上司に嘘を言わせるパート

HIT数 2571 あ+ あ-

匿名( ♀ )
11/01/04 19:20(更新日時)

先日、私が受け持たされている作業場(店舗)の倉庫の備品のトイレットペーパーを他の作業場のトイレへ勝手に持って行かれた為に店舗のペーパーを勝手に持ち出さない様に皆にわかるように倉庫内に「持ち出し禁止」の貼り紙をしたんですが昼勤のパート(60代)自身が気に入らない為にそのことを責任者に話し責任者自身に『本社の上役が巡視に来て貼り紙をしてるのが倉庫を私物化してることになるのではがせと怒られた(指摘をされた)と」私を納得させる為の嘘をつかせ貼り紙を無理矢理はがさせたので又貼り付けたんですが今日、又その婆さんに『貼り紙はがしたから』と勝手にはがされて言われたのでムカついてます。そんなに年寄の考えのほうが正しいのでしょうか?なんで責任者や上司って若い人の意見は聞いてくれないのでしょうか。

タグ

No.1498696 11/01/04 14:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/04 15:18
名無し1 

そんな微々たる備品位で!
もっとみるべき場があるのでは?

No.2 11/01/04 15:33
匿名0 ( ♀ )

>> 1 レスを有り難うございます。会社が買っている物なら私もなにも言わないし貼り紙なんてしませんがこの備品(ペーパー)は店舗さん自身が費用を出して購入しているものなので店舗以外の場所に使うのは禁止と責任者自身から厳しく言われていることなので私は誰が勤務に入ってもわかるように貼り紙をしたんですがそれがその婆さん曰く『気が悪い』んだそうです!しかも本社から上役なんて巡視になんか一切来ていないのに『巡視に来た』と嘘をつく責任者!!その嘘をつかせた婆さん!!ほんまにムカついてます。ってムカつく方が馬鹿なのかな‥

No.3 11/01/04 16:22
名無し3 

>> 2 そのババアは古株だから
自分の承諾なく事態を動かされるのが嫌なんじゃないでしょうか。

そのババアが自分で実費で出すことになったら口うるさく言うと思いますよ😒


自分が仕切らないと気が済まない人なんですよ😒


また備品がなくなったら
そのババアに言えば良いんですよ😒

『何個持っていかれて代金幾ら分ですよ😒うちの店舗の損失です😒埋め合わせはどうつけて下さいます~😒⁉出来ないなら持ち出さないように対処してください😒』

ババアが張り紙しようものなら
『張り紙はダメなんですよね~?示しがつかないと
言ってましたよね~上司が😄
自分だけは良いんですか~😄⁉』


年功序列って言葉もありますからね😒

お婆様に相談してからでも良いかも…。
癪にさわるけど😒

No.4 11/01/04 17:28
匿名0 ( ♀ )

>> 3 レスを有り難うございます。この人は年は上でも仕事上は後輩になります。がこの年代の人(女性)って自分の意見が一番正しいと思っていて仕切りたがりででしゃばりの人が多くて本当に苦労しています。

No.5 11/01/04 18:09
名無し3 

>> 4 後輩なんですかΣ( ̄◇ ̄*)⁉

私の職場にも居ますよ😞
何でも自分の手の内にしてしまう人。

男に甘く、同性に毒はく人。

仕切ってるから手が出せない😒

逆に仕切られてるなら全部その人任せにしちゃってます。

責任もその人になりますから。

大先輩の方も、仕切りたいなら全て任せ私は関わらない❗とノータッチでいます。

仕切り屋さんが居なくなった場合、後の建て直しが大変になりそうですが…


豚もおだてりゃなんとやらです。


見下す奴は見下されます。

No.6 11/01/04 19:20
匿名0 ( ♀ )

>> 5 レスを有り難うございます。ってかこの人かなりの我が儘で短時間パートで契約してるのにもかかわらず休みが沢山欲しいからとわざわざ長時間働ける作業場に配属してもらい月に18日も休んでいます。それでたまに出勤しては文句や我が儘、挙げ句に仕事はせずに店舗の方々と店に入り込んで長時間喋り込んでテナントさんから苦情がくる始末です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧