注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

合コン後に気になってきた彼。

レス6 HIT数 3033 あ+ あ-

匿名さん
10/12/23 22:32(更新日時)

先日、初めて合コンに行きました。男性の中に一人下ネタがひどい人がいて、女性陣は笑っていたけど正直引いてて…二次会もなくそのままお開きになりました。でも私は、隣の席だった男性に番号を聞かれました。合コンは散々なかんじだったので正直ビックリしました…。でも一応番号交換したんだし…と「今日はありがとう」とメールしました。すぐに「また今度ね」と返ってきたので「また今度ね。おやすみなさい」と返して…そこで止まって、そのあとメールがこないまま今日で五日目です。メールを送った時は、合コンは散々だったし番号聞かれたのも社交辞令かな?と思って、あまり気合いを入れず送ってしまいました。でも思い出してみると、下ネタからもかばってくれたり気遣ってくれたりしていたので…いい人だったのかな…とじわじわ気になってきています。でもメールが来ないってことは、やっぱり社交辞令で聞かれただけなんでしょうか?思い切ってこちらからメールしようかなとも思ってるんですが、五日経ってるし…どんなメールがいいのか考えてしまいます。アドバイスよろしくお願いします!

No.1491147 10/12/23 09:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/23 09:34
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

合コンで社交辞令で番号なんて聞きません。

単にメールがめんどくさいか、合コンで面白くていい人アピールしてる感じなんであなたからメールが来るのを待ってる感じがします。

多分その人はプライド高いんだと思います。


もしかしたら主さんが俺の事惚れたのかもって思われてる可能性がありますよ。

No.2 10/12/23 09:57
匿名さん0 

>> 1 惚れたのかもって思われてる可能性…。合コンの時はそんなにベタベタしたりアピールしたりはしてないのですが…やっぱりこっちからメールしたらそういう風に思われちゃうものでしょうか。

一回会っただけじゃどんな人かわからないし、もう一度会いたい気もするんですけど…

こっちからメールしたら、やっぱり惚れたのかもって思われますかね。。

  • << 4 女の子からメールするとそう思われる可能性はありますよ。

No.3 10/12/23 10:03
匿名さん3 

下ネタ言われたときに、かばってくれたよね。今さらだけど ありがとう。…みたいなお礼メールしてみたらどうかな❓

五日間は忙しかったという設定で😃


もしくは、「今日 合コンに参加してた女友達と遊んでたんだけど、~」みたいな感じで 合コンの話を蒸し返す。

それをきっかけにして お互い話へもっていく💖

  • << 5 忙しかったという設定! それはあながち嘘ではないので、いいかもです😄 今日は…遅いのか微妙な時間になってしまったので…(彼はシフト制の仕事みたいなので、今送って睡眠をジャマしたら申し訳ないので💦) 明日、メールしてみようかなと思います。

No.4 10/12/23 10:03
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 惚れたのかもって思われてる可能性…。合コンの時はそんなにベタベタしたりアピールしたりはしてないのですが…やっぱりこっちからメールしたらそうい… 女の子からメールするとそう思われる可能性はありますよ。

  • << 6 そりゃ思われますよね💦 …でもせっかくだし連絡してみようと思います。 そのあとのことは彼の反応を見てから考えます…!

No.5 10/12/23 22:30
匿名さん0 

>> 3 下ネタ言われたときに、かばってくれたよね。今さらだけど ありがとう。…みたいなお礼メールしてみたらどうかな❓ 五日間は忙しかったという設… 忙しかったという設定!
それはあながち嘘ではないので、いいかもです😄

今日は…遅いのか微妙な時間になってしまったので…(彼はシフト制の仕事みたいなので、今送って睡眠をジャマしたら申し訳ないので💦)

明日、メールしてみようかなと思います。

No.6 10/12/23 22:32
匿名さん0 

>> 4 女の子からメールするとそう思われる可能性はありますよ。 そりゃ思われますよね💦
…でもせっかくだし連絡してみようと思います。
そのあとのことは彼の反応を見てから考えます…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧