注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

自分に自信が持てません。

レス5 HIT数 3278 あ+ あ-

寂しがり屋さん
11/04/22 15:39(更新日時)

私には、付き合って3年半の彼氏がいます。趣味も合うし、仲良くお付き合いしています。ただ、付き合ってきた3年半の間、喧嘩は何度もありました。喧嘩というより、私の子供っぽさで怒らせてしまった事ばかりですが…彼は喧嘩のたびに「お前とは結婚は無理」「昔の彼女との方が真剣に付き合ってた」と私に言っていました…。 彼は、私と付き合う直前まで3年と少し、同棲していた彼女がいました。 喧嘩のたびに、話し合って仲直りしてきました。ですが仲良くしてる今も、彼の喧嘩の最中の言葉を思い出しては悲しくなる事が度々あります。彼に怒られ、注意されてきた悪い部分は自分なりに直してきたし、最近は喧嘩をするような事もなく。そろそろ結婚も…と考える時もあります。でも、元彼女さんと比較された言葉がどうしても頭を離れず…私から「結婚したいね」なんて、怖くて言えません…。そして元彼女さんへの嫉妬心が消えません。 いつかもっと、しっかりしていて彼を芯から支えられる女性が現れたら、その人と結婚するのかな…など、自分の想像の女性にすら嫉妬し、自分に全く自信が持てません…。 こんな私に喝を入れて下さい。 よろしくお願いします。

No.1497743 11/01/03 00:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/03 00:28
匿名さん1 

みんなそんなものですよ。

No.2 11/04/20 14:38
匿名さん2 

そもそも昔の女と比較するなんて頭おかしいんじゃないですかその男?
普通は思っても口に出しませんよ。デリカシーない人ですね。
主さんは自分が悪いと思ったとこ一生懸命直して偉いと思います。
悪いところが改善された主さんは昔よりももっともっと魅力的になってますよ。

私は結婚を前提とするお付き合いなら彼と別れた方がよろしいと思います。

結婚してからのこととか考えたことありますか?
本当にその彼氏さんと結婚したあとやっていける自信ありますか?

No.3 11/04/20 15:10
フリーさん3 

もうあきらめたほうがいいと思います。

No.4 11/04/21 20:02
匿名さん4 ( 10代 ♂ )

恐いのはわかりますけど貴方は貴方でいいんですよ

だから付き合い始めたんじゃないんですか


それとどこかおかしいと思いませんか?

怒られてる最中だから気づかないかもですけど
元カノの話しするなんて…ましてや比較するなんて失礼すぎるでしょ?
頭にきませんか?

まずそこは調子に乗ってるので怒らないと!

きっと自信をなくしてしまったのも彼氏のせいですよ
だから自信なくすことないし逆に彼氏に渇入れてやって下さい!

No.5 11/04/22 15:39
寂しがり屋さん0 

主です。しばらく掲示板を見れず放置してしまいすみません。

みなさんコメントありがとうございます。一括のお返事で申し訳ありません。

先日、彼から急にフラれました。理由は「今までの積み重ねを考えると信用できない」「マンネリを感じた。魅力がなくなった」など言われました。


なんだか、とても疲れました…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧