注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

勃起するのにエッチしたいわけじゃない❓

レス10 HIT数 23579 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/12/30 03:22(更新日時)

彼は30歳です。先日SEXについて話したんですが…今まで全部が全部じゃないけど、○○(私)がエッチしたそうだったからしてたと言われました😢
週2程度です💦
彼はちょっとくっついたりキスしたりするといつも勃起していたので、彼も乗り気なんだろうと勝手に思っていました↘
なんだかすごく悲しいです😢
彼はいつも私が満足するようにって思ってSEXしてくれてるように感じます💦
申し訳ないです😢
私は元々淡泊であまりSEX好きではなかったんですが、今の大好きな彼とはいつもくっついているとしたくなってしまいます😢
私からしたいって言ったこともあります😩
男性はエッチな気分じゃなくても勃起するものなんですか❓
エッチな気分じゃないときに彼女がエッチしたがってたらかわいそうだからしてあげますか❓
そのときは面倒くさいですよね❓

No.1491156 10/12/23 09:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/23 09:30
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

まあ生理現象見たいなもんだからエッチな気分じゃなくても突起しますよ。

でも彼女がしたがってるってわかったらしますよ、めんどくさくもないです。

No.2 10/12/23 09:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます昀
面倒くさくはないんですね昉よかった炻
内心面倒くさいとかで冷めきってるのに私のために頑張ってくれてたのかなと思うと…焏

No.3 10/12/23 09:54
匿名 ( ♂ ZSxqc )

冷めきった関係ならば、勃起しない 面倒くさいならばしない

No.4 10/12/23 09:57
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます昀
そうですよね昉
普通に仲良しです昉
安心しました炻
彼がしたいと言ってくれるまでそんなそぶり見せずに我慢してみようと思います煜

No.5 10/12/23 12:05
匿名希望 ( ♂ Hlymc )

う~ん、

もしかして、ある種の照れ隠し?

ハッキリ言って、男なんて皆スケベです。

でも、人により、或いは場所により、紳士ヅラして、猫をかぶって生活しているものです。

又、そうしないと、世の中を渡っていけない現実も、あります。

男の性格によっては、許される状況に限り、あっけらかんと、スケベな本性を、あからさまにできます。

しかしシャイな性格の男ですと、なかなかそれができません。

もしかすると、彼氏さん、後者のタイプでは?

照れくさくて、俺もヤりたいとは、言えなかっただけかも?

因みに、起床前後は、性的興奮を伴わなくとも、勃起することはありますが、それ以外では、性的興奮なしに、勃起しないと思います。

No.6 10/12/23 14:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 ありがとうございます昀
性的興奮なしには勃起しないということは、少なくとも私とするのが苦痛ってわけじゃあないですよね晗昉

No.7 10/12/23 17:01
匿名希望 ( ♂ Hlymc )

>> 6 苦痛だったら、勃起しないと思いますけれどね。

No.8 10/12/23 18:07
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます昀
そ-ですよね昉
彼はキスやハグで勃起してたってそんな気分じゃないときもあるって言っていたので不安で

No.9 10/12/27 10:26
匿名 ( 30代 ♂ 00B4c )

う~ん
男も人それぞれと言えばそれまでですが、
僕は、朝寝起きに無意識に勃起してるだけじゃなくて、しばしば無意識に勃起しますよ。
自分ではエッチしたいとか、エロいとか全く思ってもいないのに体が勝手に反応してしまって、むしろそれに気づいて沈めるのに苦労することが・・
そうなる大半は、自分では気づいてないのに体が「女」を察知した時・・・たとえば混んだ電車で前の女性の化粧の匂いとか、たまたま見えてしまった胸の谷間だとか

僕も、彼女の隣に座っているだけで別に何も考えてないのに勃起してしまうことがよくありますよ。
別にしたいと思ってるわけではないですから、そのまま放置していていつのまにかしぼんでいることも多いですが、彼女が次に行きたい風に見えたときには喜んでしますよ。

No.10 10/12/30 03:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ありがとうございます昀
彼女が次にいきたいんだろうなと思ったときは喜んでします??
今そんな気分じゃないのに…とかめんどくさいなぁ…とかないですか??
以前彼が「昔抜きたいけどSEXは疲れるから半年くらい彼女とSEXはしないでオ○ニーばっかりしてた時期があった」と言っていたので、本当はめんどくさかったりするのに同情や優しさでエッチしてるのかなと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧