注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏が一番

レス28 HIT数 2816 あ+ あ-

八方美人ちゃん( 20代 ♀ )
11/01/03 11:52(更新日時)

誰か教えて下さい。

私には彼氏と私共通の男友達がいます。
その男友達と最近は、仕事帰りに夜ご飯をたべにいったり(男友達と私は職場が近い為)しています。

彼氏にも了承済みです。

話す事としては男友達には彼女がいなかったので友達として相談にのってあげたりしていました。


本題なんですが
私はその友達にされた発言の意味が気になっています。

なんと言われたかというと・・・

続き・・・

No.1497894 11/01/03 08:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/03 09:11
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

・・・続きです。

私「私のこと好きじゃないよね(笑)」
友達「どういう意味で?」
私「ラブの意味では嫌だからねっ(笑)」
友達「(私の名前)がそう望むなら・・・」


私の自意識過剰発言は承知の上です。

私はもちろん彼氏以外考えられないし、ドキドキしないし友達は友達としか思っていないし、ずっと仲良しの友達でいたいです。


帰り際時間を長引かされてるみたいな感じ❓で帰りずらかったりとか、 疲れたマッサージして会いたいって言われたり、寂しんだろうとは思います。


いい人で頼りになるけれども・・・


私はずっと友達の関係でいたい人です。

都合のいいこって感じではないと思ったけれど・・

普通に仲良くしていく為にどうしたらいいですか?

考えすぎですよね➰

No.2 11/01/03 09:15
匿名さん2 

普通に今まで通り接していけばいいじゃん

No.3 11/01/03 09:30
匿名さん3 

考えすぎ

  • << 8 3さんレスありがとうございます。 そうですね💨

No.4 11/01/03 09:37
匿名さん4 

自分からそんな事言うから、友達関係が崩れかけるんだよ。

  • << 9 4さんレスありがとうございます💦 そうですよね💦 バカです私。 ぎゅってしたいって言われたり、(私の名前)ちゃんと彼氏より先に会ってたら付き合いたかったって言われたりしたので・・・・。 自分が好かれたいだけですね。

No.5 11/01/03 09:52
匿名さん5 

本当はその男友達に好かれたがっているように感じた。

男して意識はしているけど、彼氏が好きだから恋愛感情までは持ちたくない。

でも女として見ていて欲しい。

主さんみたいなタイプは男と友情関係にはなれないよ。

本当に友達ならそんなふうに異性として意識するはずないからね。

  • << 10 5さんレスありがとうございます✨ 読んでいてあ~本当にそうだなぁと思いました💦 私ってバカですね😿 そういう考えはやめようと思います✨ 普通にしてたいと思います。

No.6 11/01/03 09:53
応援団長 ( 6Rkrv )

主さんがそんな質問をしたくなる雰囲気を友達から感じたのですか?

勘違いだとしても彼氏がいる身なのだから一線引いとかないと。

  • << 11 6さんレスありがとうございます。 その友達からは、(私の名前)ちゃんしか頼めないからキスの仕方を教えてほしいとか、胸さわりたいとか、ぎゅってして欲しいって言われて抱きしめるだけはしてしまいました。 (あたしの名前)に彼氏より先に会ってたら付き合いたかったとか言われたりして友達が何考えてるか分からなくなった事もあり相談しました💦 そうですね💦 友達でいたいし。 勘違いだとしても普通にしつつ、一線引こうと思います。

No.7 11/01/03 09:56
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

2さんレスありがとうがとうございます。


そうします✨

No.8 11/01/03 09:57
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 考えすぎ 3さんレスありがとうございます。

そうですね💨

No.9 11/01/03 10:00
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 自分からそんな事言うから、友達関係が崩れかけるんだよ。 4さんレスありがとうございます💦

そうですよね💦
バカです私。

ぎゅってしたいって言われたり、(私の名前)ちゃんと彼氏より先に会ってたら付き合いたかったって言われたりしたので・・・・。

自分が好かれたいだけですね。

No.10 11/01/03 10:05
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 本当はその男友達に好かれたがっているように感じた。 男して意識はしているけど、彼氏が好きだから恋愛感情までは持ちたくない。 でも女として… 5さんレスありがとうございます✨


読んでいてあ~本当にそうだなぁと思いました💦
私ってバカですね😿

そういう考えはやめようと思います✨

普通にしてたいと思います。

No.11 11/01/03 10:11
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 主さんがそんな質問をしたくなる雰囲気を友達から感じたのですか? 勘違いだとしても彼氏がいる身なのだから一線引いとかないと。 6さんレスありがとうございます。

その友達からは、(私の名前)ちゃんしか頼めないからキスの仕方を教えてほしいとか、胸さわりたいとか、ぎゅってして欲しいって言われて抱きしめるだけはしてしまいました。


(あたしの名前)に彼氏より先に会ってたら付き合いたかったとか言われたりして友達が何考えてるか分からなくなった事もあり相談しました💦


そうですね💦

友達でいたいし。

勘違いだとしても普通にしつつ、一線引こうと思います。

No.12 11/01/03 10:12
恋愛の達人12 ( ♂ )

基本的に男女間の友情は稀なケース以外では成り立たないよ?

しかも主も何か意識している印象を受けるしなぁ。男友達の受け答えだって間違いなく「友情のみ」ではない。

要するにかなり危うい二人だ、これが友情なんて笑っちゃうよ?

俺からしたら成人にもなっていたら男と女は別物で所詮異性だって事は理解しておくべきだと思う。

  • << 14 12さんレスありがとうございます。 やっぱり男女間で友達は難しいのかなぁ💦 きっと私がそうさせてて、私の言動とか行動がだめなんだろうなぁ・・・ 友達は全く好みじゃないし考えられないとけれど、確かに自分の質問読み返すと知らないうちに意識してるみたいですね。 自分のこと見直しつみます💦

No.13 11/01/03 10:19
甘えん坊さん13 

ちょっと危険な関係になりそう。自制心を働かせること。

  • << 16 13さんレスありがとうございます。 自制心?ですか💦 はっきりした態度で断るところは断ってみなさんの意見の様に普通にしていっていいんですよね💨

No.14 11/01/03 10:29
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 基本的に男女間の友情は稀なケース以外では成り立たないよ? しかも主も何か意識している印象を受けるしなぁ。男友達の受け答えだって間違いなく「… 12さんレスありがとうございます。

やっぱり男女間で友達は難しいのかなぁ💦


きっと私がそうさせてて、私の言動とか行動がだめなんだろうなぁ・・・


友達は全く好みじゃないし考えられないとけれど、確かに自分の質問読み返すと知らないうちに意識してるみたいですね。

自分のこと見直しつみます💦

  • << 17 いやいやもう手遅れだから二人きりでは会わないようにすべき。 少なくとも男友達は主へは友情なんかではない。 男女間の友情はお互いが生理的に受け付けない外見などである事か、セックスレスでお互い全く欲情しなくなった元夫婦とかでもない限り綺麗な形で成立なんてしないから。 主は誰が相手でも男友達を作って二人きりで遊ぶとかは控えた方が良いタイプと思うんですよ。

No.15 11/01/03 10:29
匿名さん15 ( ♀ )

え?その友達にぎゅっとして欲しいと言われたから抱きしめたんですか?彼氏いるのに?

私は自分の共通の(女の)友達が彼氏と二人でご飯行くなんて考えられないです…。しかもハグしたりそんな会話してるなんて有り得ない。
そんな思わせぶりなことしてたら浮気と捉えかねられませんよ。

その相手が主さんのことを好きっぽいからって浮かれていると、後で痛い目にあうのは目に見えてます。線を引いて極力食事は二人で行かない、せめて彼氏同伴。私には主さんの心理がわからない。

  • << 18 15さんレスありがとうございます。 友達が過去の辛い事を思い出した?ので泣かれてしまってお願いされて可哀想に思ってぎゅってしてしまいました💦 そうですよね✋ 浮かれてるみたいなバカですね💨 自分のしたことはだめだったなぁと思っています。 だから勘違いでも私の事好きなのだったら今後どうしたらいいのか相談してしまいました💦 自分の行動みなおします💦 2人では会わないほういいですよね。

No.16 11/01/03 10:32
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 ちょっと危険な関係になりそう。自制心を働かせること。 13さんレスありがとうございます。


自制心?ですか💦

はっきりした態度で断るところは断ってみなさんの意見の様に普通にしていっていいんですよね💨

No.17 11/01/03 10:37
恋愛の達人12 ( ♂ )

>> 14 12さんレスありがとうございます。 やっぱり男女間で友達は難しいのかなぁ💦 きっと私がそうさせてて、私の言動とか行動がだめなんだろう… いやいやもう手遅れだから二人きりでは会わないようにすべき。

少なくとも男友達は主へは友情なんかではない。

男女間の友情はお互いが生理的に受け付けない外見などである事か、セックスレスでお互い全く欲情しなくなった元夫婦とかでもない限り綺麗な形で成立なんてしないから。

主は誰が相手でも男友達を作って二人きりで遊ぶとかは控えた方が良いタイプと思うんですよ。

  • << 21 17さんまたアドバイスをありがとうございます。 なるほど。 そうですよね💨 私がはっきり言わないのもダメでした。 今後からは理由つけて2人きりで会わないで彼氏含めた3人にしようと思います。 いい関係でいられるかな・・ 普通にいい友達だと思っていたしどうしたらいいか迷っていました。 ありがとうございます。

No.18 11/01/03 10:44
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 え?その友達にぎゅっとして欲しいと言われたから抱きしめたんですか?彼氏いるのに? 私は自分の共通の(女の)友達が彼氏と二人でご飯行くなんて… 15さんレスありがとうございます。

友達が過去の辛い事を思い出した?ので泣かれてしまってお願いされて可哀想に思ってぎゅってしてしまいました💦


そうですよね✋
浮かれてるみたいなバカですね💨

自分のしたことはだめだったなぁと思っています。
だから勘違いでも私の事好きなのだったら今後どうしたらいいのか相談してしまいました💦


自分の行動みなおします💦
2人では会わないほういいですよね。

No.19 11/01/03 10:48
匿名さん19 

自分の事を好きでいてくれて、付き合う気持ちがないけれど、友達という言葉で男女関係は逃げたい。付き合いたくはないけれど、私を好きでいて欲しい。相手が自分を好きでいるのを知っている。別の言葉にすると、弄ぶ。

  • << 22 19さんありがとうございます💦 レスよんで私ってそうだったんだぁと思いました💦 確かに私がいってることとやってる事は好かれたいって思ってたみたいです。 彼氏がいて一番好きなのに最悪ですね。

No.20 11/01/03 10:56
匿名さん20 

主さんの言動はなんか気を持たせるような感じだし、友達にも彼氏にも誠実とは思えません😲
大事にしないとどちらも失いますよ。

  • << 23 20さんレスありがとうございます。 本当にそうですね💦 あとから考えて後悔してももう遅いんですが。 失いたくないです。 最悪ですね。 2人であうのはやめます。

No.21 11/01/03 11:00
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 いやいやもう手遅れだから二人きりでは会わないようにすべき。 少なくとも男友達は主へは友情なんかではない。 男女間の友情はお互いが生理的に… 17さんまたアドバイスをありがとうございます。
なるほど。
そうですよね💨

私がはっきり言わないのもダメでした。

今後からは理由つけて2人きりで会わないで彼氏含めた3人にしようと思います。

いい関係でいられるかな・・


普通にいい友達だと思っていたしどうしたらいいか迷っていました。

ありがとうございます。

  • << 24 大事になる前に気付けてよかったじゃん。 俺も女友達だと思ってたのにって事が何回かあったから学んだ訳だし。 ま、今回は仕方ない次回から自分は知らず知らずに思わせ振りな態度をしてしまう性質があると理解して行動すれば過ちは少なく済むよ

No.22 11/01/03 11:11
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 自分の事を好きでいてくれて、付き合う気持ちがないけれど、友達という言葉で男女関係は逃げたい。付き合いたくはないけれど、私を好きでいて欲しい。… 19さんありがとうございます💦


レスよんで私ってそうだったんだぁと思いました💦

確かに私がいってることとやってる事は好かれたいって思ってたみたいです。


彼氏がいて一番好きなのに最悪ですね。

No.23 11/01/03 11:15
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 主さんの言動はなんか気を持たせるような感じだし、友達にも彼氏にも誠実とは思えません😲 大事にしないとどちらも失いますよ。 20さんレスありがとうございます。

本当にそうですね💦
あとから考えて後悔してももう遅いんですが。

失いたくないです。

最悪ですね。


2人であうのはやめます。

No.24 11/01/03 11:17
恋愛の達人12 ( ♂ )

>> 21 17さんまたアドバイスをありがとうございます。 なるほど。 そうですよね💨 私がはっきり言わないのもダメでした。 今後からは理由つけて… 大事になる前に気付けてよかったじゃん。

俺も女友達だと思ってたのにって事が何回かあったから学んだ訳だし。

ま、今回は仕方ない次回から自分は知らず知らずに思わせ振りな態度をしてしまう性質があると理解して行動すれば過ちは少なく済むよ

  • << 26 21さんレスまたしてくれてありがとうございます。 はいっ💦 甘いかもしれませんが、今回は仕方なかったと思って今からは自分の行動考えて責任もって誠実な女の子になりたいです。 頑張ります。 ありがとうございます✨

No.25 11/01/03 11:23
大学生さん25 ( 20代 ♀ )

私だったら告白された時点でその関係を維持する努力はやめます。
彼氏に悪いから。


先日、主さんとはちょっとケースが違いますが二人で出かけた際に告白されました。
最後に抱き締めようとしてきましたが、きっぱり断りましたよ。
曖昧な態度を取って期待させる方が可哀想です。
その気がないなら断らないと。


でも主さん、これを機会に学べてよかったですね。
今後は彼氏さん大切にしてください。

  • << 28 25さんレスありがとうございます。 やっぱりきっぱりと断らなきゃいけなかったんですね💦 あたしの態度曖昧でした。 確かにそっちの方が傷つけますよね。 相談した事で気付けてよかったです。 はいっ。 大切にします😊

No.26 11/01/03 11:46
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 大事になる前に気付けてよかったじゃん。 俺も女友達だと思ってたのにって事が何回かあったから学んだ訳だし。 ま、今回は仕方ない次回から自分… 21さんレスまたしてくれてありがとうございます。

はいっ💦

甘いかもしれませんが、今回は仕方なかったと思って今からは自分の行動考えて責任もって誠実な女の子になりたいです。
頑張ります。

ありがとうございます✨

No.27 11/01/03 11:48
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 ⬆24さんへお礼でした💦

No.28 11/01/03 11:52
八方美人ちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 私だったら告白された時点でその関係を維持する努力はやめます。 彼氏に悪いから。 先日、主さんとはちょっとケースが違いますが二人で出かけた… 25さんレスありがとうございます。


やっぱりきっぱりと断らなきゃいけなかったんですね💦

あたしの態度曖昧でした。

確かにそっちの方が傷つけますよね。

相談した事で気付けてよかったです。

はいっ。
大切にします😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧