注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

イブに彼が結婚します…😢

レス108 HIT数 12166 あ+ あ-

KN( ♀ x1apc )
10/12/25 23:54(更新日時)

明日のクリスマスイブに彼が結婚します。

婚約者がいるなんて知らなかった。
まして春には子供が産まれるなんて…

初めて抱かれた日に聞かされました。

良き友人、仲間として恋愛論についてもたくさん語り合ってきたのに、彼女がいるとはひと言もいわなかった。

お互い彼氏彼女が出来なかったらクリスマスは何か企画しよう、って半年前の言葉はいったい何?
思いっきり予定(挙式)入ってるじゃない!

2010年のクリスマスは生涯最悪、一生記憶に残るイブになりそうです😢

No.1491183 10/12/23 10:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/23 10:30
匿名さん1 ( ♀ )

“彼”と言っていますが、お互い合意の上での彼・彼女だったんですか?

No.2 10/12/23 10:40
KN ( ♀ x1apc )

>> 1 お返事ありがとうございます。

彼、と言うのはその男性、と言う意味も含めてです。

私の気持ちの中では大好きな「彼」ですが、彼にとっては単なる浮気相手なのでしょう…
一応私のことは「恋人」と言ってはくれましたし、会う度に大好き!と抱きしめてはくれますが😔

No.3 10/12/23 10:49
ラベンダー ( 30代 ♀ FEugv )

ずるい人っていますよ…彼からしたら「彼女いる?って聞かれなかった」でしょうね…
次からは確認しましょうね
どちらにせよ浮気男 結婚したら苦労しますよ…

ささやかな復讐をメールでしたら?‘一生忘れられないイブになりそう’って

  • << 5 ありがとうございます。 趣味のグループの仲間の一人で、その中でも彼氏彼女の話題は盛んに出てたのですが… 彼女いる?とストレートに聞かなかったかもしれませんが、彼女が欲しい、彼女出来るんだろうかとか盛んに言ってたし、「だからお互い独り身なんだよな~」みたいな話もしょっちゅう。 今年のクリスマスは最悪📧送りましたよ。 以前から都合の悪い📧や質問はスルーな人だったので、無反応でした💦

No.4 10/12/23 10:52
匿名希望 ( 30代 ♂ Aiisc )

お気の毒です。
ホントに一生忘れる事が出来そうにないですね⤵

教会式なら参加は自由だから顔を出してみたらどうですか?

  • << 6 ありがとうございます。 今までも忘れられないクリスマスはありましたが、意味が違いますね😔 挙式は都内の教会でイブの午後に、としか知りません。 披露宴ナシの身内だけの挙式のみらしいです。 調べればわかるかも知れませんが、自分が惨めになるだけですよね。 お腹の大きい若い(たぶん)可愛い新婦に寄り添う彼…永遠の愛を誓う二人… 吹っ切るにはいいかもですが、試練のハードルが高すぎます😢

No.5 10/12/23 11:00
KN ( ♀ x1apc )

>> 3 ずるい人っていますよ…彼からしたら「彼女いる?って聞かれなかった」でしょうね… 次からは確認しましょうね どちらにせよ浮気男 結婚したら苦労… ありがとうございます。

趣味のグループの仲間の一人で、その中でも彼氏彼女の話題は盛んに出てたのですが…

彼女いる?とストレートに聞かなかったかもしれませんが、彼女が欲しい、彼女出来るんだろうかとか盛んに言ってたし、「だからお互い独り身なんだよな~」みたいな話もしょっちゅう。

今年のクリスマスは最悪📧送りましたよ。
以前から都合の悪い📧や質問はスルーな人だったので、無反応でした💦

  • << 73 同じ文面、彼女にも送信しました…ってメールしてやれば良かったね😜 どうか早く主さんの心が癒やされますように。

No.6 10/12/23 11:08
KN ( ♀ x1apc )

>> 4 お気の毒です。 ホントに一生忘れる事が出来そうにないですね⤵ 教会式なら参加は自由だから顔を出してみたらどうですか? ありがとうございます。

今までも忘れられないクリスマスはありましたが、意味が違いますね😔

挙式は都内の教会でイブの午後に、としか知りません。
披露宴ナシの身内だけの挙式のみらしいです。

調べればわかるかも知れませんが、自分が惨めになるだけですよね。
お腹の大きい若い(たぶん)可愛い新婦に寄り添う彼…永遠の愛を誓う二人…

吹っ切るにはいいかもですが、試練のハードルが高すぎます😢

No.7 10/12/23 11:25
匿名さん7 ( ♀ )

事実を知る前に抱いたのだとしたら、彼、そうとう汚い男ですね👊
時期的に、主と付き合い初めと妊娠は同時期かな⁉
なんかベタなドラマみたいですね😅
私なら法にふれない程度に軽く仕返ししま~す😁

No.8 10/12/23 12:03
KN ( ♀ x1apc )

>> 7 ありがとうございます。

来年結婚を予定していたのが妊娠(9月発覚)で早まったそうです。
彼と男女の関係になったのはひと月前。
友達以上恋人未満として、うちにご飯食べに来たり(もちろん何もありません)しててその夜は、でオマエ何考えてるの?俺のことどう思ってるの?みたいな話になり、俺は好きだよ、でも結婚は出来ないよ!と言われました。私自身も結婚なぞ考えてなかったのでびっくりして、まさか既婚者?と聞いたら「今は違う」との返答…微妙…
半ば抱き合いながらの状態で言われても…

妊娠を知らされたのはその翌朝です。トドメでしたね。

踏みとどまれれば…でもあの状態では…😔

友達のままで踏みとどまって欲しかったです。
なんで挙式ひと月前に友人に手を出すんでしょうね…

  • << 74 残念です、主さん…ノーヒントでは無かったのですね💦 惜しいなぁ。今はまだ既婚じゃない…て時点で近い将来結婚するって言ってますね。彼はズルいけれど主さん、惜しいです。

No.9 10/12/23 12:19
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 そんな状況でそんなひどいこと言われて、そのまま流されるあなたに疑問😓

きっとあなたが爆弾発言しても、都合よく付き合えそうなオーラがあるとしか思えない~😞

お嫁さんも可哀相⤵

No.10 10/12/23 12:30
KN ( ♀ x1apc )

>> 9 都合よく付き合えるオーラ…😔

おっしゃる通りかもしれません💦

恋愛以外ではサッパリしてて物わかりいいし、依存しないし、絶対自分の生活に踏み込まない、壊すような事はしないという確信はあったと思います。

自立した女なんて、既婚者にとって美味しいだけの相手なんでしょうか😔

これ以上流されないように踏みとどまります。

彼は新生活に忙しくなり、個人的に会うことはなくなるでしょうから…

No.11 10/12/23 12:44
恋愛中級者11 ( ♀ )

まんまと あなたの気持ちを利用されてしまいましたね
これを機に 忘れましょう。あなたが奥さんじゃなくて良かったですよ~ でもヒドイ彼ですよね昤

No.12 10/12/23 13:01
KN ( ♀ x1apc )

>> 11 ありがとうございます。

皆さんに背中押されて、明日を乗り切れる気がしてきました。

ヒドイ彼と言ってもらって早く忘れたくもあり、このこと以外ではいいヤツなんだと擁護したくもあり…まだ不安定です。

騙されたことより、信頼してた男友達を失ったことが寂しく、そんな冷たいヤツなのにまだ大好きな自分が悔しい…

喝、入れてください!

  • << 14 あんな男のし付けてくれてやれⅣ こっちからお断り(ノ゚O゚)ノ

No.13 10/12/23 13:32
匿名さん ( ♀ XzIjv )

私だったら彼だけ幸せにはさせません。
その結婚式 ぶち壊してやりたいですね👊

  • << 15 気持ち分かるけど、相手の女性・親族から訴えられますよ。 式‥結構お金かかってますからね。現実ってシビアだから、理性持って行動した方が身の為。 裁判になったら、大勢の前で【私は彼にヤり捨てられました】って事実を公表されます。自分の親族も辛い思いをするし‥
  • << 16 ありがとうございます。 友人でもある(あった?)ので、幸せにはなって欲しいのです。 奥様にも何の恨みもないし💦 結婚祝いも渡しましたよ、奥様が新家庭ですぐ活用できるものを考えて。 出来るとしたら… 思い切り笑顔で祝福して、彼がどんな顔するかみてみたいととは思いますが、あっさり笑顔を返されそう…😠

No.14 10/12/23 13:53
ラベンダー ( 30代 ♀ FEugv )

>> 12 ありがとうございます。 皆さんに背中押されて、明日を乗り切れる気がしてきました。 ヒドイ彼と言ってもらって早く忘れたくもあり、このこと以… あんな男のし付けてくれてやれⅣ
こっちからお断り(ノ゚O゚)ノ

  • << 17 そうなんですよね、熨斗つけてポイッ! ただ、これからも仲間関係は継続するし、週に数回は顔を合わせ、うちにも来る(みんなでです)し、彼の家にもいくでしょう。 春、赤ちゃんを抱いた彼を恋心かかえたまま見るのは、挙式の日にひとりでいるより数倍辛いと思うので、それまでには完全に吹っ切れたいです。 がんばります!

No.15 10/12/23 14:11
フリーさん15 

>> 13 私だったら彼だけ幸せにはさせません。 その結婚式 ぶち壊してやりたいですね👊 気持ち分かるけど、相手の女性・親族から訴えられますよ。
式‥結構お金かかってますからね。現実ってシビアだから、理性持って行動した方が身の為。
裁判になったら、大勢の前で【私は彼にヤり捨てられました】って事実を公表されます。自分の親族も辛い思いをするし‥

  • << 19 大丈夫です😊 彼も私がそういうことは絶対しない、彼の生活、私の生活が危うくなるような言動は一切しないとわかって手を出してきたのでしょう… 信頼されてるんだか、ナメられてるんだか💦

No.16 10/12/23 14:34
KN ( ♀ x1apc )

>> 13 私だったら彼だけ幸せにはさせません。 その結婚式 ぶち壊してやりたいですね👊 ありがとうございます。

友人でもある(あった?)ので、幸せにはなって欲しいのです。
奥様にも何の恨みもないし💦
結婚祝いも渡しましたよ、奥様が新家庭ですぐ活用できるものを考えて。

出来るとしたら…
思い切り笑顔で祝福して、彼がどんな顔するかみてみたいととは思いますが、あっさり笑顔を返されそう…😠

  • << 75 主さん、それだと彼は主さんが二股OK、不倫OKと都合よく勘違いしますよ。理性的に行動するのも時と場合によってはマイナスになります。 メアドや携帯着拒しないと、半年後には不倫の相談するはめになるのでは?あまりご自分を過信しない方が良いですよ。

No.17 10/12/23 14:40
KN ( ♀ x1apc )

>> 14 あんな男のし付けてくれてやれⅣ こっちからお断り(ノ゚O゚)ノ そうなんですよね、熨斗つけてポイッ!

ただ、これからも仲間関係は継続するし、週に数回は顔を合わせ、うちにも来る(みんなでです)し、彼の家にもいくでしょう。

春、赤ちゃんを抱いた彼を恋心かかえたまま見るのは、挙式の日にひとりでいるより数倍辛いと思うので、それまでには完全に吹っ切れたいです。
がんばります!

No.18 10/12/23 14:50
匿名さん18 ( ♂ )

好きな男とSEXできてラッキー!じゃ駄目なの?

  • << 20 そう割り切って考えられたら、どれほど楽か! 女性と男性の違いかもしれませんが、気持ちが入ってしまうと辛いだけなんです。 大好きな男友達のままでいてくれたほうが良かったです…

No.19 10/12/23 14:56
KN ( ♀ x1apc )

>> 15 気持ち分かるけど、相手の女性・親族から訴えられますよ。 式‥結構お金かかってますからね。現実ってシビアだから、理性持って行動した方が身の為。… 大丈夫です😊

彼も私がそういうことは絶対しない、彼の生活、私の生活が危うくなるような言動は一切しないとわかって手を出してきたのでしょう…
信頼されてるんだか、ナメられてるんだか💦

No.20 10/12/23 15:00
KN ( ♀ x1apc )

>> 18 好きな男とSEXできてラッキー!じゃ駄目なの? そう割り切って考えられたら、どれほど楽か!

女性と男性の違いかもしれませんが、気持ちが入ってしまうと辛いだけなんです。

大好きな男友達のままでいてくれたほうが良かったです…

No.21 10/12/23 15:05
匿名さん18 ( ♂ )

>> 20 それはあなたが相手の愛情に依存してるからですよ。

いい経験と捉えて早く次に行きましょう。

  • << 23 依存なんでしょうかね… 依存するほどの彼からの愛情も感じないのですが😥 思いが通じたのと失恋が同時だったので、気持ちが現状に追いつきません。 次の恋!とすぐ気持ちを切り替えられタイプではないので、時間かけてまずは忘れて行きたいと思います。 厳しいご意見、感謝です!

No.22 10/12/23 15:10
とおる ( 40代 ♂ hGspv )

良い経験したと思って!今後に活かしたら良いと思います。

きっといい出会いが待っているよ‼

  • << 24 ありがとうございます。 良い…経験… そうですね、確かになかなか出来ない(したくない)経験ではありました。 いつか私を大切にしてくれる人に巡り逢えるといいのですが、これがきっと最後の恋だな~と思う自分がいるのも事実です💦

No.23 10/12/23 15:35
KN ( ♀ x1apc )

>> 21 それはあなたが相手の愛情に依存してるからですよ。 いい経験と捉えて早く次に行きましょう。 依存なんでしょうかね…
依存するほどの彼からの愛情も感じないのですが😥

思いが通じたのと失恋が同時だったので、気持ちが現状に追いつきません。

次の恋!とすぐ気持ちを切り替えられタイプではないので、時間かけてまずは忘れて行きたいと思います。

厳しいご意見、感謝です!

No.24 10/12/23 15:42
KN ( ♀ x1apc )

>> 22 良い経験したと思って!今後に活かしたら良いと思います。 きっといい出会いが待っているよ‼ ありがとうございます。

良い…経験…

そうですね、確かになかなか出来ない(したくない)経験ではありました。

いつか私を大切にしてくれる人に巡り逢えるといいのですが、これがきっと最後の恋だな~と思う自分がいるのも事実です💦

No.25 10/12/23 16:45
みみりん ( 40代 ♀ 0Ng5c )

都合悪いメール等はスルーする男なんだ?じゃあ結婚してからもそうなるでしょうね 逃げに走る男は一事が万事そうですから 例えば嫁が育児ストレスになっても見て見ぬフリでスルーすると思います 主さん、そんな男に選ばれなくて良かったですね でも用心してくださいね その男、結婚生活がつまらなくなったからとか言って主さんに平気で連絡してきてまた付き合ってよとか言いそうですから 主さんにはもっとちゃんとした男性が必ず現れるはずです👊

  • << 34 私もそれが心配だと思った😣主さん、そういうことがあっても絶対断ってくださいね😫特に奥さんの産後、育児に忙しくしていたりSEX拒否(生理的なもの)などで浮気する人います😣その後の普通の幸せも当たり前になると刺激が欲しいとか💦それを断れない人は、やっぱり女として軽蔑します👿勿論👨も。主、私もお正月いちで明けましてさようならあったよ😱最悪なお正月だったけど、今幸せだから笑い話にできます🍀

No.26 10/12/23 17:29
KN ( ♀ x1apc )

>> 25 ありがとうございます。

いいヤツと思ってたので、すっかり男性を見る目に自信なくなりました😔

平気で連絡というか、これからも日常的にと会う(1対1ではなく)ので、ごく当たり前に新婚生活の話題が出ると思います💦

話聞く限り、奥様は彼が語っていた理想とする女性像とは違うタイプ…

本人も以前から結婚と恋愛は別、恋愛=好きだけど結婚は違う、と言ってたし純粋に友人の立場として大丈夫なのかなぁ?と余計な心配したりして。

まあ、勝手に(彼が)苦労して下さい!ですが。

No.27 10/12/23 17:55
たいやき ( 40代 ♀ fuxn )

>> 26 主さんもその男も
奥様も赤ちゃんもお気の毒様ですね😩


一番はこれから付き合わないのが一番だと思いますよ

それが主さんの為
奥様、赤ちゃんの為です


その男にはきちんと責任とって貰うかな
私ならね😃

No.28 10/12/23 18:17
KN ( ♀ x1apc )

>> 27 ありがとうございます。

私と彼は当事者だけど、奥様と赤ちゃんには何の罪もないし、傷付けたくありません。
彼が奥様に愛想をつかされるのは構いませんが!

不倫の関係は断ち切れても、もともと知り合った関係自体はお互いが住まいか仕事変える以外は難しいんです。

今後は奥様とも顔合わせることになるし。

なので、私の中でキリをつけて友人に戻るしかないんです。がんばります!

  • << 30 厳しいですが 男が職を変えるように私なら動きますね そして主さんは「友人として」ってありますが 奥様にとったら「友人」も迷惑です 主さんは知らなかったからって罪がないと思うけど その男は入籍しても主さんを求めてくると思います 明らかに主さんを軽視してるし 大切にしていたら最初からこの様なことにはならなかったと思います 主さんが頑張れば頑張る程 この様な馬鹿な男は寄って来ますよ 間違いなくね😩

No.29 10/12/23 18:23
匿名さん29 

主さんは自分にあまり自信がないのかなぁ。

レスを拝見してて そんな印象を受けました。

彼を好きだから気持ちの整理って なかなかつかないと思う。

でも、友達としては「いいヤツ」かもしれないけど 「男」としては最低な人だよね。

彼は結局「自分」だけが かわいいんだと思う。
だから、主さんとの関係をある意味 平然と持ち、悪びれることもなく 結婚するんでしょう。

恋愛と結婚は別だなんて言っちゃって、奥さんになる人のことも 主さんのことも ちゃんと考えてない。
真の愛情なんて どこにもない。

男として失望したよ、ぐらい伝えてほしいです。

筋の通らない彼も 擁護しそうな主さんも ある意味似たもの同士なのでは?

「いい友達」と本当に思ってるなら、「ばかやろ~💢」ぐらい言いましょうよ。

主さんには 目を覚ましてほしいです。

  • << 31 ありがとうございます! おっしゃるとおり…自分で自分のレスみて「はあ?バカじゃん?こういう甘い考えだからナメられるんだよ!」と突っ込んでます😔 どちらかと言うと男脳で、頼られキャラの働きマンなのですがひとたび自分の恋愛となると超ヘタレ😠判断力なくなるし、好きな人しか見えなくなる💦 彼にも友達だった時は、何でもハッキリといい議論やバトルをしてたのになんで今言えないんだろう。 冷静に状況判断してる自分、オロオロしてる自分…交互に頭の中を出入りしてます。 目は冷めてるつもりですが、展開が急過ぎて混乱してるだけだと…思いたいです!

No.30 10/12/23 18:35
たいやき ( 40代 ♀ fuxn )

>> 28 ありがとうございます。 私と彼は当事者だけど、奥様と赤ちゃんには何の罪もないし、傷付けたくありません。 彼が奥様に愛想をつかされるのは構い… 厳しいですが
男が職を変えるように私なら動きますね


そして主さんは「友人として」ってありますが
奥様にとったら「友人」も迷惑です
主さんは知らなかったからって罪がないと思うけど その男は入籍しても主さんを求めてくると思います
明らかに主さんを軽視してるし 大切にしていたら最初からこの様なことにはならなかったと思います

主さんが頑張れば頑張る程 この様な馬鹿な男は寄って来ますよ
間違いなくね😩

  • << 32 軽くみられてるんでしょうね、本人はそんなつもりないらしいですが。 大人の割り切った付き合いと思ってるんでしょうが、こっちは…💦 彼に報復したいとか、痛い目に合わせたいとは思わないんですよ、甘いですけれど。 ただ、見返してやりたいとは痛切に思います! 女磨きはもとより仕事やキャリアアップなどで…方向性ちょっと違いますが😥 彼が気後れして言い寄ってこれないくらい、いい女になってやるー!

No.31 10/12/23 20:16
KN ( ♀ x1apc )

>> 29 主さんは自分にあまり自信がないのかなぁ。 レスを拝見してて そんな印象を受けました。 彼を好きだから気持ちの整理って なかなかつかないと… ありがとうございます!

おっしゃるとおり…自分で自分のレスみて「はあ?バカじゃん?こういう甘い考えだからナメられるんだよ!」と突っ込んでます😔

どちらかと言うと男脳で、頼られキャラの働きマンなのですがひとたび自分の恋愛となると超ヘタレ😠判断力なくなるし、好きな人しか見えなくなる💦

彼にも友達だった時は、何でもハッキリといい議論やバトルをしてたのになんで今言えないんだろう。

冷静に状況判断してる自分、オロオロしてる自分…交互に頭の中を出入りしてます。

目は冷めてるつもりですが、展開が急過ぎて混乱してるだけだと…思いたいです!

No.32 10/12/23 21:00
KN ( ♀ x1apc )

>> 30 厳しいですが 男が職を変えるように私なら動きますね そして主さんは「友人として」ってありますが 奥様にとったら「友人」も迷惑です 主さん… 軽くみられてるんでしょうね、本人はそんなつもりないらしいですが。
大人の割り切った付き合いと思ってるんでしょうが、こっちは…💦

彼に報復したいとか、痛い目に合わせたいとは思わないんですよ、甘いですけれど。
ただ、見返してやりたいとは痛切に思います!

女磨きはもとより仕事やキャリアアップなどで…方向性ちょっと違いますが😥

彼が気後れして言い寄ってこれないくらい、いい女になってやるー!

No.33 10/12/23 21:44
なつ ( Tbjqv )

その男最低ですね…


主さんの心についた分の傷をそいつに負わせてやって下さい。
仕返ししなきゃいつまでも都合いい女ですよ!

  • << 35 ありがとうございます。 とんでもない男ですよね、もし友人が同じことされたら激怒しますもん。 ただ自分の恋愛にはヘタレなんですよ… 相手に同じ思いをさせても気が晴れないと思うので、仕返しじみたことはしませんが見返してやりたいとは思います! このあたりの分別臭さが便利な女と見られたのかもですね。

No.34 10/12/23 22:18
匿名さん34 

>> 25 都合悪いメール等はスルーする男なんだ?じゃあ結婚してからもそうなるでしょうね 逃げに走る男は一事が万事そうですから 例えば嫁が育児ストレスに… 私もそれが心配だと思った😣主さん、そういうことがあっても絶対断ってくださいね😫特に奥さんの産後、育児に忙しくしていたりSEX拒否(生理的なもの)などで浮気する人います😣その後の普通の幸せも当たり前になると刺激が欲しいとか💦それを断れない人は、やっぱり女として軽蔑します👿勿論👨も。主、私もお正月いちで明けましてさようならあったよ😱最悪なお正月だったけど、今幸せだから笑い話にできます🍀

  • << 39 ありがとうございます。 明けましてさようなら…不謹慎ながら吹き出しました! クリスマスがクルシミマスな私にはピッタリかも? 今、しっかり区切りをつければ妊娠出産で浮気復活は有り得ないでしょう。 他の女とはわかりませんが💦 赤ちゃんについては健やかに育って欲しいと言ってるので、出産後奥様を苦しめるようなことはしないと思うのですが…

No.35 10/12/23 22:19
KN ( ♀ x1apc )

>> 33 その男最低ですね… 主さんの心についた分の傷をそいつに負わせてやって下さい。 仕返ししなきゃいつまでも都合いい女ですよ! ありがとうございます。

とんでもない男ですよね、もし友人が同じことされたら激怒しますもん。
ただ自分の恋愛にはヘタレなんですよ…

相手に同じ思いをさせても気が晴れないと思うので、仕返しじみたことはしませんが見返してやりたいとは思います!

このあたりの分別臭さが便利な女と見られたのかもですね。

No.36 10/12/23 22:32
匿名さん36 ( 20代 ♀ )

うわ~ひどい😥
やってから暴露するとかありえない。
間違っても不倫関係にはならないで下さいね。
辛いだけですから。

今年のイブは最悪でも来年はきっと幸せなイブが過ごせますよ。

  • << 40 婚姻届がまだでていないということで言えば、ギリギリセーフで不倫にならずに済みました💦 来年の今頃は「去年はさんざんだったわ~」と笑ってられるといいのですが!

No.37 10/12/23 22:35
匿名さん37 ( ♀ )

明日 式場へ乗り込んだらどうかな

  • << 41 残念ながら、都内某教会、としかわかりません💦 それに結婚を邪魔したいとか、復讐したいとかは考えてません。 そうしたところで、悲しさが癒やされるわけではないですから。 ただ、どんな顔して花嫁に寄り添ってるのかを見たい気はします! かなり辛いですけど… ちなみにタキシードは白だそうです。 別に教えてくれなくても良いって😠

No.38 10/12/23 22:46
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

初めて抱かれた日に聞かされた‥って😥
酷い男ですね‥

多分婚約者が妊娠していて、エッチできないから主さんを抱いたんじゃないかな‥

  • << 43 彼女が妊娠してたから… やっぱりそうなんでしょう😔 奥様と同居を始めてから連絡がピタリと止まったので、それも解消されたのかと… 分かり易いヤツですよね!

No.39 10/12/23 22:48
KN ( ♀ x1apc )

>> 34 私もそれが心配だと思った😣主さん、そういうことがあっても絶対断ってくださいね😫特に奥さんの産後、育児に忙しくしていたりSEX拒否(生理的なも… ありがとうございます。

明けましてさようなら…不謹慎ながら吹き出しました!
クリスマスがクルシミマスな私にはピッタリかも?

今、しっかり区切りをつければ妊娠出産で浮気復活は有り得ないでしょう。
他の女とはわかりませんが💦

赤ちゃんについては健やかに育って欲しいと言ってるので、出産後奥様を苦しめるようなことはしないと思うのですが…

  • << 42 お返事ありがと😊クルシミマス🎅上等!私も一人初日の出見ながらボロボロ泣きました🌅主もクリスマス🎄見ながらボロボロ泣いて!いつか負けないくらい素敵な恋愛してください😊✨出会いはあります🎅

No.40 10/12/23 22:56
KN ( ♀ x1apc )

>> 36 うわ~ひどい😥 やってから暴露するとかありえない。 間違っても不倫関係にはならないで下さいね。 辛いだけですから。 今年のイブは最悪でも来… 婚姻届がまだでていないということで言えば、ギリギリセーフで不倫にならずに済みました💦

来年の今頃は「去年はさんざんだったわ~」と笑ってられるといいのですが!

No.41 10/12/23 23:04
KN ( ♀ x1apc )

>> 37 明日 式場へ乗り込んだらどうかな 残念ながら、都内某教会、としかわかりません💦

それに結婚を邪魔したいとか、復讐したいとかは考えてません。
そうしたところで、悲しさが癒やされるわけではないですから。
ただ、どんな顔して花嫁に寄り添ってるのかを見たい気はします!
かなり辛いですけど…

ちなみにタキシードは白だそうです。
別に教えてくれなくても良いって😠

No.42 10/12/23 23:07
匿名さん34 

>> 39 ありがとうございます。 明けましてさようなら…不謹慎ながら吹き出しました! クリスマスがクルシミマスな私にはピッタリかも? 今、しっかり… お返事ありがと😊クルシミマス🎅上等!私も一人初日の出見ながらボロボロ泣きました🌅主もクリスマス🎄見ながらボロボロ泣いて!いつか負けないくらい素敵な恋愛してください😊✨出会いはあります🎅

  • << 45 初日の出見ながらボロボロ… お辛かったんですね~😢 そういえば、今回の件ではまだ泣いてません。 悲しい映画くらいでしか泣けないので💦 始めて抱かれた翌朝、部屋を出て行く彼が「このあと、泣く?」と言いました。泣くわけないじゃない、私が!と笑い、実際泣かずに気を紛らわすために休日にも関わらず仕事に行ったのですが、何のために聞いたんでしょうね? 泣くほど悪いことをしたって分かってたんでしょうか…?

No.43 10/12/23 23:09
KN ( ♀ x1apc )

>> 38 初めて抱かれた日に聞かされた‥って😥 酷い男ですね‥ 多分婚約者が妊娠していて、エッチできないから主さんを抱いたんじゃないかな‥ 彼女が妊娠してたから…
やっぱりそうなんでしょう😔

奥様と同居を始めてから連絡がピタリと止まったので、それも解消されたのかと…
分かり易いヤツですよね!

No.44 10/12/23 23:16
社会人さん44 ( ♀ )

まさに16年前の私です。
私は、八ヶ月間付き合ってましたが同じ職場だし週末いつも一緒だったから気がつきませんでした。

  • << 46 同じ体験された方、いらっしゃるんですね! 婚約者がいるとわかったのは告白されたのですか? 週末に一緒だと彼女いないと思ってしまいますよね😥 甘かったです。 でもそれ以上に誤解するような言動の数々…見抜けなかった私がバカだったのかなあ~

No.45 10/12/23 23:20
KN ( ♀ x1apc )

>> 42 お返事ありがと😊クルシミマス🎅上等!私も一人初日の出見ながらボロボロ泣きました🌅主もクリスマス🎄見ながらボロボロ泣いて!いつか負けないくらい… 初日の出見ながらボロボロ…
お辛かったんですね~😢

そういえば、今回の件ではまだ泣いてません。
悲しい映画くらいでしか泣けないので💦
始めて抱かれた翌朝、部屋を出て行く彼が「このあと、泣く?」と言いました。泣くわけないじゃない、私が!と笑い、実際泣かずに気を紛らわすために休日にも関わらず仕事に行ったのですが、何のために聞いたんでしょうね?
泣くほど悪いことをしたって分かってたんでしょうか…?

No.46 10/12/23 23:26
KN ( ♀ x1apc )

>> 44 まさに16年前の私です。 私は、八ヶ月間付き合ってましたが同じ職場だし週末いつも一緒だったから気がつきませんでした。 同じ体験された方、いらっしゃるんですね!

婚約者がいるとわかったのは告白されたのですか?

週末に一緒だと彼女いないと思ってしまいますよね😥
甘かったです。
でもそれ以上に誤解するような言動の数々…見抜けなかった私がバカだったのかなあ~

No.47 10/12/23 23:35
社会人さん44 ( ♀ )

>> 46 本人から『実は来月結婚する』と。
私もスパッと切ることができず、前日まで会ってました。
当日は仕事休んで一人旅。
嘘みたいですが、4年間毎日泣いてました。

No.48 10/12/24 00:18
KN ( ♀ x1apc )

>> 47 付き合ってるときに、将来的に結婚しようとかそういうことは言われなかったんですか?

同じ職場だと、別れてからも顔合わせますよね…それは辛い…😢

彼が結婚してからは一切男女の関係はなかったのでしょうか?
あ、四年間も泣き暮らした😿ってことは、きちんとけじめつけられたんですね。
その彼もいったい何を考えてたんでしょう💦

今はお幸せでらっしゃいますか?

  • << 51 結婚資金貯めてましたよ。 旅行にも行き、私の実家にも泊まったり。 式の後、式の写真や愛妻弁当目にしたり辛い日々。 その後、私が退社しました。 彼は、式当日、共通の知人に殴られたそうです。 泣いて過ごしたけれど、怨むことはできなかった。 でも結婚ってなんだろうってよく考えました。 そんな私は、結婚して子供がいます。 今、思い出しても悲しい出来事でした。 馬鹿だと人は言うかもしれないけど、無駄な経験などないと思います。 今のこの気持ちも無駄ではない、だから主さんも😊

No.49 10/12/24 00:21
恋愛恐怖症49 

とんだ嘘つき野郎に騙されてしまったんですね😭可哀相😱しかも関係しちゃった後ですか😢私の場合はそういう人と仲良くなりそうになると、すごいタイミングでBAD情報が耳に入ってきます😨きっと、何か目に見えない存在に守られてるんでしょうね😲なのでまだ無傷😱無傷でも寝込みそうなぐらい辛いのに、関係を持ってしまったら😢確かに最低なクリスマス。でも、そんな最低野郎と結婚しなくていいじゃないですか😲結婚しても嘘ついて浮気しまくるよ。ズルズルと関係持たなくてラッキーだったと思います😊

  • << 52 恋愛の守護神がついているんでしょうか? うらやましいです。私は恋愛となると、頭の回転が急速に鈍って、正しくモノが見えなくなるから😠 彼と結婚は考えもしてませんでしたが、でも普通に付き合ってても、浮気されてたかもしれませんね。 そう考えたら、長く関わらずに済んだことが、最低のクリスマスではあるけど最高のクリスマスプレゼント、と思うことにします!

No.50 10/12/24 00:34
KN ( ♀ x1apc )

主です。

レスくれた方、読んで下さった方、皆さん本当にありがとうございます。

励ましてくれたり、叱ってくれたり、この1日でずいぶん元気を頂きました!

ついにクリスマスイブ、彼が結婚してしまう日です。

ワムのラストクリスマスが胸に染みます。
スイッチを切り替えるように、気持ちもスッパリと切り替えられるといいのですが、なかなか…

でも少しずつ整理がついてきてます。

もう少し、考えが落ち着くまでここで気持ちを吐き出させていただければと思います。

皆様は愛する人、大切な人と素晴らしいイブを過ごされますように…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧