注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

麻木久仁子さんの会見

レス312 HIT数 32006 あ+ あ-

茶の間のおばさん( ♀ )
10/12/30 20:54(更新日時)

麻木さんが会見しているの見ました。

自分は悪いことをしていないような主張…
鼻で笑って大桃さんの気持ちを一切汲み取らない会見に呆れてしまいました。

大桃さんは麻木さんが自分の信頼していた人だったからこそ辛かったんでしょう?😥
例え離婚が決まっても未練を引きずっていたのかもしれないし。
これが麻木さんじゃなくて赤の他人ならまだ楽だったかもしれませんしね。

旦那から、親友から…そりゃあ人間不審になってしまいそう。

皆さんはこの一件、どう捉えました?

No.1491277 10/12/23 13:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/23 13:25
テレビ大好き1 ( ♀ )

どっちもどっち。

同情の余地はないかと。

No.2 10/12/23 13:28
匿名さん2 

芸能人なんてみんなこんなもんだろと考えます。

No.3 10/12/23 13:29
匿名さん3 

やらかしちゃったね…

No.4 10/12/23 13:30
匿名さん4 

私は麻木さんは間違ってはないと思う。不倫は反対派だし絶対許せない。でも、夫婦生活破綻してて離婚届提出待ちなら弁護士が言ったように不倫、不貞にはならない。大桃さんは今さら、しかも公共の場で…倫理がないのはどちらでしょうか。。
麻木さんは公共の場で名前をだされて訴えることもできると思う。
でも訴えないところで人間味を感じる。

  • << 8 会見を見てないので質問なんですけど、離婚届け出すだけの状態ってのは麻木さんが言ってたの?? 交際が始まった時に、大桃さんは離婚に同意してたのかな?? 麻木さんは、男が不倫の常套句言ってたのを、鵜呑みにしてただけじゃないかなって感じた😓
  • << 14 一応突っ込むけど、法律上は問題無い(可能性がある)ってだけですよ。 倫理がないのは明らかに麻木さんです。 法律は「善悪」とは無関係だから。 『子供も理解してくれてる』と言ってたけど、普通、子供は親に気を使うものだし、いじめられる可能性だってある。 優しい言葉、法律の抜け穴に甘えてるだけ。 これで訴えたら異常だよ。

No.5 10/12/23 13:31
匿名さん5 

芸能人なんて、どこか常識ないからね

No.6 10/12/23 13:33
匿名さん6 

私も主さんと同じです。

いくら元夫とは言え、自分と婚姻生活中に出来ていたと聞いたら、しかも知り合いなんて自分ならおかしくなりそうです。

何故今頃?😸 みたいな表情見てムカつきました。

自分と一緒に地獄に落としたくなると思う。

No.7 10/12/23 13:38
お笑い大好き7 

大桃さんが暴露せずにいたら

麻木さんは、何食わぬ顔でバラエティー番組で、ガハガハ笑って出演してたのかなって思ったら…その無神経ぶりに呆れました。

麻木さんに対しては、今回の暴露はいい気味だと思います。


テレビも干されたらいいのに。


加害者のくせに被害者ぶって開き直りの居直り。

不倫女のテンプレ通りで、ひたすら醜い。


昔は綺麗な人だと思ってたけど、最近のあの、おばちゃんくさい図々しさ、暑苦しさ、必死に若者と張り合おうとする見苦しさ…等々。

なんだろうと不思議に思ってたけど…

不倫でヨゴレてたのかもしれませんね。

  • << 12 不倫は人の心を蝕むってことが、麻木久仁子は人の上に立つリーダーに一生涯なれない器ですね。結婚はしなくて一生涯において不倫だけすれば違う意味でリーダーになれるかもね。

No.8 10/12/23 13:38
匿名さん8 

>> 4 私は麻木さんは間違ってはないと思う。不倫は反対派だし絶対許せない。でも、夫婦生活破綻してて離婚届提出待ちなら弁護士が言ったように不倫、不貞に… 会見を見てないので質問なんですけど、離婚届け出すだけの状態ってのは麻木さんが言ってたの??
交際が始まった時に、大桃さんは離婚に同意してたのかな??
麻木さんは、男が不倫の常套句言ってたのを、鵜呑みにしてただけじゃないかなって感じた😓

No.9 10/12/23 13:39
ドラマ大好き9 ( ♀ )

夫婦関係が
破綻していたとしても
籍は 入っていたのを
認めたのだから
麻木さんは 素直に 頭を下げるべきでしたね。
大桃さんは
当時 夫婦関係が
破綻してるとは
思ってなかったから
ショックを受けたのかもしれないし…。
どちらにしても
大桃さん 可哀想です。

No.10 10/12/23 13:42
茶の間のおばさん0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます。

どなたかがおっしゃってましたが離婚が決まっているから法的には引っ掛からないとかそんな問題じゃなくて…

未練を引きずっている元旦那と付き合っていたのが信頼していた人だったということに問題があるのではないか…と思います。

まぁ芸能界は常識ないひと多そうですが、関係なくこういう人周りにいますよね。

No.11 10/12/23 13:49
匿名さん11 ( ♂ )

へえって感じ。いいとも悪いとも思わない。

腹立ち紛れにぶちまける方が人として情けないと思うけど。

No.12 10/12/23 13:59
ジャニーズ大好き12 

>> 7 大桃さんが暴露せずにいたら 麻木さんは、何食わぬ顔でバラエティー番組で、ガハガハ笑って出演してたのかなって思ったら…その無神経ぶりに呆… 不倫は人の心を蝕むってことが、麻木久仁子は人の上に立つリーダーに一生涯なれない器ですね。結婚はしなくて一生涯において不倫だけすれば違う意味でリーダーになれるかもね。

No.13 10/12/23 14:11
匿名さん13 

どっちもどっち…

今朝のワイドショーでちょっとだけ見ましたけど…

大桃さんも自分は海外に居てツイッターにカキコミするのは如何なものかと…
削除したってマスコミに情報提供したんですものね

闘うなら同じ土俵ですればいいのに卑怯だと思います

No.14 10/12/23 14:31
プラズマディスプレイ ( 20代 ♂ mIpVi )

>> 4 私は麻木さんは間違ってはないと思う。不倫は反対派だし絶対許せない。でも、夫婦生活破綻してて離婚届提出待ちなら弁護士が言ったように不倫、不貞に… 一応突っ込むけど、法律上は問題無い(可能性がある)ってだけですよ。

倫理がないのは明らかに麻木さんです。

法律は「善悪」とは無関係だから。

『子供も理解してくれてる』と言ってたけど、普通、子供は親に気を使うものだし、いじめられる可能性だってある。

優しい言葉、法律の抜け穴に甘えてるだけ。

これで訴えたら異常だよ。

No.15 10/12/23 14:38
匿名さん15 

堂々と「離婚に私は関わっていない」発言。

賢いというより冷たい自己中さを感じました。

離婚原因に関わってなかったのかもしれないけど、肉体関係を持つ限り人間としては関わっていた。

自分に不利な部分だけ逃げていて都合良すぎですね。

終わりかけの夫婦なら、不倫不貞にならないって…弁護士が言ってたけど涬

結婚生活は破綻していても、離婚成立していなければ、結婚は破綻していない。

終わりかけと終わったは違うのに。

法律もなんか腑に落ちないです。

私は不倫不貞だったと思います。

今更の暴露には何かあったのかな思いました。

暴露本じゃなくツイートだから金儲けとも思えないし。

No.16 10/12/23 14:40
通りすがり ( 20代 ♂ AatV )

大桃さんが尊敬してた先輩が自分の旦那と不倫してたから、動揺してあんな書き込みしたんじゃない?
2006年当時も大桃さんと麻木久仁子は一緒に仕事してたみたいだし

それよりテレビの麻木久仁子擁護が気持ち悪すぎる

あの麻木久仁子の会見、わざわざやり手の有名弁護士同席させるあたり麻木久仁子の腹黒さがでてるよね

No.17 10/12/23 14:51
テレビ大好き17 

麻木さんひとりだけが悪いのだろうか。

No.18 10/12/23 14:52
匿名さん18 

2人ともレベルは変わらない。

正式な離婚を待たずに付き合う方も後からねちねち暴露する方もおかしい。
あの会見は今更そんな話されてもっていう気持ちの表れでしょうね。
大人なら大人らしいやり方で物事を進めてほしいものです。

No.19 10/12/23 15:04
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

ツイッターなんてみんながみれるものに、名指しで書きこむ大桃さんもいやらしいな~て思うけどな
しかも、数年前のことを

人の気持ちは型どおりにはいかないものよ
そのまま不倫続けてたんなら問題あるけど、結局どっちも離婚したんだから別にい~んじゃん?ておもう

No.20 10/12/23 15:11
匿名さん20 

異常。なんかもし離婚してから直ぐ付きあっても大桃さんはいい気はしないし気まずすぎ。

No.21 10/12/23 15:32
匿名さん21 ( ♀ )

顔の売れた弁護士がどの様に「婚姻の破綻」を証明していくのか興味あります。

破綻が本当なら、離婚成立を待てない先走り男女だということにもなりますね。

知り合いの夫に跨がりたくて仕方なかったのでしょうか?

お金の援助もしていました、って何だか買春みたいですよね。

そして弁護士付きで美しい会見でした。

お子さんも認めていると仰っていましたね。
素晴らしいですね。

でもネットで暴露した方も常軌を逸していると思います。

一番酷いのは迂闊な元夫だなあと思います。
ミャンマーで銃撃死されたジャーナリストのことを思うとどうもなあ…
資金援助は生活資金のみであって欲しいです。
仕事の方には使っていませんように。

No.22 10/12/23 15:46
ジャニーズ大好き22 

これ、解決しても麻木さんのイメージは悪いままなような気がする。仕事も減りそう‥
主婦を敵に回すと怖い😱

No.23 10/12/23 15:58
茶の間のおばさん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
しかし十人十色ですね。
なるほどなぁーって思える意見も多々ありました。
私も普段芸能ニュースを見ても「へぇ~」としか思わないんですが今回はちょっと考えさせられました。
不倫がどうとかではなく私の立場なら…ってことを。

私が信頼していても知らないところで裏切られていたとしたら…怖いですよね。

大桃さんのやり方を肯定する訳ではないですが、気持ちが抑えられなかったんでしょうね😢
捨てられた側だから尚更。
何をしでかすか自分でも分からない時ってありますもの。

No.24 10/12/23 16:36
匿名さん24 ( ♂ )

今更暴露って言うけど、不倫を知ったのが最近だから暴露が今頃になってもしょうがないんじゃ‥‥

当時大桃さんは旦那との話し合いで離婚を回避しようとしていたと思う。
だって同居してたんだよ?
数年後離婚に至るが、離婚理由は不倫とは無縁だったと思う。

しかし不倫を知って当時を思い返すと、離婚の道を修復出来なかった理由につながったんだと思う。

結婚生活が破綻していたかどうかは裁判所が決めることですが、同居状態は夫婦喧嘩の枠を越えません。

麻木さんは自分に都合よく解釈してるだけで、謝罪の一つも聞けなかったのは、不倫者特有の自己中そのものでしたね。

No.25 10/12/23 16:46
芸人魂25 ( 20代 ♀ )

錯乱して書き込んでしまった大桃さんに対し、焦って開いた会見で逆に悪印象を与えてしまった麻木さん。

法律がどうあれよその旦那と付き合っちゃイカンでしょ。

でも一番悪いのは不倫して更に相手に貢がせた大桃さんの元旦那。
APF通信社ってそんなに経営ヤバいの?って思ったのは私だけでしょうか

No.26 10/12/23 16:51
テレビ大好き26 ( ♀ )

麻木さんに失望…


別居や離婚寸前、夫婦関係が破綻している……
こんな事はどうでもいい。事実上はお互い、婚姻しているんだから
不倫には変わらない‼
法律もおかしい💧


もう麻木さんの出てる番組なんて見たくない

No.27 10/12/23 17:23
匿名さん27 

芸能人が不倫しようが結婚しようが離婚しようが全く興味ない。なんでこんなくだらない事で騒ぐのが理解できない😱

No.28 10/12/23 17:24
匿名さん28 

どっちもどっち。一番悪いのは元旦那じゃないの!

麻木さんを悪く言う人の多くはあの歳で才色兼備な麻木さんに対する妬みもあるんじゃない?ストレス解消好きねぇ!😂

No.29 10/12/23 17:59
じょーじ ( VWvtj )

麻木 貢いでたんですかね?家賃とかも払ってあげてたらしいですね 都合のいい女にされてたのかな?

No.30 10/12/23 18:10
お笑い大好き7 

>> 29 自分の稼ぎで貢いでやってる!

とでも言いそうな感じ鼻息の荒さと態度のデカさが出てたから…

それでフラれたのかも。

No.31 10/12/23 18:28
宝くじ当てておさらば ( TSdnj )

大桃は立場をわきまえなさ過ぎ。

一般人がココに来て、浮気夫への復讐云々言うのと全く違う訳で、著名人が実名まであげて家庭の事情を晒すって、最低なやり方だと思いますよ。

不倫なんて夫婦の問題であって、当事者同士でやりあえばいいことなのに、自分や麻木の立場を利用して復讐するような事はすべきじゃない。

不倫してた麻木や元旦那が憎いなら、麻木と直接会って話をすればいいこと。

どうしても不快だと呟きたいなら、実名をあげずにココにスレでも立てればいいだけ(笑)

アノ歪んだ大桃の顔は、性根まで歪んでる表れだと思ったわ。

元旦那が他の女に走りたくなる理由も想像できるね。

  • << 33 勘違いし過ぎ。 最初にツイッターで麻木久仁子の不倫話を書いたのは日垣隆。 暴露したのは大桃さんじゃないよ。 大桃さんはそれに反応しただけだから。
  • << 35 あなたも麻木久仁子と同類の匂い😏頑張れ~👍👍 顔見て性格歪んでるって… 綺麗だと思うし…むしろ麻木の方が偉そうな気がするし下品… あなたも不倫してるならまぁせいぜい頑張れ…

No.33 10/12/23 22:22
プラズマディスプレイ ( 20代 ♂ mIpVi )

>> 31 大桃は立場をわきまえなさ過ぎ。 一般人がココに来て、浮気夫への復讐云々言うのと全く違う訳で、著名人が実名まであげて家庭の事情を晒すって、最… 勘違いし過ぎ。

最初にツイッターで麻木久仁子の不倫話を書いたのは日垣隆。

暴露したのは大桃さんじゃないよ。

大桃さんはそれに反応しただけだから。

No.34 10/12/23 22:25
匿名さん34 

才女気取りの麻木さん
結局年増のメス豚かいって感じでキモい~‼

20歳ぐらいの娘じゃないんだし…不倫の常套句を鵜呑みにしたという言い訳は作戦かな?
いずれにしても、大桃さんが今更表沙汰にしたということは、当時夫婦が破綻していたというのは嘘っぽいなという感じですね。
じゃなかったら、こんな大騒ぎしないでしょ。

麻木さん自業自得だから仕方ないね。

No.35 10/12/23 22:48
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 31 大桃は立場をわきまえなさ過ぎ。 一般人がココに来て、浮気夫への復讐云々言うのと全く違う訳で、著名人が実名まであげて家庭の事情を晒すって、最… あなたも麻木久仁子と同類の匂い😏頑張れ~👍👍

顔見て性格歪んでるって…
綺麗だと思うし…むしろ麻木の方が偉そうな気がするし下品…
あなたも不倫してるならまぁせいぜい頑張れ…

No.36 10/12/23 23:36
テレビ大好き36 

元旦那が一番悪い‼
でも大阪のおばちゃんがインタビューで言ってたんだけど『今の人達は何でも喋る。お口チャックする事も大切。』って…本当にその通りだと思いました。大桃さんも悔しかったならつぶやかないで堂々と本人に言って喧嘩でもすれば良かったのに…。不倫はいけないケドこうゆう暴露の仕方をする大桃さんは芸能人としての自覚に欠けてるような気がしました✋

No.37 10/12/23 23:45
かわしま ( 40代 ♀ C1Eaj )

当事者しか分からないから
どう思うも何も無いけど

麻木久仁子さんの お子さんは 不憫に思います

学校で 何も言われなきゃよいな

No.38 10/12/23 23:50
匿名さん38 

今更というか、最近知ったってことをつぶやいてたような…
確か、今年のよかったこと、悪かったことみたいな感じで
気持ちのやり場がなくてああいう形で吐き出してしまったのかな?と思ってます

No.39 10/12/24 00:12
茶の間のおばさん39 ( ♀ )

大桃さんが最近知ったのなら、昔のことといえどショックだったでしょうね。
元夫がいったであろう離婚話の中には当然、麻木さんのことは入ってなかっただろうし。本当に破綻していたのかはわからないけど、麻木さんと先輩後輩で仲がよければ離婚の相談なんかもしていたかもしれず、何くわぬ顔でいたんだと思うので、それもショックでしょうね。まあ一番悪いのは元夫でしょう。麻木さんは仕事に影響でるでしょうね。

No.40 10/12/24 02:22
匿名さん40 

元々夫婦関係は破綻してたというのはそうだと思う、男にとって不倫は遊び家庭が大事なら家庭に必ず帰る。離婚したってなら不倫以前に不倫関係は破綻してたと思う。なのにぐだぐだやっていて本当に無様でみっともないな。関係者は誰一人得してないのにこの茶番は何?話題づくり?

No.41 10/12/24 03:02
匿名さん41 ( ♂ )

麻木きらいになった。
友達(後輩)の婚姻相手を奪うなんて、人として1番やっちゃいけない事だと思うよ。
どんな理由並べたって不倫にかわりない。
麻木久仁子もうテレビにでないで欲しい。
見たくない。

No.42 10/12/24 08:51
タイガーウッズ ( ♂ uGpkj )

タイガーウッズ「僕の事をTVでさんざん叩いてたくせに💢」

No.43 10/12/24 08:53
匿名さん43 

当人にしかわからないことですが、実名さらしつぶやく内容ではない、離婚原因が不倫ではないのに、妻が一方的に自分が被害者と主張してるし痛々しい。不倫されて辛いと言うより旦那といい関係つくれなかった自分たちに非はないの?愛人に嫌がらせするより旦那とけりつければいい。互いに有名人なんだから、単なる嫌がらせにしかみえない、どっちもどっち。

No.44 10/12/24 09:12
匿名さん44 

>> 43 別に非はないし痛々しくもない。
知らなかった不倫の事実があったから驚きで呟いただけで嫌がらせでもない。

No.45 10/12/24 09:40
お笑い大好き45 ( ♀ )

私が一番興味があるのは
『破綻』という言葉。

麻木さんは夫婦間が破綻してたって事をどこで判断したんだろう?

ただ男から聞いた言葉を
そのままそっくり信じただけじゃない?

じゃ、世の中の仮面夫婦は皆さん破綻してるの?

大桃さんが破綻してた訳じゃないと言えば、破綻にならないの?

破綻なんて言葉はどこで
使うのが適切なのか?

破綻のラインを立証出来るなら麻木さんの勝ち。
何の問題もない。

でも大桃さんが一言でも
破綻してた認識がないと
言ってしまえば、どうなるんだろう?

曖昧だな~。

No.46 10/12/24 09:42
茶の間のおばさん46 ( ♀ )

有名人でもひとりの女性。された側はいつまでも忘れないし出来れば何らかの方法で仕返ししたいと思ってるんじゃないかな❓
一般人がやっても騒ぎにならないけど、やってくれて有難う、って溜飲が下がった人もいると思う。
まあ、自分の行動には責任を持たないとね、お互いに。

No.47 10/12/24 10:06
匿名さん19 ( 30代 ♀ )

そもそも、ツイッターなるものが私には理解できない

つぶやくなら心の中か、日記にでも書けばいい。本来つぶやきって人に聞こえないように言うものでしょ
自分はつぶやいてるつもりだろうけど、結局は人に見せたいんじゃん

大桃さん、こうなることは分かってツイッター利用したんだろうな
友達にでもグチってればよかったのに…

  • << 52 そもそも“呟(つぶや)く”という意味ではないしね。 twitter ・囀(さえ)ずる=ぺちゃくちゃ喋る。 ・クスクス笑う。 芸能界にとって脅威かも知れないよ、ツイッターは。

No.48 10/12/24 10:52
映画大好き48 ( ♀ )

不倫が悪いのはもちろんだけど、つぶやく意味がわからない。当人達で解決すべきだったんじゃないかな。
何番さんかも言ってたけど子どもが一番かわいそう。
正直イブに会見とかどうでもいい。
TVでするような話題でもない。

No.49 10/12/24 11:11
匿名さん49 

不倫してる人全般に言いたいけど、離婚してから付き合いなよ!って思う。たかが紙切れだと思ってるんだろうけど、理性は大事だよね。

麻木久仁子レギュラー降板ないらしいね。見たくないです。消えてほしい。頭いい人ってイメージだったけど、今は低俗な人ってイメージ。

大桃がツイッターを使ったことは、別にいいと思うな。芸能人なのにイメージ無視して不倫した麻木が悪い。イメージを売りにした商売の芸能人を痛めつけるいい方法。大桃は相当ショックだったんだろうね

  • << 54 全てがそうではないけれど。他に好きな人ができたから離婚しようと言われても離婚しないから、不倫と呼ばれる、どちらかが冷めて修復できない関係なら戸籍上繋がってるだけの関係。不倫が原因で離婚というより夫婦が終わってるから不倫することもある。

No.50 10/12/24 11:27
匿名さん44 

不倫なぞしなければ良かっただけ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧