注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

彼氏がわからない…

レス17 HIT数 3891 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
11/01/04 19:22(更新日時)

最近の彼氏の気持ちがわかりません。
📩の回数が急に減って『明日会える?』と聞いても返事が来ないので限界まで待って電話をすると寝てるようで出ません…。なのであたしは予定を立てられません。
遊びに行ってバイバイをした後に📩をくれたのにそれもなくなってきています。

年越しも誘ったのですが別々に過ごすことになり、年が明けてから出かけるはずがダメになり、せめて夜だけでも…と思って昨日、今日の夜だけでも会えないか📩をしました。でも返事が来なくて電話も出なくて…もうイライラと寂しさと辛さの限界で今の気持ちを伝えておきました。でも今も返事は来ていません。
普通会えるかどうかぐらいすぐ返事できると思います。もうあたしと会う気がないとか冷めたとかなのでしょうか?

タグ

No.1497928 11/01/03 10:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/03 11:10
匿名さん1 

新年早々、寂しい思いをしているんですね😞
彼、別に好きな人ができたのではないでしょうか…。
急に連絡とれなくなるのは、やましいことがあるからだとしか思えません。
他の理由では、一報くらい入れるとおもうので…

  • << 10 元々連絡が途絶えがちな人ではないのですか? 私もそうなりがちですが、たまに連絡来ては愛情感じます。 主さんも少し我慢して様子を見てからにしてはいかがでしょう。

No.2 11/01/03 11:18
匿名さん2 ( ♀ )

残念ながら愛はなさそうですね…

No.3 11/01/03 12:03
社会人さん3 ( ♂ )

冷めたと言うより もとから遊びだったとか…そんな気もします

No.4 11/01/03 12:07
匿名さん4 

う~ん…彼氏さんの性格などがわからないので断定できませんが…付き合った途端、気分だったり、逢いたい時にって人もいます。

No.5 11/01/03 12:14
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

ちょっと様子がおかしいですよね💦でも気持ちを伝えたならきちんと返ってくると思います。
おそらく彼も色々考えているんでしょう❓反応が欲しい主さんのお気持ちは分かりますし、実際何かしらの応答はするべきだとは思います。しかし何も無いのでは…待つしか無いでしょう。。。

これ以上の追送は逆効果かもしれません。1週間を目安に一度こちらも黙ってみては❓

No.6 11/01/03 12:29
恋愛恐怖症6 

彼氏さん 別に好きな人が出来たのでは…

『別れたい』って気持ちまでは無いとしても 別の女性に気持ちがいってる…

私の元カレがそうだったので😔
別れ際の行動が ちょっと似てかなぁ😣💦

No.7 11/01/03 12:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんお返事ありがとうございます。

彼はシャイな部分があって会おうとかデートの誘いはあまりしてこない人です。でも元日にが来たときは休み中に出かける?と誘ってくれたので冷めたとかはないのかな?って思いたいのですが、結局ダメになって返事もない、電話も出ないという状態が続いているので自信がありません。

昨日の返事はまだ来てません。電話して話したいから時間作って!と言いたいところですが、彼から返事が来るまで待つべきでしょうか?夜会いたいのにきっと返事が来るのは夜です昉

  • << 9 気になって不安にもなりますよね。 それまでは📺見たり、自分の好きなことして頭から追い出して少し忘れましょう(^-^)ノ 今回は📩があるまで待って、会えた時に今の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。

No.8 11/01/03 13:00
匿名さん8 ( ♀ )

付き合いが面倒になったんじゃないかなあ…

そこで、
「何で連絡くれないの?」とか言ったら余計面倒と思われそうだし…。
うーん難しいですね。
彼のこと凄く好きなんですか?そんなんじゃ辛いだけだと思うので別れもありかと思いますが。

No.9 11/01/03 13:22
匿名さん4 

>> 7 みなさんお返事ありがとうございます。 彼はシャイな部分があって会おうとかデートの誘いはあまりしてこない人です。でも元日にが来たときは休み… 気になって不安にもなりますよね。
それまでは📺見たり、自分の好きなことして頭から追い出して少し忘れましょう(^-^)ノ
今回は📩があるまで待って、会えた時に今の気持ちを伝えてみたらどうでしょうか。

No.10 11/01/03 15:30
小悪魔 ( Hcy1v )

>> 1 新年早々、寂しい思いをしているんですね😞 彼、別に好きな人ができたのではないでしょうか…。 急に連絡とれなくなるのは、やましいことがあるから… 元々連絡が途絶えがちな人ではないのですか?

私もそうなりがちですが、たまに連絡来ては愛情感じます。

主さんも少し我慢して様子を見てからにしてはいかがでしょう。

No.11 11/01/03 17:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんお返事ありがとうございます。

たしかに彼は以前にもⅠもあんまり好きなほうではないと言っていました。それでも1日何通かはくれて幸せを感じていたのに今は1通来るか来ないか…昉不安になってしまいます。

彼とは結婚を前提に付き合い始めたので、そんな簡単に冷めたりしないと信じたいですが今は何を信じたらいいのかわかりません。

彼に依存している気がして、重く思われたりしないかも心配になってしまいます。

  • << 14 先にレスしましたが、私の彼もマメではなく、忙しい人でもあるのでなかなか連絡取れくれません。 たまぁに何度もお返事来て、話しが盛り上がり安心します。 でも、かなり長期的にみて…なので、先を急ぐわけでなければゆっくり彼に付き合ってみては? こういう状況に対しては色んな意見があると思いますが、主さんが信じる道を進むのが一番です😃

No.12 11/01/03 19:49
恋愛中さん12 ( 20代 ♀ )

お付き合いはどれくらいですか?

いつ頃からこういう風になってしまったのでしょう😔

あなたに安心しきっての行動と信じたいですね(*u_u)

No.13 11/01/03 20:56
高校生さん13 

わたしが元彼にフラれたときと同じ前兆のように思います💧

No.14 11/01/03 21:37
小悪魔 ( Hcy1v )

>> 11 みなさんお返事ありがとうございます。 たしかに彼は以前にもⅠもあんまり好きなほうではないと言っていました。それでも1日何通かはくれて幸せ… 先にレスしましたが、私の彼もマメではなく、忙しい人でもあるのでなかなか連絡取れくれません。

たまぁに何度もお返事来て、話しが盛り上がり安心します。

でも、かなり長期的にみて…なので、先を急ぐわけでなければゆっくり彼に付き合ってみては?

こういう状況に対しては色んな意見があると思いますが、主さんが信じる道を進むのが一番です😃

No.15 11/01/03 22:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

みなさんお返事ありがとうございます。

彼とは付き合って半年ぐらいです。

さっき返事が来ました。自分のこととか将来のこととかいろんなことを考えていたようです。考えていたら自分にイライラしてしまってそんな状態で会ってもあたしを不愉快にさせると思って会えなかったみたいです。

いろんなこと考えてた上にあたしのイライラで負担をかけてしまったかもしれません。なので、彼が落ち着くまで連絡も会うこともしないから待ってると返事をしました。
寂しいのを我慢して優しさをとってしまいました。あたしは優しすぎちゃうんでしょうか?それともこれでよかったのでしょうか?

No.16 11/01/03 22:42
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

いや、主さんはベストな判断だと思います😣
これからしばらくは自分から
あまり連絡しない方がよさそうですね😖💦
私は、ちょっと前に彼氏と同じ状況になり
メール送ったり会いたいとか
言ってたりしたら
別れ話になりました😱
その瞬間から、メールも電話も
自分からは一切やめましたね💦
そしたら彼と自然とまた
仲良く過ごせるようになりました‼

今は寂しいかもしれませんが、
我慢してみるべき所なのかも
しれません💦

でも結局は主さんが
どうしたいかですよ😌‼

No.17 11/01/04 19:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

お返事ありがとうございます。

彼から返事が来たときに謝ってくれたのですが、本当に申し訳なく思っていたらしてあげなきゃって気持ちになってくれてもいいのに…と思ってしまいます。連絡できないほど追い詰められているのか?友達から連絡が来ても放置なのか?

なんかもう何が本当かわからなくなってきました昉このまま自然消滅になったらどうしよう…って思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧