関連する話題
自己中って治るの?
友達と結婚した元彼
結婚前提に復縁するか別れるか

レズビアンの人達に失礼でしょうか?

レス23 HIT数 30985 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
11/01/08 22:53(更新日時)

私は重度の男嫌いで、もういっそレズの世界に足を踏み込んでしまおうかと思っています。
でも、レズはなろうと思ってなる物じゃないし、私のような考えでそんな世界に入ったらやっぱりレズの人達に失礼でしょうか?
正直、「男嫌いだから」という理由だけでなく、純粋に興味や願望もあるんですけど…。

ちなみに、いくら男嫌いと言っても今までは一応ノンケでした。
普通に告白され、彼氏も過去に何人か出来ました(全員、やっぱり好きになれなくてすぐ別れましたけど)。

あと、私ぐらいの年齢で「異性が嫌い」と言うと「思春期だから」「まだ慣れてないだけだよ」と言う人がいますが、私の場合はそれはないと思います。
月日を重ねれば重ねるほど、男を知れば知るほどどんどん男嫌い度が増していくので。
将来男と結婚する気もないです。

続く

No.1496040 10/12/30 21:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/30 21:34
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

続きです。

私が男嫌いになったきっかけは自分でもよく分かりません。
考えられる原因としては中学の頃クラスの男にいじめを受けていたこと、今までに何度もストーカー被害に遭ったこと、私の弟が最悪な人間だということが思い当たりますが、いきなり男嫌いになったわけではなく「徐々に」って感じです。

失礼を承知で言いますが、今ではもう男の考え方や性格の傾向、本能など男の全てに嫌悪感を覚えます。
生理的に無理なレベルです。
「自分が思ってるような男ばかりじゃない」と考えようとしても無理です。

1年ほど前から男に対する嫌悪感が私の態度にも現れるようになってきて(無意識のうちに男にだけ冷たくしたり見下したり)、それが原因で身近な男達に嫌われ、こっちもますます男が嫌いになり、お互いに憎み合うというような状態です。

今更なんとかする気もないので「(男嫌いを)克服した方がいい」などというレスは聞き入れ難いです。

長文すみません。

話を戻しますが、レズビアンについての質問の回答・アドバイスなどお願いします。

No.2 10/12/30 21:55
匿名 ( 20代 ♀ SZwdv )

私はレズじゃないですけど、男嫌いでそっちの世界に入るのは悪くないと思います😃純粋に興味もあるみたいだし失礼ではないと思いますよ😊

結婚や子供のことを考えると異性の方が良いと思いますけど、主さんが良いなら同性と付き合ってみるのも良いのではないでしょうか😊

  • << 5 レスありがとうございます✨ 失礼じゃないなら安心です。 結婚は全くする気ないので心配してません。 子供も特に欲しいとは思いませんが💦

No.3 10/12/30 22:10
ラブラブさん3 ( ♀ )

大歓迎😄🎵私、あなたくらいの若い子大好き😆

  • << 6 レスありがとうございます✨ もしかしてレズビアンの方ですか?

No.4 10/12/30 22:17
どっこいしょ ( 30代 ♀ S9k3c )

同性でもいいからパートナー作りたいってことですか?
別に男嫌いなら無理にパートナーを作る必要はないかと思いますよ。
お一人様、結構。友達いれば十分。
ニューハーフの方ならお友達になれるかも。

  • << 7 レスありがとうございます✨ 「1人だと恥ずかしいから無理してでもパートナーを作りたい」とか、「同性でもいい」という妥協ではないです。 もともとの理由は「男嫌いだから」ですけど純粋にレズに興味あります。 身近にレズの子が1人いるんですが、その子からレズについて色々な話を聞いて魅力を感じました。 それとニューハーフには興味ありません💔

No.5 10/12/30 22:34
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 私はレズじゃないですけど、男嫌いでそっちの世界に入るのは悪くないと思います😃純粋に興味もあるみたいだし失礼ではないと思いますよ😊 結婚や… レスありがとうございます✨

失礼じゃないなら安心です。
結婚は全くする気ないので心配してません。
子供も特に欲しいとは思いませんが💦

No.6 10/12/30 22:37
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 大歓迎😄🎵私、あなたくらいの若い子大好き😆 レスありがとうございます✨

もしかしてレズビアンの方ですか?

No.7 10/12/30 23:08
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 同性でもいいからパートナー作りたいってことですか? 別に男嫌いなら無理にパートナーを作る必要はないかと思いますよ。 お一人様、結構。友達… レスありがとうございます✨

「1人だと恥ずかしいから無理してでもパートナーを作りたい」とか、「同性でもいい」という妥協ではないです。
もともとの理由は「男嫌いだから」ですけど純粋にレズに興味あります。

身近にレズの子が1人いるんですが、その子からレズについて色々な話を聞いて魅力を感じました。

それとニューハーフには興味ありません💔

No.8 10/12/30 23:10
匿名さん8 

そんなちゃちな心情でいてほしくないですね!

No.9 10/12/30 23:11
キドケン ( 30代 ♀ FtMpc )

全然失礼なんかでは ありませんよ😊


今では 私も母親になりましたが、十代の頃は彼女居ましたし


私 自身 完璧な男を目指していた時も ありました😁



私も、訳ありで 男性が嫌になり 女の子にはしりました💦


凄く楽しかったですよ😊

  • << 11 レスありがとうございます✨ 失礼じゃないなら安心です🎵 やっぱり男を嫌いになるのって皆訳ありなんでしょうね。 私も、今までの経験がなかったら男嫌いにはなってませんでした。 中学生ぐらいまでは普通に好きな人(男)もいましたし。 レズビアンの世界、楽しかったんですか✨ ますますレズに興味が出てきました😍❤

No.10 10/12/30 23:25
ラブラブさん10 ( 20代 ♀ )

まだまだ高校生だから😅
男に嫌悪しかないんですよ😅
あと何年かしたら😞
今の答えがわかりますよ😅
身近な男でなくて‼世界に目を向けてみたら😁まだまだ自分の世界が狭いんだから😞
そんなくだらない事を気にしてないで‼
ちゃんとした社会人になってください‼

  • << 12 レスありがとうございます。 くだらないって? 私にとっては「くだらない事」では済まない真剣な悩みだから相談してるんですよ。 それと、レズビアンに走るのはちゃんとした社会人じゃないんですか…。 例え男で散々嫌な思いをしてきたとしても。 ガッカリです。

No.11 10/12/30 23:26
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 9 全然失礼なんかでは ありませんよ😊 今では 私も母親になりましたが、十代の頃は彼女居ましたし 私 自身 完璧な男を目指していた時… レスありがとうございます✨

失礼じゃないなら安心です🎵

やっぱり男を嫌いになるのって皆訳ありなんでしょうね。
私も、今までの経験がなかったら男嫌いにはなってませんでした。
中学生ぐらいまでは普通に好きな人(男)もいましたし。

レズビアンの世界、楽しかったんですか✨
ますますレズに興味が出てきました😍❤

No.12 10/12/30 23:32
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 10 まだまだ高校生だから😅 男に嫌悪しかないんですよ😅 あと何年かしたら😞 今の答えがわかりますよ😅 身近な男でなくて‼世界に目を向けてみたら😁… レスありがとうございます。

くだらないって?

私にとっては「くだらない事」では済まない真剣な悩みだから相談してるんですよ。

それと、レズビアンに走るのはちゃんとした社会人じゃないんですか…。
例え男で散々嫌な思いをしてきたとしても。
ガッカリです。

No.13 10/12/30 23:41
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

きっかけは色々だと思います。女性と身体関係はなく、恋愛感情はないけれど女性が好きで男性は嫌いです。

No.14 10/12/30 23:49
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 13 レスありがとうございます✨

私も今はそんな感じです。

女性にも男にもそれぞれ良い部分、悪い部分があるのは分かってるんですけどやっぱり男は無理です。
受け入れられません。

No.15 10/12/31 00:01
水菜 ( 10代 ♀ Vnhmc )

私は興味本位で女とやりたいです(笑
レズの人さがすのって難しいですね(Θ_Θ)

No.16 10/12/31 04:06
高校生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 15 レスありがとうございます✨

ただの興味本位でなら、私は女友達と一緒にお風呂入ってキスして舌入れたり、首や胸にキスマーク付けられたことならあります。
それも1回だけじゃなかったです💦
その友達にはちゃんと彼氏がいて、お互い恋愛感情はなかったんですけどね…。

確かに真性レズは探すの難しいですよね💔
女子校なら多いって聞きますけど、私の高校は共学ですし…😢

No.17 10/12/31 15:29
匿名さん17 ( ♀ )

男が嫌いなのはよくわかりますが、(異性を好きになるように)女の子を好きになったこと、付き合いたいと思ったことはあるんですか?

レズビアンは単に女同士でセックスをするとか、その場のプレイではなく恋愛の趣向ですから、相手の女の子を恋人として真剣に愛することができないならやめたほうがいいです。

No.18 10/12/31 17:07
恋愛中さん18 

17さんに同感です。

男嫌いで本気で悩んでいて軽い気持ちではないと言われる方がいるのですが、付き合ってみると
「ただの興味本位。思っていたのと違った。キスとか性行為は無理」
と拒否される場合も少なくありません。
レズに興味があるのは構いませんが、親や友達など周りの人にカミングアウトするのか隠し通すのか等、未来をよく考えないと彼女を傷つけるだけですよ。

私の場合、会社の人も家族も知人も大事な恋人がいることを知っています。
しかし決して楽な道ではありませんでした。

辛いことも多々あるかと思いますがビアンの世界に踏み出すなら、ぜひどうぞ😃

No.19 10/12/31 17:19
あさ ( 20代 ♂ pMuvv )

焦って決める必要はないのではないでしょうか??

同性の好きな人ができた時に、レズとして生きるのでも遅くないと思いますよ


人の気持ちなんて何がきっかけでどう変わるかなんて分かりません。
これから先どうなるか分からないことをすぐに決める必要はないと思います。


誰でもいいから付き合いたい、というのは失礼なことですし。

No.20 11/01/01 08:18
匿名さん20 ( ♀ )

私はビアンですが
興味本位が悪い場合に
ならないように。

きっかけとしては
いいと思うけれど、

あなたが考えてるよりも
何倍も同性同士の付き合いは
つらいんだから
甘い考えとか、興味本位が
あるから付き合おうとか
そういうのは、ビアンやバイの
相手の方に失礼になりますからね。

説教じみてごめんなさい。


恋愛は性別で決めるのではなく
その人の人間性で決めるのです。


好きになった人が
男だろうが、女だろうが
本気で愛してあげましょう。

頑張ってください^^

No.21 11/01/01 08:52
恋愛初心者21 ( ♀ )

ビアンです。

きっかけは人それぞれだと思います。
主さんと同じような理由でこの世界に足を踏み入れた方もたくさんいます。

私には女性の恋人がいますが、楽しいし幸せだし毎日が充実しています。

ただ、人によっては綺麗な事ばかりではないと思うのでよく考えたほうがいいかと思います。


素敵な人に出会えるといいですね❤

No.22 11/01/05 02:35
高校生さん22 

はじめまして^^
大丈夫だとおもいますよ?
俺も最初男嫌いで、いつの間にか女の子を好きになっていました。
女子高のせいもあるかもしれません。
その子が別の男の方にいってしまったので次は最初からレズの方と付き合おうと思いましたが(´・ω・`)
男嫌い→レズの方は少なくないと思います。
一生を共に過ごすのは難しいと聞きますが、心の支えがあるのは重要だと思います。

No.23 11/01/08 22:53
Xanlise ( i3K1v )

失礼じゃないと思うよ。そういった事情の方もうちは沢山会ってきました。
確かにだいたいのレズの人達は好きでなってるわけでもない。
うちも、別に面白いからとか、そんな理由でなった訳じゃない。
ただ、好きになった相手が女だから。
いろんな理由をもってる人は沢山います。
すくなくとも、うちは男嫌いだからと言って失礼だと思いません。
自分の好きなようにすればいいと思うよ。
何かに縛られるよりは、ましだと、思うな。
うちは、あなたを受け入れます。
もし、変な事言ったらすみません。日本語がちょっと下手なので。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧