注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

男の人は…

レス10 HIT数 3206 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
11/01/02 09:54(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

質問なんですが、
彼女がいる男の人は彼女じゃない人から貰ったものでも身につけますか?
また、貰ったものを、そうする必要がないのにわざわざくれた人に見えるように身につけますか?

回答よろしくお願いします。

No.1496527 10/12/31 19:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/31 20:26
匿名さん1 ( ♂ )

身につけますよ。それに貰ったらくれた方に使ってますよって意味で見えるようにするかな。
誰かになにか貰ったらそうするのが普通だと思いますが・・・

  • << 3 ありがとうございます。 普通ですか… 私だったら彼氏に勘違いされたくないからつけないのですが、今気になっている方(彼女の有無は不明)が私があげたものを身につけてくれていて、もし彼女がいないならアタックしてみようかと思ったのですが… 身につけるかどうかは関係ないんですね💦

No.2 10/12/31 21:15
社会人さん2 

俺なら他の女性からは貰わないで断りますね。

  • << 5 ありがとうございます。 そうなんですか! 私の気になる方も2さんみたいな方だったらいいのですが💦 そこらへんは人によってまちまちのようですね…

No.3 11/01/01 14:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 身につけますよ。それに貰ったらくれた方に使ってますよって意味で見えるようにするかな。 誰かになにか貰ったらそうするのが普通だと思いますが・・… ありがとうございます。

普通ですか…
私だったら彼氏に勘違いされたくないからつけないのですが、今気になっている方(彼女の有無は不明)が私があげたものを身につけてくれていて、もし彼女がいないならアタックしてみようかと思ったのですが…
身につけるかどうかは関係ないんですね💦

No.4 11/01/01 15:30
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

そうする必要がない身につけるものって何ですか❓💧アクセサリーとかストラップじゃなくて❓

一応貰い物は身に付けるのが礼儀かと👍でも好印象ではあると思いますよ🎵

  • << 6 ありがとうございます。 気になる方に携帯用のストラップをあげたのですが、相手はそれをカードケース?みたいなものにつけてくれたんです(大手書店勤務の方で、名刺とレジ打ちの際の個人認証カードの入ったものを首からさげています)。 ストラップの長さ的に、カード認証のときに邪魔になるし、ストラップを通した穴は小さくてつけるのが難しそうだったので、私に気を遣って無理矢理つけたのかな、それなら申し訳ないな…と思いまして💦

No.5 11/01/01 15:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 俺なら他の女性からは貰わないで断りますね。 ありがとうございます。

そうなんですか!
私の気になる方も2さんみたいな方だったらいいのですが💦
そこらへんは人によってまちまちのようですね…

No.6 11/01/01 16:09
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 そうする必要がない身につけるものって何ですか❓💧アクセサリーとかストラップじゃなくて❓ 一応貰い物は身に付けるのが礼儀かと👍でも好印象では… ありがとうございます。

気になる方に携帯用のストラップをあげたのですが、相手はそれをカードケース?みたいなものにつけてくれたんです(大手書店勤務の方で、名刺とレジ打ちの際の個人認証カードの入ったものを首からさげています)。
ストラップの長さ的に、カード認証のときに邪魔になるし、ストラップを通した穴は小さくてつけるのが難しそうだったので、私に気を遣って無理矢理つけたのかな、それなら申し訳ないな…と思いまして💦

No.7 11/01/01 16:39
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

使う事も礼儀と思うし、見えるように付けて、ありがとうの気持ちを表しますよ😄
仲良くなっていない方から、形のある物を頂いた時も付けますが、内心は困ってしまいます😅

No.8 11/01/01 17:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

やっぱりつけるのは普通ですか😣
仲は…良いつもりなのですが💦
書店勤務ということもあり、本の話で盛り上がったり、会えば忙しくても話し掛けてくださるし、帰るときはまた話しに来てほしいみたいなことを言われます。
また、仕事のシフトを教えてくれたり、冗談か分かりませんが、帰るときに途中まで肩を抱いて店の外まで送ってくださったこともありました。
でも、もしかして、それも全て私が「お客様」だからなんでしょうか…?

No.9 11/01/01 23:39
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 8 彼と仲良いじゃないですか😄
好きになってるからなのか、友達と思ってるかは、その彼の考え方ですね😄

私と彼は、年齢も差ありそうだし、違うタイプのようなので、好き?友達?どちらかわからないですが、
好感は持たれてますよね😉

No.10 11/01/02 09:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

仲良いですか!?
そう言ってもらえて安心しました😌
でも、私は高校生で相手は社会人(おそらく20代前半)なんです…
年相応に見られたくないので、仲が良いといえど話すときは高校生っぽいノリ(語弊があったらすみません)やくだけた口調じゃなくて、ちゃんとした敬語や失礼のない言葉遣いで話していますが…(相手からは一度敬語をやめるよう言われましたが)
だから、相手からすれば好きっていうより友達感覚なのかもしれません💦
年の差はどうしようもないですからね…😲

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧