注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし
ひねくれてますか?

束縛彼氏…

レス16 HIT数 5055 あ+ あ-

高校生さん
11/01/16 21:35(更新日時)

長文失礼いたします。
私は高校3年生で同じ学校で同い年の彼氏がいます。付き合って半年経つのですが束縛が本当に激しいんです(´・ω・`)
付き合い始めの頃はそうでもなかったのに、最近は ・髪を染めるのだめ
・パーマかけるのもだめ
・学校で髪を結ぶの禁止
・男子と絡むのもだめ
・男のアドレス消す
・バイトを始めるにも許可が必要
などなどたくさんあります

私が逆に女のアドレスも消してと言ったらそれは無理と言われました。喧嘩をして彼が悪くても絶対に謝らず逆ギレします。

また、私は昔からジャニーズが大好きでコンサートにもよく行くのですが、次コンサート行ったらもう知らない勝手にすればと冷たくされます。付き合う前から私がジャニーズ好きなのは知っていて告白され理解もしてくれていたので付き合いました。

続きます…

タグ

No.1496006 10/12/30 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/30 20:38
高校生さん0 

そして、私の友達(女)で彼氏いるのに軽はずみで浮気をしてしまった子がいるのですが、その子といるとお前も浮気癖がうつるから関わるなとまで言われます。

私はそれでも一緒にいると面白くて楽しい彼が好きなので出来る範囲のことはやらないように我慢してきました。

あれもこれもだめと言われ続け、これは無理だよと言うと「あっそ好きにすれば。こっちも好きにさせてもらうから」と言われ喧嘩ばかりの日々です。

喧嘩になるのが嫌で私は彼に隠し事や嘘を付くことが多くなりました。
彼の元カノが少しチャラかったのもあって心配して束縛してる気持ちは分かるんですが度が過ぎてて…

別れようと思ったことは何度もあります。けどやっぱり好きで別れたくはないんです。

もうどうしたらいいのかわかりません。
誰かアドバイス下さい

No.2 10/12/30 20:52
りり ( 20代 ♀ Trjtc )

束縛…私も昔された事を思いました
我慢しようと思う度に 嘘をつきました
最終的には、だんだん嘘をつくのが嫌になり 勝手にしろ!別れる!と言われ 私が、はいわかりました。で別れたら スッキリしました。
まだ 若いので お互い出会いもあります。
今しか出来ない事も彼におさえられていたら 勿体ないと思う

  • << 4 お返事ありがとうございます。 私も今しか出来ないことを我慢するのはとても辛いです。 別れようと思っても一緒に遊んだりしたことを思い出すと彼とは別れたくなくなってしまいます… 私からは振れないので、彼に私が気に食わないなら振ってよ!と言いました。彼から振ってもらった方が踏ん切りがつくと思ったから… だけど彼に別れる気はないと言われました。 やっぱり別れるべきなのでしょうか?

No.3 10/12/30 21:03
匿名さん3 ( ♀ )

好きと愛は違う。

距離をおいて、客観的に
冷静に相手をみれば
きっと答えがでるはずです。

恋は盲目といいますから
もう少し落ち着いて
相手のことをみましょうね。


一緒にいて落ち着くとか、
安心できるような人と
付き合ったほうが良いと思います。

  • << 5 お返事ありがとうございます。 距離を置いてみるのも大切かもしれませんね。 もう一度よく考えてみます

No.4 10/12/30 21:13
高校生さん0 

>> 2 束縛…私も昔された事を思いました 我慢しようと思う度に 嘘をつきました 最終的には、だんだん嘘をつくのが嫌になり 勝手にしろ!別れる!と… お返事ありがとうございます。

私も今しか出来ないことを我慢するのはとても辛いです。
別れようと思っても一緒に遊んだりしたことを思い出すと彼とは別れたくなくなってしまいます…

私からは振れないので、彼に私が気に食わないなら振ってよ!と言いました。彼から振ってもらった方が踏ん切りがつくと思ったから…
だけど彼に別れる気はないと言われました。

やっぱり別れるべきなのでしょうか?

No.5 10/12/30 21:19
高校生さん0 

>> 3 好きと愛は違う。 距離をおいて、客観的に 冷静に相手をみれば きっと答えがでるはずです。 恋は盲目といいますから もう少し落ち着いて 相… お返事ありがとうございます。

距離を置いてみるのも大切かもしれませんね。
もう一度よく考えてみます

No.6 10/12/30 22:37
バルバル ( uaslv )

私の経験上ですが、

束縛が激しい彼は、浮気をしますよ。

彼女はダメだけど、自分はいいと。

スレを見ていたら、男のアドレスを消せって。

で、自分は女の子のアドレスを消さないって。

主さん、、気付いて下さい。

そういう方は、後々ストーカーにもなりかねません。

そこまで束縛が激しい方は、ストーカーやDVをする可能性大です😚

きをつけて下さいね😚

早めにお別れした方がいいと思います。

  • << 10 お返事ありがとうございます。 自分はいいのに私はだめっていうのはアドレスだけではないんです… なんで私はだめなのか聞いたらジャニーズジャニーズやってるからだろ!と言われました。 距離を置いて別れるかどうか考えてみます。

No.7 10/12/31 00:04
水菜 ( 10代 ♀ Vnhmc )

彼の言うこと素直に聞きすぎ😭だから彼が調子のる😱都合の良い女になったらダメ😔強くならなきゃ😱@

  • << 11 お返事ありがとうございます。 そうですよね… 嫌なことは嫌と言うんですけど全然聞く耳持ってくれなくて。 はいはい言うこと聞いてる私も悪いですよね…。

No.8 10/12/31 02:36
匿名さん8 

彼を変えたいのならまずは自分を変えなきゃ。

なんでもかんでもハイハイ言う事聞いてちゃ駄目だよ。

男に依存しちゃ駄目。

過度な束縛に疲れ果てましたと言って一度距離を置いてみなよ。

お互い少し頭を冷やしたほうが良い。

貴方達がしている事はただの恋愛ごっこだよ。

  • << 12 お返事ありがとうございます。 しばらく距離を置いてみようと思います。

No.9 10/12/31 18:13
匿名さん9 ( ♂ )

男で~す

束縛したがる奴は
この先もずっと束縛です
最初の理解は付き合う形を作るまでの手段ですね

ジャニーズのコンサートに行きましょう✌
行ったらしらないって言われたんでしょ
行くから❗ってきっぱり言ってあげたらいい

立場は逆転するかも✌
しなかったらバイバイしちゃいなさい

  • << 13 お返事ありがとうございます。 ジャニーズは私の人生の1部でもあるのでそれを今後も理解してくれないようであれば別れることも考えようと思います!

No.10 10/12/31 18:57
高校生さん0 

>> 6 私の経験上ですが、 束縛が激しい彼は、浮気をしますよ。 彼女はダメだけど、自分はいいと。 スレを見ていたら、男のアドレスを消せって。 … お返事ありがとうございます。

自分はいいのに私はだめっていうのはアドレスだけではないんです…
なんで私はだめなのか聞いたらジャニーズジャニーズやってるからだろ!と言われました。

距離を置いて別れるかどうか考えてみます。

No.11 10/12/31 18:59
高校生さん0 

>> 7 彼の言うこと素直に聞きすぎ😭だから彼が調子のる😱都合の良い女になったらダメ😔強くならなきゃ😱@ お返事ありがとうございます。

そうですよね…
嫌なことは嫌と言うんですけど全然聞く耳持ってくれなくて。
はいはい言うこと聞いてる私も悪いですよね…。

No.12 10/12/31 19:01
高校生さん0 

>> 8 彼を変えたいのならまずは自分を変えなきゃ。 なんでもかんでもハイハイ言う事聞いてちゃ駄目だよ。 男に依存しちゃ駄目。 過度な束縛に疲れ… お返事ありがとうございます。

しばらく距離を置いてみようと思います。

No.13 10/12/31 19:03
高校生さん0 

>> 9 男で~す 束縛したがる奴は この先もずっと束縛です 最初の理解は付き合う形を作るまでの手段ですね ジャニーズのコンサートに行きましょう✌… お返事ありがとうございます。

ジャニーズは私の人生の1部でもあるのでそれを今後も理解してくれないようであれば別れることも考えようと思います!

No.14 11/01/01 06:21
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

私の昔の彼も、主さんの彼みたいな束縛男で、あまりにもウザくて私は距離を置くこともせず別れました。

どなたかも書いてましたが、そういう男はDVでストーカーになりやすいと思います。
一概にそうだとは言えませんが、私が付き合った束縛男はまさにそうでした。
私はすぐ気付いて別れたので、幸いにも被害が浅かったですが、過去には色々ゴタゴタしていたようです。

私は経験上別れたらいいのに‥‥、と思ってしまいますが、距離を置くとのことなので、まず冷静になってからこれまでの事を振り返ってみては?
冷静に振り返っても彼のここが無理というものが多ければ、この先は難しいと思います。

No.15 11/01/03 00:21
匿名 ( ♂ wCRtc )

彼は主さんが好きなのではなく、自分が理想としている女性に主さんを染めようとしているわけでは❓😥
一度ガツンと゛ジャニーズ行くのは私の趣味。男友達のメルアドがあるのも私。こんな私が嫌で受け入れられないならば、何でも自分の言うことを聞いてくれる奴隷のような人を探せば❓゛と言ってみては❓😁

No.16 11/01/16 21:35
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

6番さんの言う通り✨


束縛する人は自分が浮気してます
それを主さんにもさせない為に束縛するんです


早く別れましょう😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧