注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

悪阻?胃腸炎?😣💦

レス8 HIT数 8789 あ+ あ-

♀ママ( ♀ )
10/12/23 16:35(更新日時)

今二人目妊娠中の13週目です。
昨日のお昼までは普通にご飯も食べれてたんですが夜20時頃から気持ち悪くなり5時間ぐらいずっと嘔吐の繰り返しで水分も取れなくなりました。(まだ悪阻はありますがそんな酷い方じゃないです。)

さすがにしんどかったので産婦人科に行き点滴をしてもらい、
だいぶ楽になったのですが今朝から下痢が始まりました。

まだ気持ちも悪いですし胃が痛いです。これはもしかしたら胃腸炎の可能性ありますか?
ただの悪阻でしょうか?💦
悪阻で下痢ってありますか?

同じような経験がある方是非教えて下さい😣

No.1491311 10/12/23 14:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/23 14:49
♂♀ママ1 

今流行ってますし、悪阻で下痢はない・・・と思うので、胃腸炎ではないでしょうか?熱はないんですか?病院へ行ったときに先生は何て言ってました??もう1度病院へ行ってみてはどうですか?

  • << 5 お返事有り難うございます。 産婦人科では悪阻って言われたんですけど下痢はやぱ違いますよね😣内科に行ってみたらいいのでしょうか?💡

No.2 10/12/23 15:08
匿名さん2 

嘔吐下痢症
ノロウイルス

特に、ウィルス性食中毒が流行ってますよ。

  • << 6 お返事有り難うございます。 今流行ってますよね💦 症状的にノロとかの可能性が高そうです😣もう一度病院受診してみます✊

No.3 10/12/23 15:09
ゆうママ ( ♀ Twgwe )

それはまちがいなく胃腸炎だと思います。
吐き気の後に下痢なんてまさにそうですよ⤵
とにかくウイルスを出し切るしかないので脱水にだけならないように気をつけてお大事にしてください😔

  • << 7 お返事有り難うございます。 やっぱり胃腸炎ですかね😣 普段そんなに悪阻で吐かないのでおかしいな~と思ってたんです💦明日病院受診してみます✊

No.4 10/12/23 15:09
♂ママ4 ( ♀ )

大丈夫ですか?

私もまったく同じ症状でした。 一昨日の夜7時頃から胃腸が病み始め、朝方まで嘔吐。そして下痢。
今もまだ食欲がありません。

うちは息子達が幼稚園でノロウイルスを貰って来てしまい、多分私もノロウイルスだと思いますが。
ノロウイルスと胃腸炎は似ていると聞くし、胃腸炎ではないでしょうか?

辛いと思いますが、お大事になさって下さい。

  • << 8 お返事有り難うございます。 大丈夫ですか? 今流行ってますよね😱 嘔吐凄く辛いですよね。 私もまだ胃がキリキリ痛み 食欲もないです💦 動くのも辛くて😭 明日病院受診してみます✊

No.5 10/12/23 16:25
♀ママ0 ( ♀ )

>> 1 今流行ってますし、悪阻で下痢はない・・・と思うので、胃腸炎ではないでしょうか?熱はないんですか?病院へ行ったときに先生は何て言ってました??… お返事有り難うございます。
産婦人科では悪阻って言われたんですけど下痢はやぱ違いますよね😣内科に行ってみたらいいのでしょうか?💡

No.6 10/12/23 16:28
♀ママ0 ( ♀ )

>> 2 嘔吐下痢症 ノロウイルス 特に、ウィルス性食中毒が流行ってますよ。 お返事有り難うございます。
今流行ってますよね💦
症状的にノロとかの可能性が高そうです😣もう一度病院受診してみます✊

No.7 10/12/23 16:31
♀ママ0 ( ♀ )

>> 3 それはまちがいなく胃腸炎だと思います。 吐き気の後に下痢なんてまさにそうですよ⤵ とにかくウイルスを出し切るしかないので脱水にだけならな… お返事有り難うございます。
やっぱり胃腸炎ですかね😣
普段そんなに悪阻で吐かないのでおかしいな~と思ってたんです💦明日病院受診してみます✊

No.8 10/12/23 16:35
♀ママ0 ( ♀ )

>> 4 大丈夫ですか? 私もまったく同じ症状でした。 一昨日の夜7時頃から胃腸が病み始め、朝方まで嘔吐。そして下痢。 今もまだ食欲がありません。 … お返事有り難うございます。
大丈夫ですか?
今流行ってますよね😱
嘔吐凄く辛いですよね。
私もまだ胃がキリキリ痛み
食欲もないです💦
動くのも辛くて😭

明日病院受診してみます✊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧