注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

生理後の薄陽性😣

レス8 HIT数 20596 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
11/01/04 13:04(更新日時)

前々回の生理から28日後の12月26日に生理がありました。

腹痛はなく、出血量は少な目、期間も2日以降は普段の5日目程度の出血があり、気になりましたので、
31日にクリアブルーで検査をしました。

すると、時間内に薄く細いライン(水色)が見えました👀

が、時間が経つにつれ薄くなっている事。
サイトを見ると、クリアブルーは生理予定日当日にも判定がつく事が多い事。
(出血3日に、ドゥーテストで陰性でした)

尿が染み込み、透けただけの感じとも見えますし⁉

生理後の妊娠成立って有り得る話なのでしょうか?

No.1498266 11/01/03 21:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/03 22:42
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

生理後すぐの検査薬での陽性はないと思います。
チェックワンで1度試されてはいかがですか?

ちなみに自分は生理予定日から5日めで陽性が出ました。前回の生理から30日経過してました。

  • << 6 ありがとうございます😄 生理が遅れてからの陽性だったのですね⤴ 妊娠すれば、生理は来ない。というのが当然ですものね😅 妊娠ではないかもですね😢

No.2 11/01/04 01:20
一筋人間 ( 20代 ♀ BFQIF )

本当に生理ですか? 流産しかかってるとかもありえますよ。
私の母が同じでした

  • << 7 ありがとうございます😄 切迫流産⁉ 怖いですよね… その場合、症状があったりするのでしょうか…?

No.3 11/01/04 01:36
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

切迫流産か妊娠出血だったんじゃないかな?

もしくは流産しかかってて(切迫流産)出血したのかも。
もう一度クリアブルーしてみて!陰性だと薄くも出ないよ。

  • << 8 レス、そして色々と調べて頂きありがとうございます😆 まず、時間が経つと水色で見えはしますが薄~~くです😓 31日に貧血時の様な胃がフワッとする感じで突然気持ち悪くなり、実家の父の部屋が開けた瞬間、誰も嗅いでいないと言う臭いがしました😣 そこから、その日だけですが胃の不快感がありましたので、もしかして⁉と検査してみました😆 が、ハッキリとせず😅 もう一度、検査してみます😄

No.4 11/01/04 01:42
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

今、あるサイトを見たら血尿やタンパク尿が出ていたり、不妊治療していたり、着床しかかった場合や、流産して間もないと擬陽性反応がでるみたいです。
どれにも当てはまらなければたぶん妊娠してます。

No.5 11/01/04 01:46
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

あそれと今見てたら、“最初反応したのにしばらくしたら線が消えたということがまれにありますがそれは陰性と見て良いでしょう”となってました。
主さんの場合薄いけど消えてはいないですよね?

No.6 11/01/04 12:50
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 生理後すぐの検査薬での陽性はないと思います。 チェックワンで1度試されてはいかがですか? ちなみに自分は生理予定日から5日めで陽性が出まし… ありがとうございます😄

生理が遅れてからの陽性だったのですね⤴

妊娠すれば、生理は来ない。というのが当然ですものね😅

妊娠ではないかもですね😢

No.7 11/01/04 12:52
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 本当に生理ですか? 流産しかかってるとかもありえますよ。 私の母が同じでした ありがとうございます😄

切迫流産⁉
怖いですよね…

その場合、症状があったりするのでしょうか…?

No.8 11/01/04 13:04
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 切迫流産か妊娠出血だったんじゃないかな? もしくは流産しかかってて(切迫流産)出血したのかも。 もう一度クリアブルーしてみて!陰性だと薄く… レス、そして色々と調べて頂きありがとうございます😆

まず、時間が経つと水色で見えはしますが薄~~くです😓

31日に貧血時の様な胃がフワッとする感じで突然気持ち悪くなり、実家の父の部屋が開けた瞬間、誰も嗅いでいないと言う臭いがしました😣
そこから、その日だけですが胃の不快感がありましたので、もしかして⁉と検査してみました😆
が、ハッキリとせず😅

もう一度、検査してみます😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧