注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

まつエクについて

レス3 HIT数 4048 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/01/04 13:40(更新日時)

睫毛エクステをしたいのですが、初めてなのでよく分かりません。
けばけばしいのや不自然な感じなどではなく、あくまで自然で長くて、人形のようにくるんとカールして欲しい場合、どうすれば良いでしょうか?

睫毛パーマはしっくり来ませんでした💧
あと、エクステをしたらマスカラは付けるのでしょうか?
毛が絡まったり、バサバサになったりはしないですか?

質問責めですみませんが、詳しい方、教えて下さい。

No.1498499 11/01/04 03:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 11/01/04 04:09
匿名さん1 

まつエクは金の無駄です。ネットでも売ってるラッシュセラムEX(2000円ぐらい、青いビン)がオススメです。睫毛の育毛剤です。めちゃくちゃ伸びますよ。濃くなるし。まつエクは、取れる、しかも下手な奴がやると玉になるよ。まつエクならつけ睫毛の方がまだましだよ。

No.2 11/01/04 07:48
匿名さん2 ( ♀ )

まつエクしてます✋

長さも本数も自由に選べるから自然な長さ、自然な量で最初はやってみるといいかも❗

洗顔時や顔をふく時に気を付ければ1ヶ月は持ちますよ。
私はマスカラはしません。しなくても十分です。
つけまより自然で綺麗に見えるので私はまつエクはお勧めします。

No.3 11/01/04 13:40
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

最初はどうなるか不安でしたよ!

私はダマにはならないです。変な方向向く時あるから、まつ毛用コームで整えます。顔の洗い方や寝方に注意が必要ですね…マスカラしなくていい為にエクステしたんでマスカラは付けません。
する前に希望を言って。長さとかカールの種類とか!

1ばんさんの言う様に育毛剤で伸びれば一番自然なので良いですね😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧