注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

冷たい彼女⤵

レス12 HIT数 6149 あ+ あ-

匿名さん
11/01/01 23:23(更新日時)

プチ遠距離になってから、あまり会えずにいます😣
最初のうちは月に何度か会ってましたが、最近は月に1度会えれば良いほうです。
クリスマスも何度も会いたいと伝えたけど仕事だと断られた。正月も実家に帰ってきて近くにいるのに自分との約束より祖母や親戚の家に行くことになったと、会える時間があるかわからない状況で。
それでもいつもは家に来たり、泊まりで会うのですが「昼間会いたい。家より外に行きたい。泊まれないかもしれない」と言うようなことをいわれてしまいました。
「少しでも会いたいから」と伝えたけど…彼女が本気で会おうとすれば少しくらい会えると思いますが⤵
メールも💌はスルーされてる気がして。明けおめ✉も自分は好きだよと言いましたが、彼女からは友達に送るような素っ気ないものでした😢
自分から簡単に別れを口に出したりはしたくないし、最近はどんな時でもなるべく理解ある✉をしてますが寂しいです。
もう大切な存在じゃないんですかね…
冷めてしまったのかな…

タグ

No.1496954 11/01/01 17:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/01 18:00
匿名さん1 

もうダメかも…💧
私も別れる間際は外で会いたいって言った記憶あり…😠

  • << 4 ありがとうございます。 もうダメかもしれません…過去に一度別れたことがあり、その時もあまり会えなくなり自分がしつこくしてしまい別れることになって😣

No.2 11/01/01 18:09
社会人さん2 

少しだけ厳しいことを話しますね。
遠距離恋愛というのは、お互いの気持の持続が何よりも大切なもの。
でも、貴方のスレを拝読し、彼女の方は何かしら大人に脱皮というか、考えがドライになったような気がします。
貴方の愛の方が空回りしていそう…。
それが、彼女サイドからしてみれば遠距離恋愛に対して、自立性が高まってのか、或いは彼女自身、貴方と少し離れて自分自身を見つめて貴方の幼さに少しだけ不満を感じているのか…。
いずれにせよ、貴方は彼女との恋愛を自分自身でもう一度見つめて、単に恋愛を終わらせるのが嫌なのか、彼女自身を失うのが嫌なのか、考えてみて。
このまま貴方の愛を彼女にぶつけても、彼女が貴方から離れてしまいそうです。冷静になって、難しいけど、自問自答してみてください。
空回りの恋愛ほど、悲しいものはありませんから

  • << 5 ありがとうございます。 そうかもしれません。 かなり前ですが「もっと大人になって」「何かとかみ合わない」と言われたことがあります。 いつも彼女より自分ばかり空回りしてるようで、最近はあまり気持ちを言わずに明るい内容の✉をするようにしてます⤵

No.3 11/01/01 18:31
私の赤ちゃん ( ♀ TPrgc )

たまにしか会えないからって、いつも家で結局はセックスという流れになってませんでした?

  • << 6 ありがとうございます。 時間がゆっくりとれた時は外食したり映画に行きましたが。 どこか行こうと予定していても、やっぱり家で過ごしたいと言ってしまったり、時間があまりないときは家でイチャイチャしたいというのが定番になってます😣

No.4 11/01/01 18:35
匿名さん0 

>> 1 もうダメかも…💧 私も別れる間際は外で会いたいって言った記憶あり…😠 ありがとうございます。

もうダメかもしれません…過去に一度別れたことがあり、その時もあまり会えなくなり自分がしつこくしてしまい別れることになって😣

No.5 11/01/01 18:40
匿名さん0 

>> 2 少しだけ厳しいことを話しますね。 遠距離恋愛というのは、お互いの気持の持続が何よりも大切なもの。 でも、貴方のスレを拝読し、彼女の方は何かし… ありがとうございます。

そうかもしれません。
かなり前ですが「もっと大人になって」「何かとかみ合わない」と言われたことがあります。
いつも彼女より自分ばかり空回りしてるようで、最近はあまり気持ちを言わずに明るい内容の✉をするようにしてます⤵

  • << 7 ごめんなさいね。厳しいことを話して…。主さんの気持、よくわかりますよ。 逢えない時間が多いほど、彼女と例え10分でも一緒にいたいし、彼女を感じていたいよね。 でも、彼女を本当に愛してるのであれば、時には我慢も必要だよ。 彼女との距離を空けなさいとは言わないけど、逢えない時間をもっと有効に使ってみたら? 例えば、趣味を広げるとか友人達と遊ぶとか…自然に冷静になれると思います。 ✉もほどほどにして、貴方自身、男として自分磨きしてください。 貴方は、優しすぎる。 自信が少し足りないだけ。 がんばって👊👊👊

No.6 11/01/01 18:46
匿名さん0 

>> 3 たまにしか会えないからって、いつも家で結局はセックスという流れになってませんでした? ありがとうございます。

時間がゆっくりとれた時は外食したり映画に行きましたが。
どこか行こうと予定していても、やっぱり家で過ごしたいと言ってしまったり、時間があまりないときは家でイチャイチャしたいというのが定番になってます😣

  • << 8 愛情が同じくらいか、彼女の方があるくらいの時はセックスばかりでもいいんだと思います。しかし、時が経てば多少のズレはあるよね💦そうなった時は嫌になったり、体だけ…となったり…遠距離って大変ですよね😥ただ、主様が彼女さんばかりを追いかけるのは、魅力的ではないのかも?(それが好きな人もいますが)仕事のスキルアップや趣味や色々と主様が頑張っていたら輝いてみえると思いますよ✨その姿を見直したり、今度は彼女の方が主様を追いかけたりしてね😉

No.7 11/01/01 19:01
社会人さん2 

>> 5 ありがとうございます。 そうかもしれません。 かなり前ですが「もっと大人になって」「何かとかみ合わない」と言われたことがあります。 いつも… ごめんなさいね。厳しいことを話して…。主さんの気持、よくわかりますよ。
逢えない時間が多いほど、彼女と例え10分でも一緒にいたいし、彼女を感じていたいよね。
でも、彼女を本当に愛してるのであれば、時には我慢も必要だよ。
彼女との距離を空けなさいとは言わないけど、逢えない時間をもっと有効に使ってみたら?
例えば、趣味を広げるとか友人達と遊ぶとか…自然に冷静になれると思います。
✉もほどほどにして、貴方自身、男として自分磨きしてください。
貴方は、優しすぎる。
自信が少し足りないだけ。
がんばって👊👊👊

  • << 9 再レスありがとうございます。 彼女にも趣味を広げたりしたらと言われました😣 前よりはオシャレに興味をもって部屋の雰囲気を変えてみたり外見も少しは変えようとしてますが、彼女から見れば全然なのかなと思いました。 過去、優しすぎると振られたり、色々あり昔から自信が持てない性格です。

No.8 11/01/01 19:37
私の赤ちゃん ( ♀ TPrgc )

>> 6 ありがとうございます。 時間がゆっくりとれた時は外食したり映画に行きましたが。 どこか行こうと予定していても、やっぱり家で過ごしたいと言っ… 愛情が同じくらいか、彼女の方があるくらいの時はセックスばかりでもいいんだと思います。しかし、時が経てば多少のズレはあるよね💦そうなった時は嫌になったり、体だけ…となったり…遠距離って大変ですよね😥ただ、主様が彼女さんばかりを追いかけるのは、魅力的ではないのかも?(それが好きな人もいますが)仕事のスキルアップや趣味や色々と主様が頑張っていたら輝いてみえると思いますよ✨その姿を見直したり、今度は彼女の方が主様を追いかけたりしてね😉

  • << 10 再レスありがとうございます。 彼女からも趣味や色々広げたらと言われました。 もっと魅力的になりたいと思いますが、なかなか難しくて。 いつも話題を振られても大した話をできず。相談などされてもどうすればよいかわからず何も言えなかったり、逆に彼女のためを思ってキツいことを言ったのに余計に落ち込ませてしまったり。 そんなことも何度かあり今に至ります… 髪型を変えてみたり、自分にとってそれはすごく頑張ったのですが、彼女からしたらそのくらい何という感じかもしれません😣

No.9 11/01/01 19:44
匿名さん0 

>> 7 ごめんなさいね。厳しいことを話して…。主さんの気持、よくわかりますよ。 逢えない時間が多いほど、彼女と例え10分でも一緒にいたいし、彼女を感… 再レスありがとうございます。
彼女にも趣味を広げたりしたらと言われました😣
前よりはオシャレに興味をもって部屋の雰囲気を変えてみたり外見も少しは変えようとしてますが、彼女から見れば全然なのかなと思いました。
過去、優しすぎると振られたり、色々あり昔から自信が持てない性格です。

  • << 11 大丈夫ですから✌✌✌ そうやって自分から変わっていこうと思って前向きに歩き始めたのですから、私は大きな一歩を踏み出したと思います。 自信なんて、自然とついてくるものです。 外見じゃなく中身で勝負ですよ👌👌👌。 彼女を逆に振り向かせるぐらいの気持でポジティブに歩いていきましょう👍👍👍。

No.10 11/01/01 19:58
匿名さん0 

>> 8 愛情が同じくらいか、彼女の方があるくらいの時はセックスばかりでもいいんだと思います。しかし、時が経てば多少のズレはあるよね💦そうなった時は… 再レスありがとうございます。
彼女からも趣味や色々広げたらと言われました。

もっと魅力的になりたいと思いますが、なかなか難しくて。
いつも話題を振られても大した話をできず。相談などされてもどうすればよいかわからず何も言えなかったり、逆に彼女のためを思ってキツいことを言ったのに余計に落ち込ませてしまったり。
そんなことも何度かあり今に至ります…
髪型を変えてみたり、自分にとってそれはすごく頑張ったのですが、彼女からしたらそのくらい何という感じかもしれません😣

No.11 11/01/01 20:01
社会人さん2 

>> 9 再レスありがとうございます。 彼女にも趣味を広げたりしたらと言われました😣 前よりはオシャレに興味をもって部屋の雰囲気を変えてみたり外見も少… 大丈夫ですから✌✌✌
そうやって自分から変わっていこうと思って前向きに歩き始めたのですから、私は大きな一歩を踏み出したと思います。
自信なんて、自然とついてくるものです。
外見じゃなく中身で勝負ですよ👌👌👌。
彼女を逆に振り向かせるぐらいの気持でポジティブに歩いていきましょう👍👍👍。

No.12 11/01/01 23:23
匿名さん12 ( ♀ )

主さんのほうからは離れることはないと思ってるだろうな彼女さん。重荷に感じるくらい。

時には引くことも大事だけど 主さんは彼女さんのことを腫れ物に触るような扱いしてるから引くことも出来ないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧