注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

会ったこともないのに好きって…

レス32 HIT数 18495 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
11/02/04 13:22(更新日時)

会ったことないのに付き合ってるって言いますか❓


それともいずれ会うから付き合ってるって言うのですか❓


理解できません…


会ったことないのに相手の素性はメールと電話からそんなに分かるんですか…


好きって簡単ですか❓


ネットで会ったこともないメル友に好きになった付き合ってと言われ断りましたが、毎日諦めないから、離さないからの連発です…


理解できません…


会ったこともないから実際の容姿なんかも分からないし…


誰か教えて…

No.1491208 10/12/23 10:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/23 11:14
匿名(20)♀ ( SZwdv )

私も理解できないです❗
前ゲームの中で知り合った人に何回か付き合おうって言われましたけど、ああいう人たちは好きとか関係なくただ誰かと付き合いたいって感じでした😥断ったら『メールの語尾に❤つけるだけでいいから』とか言われたりして…
メール、電話だけで好きになれる人いたら信じられないです❗

  • << 6 主です ただ付き合いたいだけで好きって言えませんよね… それとも、本当に内面を好きになったと言えるくらい理解してるってことなんですかね… だとしたら怖いです💧 だってメールと電話と写メだけで内面が分かるなんて… すごいなと思います

No.2 10/12/23 11:40
匿名さん2 

合ったことないのに友達と言うのも信じられないですが。
年齢性別全部嘘かも知れない。キモイおっさんかも知れない。怖すぎる。メル友ののりでメルかの欲しいんじゃないかな。

No.3 10/12/23 13:24
ちょい悪おやじ3 

あり得ん💦
誰にでも言うてそう💦

No.4 10/12/23 14:44
匿名さん4 ( ♂ )

ただヤりたいだけじゃない?

No.5 10/12/23 14:45
恋愛中さん5 ( ♀ )

今お付き合いをしている彼氏さんがネットゲームからの知り合いでしたよ。

お付き合いを決めたのも会う前でしたし、相手の容姿は写真を頂いて知って
いたけれど、相手は私の容姿を知らない状態でしたね。

告白をされたのがネットゲームをやめて1年ぐらい経った後だったと
思うのですが、彼とはゲームではたまに一緒に遊ぶ程度でしたけれども、
そのゲームをやめてからもチャットだったりメールだったり電話だったり
をしていて、いろんなお話しをしたりと良き相談相手だったこともあり
性格などの内面的なところが好きだったので、正直 容姿などは常識の範囲で
あればあまり気にならなかったですね🐰

ネットゲームなどをしていると割りとそれがきっかけでお付き合いしている
方多いですよ。それで結婚をしたお友達もまわりに4組はいますし💫

  • << 11 主です …すみません。 それが理解できないんです…💧 恋愛の定義はそれぞれでしょうが、言ってみれば見ず知らずの相手と会う前から付き合うのって分かりません。 会って、容姿もそうですが、さらに内面が分かると思います。 本気で好きになれるんですか❓

No.6 10/12/23 16:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 私も理解できないです❗ 前ゲームの中で知り合った人に何回か付き合おうって言われましたけど、ああいう人たちは好きとか関係なくただ誰かと付き合い… 主です


ただ付き合いたいだけで好きって言えませんよね…


それとも、本当に内面を好きになったと言えるくらい理解してるってことなんですかね…


だとしたら怖いです💧


だってメールと電話と写メだけで内面が分かるなんて…


すごいなと思います

No.7 10/12/23 16:18
匿名さん2 

>> 6 写メ送ったの?電話も教えたの?なんで?怖くなかったの?

No.8 10/12/23 17:15
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です


メルかの…


バーチャルすぎて虚しくなりますね…


それで心が満たされるんですかね…会えればそうかもしれませんが…

No.9 10/12/23 17:16
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です


同じく、そう思います。


誰にでも言って彼女になってくれそうな恋愛相手を探すんでしょうかね…

No.10 10/12/23 17:18
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です


ヤリ目も有り得ますね💧


そのために恋愛に持っていくって面倒臭いですね💧


本気で好きになったとか、ヤリ目の為に嘘で本気って言えるのって矛盾しますね

No.11 10/12/23 17:21
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 今お付き合いをしている彼氏さんがネットゲームからの知り合いでしたよ。 お付き合いを決めたのも会う前でしたし、相手の容姿は写真を頂いて知って… 主です


…すみません。


それが理解できないんです…💧

恋愛の定義はそれぞれでしょうが、言ってみれば見ず知らずの相手と会う前から付き合うのって分かりません。


会って、容姿もそうですが、さらに内面が分かると思います。

本気で好きになれるんですか❓

  • << 14 確かにネットゲームをしていて、そこでのお知り合い (それぞれ別の人で)に お付き合いをしたいと言われたことは何度かあり、お友達の範囲で接してきた 人ばかりだったので、「 この人私の何を解かってるんだろう…会った事もないのに 信じられないなぁ 」と思った事もあります。 彼氏さんの場合は5年近くもネットでの交流などがあり、その間お互いに 恋人が出来たら祝福をし応援をしたり、失恋をしたら元気づけたり、 仕事のことで悩んでいたらアドバイスをしたり…と色んな話をしてきたのも あって、容姿関係なくこの人はこういう性格なんだということが解かっていた から良かったのかもしれませんね。 逢う前から好きな気持ちはありましたけど、会ってからさらに好きになりま🐵 主さまは相手のこと信じられないなら、しばらくはお友達として様子を みたらどうですか? 会ってないのに好きと言われても理解できない…というけど 信用していいかどうか解からないのに会うのは危険ですし。

No.12 10/12/23 17:26
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です


電話では話しました。番号教えるのは別に怖くなかったです。

面倒臭いことになりそうなら、番号変えたり拒否もできますしね。


写メは送ってません。あちらは送ってきました。いたって普通の男性に見えました。


写メを交換してらっしゃる方がこのミクルに結構いらっしゃったんで書きました。


私は携帯番号とアドレスだけ教えました。顔、住所や名字は教えてません。


文章に書き忘れてしまいすみませんでした。


少ない情報から相手を好きになるまでどんな思いでいたのか理解できず…


私の何が好きなんだって聞いたら、優しい面白い楽しい気が合う、当たり障りない理由を言われました。


まぁ、大概の人にあてはまる内容ですよね

No.13 10/12/23 17:49
匿名さん2 

>> 12 あまりにしつこいなら連絡取らない方が良いよ。
そんな信用できない関係自体を
お家の方々も
心配するよ。
変な事件多いしね。

  • << 16 主です そうですね。 今は前ほど私からは連絡取らなくなりました。 嫌いではないのですが恋愛となると別で。

No.14 10/12/23 19:04
恋愛中さん5 ( ♀ )

>> 11 主です …すみません。 それが理解できないんです…💧 恋愛の定義はそれぞれでしょうが、言ってみれば見ず知らずの相手と会う前から付き… 確かにネットゲームをしていて、そこでのお知り合い (それぞれ別の人で)に
お付き合いをしたいと言われたことは何度かあり、お友達の範囲で接してきた
人ばかりだったので、「 この人私の何を解かってるんだろう…会った事もないのに
信じられないなぁ 」と思った事もあります。

彼氏さんの場合は5年近くもネットでの交流などがあり、その間お互いに
恋人が出来たら祝福をし応援をしたり、失恋をしたら元気づけたり、
仕事のことで悩んでいたらアドバイスをしたり…と色んな話をしてきたのも
あって、容姿関係なくこの人はこういう性格なんだということが解かっていた
から良かったのかもしれませんね。

逢う前から好きな気持ちはありましたけど、会ってからさらに好きになりま🐵

主さまは相手のこと信じられないなら、しばらくはお友達として様子を
みたらどうですか? 会ってないのに好きと言われても理解できない…というけど
信用していいかどうか解からないのに会うのは危険ですし。

  • << 17 主です 相手が信じられない訳ではなくそもそも会ったことない人間に恋愛感情を抱く気持ちが分からないだけです。 彼氏さんとは貴女の彼氏のことですよね?他人の事ではなくですよね? 5年近く友達みたいな感じでいてよき相談相手だった彼とは、いつ会ったのですか?

No.15 10/12/23 21:40
恋愛の達人15 

そういうやつは《好き》ではなく《恋》または《やり目》だよ!どっかの店の女のこや男に一目惚れも同じように言える《なにがわかるんだよ》!て

  • << 18 主です 私がおかしいのかと思いました…相手にも、こんな毎日電話やメールしていたら少なからずなんらかの恋愛感情なりは湧くんじゃないのかな…と。 あくまで彼の意見だけどとは言ってましたが。 私の所在は明かしていませんが彼は私に自分の住所や色んなことを話しました。嘘か本当かわかりませんが… 信じられないなら会えばいいのかもしれませんが、ネットで出会って恋愛するということ事態にかなりな抵抗があります…

No.16 10/12/23 23:30
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 13 あまりにしつこいなら連絡取らない方が良いよ。 そんな信用できない関係自体を お家の方々も 心配するよ。 変な事件多いしね。 主です


そうですね。


今は前ほど私からは連絡取らなくなりました。


嫌いではないのですが恋愛となると別で。

No.17 10/12/23 23:34
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 14 確かにネットゲームをしていて、そこでのお知り合い (それぞれ別の人で)に お付き合いをしたいと言われたことは何度かあり、お友達の範囲で接して… 主です


相手が信じられない訳ではなくそもそも会ったことない人間に恋愛感情を抱く気持ちが分からないだけです。


彼氏さんとは貴女の彼氏のことですよね?他人の事ではなくですよね?


5年近く友達みたいな感じでいてよき相談相手だった彼とは、いつ会ったのですか?

No.18 10/12/23 23:38
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 15 そういうやつは《好き》ではなく《恋》または《やり目》だよ!どっかの店の女のこや男に一目惚れも同じように言える《なにがわかるんだよ》!て 主です


私がおかしいのかと思いました…相手にも、こんな毎日電話やメールしていたら少なからずなんらかの恋愛感情なりは湧くんじゃないのかな…と。


あくまで彼の意見だけどとは言ってましたが。


私の所在は明かしていませんが彼は私に自分の住所や色んなことを話しました。嘘か本当かわかりませんが…


信じられないなら会えばいいのかもしれませんが、ネットで出会って恋愛するということ事態にかなりな抵抗があります…

  • << 21 「彼氏さん」というのは私自身の彼氏のことです🐱 実際にお会いしたのは6年目ぐらいでしょうか。 4~5年目に入ったぐらいから、お互いに恋人がいなかったのでよく 話すようになり、告白をされてお付き合いをOKするまでに半年。 お付き合いをOKしてから会うまでに1ヵ月。 そんな感じで付き合ってもうすぐ1年目になりますよん🐰✨ ところで主さまはおいくつぐらいなのでしょうか?

No.19 10/12/24 00:52
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

俺はネットで出会って結婚しました。
メール、電話をして色々相談事なども話して
段々好意を持ち付き合いました。
相手の事を信用できなかったりする内はできないと思いますよ
確かにヤリ目の男もいるでしょうがそこは主さんが判断すべき所だと思いますし
内面を好いてもらえるのは良いことだと思うのですが…

No.20 10/12/24 02:07
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 19 主です


結婚されたんですね。


内面を好きになるには余りに情報が不十分というか…


じゃぁ会えば十分なのかといえばまた違うと思いますが…


信じられないのは元々人をそんなに信じられないからだと思います…


残念な性格なんでしょうね…

No.21 10/12/24 14:31
恋愛中さん5 ( ♀ )

>> 18 主です 私がおかしいのかと思いました…相手にも、こんな毎日電話やメールしていたら少なからずなんらかの恋愛感情なりは湧くんじゃないのかな…… 「彼氏さん」というのは私自身の彼氏のことです🐱

実際にお会いしたのは6年目ぐらいでしょうか。

4~5年目に入ったぐらいから、お互いに恋人がいなかったのでよく
話すようになり、告白をされてお付き合いをOKするまでに半年。
お付き合いをOKしてから会うまでに1ヵ月。

そんな感じで付き合ってもうすぐ1年目になりますよん🐰✨

ところで主さまはおいくつぐらいなのでしょうか?

No.22 10/12/25 00:11
匿名さん19 ( 30代 ♂ )

再レスです煜
信じられないのには色々理由があるのでしょうが、
まずはその人を見てあげたらいいんじゃないかな?
内面でいい人だと判断するのにもそれほど時間はかかりませんよ煜
主さん自身が素をだしてないからそう思うんじゃないかな?

No.23 10/12/25 17:48
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です


長いお付き合いなんですね。


私は20代後半です。

No.24 10/12/25 17:53
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です


まずはその人を見る…


そうですね…今の状態だと本当かどうかも分かることができないから…


これは信じる信じないってことになるんですよね。きっと。


私にとって現段階の彼は、いい人です。楽しいです。容姿もいたって普通で文句はありません

でも恋愛となるとそんな目で見れないのは、やはりバーチャルの域を越えないからなのかな…とも思っています。


会えばいいんだろうけど会ってみるっていう感覚がまだありません。


彼は会いたいみたいですが。


私がせめて彼と同じテンションになれればいいんですよね…

No.25 10/12/25 23:03
恋愛中さん5 ( ♀ )

>> 24 好きになる・ならない…はリアルでもネットでもよくある事ですし、
そんなに悩む事はないかもしれませんよ。

主さまはきっと物事に対して几帳面でまじめなのでしょうね🐰

信じることも、会うことも、その時が着たら自然とそう思えるでしょうし
無理することないですよ。

No.26 10/12/26 09:22
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です


その時が来れば…ですか。


現段階でどうやら『その時』は来そうにありません…


恋愛はやはりナイです…

No.27 10/12/26 14:06
恋愛中さん5 ( ♀ )

>> 26 (o・_・)ノ"(ノ_<。)
それが貴方ですし、貴方らしくいきましょう!

No.28 10/12/26 19:41
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

主です


ですね。ありがとうございました

No.29 10/12/27 08:05
匿名さん29 

自分は、友達が出来るなら好きな人も出来ると思う。
でも好きになるのがもっと特別大きいものなら簡単に出来ないと思う。

だからどっちでも良い。

けど自分的には好き好きさぁ会いましょうが、軽いとそれはそれで面白い部分もあるとも思う。

でもやっぱりどっちでも良いと思う。

No.30 11/01/08 10:52
匿名さん30 

主さん、まだ見てるかな。


たぶん単にその人に、ピンとこないだけじゃないかな。

私もネトゲやってましたが、大好きな人もいたし、どーでもいい人もいましたよ。

どーでもいい何も感じない人から、バンバンメールなどあっても仕方ないです。

ネットだからじゃないと思う。



たとえネットでも、相手の性格は見えてきますよ。
いい人ぶろうとしても、性格が悪かったらそれも滲み出てくるし。

彼は当たり障りなく本性を隠しているのかもしれませんね。

イマイチ信用できないのも、そういう彼に無意識に主さんが警戒しているからかもしれませんよ。



主さんの「気がすすまない」感覚を信じて、ここはすこしづつ距離をとるべきだと思います。

これは現実でも同じことです。

No.31 11/01/08 11:02
イケメンさん31 ( ♂ )

俺もまさに主さんと同じ状況です!

と云うか俺はmixiとオンラインゲームでメル友みたいな女の子が何人かいるんですが皆に言われてます💧

俺は会った事もないから「好きとか解らない」って返してますが彼女達は「顔はどんな変でも中身が好きだから気にしない」とか。

俺にはそれは残念ながら無理です!

主さんと同じで顔とか雰囲気とか色々見て話し方とか仕草とかも全部知らなきゃ好きになんてなれないです。

性格は良いなぁとかはありますが…好きはないですね。

そもそも俺はアプローチもしてないし会いたいとかも言ってないし笑い話しかしてないのに💧

不思議です😣

No.32 11/02/04 13:22
匿名さん32 

私もたまたまイケメンをブログで見つけてその彼とメールして次の日に告白されたので逢ってもないしお互い何も知らないからまず逢ってみよ‼って言ったら相手も納得したみたいで😅毎日のようにこんな絡みは多いけどたまたま彼がタイプだったので…でも彼は恋に恋してるか出会いが少ないから焦ったか寂しかったか⁉彼は真剣にアプローチしてくるけど…逢って写メと違ってたショック受けられるのもいやだし😅あうのはドキドキもの‼主さんも出会いはいろんな形があってもいいと思うのでこれからの彼の行動でわかってくるんじゃないんですか⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧