注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

地元の仲いい男友達と…

レス10 HIT数 8556 あ+ あ-

匿名さん
10/12/27 23:45(更新日時)

長文になります。

先日仲のいい地元の友達と4人(男2女2)で居酒屋~のカラオケに行きました。

あたしはお酒に弱く全く飲めない(地元のみんな知ってます)のですが途中に嫌なことがありすすめられカラオケで半分程飲んでしまいました。

気持ちわるくなり壁に寄りかかってると反対側に座ってた男友達の一人(ここではAとします)が隣にきました。
自分自身酔ってるのもあって急に触れたくなってしまって自分の手をAの頬に。すると「冷たっ」と言われ「手ならいいよ」と手を握ってくれました。

次に続きます。

No.1494090 10/12/27 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/27 20:16
匿名さん0 

カラオケも終わり(朝5時頃)帰宅となり、あたしはもう一人の男友達(Bとします)の家に泊まることになり一緒にかえりました。
数十分後にAも来て、Bが彼女と予定があり寝ると起きれないとのことで時間まで三人で起きてました。
時間になりBが支度をし、「ゆっくりしてけ、寝てろ」と言い彼女の所にいきました。残されたあたしとAは布団にはいり寝ることに(Bの家にAと泊まるのは3回目)、腕枕をしてもらいAがあたしに抱きつく状態(以前はあたしがAに抱きつく状態)で、「やばい」と言われ何が?と聞くと「今度は俺が落ち着く」と言われました。

まだ次に続きます。

No.2 10/12/27 20:16
匿名さん0 

その状態のまま寝て(あたしだけ)数時間経って目をあけると目の前にAの顔があったので背をむけると「何でそっち向くの?」と言われ顔が近いと言ったら「チュウしたくなるから?」と言われました(以前キスをあたしからしたので)。うんと言うと無言に。少し経ってからAが上に被さる感じでキスをしてくれました(以前とは違い長く深いキス)。
何回かキス(Aから)が終わった後ギュッとされた状態で「好きになりそう」とか「好きになっちゃいけない関係」とか色々言われました。
こんなことをしながらもあたし自信も地元の大切な友達だから…と思っています。ですが一緒にいると落ち着くAを好きになりかけてる自分もいます。

長々と書きましたが、頑張ればお付き合いできる間柄になれますかね?Aは優しいので彼の気持ちがよくわからないです。

脈あり、なしで言うならどっちだと思いますか?荒らしとかはなしで真面目なお答えをお願いしたいと思っています。

No.3 10/12/27 20:27
ラブラブさん3 ( ♀ )

脈はあるかもだけど 大切な友達とはいえ 男の家に簡単に何度も泊まり キスしたりするのは 正直軽いですね。

本当に大切な彼氏が出来た時にその彼氏がこの事を知ったらショックだと思うのでどうか後悔しない行動をして下さい。

No.4 10/12/27 20:43
匿名さん0 

>> 3 レスありがとうございます。

そうですよね…どんなに仲のいい地元の男友達でもこれからは泊まりは避けたり、軽い女と思われないように行動等を改めようとおもいます!

No.5 10/12/27 20:43
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )

「以前は云々…」が多すぎて➰地元の友達ということですので、今までもかなり色々あったんでしょうね。。。

もはや2人だけの空気感とか距離感とかがあるのでは❓一般論でいう脈アリ脈ナシの範疇を超えた間柄だと思います。有り体に言えば『友達以上恋人未満』なんでしょうが💦

告白というのも「秘めた想いを打ち明ける」というより「ケジメを付ける」に近いでしょう❓タイミングや状況を見計らって、主さんと彼の空気感を大切にしながら言うのが一番だと思います。


具体的なアドバイスもなくごめんなさい💦周りがどーこー言うより、主さんが一番彼のことを分かってそうだったので💧

タイミングに粗相が無ければ付き合えるでしょう。一般論では。

No.6 10/12/27 20:47
匿名さん6 ( ♀ )

軽いですね。

軽い女は彼女になっても軽い扱いされますよ。

真剣に付き合いたいのなら、もう少し品のある行動をしましょう。

No.7 10/12/27 20:54
匿名さん0 

レスありがとうございます。

キス以上の関係はありませんが、この関係は友達以上恋人未満に当てはまるんですかね…。

地元の友達と言うこともあり、告白して気まずくなるのも嫌ですが、誰にでもこうなんだと思われるのも嫌なので伝えられる時がきたら伝えようと思います!

  • << 10 普通、友達同士はキスしませんからね。 Bや地元の友人以外の親しい男友達とキスしますか? しないですよね、既に友達以上の関係でしょう。 何というか、お互いに逃げてますよね。 好きだけど親友という関係を壊したくないが為に告白を先延ばしにして、その先に何があるのでしょう。 どちらかが好意を持ってしまった時点で男女の友情は成立しません。 でも、どちらも好意を持っていれば恋人同士にはなれますよね。 早いとこ告白した方がいいと思います。 なんかこのままいくと、Aが他に彼女作って主さんは都合のいい女みたいな扱いを受ける可能性を感じます。

No.8 10/12/27 20:56
匿名さん0 

レスありがとうございます。

軽いですよね…。
もう遅いかもしれないですが、これからは軽い女と見られないよう行動を改めたいと思います!

No.9 10/12/27 21:50
新米ママ ( 2S6Dc )

正直私も軽い方と感じてしまいました。 申し訳ないですm(_ _)m 確かに付き合えそうな感じはすると思いますが付き合えたとしてもやはり軽く扱われてしまうんじゃないかとも思います。

私の考えとしては女と男の友情とかってあるのかなって思ってしまうところもあり体の関係になったりするもんじゃないのかなって勝手に思ってしまいます。

でも主さんがその方と付き合いたいなら簡単に男性の家に行かないようにしたり軽い女じゃないってところを見せたりすればいいと思います😄 お説教みたいですみません😖

No.10 10/12/27 23:45
大学生さん10 ( 20代 ♀ )

>> 7 レスありがとうございます。 キス以上の関係はありませんが、この関係は友達以上恋人未満に当てはまるんですかね…。 地元の友達と言うこともあ… 普通、友達同士はキスしませんからね。
Bや地元の友人以外の親しい男友達とキスしますか?
しないですよね、既に友達以上の関係でしょう。

何というか、お互いに逃げてますよね。
好きだけど親友という関係を壊したくないが為に告白を先延ばしにして、その先に何があるのでしょう。
どちらかが好意を持ってしまった時点で男女の友情は成立しません。
でも、どちらも好意を持っていれば恋人同士にはなれますよね。

早いとこ告白した方がいいと思います。
なんかこのままいくと、Aが他に彼女作って主さんは都合のいい女みたいな扱いを受ける可能性を感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧