注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

女の子に片想いしています

レス267 HIT数 36649 あ+ あ-

片思い中さん
12/03/18 19:35(更新日時)

はじめまして。
高校1年の女子です。
私には今、好きな女の子がいます。同じクラスで、まぁまぁ仲がいいです。
私は、今まで好きな人もずっと男の子でしたし、付き合った経験も男の子しかありません。なので、今好きな人は同性ですが、その人だから好きという感じなんだと思います。
今好きな人は、服装が男の子っぽく一人称が"俺"だったり、スカートを嫌っていたりします。
FTMかどうかということは分かりません。あまり自分のことを話しませんし、周りの友達も何も聞きません。ただ、色々な発言からして、恐らく恋愛対象は女の子だと思います。
最初は、好きという感情ではないと思っていました。男の子として見てしまっていて、ドキドキするだけだとも考えました。
ですが、今まで自分が恋していた時と同じ気持ちだと気付き、好きなんだと自覚しました。

いつか告白しようと思っています。
同じ境遇の方や、相談にのって下さる方、よろしくお願いします(;_;)

No.1497054 11/01/01 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/01 22:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自分は主さんの想っている相手の立場になったことありますよ‼
多分、主さんの気持ち知ればかなり嬉しいはずです✨
自分の場合ですけど、性別が女であることに加え同性愛であることにかなりコンプレックスに感じています。
その中で受け入れて恋愛対象として想われているなんてかなり嬉しいですよ(^^)
ただ告白はまだ様子をみた方がよいでしょう!
無難に主さんの好意をアピールすることから初めてみてください‼
これが一番効果がありましたから✌
例えば、クラスのほとんどの友達に「○○ってかっこいいよねー」と毎日言ってみてください!
多分、すぐに相手の耳に入るはずです。
そこからは主さん次第で上手に恋愛へもっていけば大丈夫ですよ!

No.2 11/01/01 22:41
片思い中さん0 

>> 1 匿名1さん>

レスありがとうございます*
真剣にお答えしていただき、嬉しいです(;_;)✨

同性愛って、偏見が多かったり、相手に恋愛対象としてみてもらえなかったり、つらいですよね😠

あの…匿名1さんは、男っぽい方でしょうか?自分が男側にまわって、女の子を好きな方ですか?
それとも、女の子として、女の子を好きな方でしょうか?
失礼でなければ教えてください(>_<)

No.3 11/01/02 00:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

自分は男っぽいですよ(^^)
それだけで偏見も多々あります。
確かに同性愛は報われませんから辛いだけですね…
ただ、主さんのように恋愛対象として見ていてくれる人がいれば、
嬉しいですし失いたくはないですよ😃

恋をするときは男みたいに相手を見てしまいますね。
ボーイッシュな方って多分、そーゆー人の方が多いと思いますよ!
自分の場合、男として見てほしいから外見も中身も男っぽくしてるって感じですし…

No.4 11/01/02 00:56
片思い中さん0 

>> 3 匿名1さん>

ボーイッシュな方ですか☺✨やっぱり男側として女の子を好きになるんですね☆

これから相手をOと呼びます💦
私は、入学当初からOをかっこいいなあとは思っていので(恋愛として好きとは思っていなかったんですが)ノリみたいな感じで、よく抱きついたりしてたんですよね。
たとえば、冗談であたしの友達が(あたしをからかって)Oに抱きついたりしてきて、あたしが"やだ~!"みたいな感じで、すぐOに抱きついたり…。
その時は、自分で自分の感情がよくわかってなかったからできたんですけど、気付いてからはできなくなりました😠
周りの友達も、あたしが恋愛としてちゃんと好きになったことを知ってからは、からかってこなくなりましたし、たぶんOも、突然変わったのは気付いてるとは思うんですけど…☁
だからこそ、冗談にとられてしまうのかもしれません(´・ω・`)

今思うと、自分の気持ちがわからないときに、そうゆう行動をしたことには後悔しています😢

No.5 11/01/02 07:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

急に抱かれなると、寂しいかもしれませんね…
ただ、後悔はしなくていいと思いますよ。
スキンシップって相手と距離を縮めるにはよいですし。
抱くのをやめたことによって意識し始めた可能性もありますし。
なんだ💢
って感じで誤解を生んだのなら後々素直に話せばいいんですから。
肝心なのは相手にどれだけ好意を伝えられるかです。
想われて嬉しくない人はいません。
ましてや同性なのに自分のことを好きになってくれるなんて嬉し過ぎて大事にしなきゃって思いますよ(^^)

No.6 11/01/02 12:02
片思い中さん0 

>> 5 匿名1さん>

ありがとうございます(;_;)匿名1さんは優しい方ですね😢✨

あと、1つお聞きしたいのですが、匿名1さんは、同性の方とお付き合いしたことはありますか?
もしありましたら、どのようにして付き合えることになったか、教えていただきたいです(>_<)


好きだと気付いてから、友達の協力や応援のおかげもあって、前よりは全然仲良くなれました。
それからも色々と、好意を伝えるように頑張ってきました。

ただ、たぶんOからすると、私は男の子しか好きにならないんだと思われているのかもしれないです。
さらに、普通の女の子以上に鈍感な人なので、私の気持ちには気付きません😔
なので、「最終的に告白するんだから、多少気付かれるくらいのアピールをしていこう」と思っています(´・ω・`)

ただ…どのようにアピールをすればいいか分かりません☁
"好き"と言っても、もちろん相手は"俺も大好き"と(たぶん友達という感じで)言ってくるだけで…。

匿名1さん自身が、"こうされたら自分への好意に気付く"という言動があれば、参考にさせていただきたいです😠💓

No.7 11/01/02 23:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 6 全部が中途半端なものばかりだったので、ちゃんとつき合ったことはないかもしれませんねー(笑)
まぁ、でも経験はそれなりなのでいいことも悪いことも知っています。
因みに、ノンケだって思われているなら、
男として○を見ている!
って伝えればいいんじゃないですか?
男っぽいボーイッシュならそう見られたいから男に近づこうとしている人もいますし。

自分がアピールされて一番嬉しかったことは誕生日とかバレンタインにプレゼントをもらったことですね!
その時にメアドも交換するとメールするきっかけもあっていいと思いますよ!
あと、自分が人を好きになるきっかけってその人のために何かをする時なんですよ💦
ちょっと難しいんですけど、最後は追いかけられる人になれれば落とせますよ👍
つまり、押してダメなら引いてみろ!
ってやつですかね✨

あと、簡単な心理を利用した方法なんですが…
○が集団とかで話しているところを遠くからでも近くでもない距離でただ見ていて下さい!
○の視界に入るように毎回見ていると自然と主さんを意識し始めると思いますよ!

No.8 11/01/03 00:10
片思い中さん0 

>> 7 匿名1さん>

やっぱり色々な経験がある方なんですね🎀私は自分がノンケなのか同性愛者なのか両性愛者なのかよくわからなくて☁Oだから好きとゆう感じなので「実は女の子が好きなんだ」とも言えないなあと悩みます。…中途半端ですみません😢
Oは、2次元とか絵を書くのが好きなんです。それで、2次元に関しては、男のキャラをかっこいいと言ったりします😔だから完全に男の子として思われたくないのかな?とかゆう疑問もあるんですよね(;_;)なんか、私や周りの友達の見解だと、Oはたぶん"2次元は両性愛、現実は同性愛"とゆう感じがします。複雑で申し訳ないです💦
メアドは元々知っていたので、誕生日には✉のみしました!(そのとき好きだと気付く前だったのですが、やっぱり近づきたい思いはあったので…)最近は、Oの好きなキャラのキーホルダーをプレゼントしました!本人には、UFOキャッチャーで多くとれすぎたからと嘘をつきましたが、実はOの為にとりました😣💓「クリスマスプレゼントって事で(笑)」と偶然を装ってイブに渡しました。たぶんキャラが好きだからだと思いますが、喜んですぐ📱につけてくれました(>_<)
無意識に視線は送ってしまっています😠

No.9 11/01/03 12:22
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 8 自分を好きになってくれたほとんどの人もノンケの方でしたが、女を好きになったのは自分が最初で最後みたいですよ💦
最終的にみんな男のとこに行ってしまうのが現実です(>_<)

自分は○をよくわかりませんから何とも言えないんですけど、
ただ現実の男に興味ないだけで同性愛とは違うのでは?
または、自分が同性愛と思われたくないから言っているのか、
ただの憧れ(←自分もこんな男になりたいみたいなもの)なのかはわかりませんけど(笑)💦
○は同性とつき合った経験あるんですか?

クリスマスプレゼントですか💡
いいじゃないですか👍
○が羨ましいです‼
主さんも○のために!ってプレゼントを選ぶたびに○のこと好きになっていきませんか?
自分は不思議とそーやっていくうちにハマってしまうんですよ😥

○が視線に気づいてるといいんですが…(笑)
ちょっとだけ余談ですけど、○が誰かと話している横を主さんが通った時の反応を観察してみるのも面白いですよ✨
主さんが通ったことによって○の会話が一瞬止まったり、
髪を気にした場合、主さんに脈ありの可能性ありますよ✨
まぁ、余談ですけど(笑)

No.10 11/01/03 12:40
片思い中さん0 

>> 9 ノンケからって多いんですね(>_<)そういうのにたいして、同性愛者の方は、嫌悪感を抱きませんか?

Oは、その男のキャラにコスプレしたいと言ったりします。確かに男のキャラと「付き合いたい」ようなことは全く感じさせません💦なので、男のキャラにたいして憧れを感じているのかもしれないです😣!

Oは恋愛経験自体が恐らくありません(´・ω・`)なので、現実の恋愛に興味がなく、二次元にしか興味がない人なのかな…とも思ったりします。そしたら、私の気持ちは迷惑になるのではないかと…😠
Oは誰にでも平等で、めったに悪口なども言わないとても優しい人です。だからよけいに、相手を困らせてしまいそうで告白に躊躇してしまいます。
しかし逆に、色んな人に優しいOを見て苦しくなって、気持ちを伝えたいとも思います…。

その反応、これから見てみようと思います☆余談ありがとうございます(;_;)笑

OといなくてもOのことを考える時間が増えるたびに、確かに想いは強くなっていきます///

No.11 11/01/03 16:26
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 10 好きになってくれるのだから嫌悪感なんてないですよ。

憧れみたいのなら自分にもありますよ(^^)
自分の場合は雑誌のモデルなんですけど…
うーん
現実に興味がないとそれまでですね😥
いつも会話はアニメとかばかりなんですか?

気持ちは分かります!
平等なところは尊敬もしますし好きなんですけど、
自分もそのうちの一人ってのは寂しいですよね💦

告白は普通にいいと思いますよ!
その前に二人で遊んでからの方がいいんじゃないですか😊?
告白なら
2回に分けて様子をみた方が無難だと思います。
一回目の告白は、
好きって気持ちを伝える告白で、
二回目の告白は、
つき合ってほしいと伝えるものなんですけど、
一回目の告白は相手を意識させるためにするものなので、
偏見のない○なら大して気まずくなることはないと思います。
告白した後はまた普通に接して、様子を見てから二回目に告白するか考えてもいいと思いますよ。
因みに、一回目の告白の後に距離を置くのもテクニックの一つかもしれませんよ(^^)

No.12 11/01/03 16:46
片思い中さん0 

>> 11 嫌悪感ないですか💦よかったです😠✨ちなみに匿名1さんは、普段の一人称はなんでしょうか?やっぱり"俺"と言っていますか?
話題は、面白い話とか普通の話も出来ますが、基本的に趣味はゲームやアニメです☁そのへんも男の子っぽいかもしれません。
私はゲームやアニメがあまり分からないので、仲良くなれないかと思い最初はそこでも悩みました😔
でも、好きだと気付いてから話しかけるように頑張ったら、Oからも話しかけてくれるようになり、仲良くなることが出来ました。
そしてこの前は、友達2人も一緒でしたが、4人で遊びに行きました😣!
その時はあとの2人が私の気持ちを知っている上に応援してくれている子だったので、自然と2人.2人になるときに、一緒になるようにしてくれたり(;_;)
そしたら自然な雰囲気?で、手を繋ぐことが出来、歩いてるときはずっと手を繋いで歩けました😢

告白のアドバイスありがとうございます(>_<)💓
1回目の告白で好きだけ伝えたとして、その時に返事されたりしませんかね?💦

No.13 11/01/03 18:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 12 基本、同性愛者ならないんじゃないですか?
自分はさすがにもう俺とは言えませんね💦
社会的なこともありますし…
今は'自分,が一人称です。

手繋いだことあるんですか!?
なら、主さんの気持ち知ってて受け入れつつあるんじゃないですか?
ただの友達でもあんまり手は繋ぎませんよ(笑)
自分なら好きな人以外には基本的には手を繋ぎませんよ。
自分だけかな…?💦

返事は言わせなきゃいいんですよ(^^)
自分の好意だけを伝えればいいんですから👍
ただ主さんの場合、
いきなり付き合って!
って言ってもありな気がしますが…

No.14 11/01/03 18:44
片思い中さん0 

>> 13 社会人になったら、難しい問題ですもんね💦本当は"俺"って言いたい願望はありますか?失礼な質問でしたらすみません😠

Oは基本的にスキンシップが多いタイプなんですよね☁
他の友達(女の子)に、後ろから抱きつくことも日常的にありますし…。
簡単に喜べないってゆうのが心境です(´・ω・`)

"告白されるなら直接がいい"と言っていたのを、友達づたいに聞いたので、するなら直接言おうと思っています😔
その場合、むこうが"考えさせてほしい"と言ってくればいいのですが、その場で返事をされたら…と悩んでいます(;_;)

あと、告白して結果がダメだった場合に、気まずくなったり仲良く出来なくなることを恐れている自分がいます…。

No.15 11/01/03 19:05
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 14 男だったら言いたいですけど、自分は女ですから…
今は'自分,でいいです(^^)

スキンシップは多くても他の子と手を繋ぐことはあるんですか?
抱きつくくらいなら自分でもしますから…

告白は直接が大前提ですよ‼
怖いなら付き合ってと言わなきゃいいだけです。
好きとだけ言われるのなら(相手としては)気まずくはならないんじゃないですか?
告白される側としては返事のしなきゃいけない告白が一番気まずいですから。

逆に質問していいですか?
付き合ったらどこまで考えているんですか?
あと、
どんなにかっこよさを求めても結局は男にみんな走っていきます。
主さんは男のどこを好きになるんですか?
参考までに教えてください。

No.16 11/01/03 19:24
片思い中さん0 

>> 15 男っぽくなるのは、やっぱり女の子から男として見てもらいたい気持ちからでしょうか?Oと匿名1さんの感じがとても似ている気がしたので、参考のためにお聞きしたいです(>_<)💓

ノリっぽく、他の女の子と腕を組んでるのは見たことがあります。手を繋いでるのは見たことないですね💦

なるほど☆ちなみに…"恋愛として好きです"と伝えれば鈍感な相手でもわかりますよね?

質問大丈夫ですよ🎀
キスも体の関係も、今まで付き合った相手ともしたことがないのでわかりませんが…Oなら私は平気だと思います。Oは男っぽいですが、可愛いところもあります。最初は男っぽさに惹かれていた感じでしたが、今はそんなところも含めて好きです。なので、体の関係になって女の子っぽさが出たとしても、受け入れる覚悟はあるつもりです。
男の子に惹かれるのは…たぶん本能から来てるんだと思います💦
"異性に惹かれる"のが常識で"同性に惹かれる"のが非常識だと思い込んでいたので、自然と異性の中で好きになっていたのかな、と…。私は、クラスに男子が数人という高校に在学してます。だから周りに同性愛者の子もいます。そうゆう環境のおかげで潜在意識がなくなりました★

No.17 11/01/03 20:06
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 16 そうですね。
特に好きになる人はノンケの方が多いので、男に近づけば好きになってくれるんじゃないかって…
期待もあります。
自分は恋をする度に男らしさを求めます。

手を繋ぐってのは自分にとっては特別な意味ですから…
○も主さんの気持ちに気づいている気がします😊
自分が○の立場で主さんの気持ちに気づいているなら同じことしますよ。
てか、したことありますし←

そうですね。
それなら分かりますね!
告白なら食後がいいって聞きますよ(^^)

そうですか。
やっぱりノンケさんの生の声は参考になります。
ありがとうございます!
主さんみたいな人が現れて○も幸せですね✨
自分は女という理由だけでキスすら拒まれましたから💦
○にとっては今が一番幸せだと思います。
自分なら振り返った時、そう思いますよ😊

うーん…
やっぱ本能には敵いませんね💦

No.18 11/01/03 20:27
片思い中さん0 

>> 17 そうゆう想いがあるんですね…。とても参考になります☺✨

Oは本当に鈍感だし、恋愛にうとそうなので、気付いてないように思えます😠
私が✉で「大好き」だと(もちろん恋愛としてとは言いませんが)言った時も、「俺も大好き」と返してくるだけですし(;_;)

「可愛い」というのも、別に私だけに言ってるわけではないのですが、その遊んだ日にいっぱい言われて、勝手に舞い上がる自分が恥ずかしいなと思いました…。

食後というのは、一緒に食べてからという意味ですか?それとも、お腹が満たされた後の方がいいということでしょうか?💦

私も、今の環境にならなかったら、潜在意識が抜けなかったと思います(>_<)だから、環境とOに感謝しています🎀
"常識"みたいなものが、幼い時から植え付けられているんでしょうね…。

私には、こうして話していて、匿名1さんの素晴らしさが伝わってきましたよ☆
人として、素敵な方だなって感じます(*^_^*)☀

No.19 11/01/03 22:38
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 18 人は見かけによりませんよ。
○が鈍感な風に見えるだけで実は違うかもしれませんし…
メールで大好きって言われれば自分もそう言い返しますよ(^^)

二人になった時にかわいいと連発したのは本当にそう思ったからじゃないですか?
自分ならですけど、
自分を好いてくれる人にかわいいと言って喜ばせてあげい気持ちもありますよ。

二人でご飯食べた後ですね(^^)
人は恋愛より生理的欲求が一番大事じゃないですか。
その中に食べることも生理的欲求の一つなんですけど、
おいしいものを二人で食べれば満たされ満足感(幸福感)が得られるんですよ。
つまり、
恋愛より大事な生理的欲求が満たされている時の告白が成功しやすいってことですかね…

自分なんか全然ですよ💦
本当は後悔ばかりの恋愛しかしてませんし…
ノンケさんを好きにさせるのは難しいです😢
主さんの言う通り常識みたいのが根強いですから…
多数決で生き方も否定されることもありますし…
その中で主さんのような方が現れたら自分たちは少なからず救われます✨

No.20 11/01/03 23:28
片思い中さん0 

>> 19 確かに、実は気付いてるというパターンもあるかもですよね😣!
なんか、誰にでも平等で優しすぎるので、気付いてるのかとか、相手の気持ちがよくわかりません(´・ω・`)

可愛いってのが本心だったらいいなあ、って思います😢✨

なるほど!
素晴らしい知識ありがとうございます(>_<)💓告白するときは、二人で遊ぶときに、ご飯を食べてからにしようと思います!!

確かに、ノンケと同性愛の壁ってありますよね😔
でも、私みたいに「相手だから好き」という子もいると思いますし、匿名1さんにはとても魅力があると思います★

なんかこんな奴が偉そうにすみません💦

今は、好きな方とかいらっしゃるんですか?

No.21 11/01/04 00:09
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 20 それなら、素直に○に言えばいいんですよ(^^)
長所を誉めた後に、
寂しいって気持ちも!
素直な気持ちを伝えることは大切なことです。

うーん…
本心の気がしますけど…
手を繋ぐことも許してるわけですし…

もし緊張して言えなかったら、
黙って抱くのもいいですよ👍
こっちの方が緊張しますか←
自分なら、そっと抱かれたりしたらヤバイですね(笑)
告白前は
告白を出来ないで後悔している自分や○とつき合っている自分を想像すれば勇気もでますよ😊

好きな人はいますよ。
付き合いそうだったんですけど最近はギクシャクしてます…
もう終わりなんだなぁって薄々感じてます。
もしかしたらとっくに終わっているかもしれませんが💦
今は、
後悔ばかりです…😢
まぁ、でもそれが経験になりますから👍
主さんや○が時々、自分と重なるのでこーゆのもありですよ😁

No.22 11/01/04 00:29
片思い中さん0 

>> 21 素直な気持ちを伝える、ですかあ…。今の関係の状態で、それを伝えるなら、どういう言い方をしたらいいか悩みます(;_;)

手を繋ぐのって、大きなことなんですね😣💓

なるほど💡黙って抱きつくのもいいんですね!!いつもノリ?とかではやっていますが、本気な感じで、二人きりだったら、伝わりますよね(>_<)

付き合う直前までいってたのに、曖昧になるのってつらいですよね…。
告白は、匿名1さんからされたんですか😔?

私じゃ何の経験もないですし、意味ないかもしれませんが、ノンケな女の子の気持ちなら、少しは分かるかもしれません😠✨
私も、匿名1さんの力になりたいし、応援したいので、何か参考になれることがあったら、質問とかしてくださいね😭!

あと…
これからも進行形で報告しつつ、相談していきたいと思っているのですが、大丈夫でしょうか(´・ω・`)?

No.23 11/01/04 11:08
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 22 普通に会話の中で言えばいいんですよ(^^)
例えば、
「○はみんなに優しいからホントすごいよね。でも、それじゃあ私としてはちょっと寂しいなぁ」
とか…


抱くのは良かったですよ✨
しゃべらなくても気持ちは伝わりますし。
自分、人の温もりが一番好きなんで(笑)
なんか、
顔とか身体はいつか飽きるのに、
人の温もりだけは死ぬまで飽きない気がするんですよ😊
手を繋ぐのを大事にしてるのもそーゆうこともありますね✨
まぁ、個人的な意見なんで(笑)

告白は自分からでしたね😸
いつ終わるか分からない関係を繋ぎとめたくて、したようなものです。
返事は言わせませんでした。
ただ好意だけを伝えたんですけど、それで特別な関係にはなれました。
とにかく必死で今日まで繋ぎとめてきたんですが、やっぱり同性の自分にも限界があります😢

ありがとうございます!
ホント嬉しいですし十分力になってますよ👍

もちろん、そうしてもらえるなら精一杯力になりますよ😃

No.24 11/01/04 12:27
片思い中さん0 

>> 23 なるほど(゜゜)💡
そういう言い方なら、きつくもないですし、いいですね!ありがとうございます☺✨

個人的な意見でも、とても参考になります!!
温もりっていいですよね。
Oと二人きりで話すとき、緊張しちゃったり、恥ずかしくなったり、「何話せばいいかな」とか考えちゃったりしたんですけど、
その遊んだ日は、手を繋いでたからか、自然に話せましたし、居心地もよかったんです(*^_^*)

特別な関係になれただけで、すごいなあと思います😣💓
終わりが近づいているというのは、相手に異性の好きな方が出来たとかでしょうか…?

ありがとうございます(;_;)本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします😢☆

No.25 11/01/04 16:48
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 24 休み明けは遊ぶ約束とかしないんですか😁?
今なら夜景とかみるのもいいと思いますよ!

自分はお化け屋敷に入った時に手を繋ぎましたよ(笑)
かなり怖がりなのでいろいろ緊張しましたが…💦
お化け屋敷は好きな人と入るのはオススメです✨

相手に好きな人ができたかは分かりませんが、
もうメールは全然ですね💦
男なら良かったのに…
が最後まで言われた言葉ですかね💦
あげたストラップもネックレスもとっくにしてませんし…
嫌われたくなくて何も触れませんでしたが、やっぱ、もう終わりですよね😥?

No.26 11/01/04 19:06
片思い中さん0 

>> 25 冬休み中は、(遊んで以来)会えない日々が続いて、つらくなったのでつい元旦に📲してしまいました😠←
その時に遊ぼう!という話にはなりました。休み明けに誘ってみようと思っています。今度は二人でのつもりです。グループ違うのに(前より仲良くなったとは思いますが)、二人で遊ぼうと突然誘ったら、うざったいですかね😢?

お化け屋敷で手繋ぐの憧れます(;_;)✨友達と、お化け屋敷行こうという話になっているので、Oも誘ってみようと思います!!

"男ならよかったのに…"という発言からして、相手はまだ匿名1さんのことを好きなんじゃないかと思います。
私と違ってもう成人なので、結婚や子供の事を意識し始めたのかもしれませんね☁自分の意思ではなく、家族の想いを考えているのかもしれないなって思います。
私はまだ、相手の中で終わっていないように思いますね😔とても悩んでるんじゃないでしょうか。
話し合ってみるのはどうでしょうか?
簡単な事じゃないですよね💦高校生がこんなこと言ってすみません(>_<)

No.27 11/01/04 22:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 26 そうなんですか✨
二人で遊べたらホントデートじゃないですか(^^)
いきなり誘うのありですよ👍
自分なんかいつも突然です‼
普通に誘われたら嬉しいですよ。
「来週か再来週暇~?
遊ぼー😃」
みたいな軽いノリだと返事しやすいですよ👍

お化け屋敷はホントオススメです!
怖くてドキドキなんですけど、その暗い中で好きな人がいるからまたドキドキなんでたまりませんね😍

丁寧にありがとうございます!
真剣に聞いてくれると嬉しいですよ✨
確かに、もうこの年では恋愛観も変わってきますから…
仕方ないのかもしれませんね💦
これからはお互い忙しくなってくるので話し合う時間もないかもしれませんが、機会があったらそうするつもりです。
高校生には思えないくらい立派な意見ですよ!
参考になります✨
ありがとうございます!

No.28 11/01/04 23:51
片思い中さん0 

>> 27 よかったです(;_;)学校が始まったら誘ってみようと思います😣✨

私はホラー系苦手なので、いつも学校でもOにからかわれたりします。(Oもそんなに得意じゃないみたいなんですけどね💦)
なんというか…Oは、男っぽいけどイジられキャラでもあるんですよね😔天然入ってるからかもしれないんですけど…。
それで、私もイジられる方なので不安になったりします☁二人してM?って、合わないのかなとか…。
ただ、Oは私には基本的にSな感じです。一緒にいるとよくイジったりちょっかい出してきます。
他にも、私が女友達にイジめられてるときにOに冗談で助けを求めたら"●●イジめたくなるのわかる"って、(●●は私です)女友達に言ったりしてて💦

相手が将来的に結婚や子供を望んでいるのであれば、こっちとしてはどうしようもできなくて辛いですよね…。結婚だけなら、外国で結婚するということもできますが(*^^*)
同性だと、割りきった関係じゃないと、関係を続けられないことが多いみたいですよね。
でも匿名1さんの気持ちが本気なら、話してみて悪いことはないと思います。"このまま身を引く"のもかっこいいですが、やっぱり後悔はしてほしくないです😢

No.29 11/01/05 13:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 28 自分もMっ気ありますけど、好きになる人はみんなMですよ😱たまに無理して頑張りますが、一緒にいる分には問題ないです!あと、自分も人によってはSになりますね!ドMの子とかは(笑)そーゆ子とはバランスとれて長続きしますね😍まぁ、○もどっちもいけるタイプなんですかね✨多分、つき合ったら○がちゃんと引っ張ってくれますよ!

今は、お互い忙しくなるので目の前のことに集中しますよ!もし3ヶ月(以上…)経ってお互い余裕ができたらちゃんと伝えます。後悔や好きだったこととか全部…

本当は誰にも言ってなかったんですけど、バイトして誕生日にプレゼントしようとしたことやこっそりお金貯めて旅行連れいって喜ばせてあげたかったです💦いつもいつもデートする前は何日も前から下見したり、あげられなかったクリスマスプレゼントもすげ~悩んで買ったこととか…誰よりもかっこよくなろうと努力して…最高の彼氏になりたかったです…尽くした分だけ傷も深いです😢すいません💦ただの愚痴です💦

No.30 11/01/05 18:10
片思い中さん0 

>> 29 匿名1さんも、M寄りだけど好きになる方はMなんですね☆相手によってSにもなったりするんですかあ(>_<)💡

私が友達に「やっぱOって私にSっぽいんだよね…」と言うと、「●●がMすぎるからだよ(笑)●●には誰でもSになるって!」とよく言われます☁

私の友達がOに色んな恋愛の質問をしたときに、「SとMだったらやっぱりSな人がいい?」と聞いたところ、「うーん…。あ、でもやっぱりそれはどっちでもいいかな」って言ってたらしいです💦

私と違って、匿名1さんは大人だから、考えも大人ですね(;_;)✨忍耐強くてすごいなって思います。ただ、大人でも辛いことってありますよね。だから、愚痴でも何でも大丈夫ですよ😊

こうして聞いているだけでも、匿名1さんの相手への強い想いが伝わってきます☆
頑張っているだけでかっこいいですが、それを言わずにいるのって、更にかっこいいと思います。男女とかじゃなくて、人間として尊敬します😠💓
その想いは、相手に伝わっていると思います。ただ、想いだけで全てがうまくいかないから、難しいですよね…。
これからも、相手に伝えられない分、好きってことでも、辛いことでも、ここに書いてください(*^_^*)

No.31 11/01/05 21:59
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 30 主さんがM寄りなのもなんか分かるかもしれません(笑)
文面だけで、Sっぽくはないですし😁

まぁ、SかMなんて大した問題じゃないですけどね✨
○は主さんと結構話してるんですねー✨
○の発言が、
自分がかわいくてたまらない人に対して使う発言に似てて笑っちゃいましたよ(^^)
○主さんのこと絶対お気に入りですよ😍
一週間でいいから身を引いてみたらどうですか?
自分の予想だと、かなり主さんを意識しだす気がしますが…
プラスまたその後に普通に話しかけられることによる安心感とかで好きって気づくってのが自分の予想です(笑)💦
まぁ、駆け引きになっちゃうんですが(笑)

自分は全然ですよ💦
ホント愚痴ばっかですいません😢
でも、恋をしてメリットもあるんですよ✨
いろいろと(^^)
主さんは聞き上手ですね🍀
ありがとうございます!
主さんになら何でも言いやすいです✨

No.32 11/01/05 22:22
片思い中さん0 

>> 31 私、文面にもMっ気でてましたか(*_*)?!笑
本人がどっちでも大丈夫だと言っているし、何よりも、匿名1さんの励ましのおかげで、SとかMとかは、前より気にならなくなってきました(*^_^*)ありがとうございます。

入学当初よりはだいぶ仲良くなりました💦…きっと(笑)
お気に入りとかないと思いますよ😠!私、Oと違ってゲームとか分かんないので趣味わかち合えませんし…。←

私駆け引きへたなんですよね(;_;)周りからもよく言われます💦
ただ、その感じはやったことあります!無意識ですが…。

最初は、私から毎朝おはようと挨拶しまくっていて、だんだんお互い同時で挨拶する感じになり、その後私が"自分から挨拶してばっかで辛い…"って思って、やめた時があったんです。
そしたらその日は、向こうから挨拶してくれたし、他にも話しかけてくれたりしました😢✨

そういう日々の繰り返しで、向こうから関わってくるようになり、お互いが関わり合う関係になれました(/_;)

確かにメリットありますよね!相手から色んな気持ちを教わったり…★
聞き上手は匿名1さんですよ(>_<)💓けど、こんな私でよければ色々お話してください*

No.33 11/01/05 23:04
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 32 そんな感じですね(笑)
うーん…
考えを押し付けないところとか…
Sっぽくはないですね😁

趣味なんか違ったっていいじゃないですか👍
全然気になりませんよ。
むしろ自分にはないものに惹かれたりすることだってありますし…
○が自分と同じような恋愛観あるなら、
○だって同じこと思いますよ!
アニメが分からないなら教えてほしいって言えば○も嬉しいと思いますよ✨

十分な駆け引きじゃないですか‼
もうすでにやってたんですね(笑)
それなら、内緒話とか特別な関係になるようなことをして親密度をあげた方がいいですね(^^)

そうですね。
色んなこと学んで経験になっていきますから✨

No.34 11/01/05 23:44
片思い中さん0 

>> 33 なるほど(>_<)💦笑
なんか、Oはツンデレとか好きっぽいんですよね…たぶん😔
私は好きな人にデレデレになっちゃうタイプなので、そこでまた悲しくなります☁

ゲームにしてもツンデレにしても…色んな場面で、相手に合わせていくべきなのか、ありのままの自分で頑張るのか…自問自答することが多いです(´・ω・`)

親密度ですかあ😔!
Oは、友達関係でも基本的に"特別"を作らないんです。なので友達と深い話もしなかったり…。
そんな中で、私の秘密?を言ったりして、重く思われたりしないか不安です…。
もしくは、いい秘密?の作り方などあったら、ぜひ教えていただきたいです😢✨

私ほんとにネガティブなもので…後ろ向きな質問ばかりしてすみません(;_;)

匿名1さんは、物心つく頃からずっと同性を愛してきましたか?
もしよければお聞きしたいです。

No.35 11/01/06 07:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 34 ツンデレって結構長続きするカップル多い気がします😊
まぁ、自分も好きな人にはデレデレですが(笑)
でも、恋愛なんて好きな人が一喜一憂する度に自分も悲しくなったり喜んだりの繰り返しですよ。
みんな寂しくなったりするのは当たり前ですよ。

自分は主さんは自分らしくしてほしいですが。
ちゃんと自分を持っている人は魅力的に見えますし、
興味を持ってしまいます(^^)
でもたまに○の好きなことに興味を示されると嬉しいと思いますよ✨

まぁ、一番は○に告白をすることですが、
悩み相談でもいいと思います。
迷惑とかは思いませんよ(^^)
むしろ信頼されてるんだなぁ~って思ってくれるんじゃないですか⁉

恋に関してネガティブなのはみんな一緒です✨
お互い頑張っていきましょう!

自分は物心ついた時から女に生まれたことを受け入れてなかった気がします。
いつも自分を男として恋もしてましたし…
自分が何なのかは今でも分かりません💦

No.36 11/01/06 08:17
片思い中さん0 

>> 35 やっぱり好きな人にはデレちゃいますよね😠!
ツンデレ目指すのもSになりきるのも、私には難しいと思いました☁だから、自分らしく頑張ろうと思います(>_<)✨

なるほど💡私がOを信頼してる、ってことが相手に伝わればいいんですよね。

ありがとうございます(;_;)ネガティブなりに頑張っていきたいです。

そうでしたか…。
私も、最初はビアンとかバイとか気にしてたんですけど、そういう枠決めみたいなのってしなくてもいいやって今は思っています。
ノンケの方と同じように、一人の人を愛してるわけですから(*^_^*)

Oが同性を受け入れられる人かどうかっていうのは気になりますけど、
たとえノンケだったとしても、私の好きって気持ちは変わりませんし…。

匿名1さんは、そういう枠決め?についてどう思っていらっしゃいますか?

No.37 11/01/06 18:46
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 36 主さんと○なら釣り合いそうですね(^^)
性格的に✨
自分らしくが一番ですよ‼
それにしても○は主さんに想われて幸せ者ですね!

自分も今日はネガティブでした💦
まぁ、笑い飛ばしましたが…👍

枠決めなんか必要ないですよ!
自分はなんだっていいですよ(笑)
バイだろうが何だろうが…

主さんはもし好きな人と気まずくなって避けられても好きでいる自信はありますか?
自分には正直、ないかもしれません(>_<)

No.38 11/01/06 21:20
片思い中さん0 

>> 37 ほんとに匿名1さんのおかげで、最近悩みを溜めずにいられます(;_;)✨ありがとうございます。

ネガティブな日でしたか😢実は私も今日はネガティブな日でした(笑)仲間でしたね💦

もしかして今日、相手の方に避けられる1日だったのでしょうか…?

私は避けられても好きでいると思います。

前の好きだった人(男子)が、自分のことを"あまり好きじゃない"と言っている事を知ってからも、ずっと好きでしたから😠
その時は、"このまま好きだと傷つくから好きなのやめたい"と思いましたが、好きという気持ちが変わらず、その事で好きじゃなくなるという事はなかったです💦
私が重いだけですけどね(笑)

"避けられている"という事なら、"好きじゃない"と言われた私よりも、希望があると思うので、当然私は気持ち変わらないと思います。

でも、辛いとやめたくなりますよね…。それが悪い事だとは私は思いません😊

ただ、せっかく好きになった相手なので、その気持ちは大事にしてほしいなって思います。

No.39 11/01/06 22:50
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 38 それなら嬉しいです😁

主さんは今日何かあったんですか⁉

さすがですね(笑)
でも、どちらかと言うと自分が避けてたんですよ💦
子供みたいですけど、好き避けみたいなのですかね。
でも、相手に素通りされるとすげー悲しくて…
まぁ、でも来週から3月または4月までびっしり実習で、もう会えなくなると思います😱
正直、その間に醒められたり他に好きな人ができても自分は何もできない気がします。

ただ、今は辛くて悲しくても笑って幸せなフリをしてると悲しみは一瞬だけなくなるんですよ😁
主さんもこれオススメですよ✨

主さんは全然重たくないですよ!
空回りしてもやめられない気持ちは痛いほど分かりますよ。
すげ~辛いですよね⤵
主さんはそれを乗り越えたから○に出会っていい恋をしてる気がします(^^)

  • << 41 続けて失礼します💦 どちらかというと匿名1さんが避けてしまっているんですね。 私も、好きだからこそ避けてしまう事あるので、気持ちわかります(>_<)私の場合は、相手の反応見たくてという事もあるんですが😔← 4ヶ月も会えないのは辛いですね…。でも、だからこそ相手への気持ちが強まる事も私はあると思います。実際、今の私がそうですから(笑)冬休み会えなくて更に想いが募っています💦 その会えない期間が、お互いにとっていい離れた時間になればいいなって思います。 私の考えですが…… 離れてしまう前に、やっぱり気持ちを伝えて、話し合うのがいいんじゃないかと思います。 それで話し終えてから、離れる時間があると、逆にお互いがお互いを考えるいい機会になるような気がします🌱 沈んだ気持ちに入らないのは大事な事ですよね☆ ただ、匿名1さんは忍耐強い反面、無理してしまうタイプに思えるので、あまり無理しないで下さいね(;_;) …生意気にすみません💦

No.40 11/01/06 23:04
片思い中さん0 

>> 39 説明下手ですが…

私よりは結構サバサバした、クラスの女の子がいます。Aちゃんとしますね。Aちゃんのブログによると、今日O+何人かで遊んだみたいなんですね。
それで、Oってすごいカラオケうまいんです…。この前遊んだ時、初めて一緒にカラオケ行ってびっくりしたんですけど💦普段は中性的な声なんですけど、歌うと男の声に近くて(>_<)✨
この前それ知ったんで"他の人が惚れちゃうから、他の人とカラオケ行ったらやばいなあ"とか、勝手ながら思っちゃいまして😠
…で、今日のAちゃん達もカラオケに行ったらしく、"Oかっこいい❤"とか"Oと今度デートすることになった😍"とかAちゃんのブログに書いてあったんです…。
Aちゃんは元々ノリみたいな感じで"まじOかっこいい!"とかよく言うんですけど、私には最近、冗談に思えなくて☁

多分Aちゃんは"同性愛に偏見はないけど自分がというのは…"ってタイプだと思うんです。
私も、前までそうだったんですよね。だから、Oを好きになる可能性はあるかもしれないし…とか考えたりしてしまって。

なんか意味わかんなくてすみません💦こういうことばっかりいつも気にしては傷ついて…って感じで(;_;)

  • << 42 嫉妬ですか? ○モテモテですね(^^) Aちゃんのブログには他にも○のこと書いてあるんですか? まだ好きにはなってなくてもなりかけてる可能性はあります。ただ一時的なものの気がしますが…。 仮に○が同性愛で男として相手を見られないのなら男みたいな魅力はあるんでしょうね✨ 現に主さんが惚れているわけですし✨ ただ、○は主さんの方が好きだと思いますが… でも、○の好きな人のタイプが分からないんですが… 人は見た目もですが、好きなタイプって大事ですし。 あと、○の系統が知りたいですね(^^) 系統によっては好きな人のタイプも浮かびそうなんですが… もう少しだけ○のこと詳しく教えてくれませんか?

No.41 11/01/06 23:13
片思い中さん0 

>> 39 それなら嬉しいです😁 主さんは今日何かあったんですか⁉ さすがですね(笑) でも、どちらかと言うと自分が避けてたんですよ💦 子供みたいで… 続けて失礼します💦

どちらかというと匿名1さんが避けてしまっているんですね。
私も、好きだからこそ避けてしまう事あるので、気持ちわかります(>_<)私の場合は、相手の反応見たくてという事もあるんですが😔←
4ヶ月も会えないのは辛いですね…。でも、だからこそ相手への気持ちが強まる事も私はあると思います。実際、今の私がそうですから(笑)冬休み会えなくて更に想いが募っています💦

その会えない期間が、お互いにとっていい離れた時間になればいいなって思います。
私の考えですが……
離れてしまう前に、やっぱり気持ちを伝えて、話し合うのがいいんじゃないかと思います。
それで話し終えてから、離れる時間があると、逆にお互いがお互いを考えるいい機会になるような気がします🌱

沈んだ気持ちに入らないのは大事な事ですよね☆
ただ、匿名1さんは忍耐強い反面、無理してしまうタイプに思えるので、あまり無理しないで下さいね(;_;)
…生意気にすみません💦

No.42 11/01/06 23:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 40 説明下手ですが… 私よりは結構サバサバした、クラスの女の子がいます。Aちゃんとしますね。Aちゃんのブログによると、今日O+何人かで遊んだみ… 嫉妬ですか?
○モテモテですね(^^)
Aちゃんのブログには他にも○のこと書いてあるんですか?
まだ好きにはなってなくてもなりかけてる可能性はあります。ただ一時的なものの気がしますが…。
仮に○が同性愛で男として相手を見られないのなら男みたいな魅力はあるんでしょうね✨
現に主さんが惚れているわけですし✨

ただ、○は主さんの方が好きだと思いますが…
でも、○の好きな人のタイプが分からないんですが…
人は見た目もですが、好きなタイプって大事ですし。
あと、○の系統が知りたいですね(^^)
系統によっては好きな人のタイプも浮かびそうなんですが…
もう少しだけ○のこと詳しく教えてくれませんか?

No.43 11/01/07 18:40
片思い中さん0 

>> 42 私は、人より嫉妬心が強いんですよね😠重いんです…。

分かりやすいようにブログと言ったんですが、実はmixiのつぶやきの話です💦
Aちゃんはあまり更新しなかったりするので、Oの事をつぶやいたのは初めてですね(*_*)
多分、私の学校は男子がほとんどいないに等しい(クラスに数人)環境なので、かっこいい女の子が目立つのかもしれません☁

Oは基本的に恋バナというものをしないタイプです。
ただ、入学当初の自己紹介の時に好きなタイプを言う人と言わない人がいて、その中でOは(今思うと意外ですが💦)タイプを言ったうちの一人でした。
「男女問わず自分より小さくて可愛い人です」って言ってました(´・ω・`)
あとは、最近私の友達が聞いてくれた時は「男女ともに中身も外見も可愛い人」って言っていたそうです😔
明らかな恋バナをしてる時に、毎回"男女"と言っているところで、ノンケではないのかなと思ったりします。

系統というと、何を話せばいいでしょうか(>_<)?
質問していただけますとありがたいです😣✨

No.44 11/01/07 21:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 43 自分も嫉妬心は強いです。
だから、小さなことに苦しんだりもします。

うちの学校の環境もほぼ女子ばっかりです。
だから、毎年入学生がくると自分も一年生に話してみたいと言われますが、放っておけば1ヶ月で言われなくなりす。
○がA関わる機会がなく、
今後Aが○について話すことが滅多にないなら恋に発展することは少ない気がします。
今日はAと○は話す場面ありました?


外見は清潔感のあるくらいの女らしさがあれば大丈夫ですね。
大人になると内面からのかわいさは重要です。
○に会うだけで恥ずかしさや緊張でうつ向いちゃうとか、
ペースを掴んだらニコニコしているだけで、かわいく見えるものです。
昔、自分はそんな後輩を本気でかわいいと思いましたよ。

○の私服姿は知ってますか?
知ってたらどんな格好か教えてほしいですね。
例えば、カジュアル系とかお兄系、ギャル男系、スポーツ系の服とか…
分からなかったら、主さんの好きな人のタイプを知りたいです(^^)

No.45 11/01/07 21:35
片思い中さん0 

>> 44 匿名1さんも嫉妬深いタイプなんですね。相手を好きだからこそ妬いてしまうわけですが、辛いですよね😢

女子だけという環境だと、自然とそうなりますよね。自分もそのうちの一人と言われたら否定できないかもしれませんが…。
今は冬休み中なので、二人は会っていないと思います☆学校ではグループが違うので、あまり話す感じではないですね💦

私は意識すると分かりやすいタイプなので、Oをずっと直視したりはできません😠すぐ顔に出たり、にやけちゃう←せいもあって、うつ向いたり違う方向を見たりはしちゃいます💦それはいい事なんですか(>_<)?

Oは黒が好きだと言っていました。私服も、基本的にモノクロな男物ですね😔✨
アクセサリーは、いかつい指輪を二重にしてつけてたり、耳の淵?に着ける輪のようなものをしていたり…。
黒いベストとズボンで白いシャツという時と、カジュアル系の時を見た事があります。
あと、曲はボカロやアニソンやV系が好きです。
身長は低い方で、155くらいだと思います。性格は基本的に真面目で平和主義な感じですね✨

No.46 11/01/07 22:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 45 じゃあ、大丈夫な気がしますが…
一時的で二人がそこまで関わらないなら心配ないですよ!

それでいいと思います!
そのくらい素直なら全然大丈夫です。


黒好きなんですか⁉
自分と一緒じゃないですか(^^)
性格も自分と若干似ています。
うーん…
基本、自分に似てるから○ももしかしたら癒し系がタイプなのかもしれませんね。

用もないのに主さんからメールしてみてはどーですか😁?

No.47 11/01/07 22:50
片思い中さん0 

>> 46 ありがとうございます。一時的…だといいです(*_*)✨まずは学校が始まってから、Aちゃんの様子を見てみようと思います。

周りからは相当分かりやすいと言われます💦軽く顔が赤くなってしまうらしくて(>_<)←

Oと性格似てるんですね☺!
癒し系ですかあ…。自分がどうなのか分かんないので、判断できません(;_;)

好きになってから、用がなくて✉したのは1回だけあります。今夜流星群が見れるんだって☆という私に似合わず←メルヘンな内容なんですが(笑)

ただ、あまりOは✉が得意じゃないらしいんです😔早く打てないっていうのと、携帯よりゲームの方が大事なあたりとか💦

なので、前に話した(1日に📲した)というのも、✉をやめて📲にしたんですよね(´・ω・`)

でも、ずっと会ってなさすぎて、最近関わりがないのがとても寂しいです…。
✉したいんですが、↑の理由があるので、送れなくて😢迷っています。

No.48 11/01/08 13:03
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 47 自分なら主さんみたいに分かりやすいとかわいく見えるものですが…

○とは似ているとこが多々ありますが、大きく違うのは恋愛に対する価値観ですかね😱
○はそこまで恋愛に興味ないような…(笑)💦

でも自分も後輩から用もないのにメール来たときはメールは好きじゃないって素振りをしたことありますし(笑)😁
○もそんな感じならいいんですが🍀
自分は後輩からメール来たときはめちゃくちゃ嬉しかったんですが、追いかけられると逃げたくなると言うか…
休み明け何必要だっけ?
とかわざと用事を作って毎週メールされると頼りないやつだなぁ
みたいな保護本能くすぐられますよ(笑)

No.49 11/01/08 19:42
片思い中さん0 

>> 48 確かにOは、恋愛にたいしての興味は薄いと思います😠そこらへんで結構落ち込みますね…。

保護本能ですかあ💡それアリですね(笑)

今日、Oに✉して遊びに誘いました(>_<)✨次の土曜日(ちょうど来週の今日💦)二人で遊ぶことになりました😣!

相手に何するか決めてほしくて、いくつか選択肢を出した結果、買い物ということになりました。
プリクラも撮りたいと私が提案し、撮ることになってます。
たぶんそれだけだと時間が余るので、色々とその場で考えると思います✊💦

No.50 11/01/08 20:24
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

>> 49 自分は逆にそこが魅了に見えます😃
そーゆう人は追いかけたくなります✨

頑張りましたね(^^)
デートは終わりよければ全てよしですよ⤴
買い物デートですか💡
なら、合間にカフェで語るのがオススメですよ!
夕方くらいからは夜景が綺麗なところでご飯食べるといい雰囲気になれますし😁
もしかして、土曜日に告白するんですか?

  • << 51 そうですか☺✨頼りないのが良かったりするんですね!! 相手が"語るためにお店に入る"とか多分したことないんですよね☁食べるためにお店に入って、ついでに語る的なことはあると思うんですが(笑)基本的に自分のことは語らないんで💦 でも嫌がることはないと思いますし、のんびりできればいいので、お店入るのもありかなと思っています。ありがとうございます☆ 告白は、まだ迷っています(´・ω・`)どうなんでしょうね…。 今✉しているのですが、ちょっと気付くかギリギリあたりのことを言ってしまいました😢 気付いてない可能性もありますが、言ったあとに焦っています💦
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧