注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

人見知りの人

レス12 HIT数 7230 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
11/01/03 08:13(更新日時)

人見知りの女の人って付き合うまでにどれくらい時間がかかるのですか?

それと、どういう人がタイプですか?

人それぞれだとは思いますが、回答頂けるとうれしいです。

No.1496912 11/01/01 15:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/01 15:32
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私はですよ?強引にきてくれたら割りとすぐ付き合います。
タイプはプレイボーイ(笑)自分にないものに憧れる✨

  • << 6 ありがとうございます。 人見知りの人って、仲良くなるのに時間がかかると思ってましたがそうじゃない人もいるんですね。好きになったら関係ないってことかな? 自分にないものに憧れる。コレわかります(笑)

No.2 11/01/01 15:43
恋愛初心者2 

穏やかな人です。
ラフでみんなにフランクな付き合いが出来る人。

私は告白されてから付き合うまでに2年半かかりました😔

  • << 7 ありがとうございます。 告白されてから2年半ですかぁ~。ゆっくり仲良くなって行ったんですね~。 今好きな人とは、アプローチして10か月位なんです。 ちなみに、どんなアプローチがうれしいですか? あとあなたが好きですっていうサインなんてあるんですか?

No.3 11/01/01 16:22
ラブラブさん3 ( ♀ )

私はかなり人見知りですが、自分が気になり始めた相手には近寄ります。
いつも一緒にいるようにして相手からの告白を待ちます。


好きなタイプは真面目(絵に描いたような)で誠実で優しい人です。

モラルの高い人が良いです😄

そうやって旦那を捕まえました✨

  • << 8 ありがとうございます。 人見知りの人って消極的な人が多いと思ってました。 あ、でも告白は待ってたんですね(笑) デートとかは、自分から誘ったんですか?

No.4 11/01/01 20:08
匿名さん4 

人見知りだと、好きでも積極的になれない人もいると思うので、相手からアプローチされないのであれば、時間がかかる人も多いんじゃないでしょうか。
私もすごく人見知りなので、いっこうに進展しません(単純に脈がないだけかもですが)↓↓

あと、タイプは何かしら心ゆるせる(和める?)人がぃいんじゃないかと思います。

長文失礼しました(・▽・)

  • << 9 ありがとうございます。 自分もそう思います。 時間がかかるのは問題ないんです。仲は悪くないと思うので… でも、恋愛として進展してるのかなぁ~って(笑) どこまで、踏み込んでいいのかがちょっと分かりづらくて…

No.5 11/01/01 21:08
片思い中さん5 

根が明るく感情表現が豊かでスポーツやってて仲間に慕われて私のことを飽きずに深く理解しようと努力してくれる人だと好きになりがちです。

昔の元彼は押しが強いタイプだったからわりと早く付き合いました。


最近は好きな人からは好かれません。

  • << 10 ありがとうございます。 飽きずに理解して行きたいです。 でも、ちょっとあまのじゃくっぽいところもあって、どこまでが本音なのか分かりづらくて(笑) 好きな人から好かれないって辛いですよね。

No.6 11/01/02 05:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 私はですよ?強引にきてくれたら割りとすぐ付き合います。 タイプはプレイボーイ(笑)自分にないものに憧れる✨ ありがとうございます。
人見知りの人って、仲良くなるのに時間がかかると思ってましたがそうじゃない人もいるんですね。好きになったら関係ないってことかな?
自分にないものに憧れる。コレわかります(笑)

No.7 11/01/02 05:56
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 穏やかな人です。 ラフでみんなにフランクな付き合いが出来る人。 私は告白されてから付き合うまでに2年半かかりました😔 ありがとうございます。
告白されてから2年半ですかぁ~。ゆっくり仲良くなって行ったんですね~。
今好きな人とは、アプローチして10か月位なんです。
ちなみに、どんなアプローチがうれしいですか?
あとあなたが好きですっていうサインなんてあるんですか?

No.8 11/01/02 06:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 私はかなり人見知りですが、自分が気になり始めた相手には近寄ります。 いつも一緒にいるようにして相手からの告白を待ちます。 好きなタイプは… ありがとうございます。
人見知りの人って消極的な人が多いと思ってました。
あ、でも告白は待ってたんですね(笑)

デートとかは、自分から誘ったんですか?

  • << 11 デートに私から誘い始めたのは夫婦になってからですね😄 人見知りにもいろんなタイプがいると思います。 旦那は動物によく懐かれる人なので私も入りやすかったのかもしれません。

No.9 11/01/02 06:06
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 人見知りだと、好きでも積極的になれない人もいると思うので、相手からアプローチされないのであれば、時間がかかる人も多いんじゃないでしょうか。… ありがとうございます。
自分もそう思います。
時間がかかるのは問題ないんです。仲は悪くないと思うので…
でも、恋愛として進展してるのかなぁ~って(笑)
どこまで、踏み込んでいいのかがちょっと分かりづらくて…

No.10 11/01/02 06:10
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 根が明るく感情表現が豊かでスポーツやってて仲間に慕われて私のことを飽きずに深く理解しようと努力してくれる人だと好きになりがちです。 昔の元… ありがとうございます。
飽きずに理解して行きたいです。
でも、ちょっとあまのじゃくっぽいところもあって、どこまでが本音なのか分かりづらくて(笑)
好きな人から好かれないって辛いですよね。

No.11 11/01/02 11:41
ラブラブさん3 ( ♀ )

>> 8 ありがとうございます。 人見知りの人って消極的な人が多いと思ってました。 あ、でも告白は待ってたんですね(笑) デートとかは、自分から誘っ… デートに私から誘い始めたのは夫婦になってからですね😄

人見知りにもいろんなタイプがいると思います。
旦那は動物によく懐かれる人なので私も入りやすかったのかもしれません。

No.12 11/01/03 08:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 11 再びの回答ありがとうございます。
夫婦になってからなんですね~。それまでは、旦那さんが誘ってたんですか?

たしかに、人見知りと言ってもいろんなタイプの方がいますもんね。
動物によく懐かれる…やさしい雰囲気の人なんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧