注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

自分の性欲の強さ

レス9 HIT数 4751 あ+ あ-

匿名さん
11/01/04 12:20(更新日時)

冗談抜きで真剣に悩んでいるのですが、自分の性欲の強さに悩んでいます。

女なのにそこまで性欲が強いのはすごいと女友達に言われました。

たしかに性欲はすごく強いですが、あっちこっち誰とでもしていません。

付き合った彼としかしていません。

好きじゃないのにキスやそれ以上のことはできない性格です。

どんな風に性欲が強いかというと、普段結構そうゆうことを考えていたりするし、彼氏と一緒に居てイチャついてたりするとしたくなります。

しかも一回では満足できません。

毎日でもできるし、一日に何回でも、という感じです。

実際彼氏とはそこまでしていませんが、自分的にはそんな感じです。

これって依存症ってやつなのでしょうか?

おかしいですか?

彼のことは本当に好きだしずっと一緒に居たいと思うし、でもその反面そうゆうこともたくさんしたいんです。

性欲が強いと大事なことを見失いそうで怖いです。

ご意見お待ちしております。

タグ

No.1498503 11/01/04 04:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/04 04:18
恋愛の達人1 ( ♂ )

俺の彼女か?と思ったけど実際してないなら違うね。

彼氏オンリーなら問題はないよ、逆に何が問題になる?彼氏が逃げるとでも?

誰彼かまわずなら問題ありだけど恋人限定なら気にする程の事じゃないよ。

実際若い男なんてみんなそんなもんだし

  • << 5 それを聞いて安心しました! 周りにあまり性欲の強い方がいないので、私って珍しいのかなと不安でして😞 あと友人にあまりしすぎると、愛が薄れそうなどと言われたので⤵ あまり気にしないようにします🎶

No.2 11/01/04 04:47
匿名さん2 ( ♂ )

主みたいな人は沢山います
同じような彼と付き合って、飽きたり飽きられたりしなけりゃ問題ないでしょ

  • << 6 主です。 そうですか… 沢山居ると聞いて安心しました! 飽きるよう、飽きられないように気を付けます🎶

No.3 11/01/04 04:53
甘えん坊さん3 

オーケー、しゃぁないな、まだまだこれからだよ、若いなら、もっと頑張ってや。  でも、お互い妊娠、病気、 注意をわすれずに。ネ。

  • << 7 主です。 忠告ありがとうございます! 必ず避妊はしているので、妊娠や病気にかからないように気を付けています。 ご心配ありがとうございました🎶

No.4 11/01/04 05:36
匿名 ( ♀ Vwggc )

一回じゃ満足出来ないって その一回って男側がいった回数? あなたがいった回数?

  • << 8 主です。 彼が一回イッた回数です。 ちなみに私はイッたことはないです。

No.5 11/01/04 08:46
匿名さん0 

>> 1 俺の彼女か?と思ったけど実際してないなら違うね。 彼氏オンリーなら問題はないよ、逆に何が問題になる?彼氏が逃げるとでも? 誰彼かまわずな… それを聞いて安心しました!

周りにあまり性欲の強い方がいないので、私って珍しいのかなと不安でして😞

あと友人にあまりしすぎると、愛が薄れそうなどと言われたので⤵

あまり気にしないようにします🎶

  • << 9 俺も彼女と3年で1000回はしているような感じだから大丈夫だよ。 飽きないようにシチュエーション変えたり、色々二人で挑戦すれば長持ちするしね。 女って性欲弱いアピールする人やたら多いけど、付き合うと嘘だと解るしw

No.6 11/01/04 08:49
匿名さん0 

>> 2 主みたいな人は沢山います 同じような彼と付き合って、飽きたり飽きられたりしなけりゃ問題ないでしょ 主です。

そうですか…

沢山居ると聞いて安心しました!

飽きるよう、飽きられないように気を付けます🎶

No.7 11/01/04 08:52
匿名さん0 

>> 3 オーケー、しゃぁないな、まだまだこれからだよ、若いなら、もっと頑張ってや。  でも、お互い妊娠、病気、 注意をわすれずに。ネ。 主です。

忠告ありがとうございます!

必ず避妊はしているので、妊娠や病気にかからないように気を付けています。

ご心配ありがとうございました🎶

No.8 11/01/04 08:53
匿名さん0 

>> 4 一回じゃ満足出来ないって その一回って男側がいった回数? あなたがいった回数? 主です。

彼が一回イッた回数です。

ちなみに私はイッたことはないです。

No.9 11/01/04 12:20
恋愛の達人1 ( ♂ )

>> 5 それを聞いて安心しました! 周りにあまり性欲の強い方がいないので、私って珍しいのかなと不安でして😞 あと友人にあまりしすぎると、愛が薄れ… 俺も彼女と3年で1000回はしているような感じだから大丈夫だよ。

飽きないようにシチュエーション変えたり、色々二人で挑戦すれば長持ちするしね。

女って性欲弱いアピールする人やたら多いけど、付き合うと嘘だと解るしw

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧