注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

37週妊婦です!安静にするよう言われましたが…

レス4 HIT数 5576 あ+ あ-

♂ママ
10/12/26 10:26(更新日時)

24日の検診で子宮口が充血してるからあまり立ったりしないで横になるよう言われました。
ですが、臨月入って体重増加も気になるし少しは運動もした方がいいだろうし、二歳の子もいるのでどの程度安静になればいいかわかりません😫

臨月入って安静と言われた方いましたらどのように過ごしたか教えて下さい😄

タグ

No.1493059 10/12/26 09:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/26 10:06
♂ママ1 ( 30代 ♀ )

何故臨月で安静なのかな❓
私切迫だったけど臨月入った途端に動け動けだったよ💦
赤ちゃんが小さいとか❓

  • << 3 医者の言う安静と言うのは「トイレ以外は寝てろ」と言うことです。 私は安静=大人しくしておくって感覚でしたが、それ以上みたいです。 今安静にしてないと病院によっては年末年始の高額な加算料金がされる時に出産とかの可能性もあるので、せめて一週間位はお財布の為にも医者のいう「安静」にしておくのも良いのではないでしょうか?

No.2 10/12/26 10:10
♂ママ0 

>> 1 レスありがとうございます!子宮口が充血してるかららしいです😣充血の原因は立ってる時間が長かったりが原因みたいです💦
決して赤ちゃんは小さくないとこの前言われました😅

No.3 10/12/26 10:18
♀ママ3 ( ♀ )

>> 1 何故臨月で安静なのかな❓ 私切迫だったけど臨月入った途端に動け動けだったよ💦 赤ちゃんが小さいとか❓ 医者の言う安静と言うのは「トイレ以外は寝てろ」と言うことです。
私は安静=大人しくしておくって感覚でしたが、それ以上みたいです。

今安静にしてないと病院によっては年末年始の高額な加算料金がされる時に出産とかの可能性もあるので、せめて一週間位はお財布の為にも医者のいう「安静」にしておくのも良いのではないでしょうか?

No.4 10/12/26 10:26
♂ママ0 

>> 3 レスありがとうございます!なんとか一時金以内がいいですね😄💦

子宮口も柔らかいし、下がってるしもう出産は近いねと言われてワクワクでしたが安静にと言われてガクンときました😫
安静とはトイレ以外横になる事を言うんですね⤵
子供がいるので難しいですがなるべく横になるようにします😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧