注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

私の弟を霊視してください。

レス21 HIT数 3916 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
11/01/02 11:51(更新日時)

私は23歳の弟にとても腹が立っています。

なぜならば
とても自分勝手だからです。

昔から気分屋な所があって迷惑していましたが
最近パチンコをしだしてからは特にです。

例えば母と妹とリビングで
テレビを見ていたりすると
仕事から帰ってくる弟を気にして車のエンジン音が聞こえるとみんな焦って
リビングからいなくならなければなりません。

弟が帰ってきてもリビングに私達がいると
早く出ていけオーラを出します。

ため息ついたり舌打ちしたり
ほんとに毎日えらそうで
何様?と思います。

調子いい時はごはん作ってとか髪染めてとか
お願いするくせに
それ以外はリビングで一人で過ごしたいみたいです。
続きます。

No.1497285 11/01/02 05:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/02 05:50
匿名0 ( 20代 ♀ )

続きです。

前は機嫌が悪いのは時々でした。
今は毎日なので
母も妹も気が休まりません。

みんなそれぞれ大変なのに
なぜ弟はそんな子供の反抗期みたいな行動をするのでしょうか。

こんな事を言ったら笑われるかもしれませんが
パチンコ屋さんで悪い気でももらって影響してるのではないかと思ってしまいます。

どなたか弟の事を視てください。

お願いします。

No.2 11/01/02 06:04
匿名2 ( ♀ )

霊障ちがうでしょ。今までの育て方と そうやって遠巻きに扱うから調子乗ってるんですよ。主さんたちが怖がれば ますます横柄になるだけですよ。

No.3 11/01/02 06:09
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。

霊障って何ですか?

  • << 6 読んで字の如しですよ。霊視ってなんでしょう?

No.4 11/01/02 06:17
名無し4 

霊や悪気ではないです。
女多数に取り残されたと感じる孤独感が災いしてますね。

No.5 11/01/02 06:20
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ありがとうございます。
どうしたらいいかはわかりますか?

No.6 11/01/02 06:23
匿名2 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 霊障って何ですか? 読んで字の如しですよ。霊視ってなんでしょう?

No.7 11/01/02 06:29
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ありがとうございました。
匿名2さんはおもしろ半分でレスをくださったんですね⤵

なんだか悲しいです。

ただ純粋にわからないから教えてほしかっただけなのに。

  • << 9 いやいや違うでしょ 言葉悪いけど… 母親の育て方が間違っただけでしょ 皆が皆甘やかして言う事を聞いてるからいけないんですよ…それを霊視したって何も出て来ないと思いますよ 主さんも姉ならガツンと弟に言わなきゃ… パチンコに負けたからって家族に八つ当たりするのはお門違い 皆もビクビクしているから図に乗ってるだけじゃない その家は誰が建てたの? 弟が建てたの?違うでしょ 主さんが言うように何様になって横柄になってるだけですよ キツイ事言ってすみませんでした

No.8 11/01/02 07:34
匿名8 

>> 7 匿名に2さんの最初のレスは、的を得ていると思いますよ⤵なぜ?弟に家族が遠慮しなきゃならないの?機嫌が悪いなら、自分の部屋で過ごすように弟になぜあなたやお母さんは、きつく言わないのですか?怖いの?

  • << 10 私は匿名2さんを批判したわけじゃありません。 霊障ってなんですか?と聞いたところ、そんなものもわからないの?というようなレスをされたので悲しかっただけです。 弟の部屋はありますが 母の部屋とふすまだけでしきられただけで たぶん居心地が悪いのだと思います。 だからリビングにいるのもわかりますが それなら雰囲気よくみんなでいたいんです。 なんでもない話をして歩みよろうとしたり 弟が機嫌がわるくて我慢できないときは 黙っていません。 それでもらちが明かないので 目に見えないけれど 占いできる方に相談させていただいて 参考にし、腹は立つけど 少しでも弟の心を理解した上で接していきたいと思ったんです。 それが真実かどうかは わからないけれど こんな言い方は悪いですが 弟も辛いのかな?と思える事によってイライラする気持ちはおさまると思うんです。 占いに否定的な方もいらっしゃるかもしれませんが 私は目に見えないものを信じています。 理解できない方は不快かもしれませんが 占ってくれる方を待たせてもらいます

No.9 11/01/02 07:47
名無し9 

>> 7 ありがとうございました。 匿名2さんはおもしろ半分でレスをくださったんですね⤵ なんだか悲しいです。 ただ純粋にわからないから教えて… いやいや違うでしょ

言葉悪いけど…
母親の育て方が間違っただけでしょ
皆が皆甘やかして言う事を聞いてるからいけないんですよ…それを霊視したって何も出て来ないと思いますよ


主さんも姉ならガツンと弟に言わなきゃ…

パチンコに負けたからって家族に八つ当たりするのはお門違い
皆もビクビクしているから図に乗ってるだけじゃない

その家は誰が建てたの?
弟が建てたの?違うでしょ
主さんが言うように何様になって横柄になってるだけですよ


キツイ事言ってすみませんでした

  • << 11 甘やかして育てられてません。 私の両親は仲が悪く 小さい頃から両親や大人の機嫌をうかがって 兄弟で助け合いながらやってきました。 確かに親にはちゃんと育児されたかどうかわからないけれど 反面教師でここまでやってきました。 今はこんな弟だけど いろいろな面でしっかりしていたんです。 怖がるもなにも弟ですから 言い合いもしますし 言いたい事は言います。 けれどなにも変わらないし 少し前の弟とは別人のようなので相談させていただきました。 占いに否定的な方は理解し難いと思いますが 私はそうではありません。 不快にさせてすみませんでした。

No.10 11/01/02 07:52
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 8 匿名に2さんの最初のレスは、的を得ていると思いますよ⤵なぜ?弟に家族が遠慮しなきゃならないの?機嫌が悪いなら、自分の部屋で過ごすように弟にな… 私は匿名2さんを批判したわけじゃありません。
霊障ってなんですか?と聞いたところ、そんなものもわからないの?というようなレスをされたので悲しかっただけです。
弟の部屋はありますが 母の部屋とふすまだけでしきられただけで たぶん居心地が悪いのだと思います。
だからリビングにいるのもわかりますが それなら雰囲気よくみんなでいたいんです。
なんでもない話をして歩みよろうとしたり 弟が機嫌がわるくて我慢できないときは 黙っていません。 それでもらちが明かないので 目に見えないけれど 占いできる方に相談させていただいて 参考にし、腹は立つけど 少しでも弟の心を理解した上で接していきたいと思ったんです。 それが真実かどうかは わからないけれど こんな言い方は悪いですが 弟も辛いのかな?と思える事によってイライラする気持ちはおさまると思うんです。 占いに否定的な方もいらっしゃるかもしれませんが 私は目に見えないものを信じています。 理解できない方は不快かもしれませんが 占ってくれる方を待たせてもらいます

  • << 13 私は、たまにミクルで、霊視したりするスレ主だけど、あなたの弟は、単なるわがままで、それを家族が黙認するから、余計に直らないだよ⤵霊視では、そんなのは、解決出来ないよ。他のミクル占いしたり霊視したりする人やお寺の僧侶に聞いてごらん。本人が心入れ替え無いかぎり直らないよ💧

No.11 11/01/02 08:02
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 9 いやいや違うでしょ 言葉悪いけど… 母親の育て方が間違っただけでしょ 皆が皆甘やかして言う事を聞いてるからいけないんですよ…それを霊視した… 甘やかして育てられてません。

私の両親は仲が悪く
小さい頃から両親や大人の機嫌をうかがって
兄弟で助け合いながらやってきました。

確かに親にはちゃんと育児されたかどうかわからないけれど
反面教師でここまでやってきました。
今はこんな弟だけど
いろいろな面でしっかりしていたんです。

怖がるもなにも弟ですから
言い合いもしますし
言いたい事は言います。
けれどなにも変わらないし
少し前の弟とは別人のようなので相談させていただきました。

占いに否定的な方は理解し難いと思いますが
私はそうではありません。
不快にさせてすみませんでした。

No.12 11/01/02 09:35
名無し12 ( ♀ )

>> 11 占いと霊視は全く別の物ですよ。
それに2さんは霊「視」がわかるなら、霊「障」も分かるでしょ?とおっしゃってるだけですよ。レスのやり取り見てると、弟さんも主さんとはコミュニケーション取り辛くて余計にイライラするのかもよ。

とりあえず弟さんは家から出しては?彼は自活するべきですよ。

  • << 14 そうですよね。 コミュニケーションとりづらいって思われてるのかな… そしたら私が雰囲気悪くしてるのかもしれませんよね。 半年前までは仲良くしていたのに悲しいです。

No.13 11/01/02 09:44
匿名8 

>> 10 私は匿名2さんを批判したわけじゃありません。 霊障ってなんですか?と聞いたところ、そんなものもわからないの?というようなレスをされたので悲し… 私は、たまにミクルで、霊視したりするスレ主だけど、あなたの弟は、単なるわがままで、それを家族が黙認するから、余計に直らないだよ⤵霊視では、そんなのは、解決出来ないよ。他のミクル占いしたり霊視したりする人やお寺の僧侶に聞いてごらん。本人が心入れ替え無いかぎり直らないよ💧

  • << 15 そうだったんですね。 霊視をしていただければ 何かヒントが見つけられると思ったんですけど 無駄なんですね。

No.14 11/01/02 09:51
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 12 占いと霊視は全く別の物ですよ。 それに2さんは霊「視」がわかるなら、霊「障」も分かるでしょ?とおっしゃってるだけですよ。レスのやり取り見てる… そうですよね。

コミュニケーションとりづらいって思われてるのかな…

そしたら私が雰囲気悪くしてるのかもしれませんよね。

半年前までは仲良くしていたのに悲しいです。

  • << 20 変わったのは弟さんの方でしょう。家族の居場所を取り戻すには彼を追い出すしかない。お互いに自立の時を迎えているのでは無いでしょうか。

No.15 11/01/02 09:59
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 13 私は、たまにミクルで、霊視したりするスレ主だけど、あなたの弟は、単なるわがままで、それを家族が黙認するから、余計に直らないだよ⤵霊視では、そ… そうだったんですね。
霊視をしていただければ
何かヒントが見つけられると思ったんですけど
無駄なんですね。

No.16 11/01/02 10:45
遊び人16 ( ♂ )

俺も霊視や占いで解決するような話じゃないとは思うけど、主の要望がそうなんだから仕方ない

まずは、主と弟の生年月日、後はリビングから見た、玄関とトイレ、風呂場の方角を教えてごらん?

  • << 18 ご親切にありがとうございます。 私が霊視にたよるのはおかしいのですよね💦 スレを立ててよくわかりました。 なのでもう大丈夫です。 ありがとうございました。

No.17 11/01/02 11:00
匿名17 

私が弟だったら

こんなに物知らずで、訳の分からない事ばかり言って
的はずれな姉がいたら腹立つな~

キツいようだけど、全てがズレてんだよ 主って

自分達は100%正しいのか 間違っていないのか
今一度よく考えてみては?

  • << 19 相談のスレを立てて こんなに自分の気持ちが伝わらないとは思いませんでした。 ずれてるとか 物知らずと言われてしまうんですね… いろいろなレスがつくと覚悟していたはずなのに 心がおれてしまいました。 本当に不快にさせてすみませんでした。

No.18 11/01/02 11:10
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 16 俺も霊視や占いで解決するような話じゃないとは思うけど、主の要望がそうなんだから仕方ない まずは、主と弟の生年月日、後はリビングから見た、玄… ご親切にありがとうございます。

私が霊視にたよるのはおかしいのですよね💦

スレを立ててよくわかりました。

なのでもう大丈夫です。

ありがとうございました。

No.19 11/01/02 11:17
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 17 私が弟だったら こんなに物知らずで、訳の分からない事ばかり言って 的はずれな姉がいたら腹立つな~ キツいようだけど、全てがズレてんだよ … 相談のスレを立てて
こんなに自分の気持ちが伝わらないとは思いませんでした。

ずれてるとか
物知らずと言われてしまうんですね…

いろいろなレスがつくと覚悟していたはずなのに
心がおれてしまいました。

本当に不快にさせてすみませんでした。

No.20 11/01/02 11:47
名無し12 ( ♀ )

>> 14 そうですよね。 コミュニケーションとりづらいって思われてるのかな… そしたら私が雰囲気悪くしてるのかもしれませんよね。 半年前まで… 変わったのは弟さんの方でしょう。家族の居場所を取り戻すには彼を追い出すしかない。お互いに自立の時を迎えているのでは無いでしょうか。

No.21 11/01/02 11:51
名無し21 

自分の好きに過ごしたくなったら自立を支援してあげてみてはいかがですか?

好きに過ごすというのは
自分に負担がないですからね😄

女所帯の中で弟さんは男
1人のようですし、威厳も
持ちたいのでしょう。


家の中だけでも王様扱いして欲しいという気も出てる感じはします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧