01/05 08:37
匿名さん33 

もし、主さんが妊娠したら彼はまた中絶した元カノのところに戻ると思いますよ。主さんと元カノを天秤にかけて都合のいい方に転がりこんでるだけです。
好きかもしれないけど、彼と付き合っていても振り回されるだけで時間の無駄だと思います。
主さんには厳しいことだけど冷静に考えて…彼を守るのは主さんじゃなくて彼自身しかでない…主さんを守るのは主さんしかいないんだから、自分の幸せのことを第一に考えて。彼をどうにかしたいなんてただの偽善で彼の為にはならない。そしたら必然的にどうすればいいかわかると思いますよ。

  • << 38 ありがとうございます。 結局そうでしたんでしょうね。 二人に綺麗ごと言って 二人に同じ顔して… なにがしたかったのかわかりません。 誰も得しないのに

No.34 11/01/05 08:40
匿名さん34 

今、復縁考える必要ありますか?
彼をしっかりみて判断すればいいと思いますけどね

まず、夜間とか復学する事を考えれば?
付き合う事がすべてじゃないでしょう?

  • << 39 ありがとうございます。 自分にはもうやりたいことがあるので また学校へいくことは考えていません。 アドバイスありがとうございます

No.35 11/01/05 08:42
匿名さん35 ( 20代 ♀ )

>> 18 ありがとうございます。 もう17ですしTも18です。 自分たちで話し合って 決めたいと思います。 長くお付き合いいただきありがとう… …😲
結婚できる年に違いはないけど💧
なんだ、やっぱりどきゅんじゃないか(笑)

  • << 40 ありがとうございます。 どきゅんてなんですか😔?

No.36 11/01/05 09:49
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

お互いに自立してから、それでも付き合いたければそうすればいい。
親のスネをかじってるうちは、結婚だのなんだの考えるのは早いですよ。
中退、中絶、暴力、浮気、どれも彼の弱さから出た結果ですよ。彼が一人で変われなければ、彼は一生苦しみますよ。離れて見守ることも愛情。

  • << 41 ありがとうございます。 離れて見守ることも愛情… そうかもしれませんね。 Tが自分から変わっていくのを見守ってあげようと思います。

No.37 11/01/05 10:09
匿名さん37 

初めまして!

主さんはどうしたいの?
ここの皆さんの意見は、大体同じなんだし、自分が正しいと思うなら、自分の考えで、彼にぶつかればいいですよ。

それで、失敗するのも、上手くいくのも主さんなんだから。

  • << 43 たくさんの意見ありがとうございます。 そうですね! こうしたいと理想があるなら 迷っちゃだめですね。 いろんな意見が聞けてよかったです。 まだ意見ありましたら参考にしたいです。

No.38 11/01/05 10:30
匿名さん0 

>> 33 もし、主さんが妊娠したら彼はまた中絶した元カノのところに戻ると思いますよ。主さんと元カノを天秤にかけて都合のいい方に転がりこんでるだけです。… ありがとうございます。

結局そうでしたんでしょうね。

二人に綺麗ごと言って
二人に同じ顔して…

なにがしたかったのかわかりません。
誰も得しないのに

No.39 11/01/05 10:31
匿名さん0 

>> 34 今、復縁考える必要ありますか? 彼をしっかりみて判断すればいいと思いますけどね まず、夜間とか復学する事を考えれば? 付き合う事がす… ありがとうございます。

自分にはもうやりたいことがあるので
また学校へいくことは考えていません。

アドバイスありがとうございます

No.40 11/01/05 10:32
匿名さん0 

>> 35 …😲 結婚できる年に違いはないけど💧 なんだ、やっぱりどきゅんじゃないか(笑) ありがとうございます。

どきゅんてなんですか😔?

No.41 11/01/05 10:34
匿名さん0 

>> 36 お互いに自立してから、それでも付き合いたければそうすればいい。 親のスネをかじってるうちは、結婚だのなんだの考えるのは早いですよ。 … ありがとうございます。

離れて見守ることも愛情…

そうかもしれませんね。
Tが自分から変わっていくのを見守ってあげようと思います。

No.42 11/01/05 10:35
匿名さん42 

彼が主さんにとってかけがえのない人であったとしても、彼が口でなんと言おうとも、行動が伴っていない。口だけの男になにが出来ますか?主さんがではなく、彼自身が変わるための努力をしようとしなきゃ何も変わらない。彼は努力してますか?

  • << 45 ありがとうございます。 いま必死でもがいて 変わる一歩を踏み出そうとしています😔

No.43 11/01/05 10:36
匿名さん0 

>> 37 初めまして! 主さんはどうしたいの? ここの皆さんの意見は、大体同じなんだし、自分が正しいと思うなら、自分の考えで、彼にぶつかればいいです… たくさんの意見ありがとうございます。


そうですね!

こうしたいと理想があるなら
迷っちゃだめですね。


いろんな意見が聞けてよかったです。


まだ意見ありましたら参考にしたいです。

No.44 11/01/05 10:37
まり ( 20代 ♀ xlNYu )

全ては読んでいないのですが、元カレは口が上手くて、妊娠してしまった彼女にも思わせ振りな言葉を言っていたんだなという印象です。
あなたのせいでダメな男になったとか、あなたと別れたから荒れたとか、
ではなく、
見えてなかっただけで彼はそういう男なんだと思います。
とても誠実な男には見えません、信用できません。
私ならとっくに他に目を向けてますね。
主さんは言葉巧みに騙されて、私がなんとかしなきゃ‼
と思ってしまう、ダメンズにはまる典型的なタイプかもしれません。
周りが、Tにとって、あなたの存在が大きいだの、そんなの鵜呑みにしていい気にならないほうがいいですよ↓

一番傷ついてボロボロなのはMさんですから、Tは、まず反省して悔い改めた生活していくこと。
こんな時にあなたにまた好きだの言ってること自体、私からみたら嫌悪感抱きます。

  • << 46 ありがとうございます。 みなさん頷ける意見ばかりです。 もう少し冷静になります。

No.45 11/01/05 10:39
匿名さん0 

>> 42 彼が主さんにとってかけがえのない人であったとしても、彼が口でなんと言おうとも、行動が伴っていない。口だけの男になにが出来ますか?主さんがでは… ありがとうございます。

いま必死でもがいて
変わる一歩を踏み出そうとしています😔

No.46 11/01/05 10:42
匿名さん0 

>> 44 全ては読んでいないのですが、元カレは口が上手くて、妊娠してしまった彼女にも思わせ振りな言葉を言っていたんだなという印象です。 あなたのせい… ありがとうございます。

みなさん頷ける意見ばかりです。

もう少し冷静になります。

No.47 11/01/05 11:27
匿名さん47 

>>もっとまともな人
た く さ ん い ま す 。

『お前しかいない』を、平気で別の女にも言う男
元カノを中絶させる男
喧嘩すると暴力振るう男

こんな男のどこがいいんでしょう。
私がなんとかしなきゃ彼はダメになってしまう!とか言って自分に酔ってますが、あなたも一緒にダメになってしまいますよ。
さっさと忘れましょう。

  • << 56 ありがとうございます。 そうですね。 わたしと付き合っていた頃の彼は猫かぶりだったとおもえるようがんばります

No.48 11/01/05 12:10
八方美人ちゃん48 ( ♀ )

付き合ってた頃、誠実に感じたのは


勘違い🙅


よくある話です。

主を忘れたいからと他の女に走るなんて
誠実な男のする事ではない。

金もないし
一緒になって不幸になるのが目に見えてます。

目を覚ましましょう。

  • << 57 ありがとうございます。 そうですょね。 共感しました。 彼少し不器用でかなり頑固な性格だから 人とずれてる部分も多少あるのかな…

No.49 11/01/05 12:34
匿名さん49 ( ♀ )

>> 2 私はショックでした。 Tが本気でもない女に子供をつくらせて中絶させる、 そんな無責任な男だったかと思うと 待っていた自分がバカだと思いま… そんなダメ人間と付き合ってると幸せ逃すよ。
たとえ結婚したって浮気不倫何度でも繰り返すでしょう。もうほっときなさいよ。そんな猿は捨てて人間の男探しましょ。

  • << 58 ありがとうございます。 前に進めるようがんばっていきます😔

No.50 11/01/05 12:37
匿名さん49 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。 もう結婚できる年です。 私とMが連絡をとって 初めて妊娠が発覚しました。 Mも、『あんな浮気野郎の子供なんて… Mさんの言葉に真実がある様に思います。主さんが復縁を悩むに値しない

  • << 59 ありがとうございます。 Mさんほんとに気の毒です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧