注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。

会社の先輩が好きです

レス2 HIT数 3141 あ+ あ-

匿名さん
11/01/05 07:38(更新日時)

入社して3年経ちますが、私が一年前に転勤をして、今の勤務先の10歳上の先輩のことが好きです。あまりその先輩について深く知らないのですがピュアなタイプと他の人が言っていました。

あたしがチラチラみているせいで目があったりはしますが、特別会社では話もしません。

アドレスは二ヶ月くらい前から知っているのでメールは一週間に一度ほどしますが、すべて私から送っています。

この間新年の挨拶のメールをしたら「去年はあまり話せなかったから、今年は仕事中でも仕事以外でも話せるようにして、盛り上げていこう!」
ときました。
嬉しくて舞い上がってたら、男の子の友達に「それ別に普通だけど」と言われました。

先月の飲み会でも「一日何回か○○さんのこと考えてる」と言われました。
私はかなり嬉しかったですが、彼は酔っぱらっていたのでただ言ってみただけなのか、気になってしまいます。

普通にこういうことは言うもんなのでしょうか?

それとたいして思ってもない女性から一週間に一度メールが来るのはめんどうでしょうか?

長文失礼いたしました

タグ

No.1498358 11/01/03 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/05 04:22
恋愛中さん1 ( 20代 ♀ )

何か 初恋を体験しているようで 可愛くていいですね✨

社会の中でだと 社交辞令の会話や心遣いもあって がっかりしたり沈んだりするコトは多少あるかもしれませんが
まだ お互いのコトを全然知らない関係だし とりあえず距離を縮めるところから 始めた方がいいと思います😃😃

メールよりも やっぱり会話が一番です!
『何回か』じゃなくて 『いつも』になるように 自分の魅力を引き出して頑張ってください💕

参考になればうれしいです🙌

No.2 11/01/05 07:38
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます😄✨

まずメールじゃなく会話ですよね!
一日一言でも会話ができるように頑張ります‼

さっそく今日から実行します🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧