注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

なにを考えている??

レス5 HIT数 2803 あ+ あ-

恋愛依存さん
11/01/03 20:21(更新日時)

彼にメールで別れを切り出しました。

ですが彼からの返事は他愛のないもので、別れ話には全く触れてきませんでした。

その後少しやりとりをしましたが、連絡がとぎれ今に至ります。


私たちは一度別れています。そのときは彼にフラれ、彼から復縁を迫ってきました。

また、たまに別れ話がでるとすぐに向こうから連絡がきたのに今は音信不通です。

ですが、mixiの私のページを他人になりすましてチェックしてきます。

彼は一体何を考えているのでしょうか??

どうかご意見を下さい。

No.1498155 11/01/03 19:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/03 19:47
匿名さん1 

振りまわされないで

No.2 11/01/03 20:06
恋愛の達人2 ( 40代 ♀ )

別れる理由はなんですか?
別れるならキッパリと連絡とらない覚悟じゃないとズルズルしますよ。

彼は 気になっているんでしょうね。

主さんはどう思っているんですか?

  • << 4 別れる理由は、彼が以前浮気したことと最近メールが減ったので、疑う気持ちが強くなってしまったことです。 私自信別れたいのかどうか曖昧なまま、疑うことに疲れて勢いで彼に別れ話をしました。 彼がそのとき返事を返してくれれば別れる勇気もあったのですが、彼が返事を返してくれないので気持ちが揺らいできてしまいました。 早くこの悩みから解放されたいです。 彼に話し合いを催促するようなメールを送ってもいいのでしょうか??

No.3 11/01/03 20:13
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

そもそも主さんは本当に本気だったんですか❓別れるというのは、もう2度と恋人同士には戻らないということですよね。変な確認ですが💦

  • << 5 本気です。 ずっと一緒にいたかったし結婚したいとまで思っていました。 ですが、彼は精神的に脆く、上手くいかないとお酒を飲んで忘れようとします。 夜中に酔った勢いで女の子の家に行きました。 私は門限があり、実家暮らしなので彼が弱っているときに傍にいてあげることができません。 これから付き合っていくなかで、同じことが続くのかと思うと憂鬱になってしまいます。 でもそれ以外に不満なところはあまりありません。 自分で自分がわかりません。 でもまだ好きだと思います。 わかりにくくてすいません(;_;)

No.4 11/01/03 20:14
恋愛依存さん0 

>> 2 別れる理由はなんですか? 別れるならキッパリと連絡とらない覚悟じゃないとズルズルしますよ。 彼は 気になっているんでしょうね。 主… 別れる理由は、彼が以前浮気したことと最近メールが減ったので、疑う気持ちが強くなってしまったことです。

私自信別れたいのかどうか曖昧なまま、疑うことに疲れて勢いで彼に別れ話をしました。

彼がそのとき返事を返してくれれば別れる勇気もあったのですが、彼が返事を返してくれないので気持ちが揺らいできてしまいました。
早くこの悩みから解放されたいです。

彼に話し合いを催促するようなメールを送ってもいいのでしょうか??

No.5 11/01/03 20:21
恋愛依存さん0 

>> 3 そもそも主さんは本当に本気だったんですか❓別れるというのは、もう2度と恋人同士には戻らないということですよね。変な確認ですが💦 本気です。
ずっと一緒にいたかったし結婚したいとまで思っていました。

ですが、彼は精神的に脆く、上手くいかないとお酒を飲んで忘れようとします。
夜中に酔った勢いで女の子の家に行きました。
私は門限があり、実家暮らしなので彼が弱っているときに傍にいてあげることができません。

これから付き合っていくなかで、同じことが続くのかと思うと憂鬱になってしまいます。

でもそれ以外に不満なところはあまりありません。
自分で自分がわかりません。
でもまだ好きだと思います。

わかりにくくてすいません(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧