注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

🔮占ってください🔮

レス3 HIT数 1419 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
11/01/02 11:37(更新日時)

昨年はボロボロでした💦
火事から始まり、仕事も集中できず、彼氏には二股かけられました💦

今年の運勢を占っていただきたいです。

1974.02.03♀

すみませんがお願いします🙇

No.1496965 11/01/01 18:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/01 23:04
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

長いので分けます💦


2011年の運勢をタロットで占ってみました。

1月
少し自己中心的な考え方をしてしまい、貴方自身が苦しい思いをしてしまいそうです。家族や友人の方のアドバイスに耳を傾けて下さい。

2月
人間関係で何かしらの問題が出て来そうです。正直な言動行動を取る様意識して下さい。

3月
少し考え方が頑固になってしまいそうです。2月に起こった問題を引きずってしまっている可能性も。広い心を持てれば、良い結果に繋がります。

4月
仕事などで貴方に負担がかかる可能性があります。休息を心掛けて下さい。

5月
幸せが訪れ大きな希望が見えるでしょう。恋愛と仕事が上手く行くと思われます!

6月
やる気が空回りしてしまいそうです。冷静に物事を対処する様心掛けてください。

No.2 11/01/01 23:05
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

7月
災害の暗示がありますが、乗り越えられる物です。新たな始まり。今までよりも良い状態になりそうです。

8月
ここでゴタゴタしていた状態が良い方向で終わりを迎えそうです。精神的に落ち着けるでしょう。

9月
体が休まらない状況です。段取りを決めてから行動に移った方が良さそうです。

10月
人を思いやる気持ちを忘れずに!自分の損得を考えず、人の為に行動して下さい。因果応報、という言葉を意識してみて下さいね。

11月
再会、復活の暗示。ですが貴方にとってマイナスになる方かもしれません。断ち切る勇気を持って下さい。

12月
恋愛、仕事が好調です。とても心が満たされる月です。ですが、調子に乗ってしまうと暗転してしまいます。感謝を心掛けて下さいね。



当たるかどうかは解りませんが、少しでも参考にして頂ければと思います。

No.3 11/01/02 11:37
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます🙇

悪い事も当然ありながらも前向きに頑張って行きたいと思います😃

ありがとうございます🙇🙇🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧