注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

急変した彼女

レス4 HIT数 3439 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ dkOn )
11/01/05 00:01(更新日時)

1週間前ほどから友達の紹介で知り合った女性と付き合うことになりました。

ですが、最近メールが返って来なくなりました。確かに僕は今日の朝まで夜勤が続いてメールがあまり出来ませんでした。初めのうちは彼女とメールのやりとりを空いた時間にしていましたが、最近は返して貰えず、そっけなく感じます。また、デートに誘っても何かにつけて断られます。付き合う前は用事があってもデートに来てくれました。

今の彼女の事が本当に好きです。初めての彼女で、本気で一人の女性を好きになるのも初めてです。彼女と付き合い続けたいです。何か解決方法があれば教えて下さい。お願いいたします。

No.1498292 11/01/03 22:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/04 00:35
恋愛中級者1 ( ♀ )

いやぁ~本音は彼女にしか分からないですね… いくら あなたが本気で…って想ってても彼女と話し合うしかないですよ。 一度 話し合いをしてはどうですか?

No.2 11/01/04 00:50
恋愛初心者 ( 20代 ♂ dkOn )

>>1 さんありがとうございます。

確かに本音は彼女しかわからないですよね。彼女はそこまで好きでもないのに付き合ったのかもしれませんし。

話し合ってみようと思います。

No.3 11/01/04 10:30
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 私の経験談

あるサークルに参加
男性を紹介され
その間デートをしました

その男性…
ケチでした
映画へ行って 自分だけの飲み物買って 私の分はなしでした
買ってほしいとかじゃなくて「飲む?」とか「のど渇いてない?」とか配慮が欲しかったです

その後 その男性の周囲の人達から 「大人気ない彼の性格」を聞いて納得😔
その後「友達として付き合いたい」と言いましたが ストーカーに変身して酷いめに会いました😂

サークルに行く度奴が来るんじゃないかとヒヤヒヤするので 今彼にサークルに参加して貰ってます


主さんも何か彼女が冷めた行為してませんか?

No.4 11/01/05 00:01
恋愛初心者 ( 20代 ♂ dkOn )

>> 3 >>3
3さん書き込みありがとうございます。

一応彼女の事は配慮しているつもりです。逆に気を遣いすぎと言われます。

それから、今日メールで1さんのおっしゃるように話し合おうとしましたが、返って来ません。もう覚悟を決めないといけないかもしれませんね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧