注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな人とメールしたい

レス4 HIT数 3748 あ+ あ-

匿名さん
11/01/05 21:54(更新日時)

社会人の25歳女です。

先日、高校の同窓会で気になる男性と再会しました。

高校時代にはほとんど話したことがなく、昨年の同窓会で話して、いい人だなと思っていたのですが、当時私には彼氏がいました。(彼氏とは半年前別れました。)

高校時代の私は眼鏡で、化粧もせず、目立たない地味な女子でした。
そんな私でも彼は覚えていてくれて、「綺麗になったね」と言われ、本当に嬉しかったです。

先日は彼が幹事で、皆に気を配る姿や、盛り上げてくれているのを見て、改めていいなぁと思いました。

連絡先を聞きたかったんですが、周りに人がたくさんいたし、「狙ってる」感を出したくなくてできませんでした…。
しかし今になって、ものすごく後悔しています。
彼は仕事で地方に住んでおり、次回同窓会(夏)の時に会える予定ですが… 私自身の予定もあるので、参加できるとも限りません。

現在は彼女がいないとのことでしたが、ステキな方なのでいつ彼女ができてもおかしくないです。

彼の友達など、人づてにアドレス聞いてメールしたらおかしいでしょうか?

長くなりすみませんが、どうかアドバイスよろしくお願いします!

No.1499106 11/01/05 02:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/05 02:30
甘えん坊さん1 

私も主さんと同じ経験したことがあります😊

私は共通の友達に連絡先を教えてもらいましたよ🎵✨
それから頻繁にメールをするようになりました💡

友達を通して、本人にメールしたいということを伝えてみたらどうですか?❤

応援してます💓

No.2 11/01/05 18:52
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!
同じような経験をされていて勇気が出ました。

本当は直接聞きたかったけど…数ヶ月先まで待つよりは今からでもメールできる方が良いですよね!

No.3 11/01/05 19:22
社会人さん3 ( ♂ )

狙っている感が…って狙っているんだから仕方ないじゃん💧

と、今更言っても仕方ないよね。

多分、現段階では片想いなようだから貴女が動かなかったら進展はしないって事ですよね。

なら答えは一つ

アドレスを聞くその瞬間だけ恥ずかしい思いをして彼のアドレスゲットしましょう。

No.4 11/01/05 21:54
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。

確かにおっしゃる通りですね(^_^;)

向こうから連絡先聞かれてないし、今のところは完全に片思いです。

やはりアドレス聞かないと始まらないですよね!
彼の友達にメールしてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧