注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

自分が良くわからないです🌀😭

レス11 HIT数 3436 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/01/04 23:51(更新日時)

正直自分がどうしたいのかよくわからないです➰

タメの彼氏と2年半(親公認)付き合ってるんですが、客観的には別れた方がいいのかなぁ…と思っています。
その理由が、
①彼が根本的にわがままで子どもっぽい性格だということ
②彼が原因でトラウマがあること(思い出す度に死にたくなります)
③実家に家族が家にいる中でHな写真を送るように強要されたこと(これに関しては怒ったので反省してるみたいです)

クリスマスに素敵な時間が過ごせてやっぱり大好きだなぁ…と思った矢先上の3つ目で彼は結局そういうことがしたいだけなんじゃないかとドン引きしました。

続きます…

No.1498508 11/01/04 04:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/04 04:58
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

年末年始で会わない間(たかだか2週間程度)で彼の嫌な部分ばかりを思いだしてしまって、このまま付き合っていくのは精神的にきついなと思いました💦
しかも彼は来年度から留学が決まっているので会わない時間が10ヶ月あります😢その間のことを考えると余計に無理かな…と思います。

でも逆に彼から別れようと言われたり別れたいのかと聞かれても私は絶対に首を横にふると思うんです…(過去にもそうだったので💦)



こんなにフラフラしてしまっていて情けないのですが何かアドバイスを下さい😣お願いします。

No.2 11/01/04 05:05
アドバイザー2 

>> 1 しっかり地に足をつけて働き、自立しましょう。

変態彼に調教され、マインドコントロールされ、それに依存していますよ。

男性に依存するのは楽ですが、都合の良い女となり、体も心もボロボロになりますよ。恋愛以外の趣味をしたり、働いたり、人としてしっかりして下さい。

  • << 7 >>2 レスありがとうございます 自分自身が依存しているというのもありますし、彼も依存していると思います。 わがままな彼にとっていい意味でも悪い意味でも都合が良いのでしょうね。最近はただ従順なだけじゃなくて嫌なことは嫌だと言って甘やかさないようには注意してたんですけどね💦 これから就活も本格的になるので地に足つけて頑張りたいとおもいます😣

No.3 11/01/04 05:17
英会話講師 ( 40代 ♀ XX9nc )

彼に依存している間に他の素晴らしい出逢いに気づかず、よい相手を何人も見逃していると思います。 もったいないです。

  • << 8 >>3 レスありがとうございます 実は初彼なんですよ。 なので正直別れるというのを経験したことがないので怖いっていうのもあると思います。 中高から今に至るまで人並みに告白されたりデートに誘われたりっていうのはあったんですけどね…(笑) たしかに今の状況は客観的に見たらもったいないのかも知れないです…

No.4 11/01/04 05:41
甘えん坊さん4 

もう、Hだけの関係に、ピリオドしたくなったんだね。

  • << 9 >>4 レスありがとうございます。 Hだけの関係ではないとは思うんですが、不安になると結局はそればっかじゃないか…と相手を攻めたくなります。疑ってるのも辛いし嫌になってしまうんですよね…

No.5 11/01/04 09:00
スライム ( 30代 ♂ PNFgc )

別れた方がいいよ

  • << 10 >>5 レスありがとうございます 別れれば今より幸せになれるのかわからない不安と、結局幸せでも比較してしまうのではないかと思ってしまうんです

No.6 11/01/04 17:13
ミッチー ( 20代 ♂ 8yFn )

②番のトラウマって彼に何かされたんですか?

  • << 11 >>6 レスありがとうございます 簡単にいっちゃえば「浮気」です(笑) 実は私過去にスレを立ていて、さっき確認したんですが悩んでる内容に進歩が無くて自分で失笑してしまいました。 時が解決してくれるのかな? ででるかもしれないので浮気の内容に興味がありましたら検索してみてください……

No.7 11/01/04 23:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 しっかり地に足をつけて働き、自立しましょう。 変態彼に調教され、マインドコントロールされ、それに依存していますよ。 男性に依存するのは楽… >>2
レスありがとうございます

自分自身が依存しているというのもありますし、彼も依存していると思います。

わがままな彼にとっていい意味でも悪い意味でも都合が良いのでしょうね。最近はただ従順なだけじゃなくて嫌なことは嫌だと言って甘やかさないようには注意してたんですけどね💦

これから就活も本格的になるので地に足つけて頑張りたいとおもいます😣

No.8 11/01/04 23:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼に依存している間に他の素晴らしい出逢いに気づかず、よい相手を何人も見逃していると思います。 もったいないです。 >>3
レスありがとうございます
実は初彼なんですよ。
なので正直別れるというのを経験したことがないので怖いっていうのもあると思います。

中高から今に至るまで人並みに告白されたりデートに誘われたりっていうのはあったんですけどね…(笑)
たしかに今の状況は客観的に見たらもったいないのかも知れないです…

No.9 11/01/04 23:40
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 もう、Hだけの関係に、ピリオドしたくなったんだね。 >>4
レスありがとうございます。

Hだけの関係ではないとは思うんですが、不安になると結局はそればっかじゃないか…と相手を攻めたくなります。疑ってるのも辛いし嫌になってしまうんですよね…

No.10 11/01/04 23:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 別れた方がいいよ >>5

レスありがとうございます

別れれば今より幸せになれるのかわからない不安と、結局幸せでも比較してしまうのではないかと思ってしまうんです

No.11 11/01/04 23:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ②番のトラウマって彼に何かされたんですか? >>6

レスありがとうございます

簡単にいっちゃえば「浮気」です(笑)

実は私過去にスレを立ていて、さっき確認したんですが悩んでる内容に進歩が無くて自分で失笑してしまいました。

時が解決してくれるのかな?

ででるかもしれないので浮気の内容に興味がありましたら検索してみてください……

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧