注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

彼氏持ちの女性に片思い

レス27 HIT数 9735 あ+ あ-

片思い中さん
10/12/30 23:32(更新日時)

僕 23歳 彼女 18歳 僕には片思いの女性がいます。その女性はバイト先の後輩です。初めて一緒にバイトに入った時に、二人でご飯に行きました。しかし、そこで彼女は彼氏持ちの女性っていうことがわかりました。しかし、彼女は毎日メールもしてくれ、ご飯にも二人っきりで行ってくれました。 その後、手を繋いだりするような関係になり、ある日キスをしてしまいました。次の日に『何でキスしたんですか?』と聞かれ正直に『好きやけん』って答えたら『好きなのは彼氏です』ってフラれました。しかし、その後彼女の家に行き、完全に自分が悪いのですが、一線を越えてしましました。その時彼女を泣かせてしまったことは、本当に反省してます。 でも、彼女なしでは生活できないぐらい彼女のことを好きになってしまっています。彼女には大好きな彼氏がいるのは、わかりますが、自分の思いを自分でもコントロールできないぐらい好きです。本当自分が最低な男ってのは分かってます。 やはり彼女は僕のことを『ただの遊び相手』、『寂しさを紛らす相手』という程度としかみてないですよね?最近、彼氏には申し訳ないからという理由で二人で遊ぶことはできないと言われました。

No.1489714 10/12/21 01:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/21 03:55
匿名さん1 ( ♀ )

まあ彼氏がいると分かっているのに強引にいった貴方も悪いけど、彼氏がいるのに他の男と毎日メールしたり手を繋いだりキスしたり家に上げる彼女もどうかと思う。

彼氏が好きだと言っておきながら彼女が何故そういう事をするのか私は些か疑問ですが。

仮に貴方が彼女と付き合えたとしても、彼女はまた他の男とそういう事をするかもしれませんが、それでも良いんですか?

彼女が貴方をどう思っているのかは分かりませんが、彼女は止めておいたほうが良いと思いますよ。

No.2 10/12/21 04:03
匿名さん2 

>> 1 あなたは自分の想いに素直に行動しただけであって、彼女がおかしい😠

手を繋ぐのも、キスも、増して自分を好きな相手を自宅に上げるなんて💧

そういう女の子は、あなたのように自分に好意ある相手を利用して寂しさを埋め、また他の男で同じことを繰り返しますよ。

そんな軽いコでも好きですか?

って今は好きでしょうが、今の状態から言って、付き合えてもモテ遊ばれ捨てられるのがオチです。


なんせ、昔の私が同じようなコでした😁

No.3 10/12/21 04:21
ラブラブさん3 

1さんと2さんに激しく同意です!!
主さんは、きっと一途なお方なんでしょうね。あなたが幸せにできる女の子はきっと他にいると思いますよ😁
幸せな恋愛をして下さい。

No.4 10/12/21 10:13
片思い中さん0 

>> 1 >> 2 >> 3
お返事ありがとうございます。

僕は一度好きになると周りが何も見えないぐらい突っ走ってしまうタイプであり、彼女が余りにも拒否らないので、カップルみたいな状態に錯覚してました。ってか言い訳ですね⤵

やはり、お三方が言うように友達にも同じことを言われました。
『浮気するような女と付き合っても、また浮気するだけ』と。

浮気したことは事実ですが、それは若気の至りであり、過ちは誰にでもあると思ってます。
僕は、本来の彼女はそのようなことをするような子じゃないと思ってます。
だから、もし付き合えたら彼女を変えてやりたいって思ってます。

一般の人だったら浮気したってことを聞いただけで、マイナスのイメージを抱き恋は冷めると思います。
もちろん浮気されるのは嫌ですけど、ただ彼女のことが好きなんです。
彼女と一緒にいる時間が楽しいし、僕の幸せであり、彼女なしでの生活は考えられないし、彼女をもっと幸せにしたいと思ってます。
多分、周りからみたら『バカな男』とか『そんなの今だけ』とか思われる方もいると思いますが、これが今の正直な僕の気持ちです。

  • << 6 >>本来の彼女はそのようなことをするような子じゃないと思ってます。 だから、もし付き合えたら彼女を変えてやりたいって思ってます。 傲慢な意見ですね😥 人を変えることがいかに難しいか分かってますか?💦 自分の考えに固執してる人が人を変えられるわけがない。 だって自分の考えが固い時点で自分のことすら変えられないでしょ? アナタが相手だから浮気したんじゃなく誰とでも出来るから手を繋いだりキスしたりするんです😠 なんだかストーカーになりそうですね💦 浮気しても彼女は彼氏を好きと断言してるんだからその事実を受け入れましょうよ😥 本来の女の子は本当に好きな人がいたら他の人とキスとか気持ち悪くて無理です。 それが出来る子はそういう子なんです。 ある意味、主さんの前に見せた彼女の姿は本当の彼女の姿というわけです。
  • << 13 うん、そんなの無理に近いよ😁 浮気症と若気の至りはセットだとしても、彼女18でしょう? 主さんが変えるなんてムリ×2💨 しばらく直りません!! まぁ、傷付くはめになっても、主さんも若いですから、痛い目にあって勉強するのもありでしょう😃

No.5 10/12/21 15:19
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

主さんが思うままに行動すれば良いと思います😃ストーカーにならない程度に💦
きっと今の主さんに彼女を諦めるという選択肢はないし、我慢すれば後悔するでしょ?
主さんのスレだけで客観的に見たら彼女は彼氏と別れないだろうし主さんが傷付く危険性が高いけど良い結果も悪い結果も自分で経験しないと納得出来ない事ってありますよね?

  • << 7 お返事ありがとうございます。 確かに1週間ぐらい前に毎日やってたメールが来なくなり、精神的に不安定になりストーカーっぽくなりかけたことはありました💦💦今思うと、あの時の自分が恐ろしいです😓 今は大丈夫です! 今、諦めるって選択肢はないですね。 あと付き合える可能性はかなり低いのも分かってます。 彼氏がいる彼女のことを諦めたくないけど、彼女のためを思ったら迷惑がかかる。 こんな時どうしたらいいでしょうか? 僕は毎日メールはしなくても1週間に1回ぐらいはメールして、月に2回ぐらいちょっと話せる時間があったら良いかなって考えてます。

No.6 10/12/21 15:50
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 4 >> 1 >> 2 >> 3 お返事ありがとうございます。 僕は一度好きになると周りが何も見えないぐらい突っ走ってしまうタイプであり、彼女… >>本来の彼女はそのようなことをするような子じゃないと思ってます。
だから、もし付き合えたら彼女を変えてやりたいって思ってます。

傲慢な意見ですね😥
人を変えることがいかに難しいか分かってますか?💦
自分の考えに固執してる人が人を変えられるわけがない。
だって自分の考えが固い時点で自分のことすら変えられないでしょ?

アナタが相手だから浮気したんじゃなく誰とでも出来るから手を繋いだりキスしたりするんです😠


なんだかストーカーになりそうですね💦
浮気しても彼女は彼氏を好きと断言してるんだからその事実を受け入れましょうよ😥

本来の女の子は本当に好きな人がいたら他の人とキスとか気持ち悪くて無理です。
それが出来る子はそういう子なんです。

ある意味、主さんの前に見せた彼女の姿は本当の彼女の姿というわけです。

  • << 9 お返事ありがとうございます。 ちょっと言い足りない部分がありました😓 彼女を変えてやりたいぐらいの気持ちで接するっていう意味です。 もちろん根本的な人間性を変えるのは不可能だと思ってます。 彼女が彼氏のことが好きっていう事実は受け入れてます。無理矢理奪おうという考えもないです。 ただ彼女が今の彼氏と別れる可能性が無いことはないので、その時まで待ちたいと考えてます。

No.7 10/12/21 16:35
片思い中さん0 

>> 5 主さんが思うままに行動すれば良いと思います😃ストーカーにならない程度に💦 きっと今の主さんに彼女を諦めるという選択肢はないし、我慢すれば後悔… お返事ありがとうございます。

確かに1週間ぐらい前に毎日やってたメールが来なくなり、精神的に不安定になりストーカーっぽくなりかけたことはありました💦💦今思うと、あの時の自分が恐ろしいです😓
今は大丈夫です!

今、諦めるって選択肢はないですね。
あと付き合える可能性はかなり低いのも分かってます。

彼氏がいる彼女のことを諦めたくないけど、彼女のためを思ったら迷惑がかかる。
こんな時どうしたらいいでしょうか?
僕は毎日メールはしなくても1週間に1回ぐらいはメールして、月に2回ぐらいちょっと話せる時間があったら良いかなって考えてます。

No.8 10/12/21 16:41
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

6さんに同意。

本当に心から愛してる人がいて、その人を失いたくないと思うなら他に目なんか向きません。

その彼女も彼のこと本気とは思えないですね。

  • << 10 お返事ありがとうございます。 彼女は浮気はわからないですが(今回の件は含めず)、今まで彼氏いない時に付き合っていない男性と経験を持ったことが2、3回あると言ってました。 彼女が今の彼氏と本気で付き合ってるかどうかは本人にしか分かりませんが、彼氏のことが好きなんだなって思う瞬間はいくつかあります。 まだ付き合って5ヶ月ぐらいですが、『お互いの学校卒業(1年3ヶ月後)と同時に結婚を考えている』とか、彼氏を親に会わせたりとか、ペアリングを常にしていたり、待受の写メは彼氏とのチュープリ(今は変わってます)であったり、遠距離なんで久々に彼氏と会えるってことをすごく嬉しそうに話したります。 今わかる段階ではこれぐらいですが、どう思われますか? もちろん個人的な意見で構いません。

No.9 10/12/21 16:43
片思い中さん0 

>> 6 >>本来の彼女はそのようなことをするような子じゃないと思ってます。 だから、もし付き合えたら彼女を変えてやりたいって思ってます。 傲慢な意… お返事ありがとうございます。

ちょっと言い足りない部分がありました😓
彼女を変えてやりたいぐらいの気持ちで接するっていう意味です。
もちろん根本的な人間性を変えるのは不可能だと思ってます。

彼女が彼氏のことが好きっていう事実は受け入れてます。無理矢理奪おうという考えもないです。
ただ彼女が今の彼氏と別れる可能性が無いことはないので、その時まで待ちたいと考えてます。

  • << 11 それくらいの気持ちを持つとかえって人間、期待するんですよ😥 自分と付き合ったら変わってくれるはずと その期待から好きという気持ち(ある意味、妄想)も膨らみます 現に相手の彼氏は遠距離ということもあり自分が今は彼氏よりは彼女に近いとか考えてるから余計に期待が膨らむのでは? まだ相手の子、18歳ですよね? 寂しかったんですよ😥 その分、やはり彼氏が好きでたまらないんです。 家にあげるのは後先考えてなかったわけで彼女にも反省しなきゃいけないところは勿論沢山あります。 でも、主さんは付き合ってるような錯覚を起こしたからとはいえ、結論からしたら相手の寂しさに漬け込んで家に上がり込み、襲ったことになるんですよ? 本当ならもっと自重するべきでは? 待ちたいならメールとかは主さんからせず、黙って待つべきです。 待つというのは想像以上に大変なんです。 その覚悟も出来ないなら次に行くべきです。

No.10 10/12/21 16:54
片思い中さん0 

>> 8 6さんに同意。 本当に心から愛してる人がいて、その人を失いたくないと思うなら他に目なんか向きません。 その彼女も彼のこと本気とは思えない… お返事ありがとうございます。

彼女は浮気はわからないですが(今回の件は含めず)、今まで彼氏いない時に付き合っていない男性と経験を持ったことが2、3回あると言ってました。

彼女が今の彼氏と本気で付き合ってるかどうかは本人にしか分かりませんが、彼氏のことが好きなんだなって思う瞬間はいくつかあります。

まだ付き合って5ヶ月ぐらいですが、『お互いの学校卒業(1年3ヶ月後)と同時に結婚を考えている』とか、彼氏を親に会わせたりとか、ペアリングを常にしていたり、待受の写メは彼氏とのチュープリ(今は変わってます)であったり、遠距離なんで久々に彼氏と会えるってことをすごく嬉しそうに話したります。


今わかる段階ではこれぐらいですが、どう思われますか?
もちろん個人的な意見で構いません。

No.11 10/12/21 17:35
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 9 お返事ありがとうございます。 ちょっと言い足りない部分がありました😓 彼女を変えてやりたいぐらいの気持ちで接するっていう意味です。 もちろ… それくらいの気持ちを持つとかえって人間、期待するんですよ😥
自分と付き合ったら変わってくれるはずと
その期待から好きという気持ち(ある意味、妄想)も膨らみます

現に相手の彼氏は遠距離ということもあり自分が今は彼氏よりは彼女に近いとか考えてるから余計に期待が膨らむのでは?


まだ相手の子、18歳ですよね?
寂しかったんですよ😥

その分、やはり彼氏が好きでたまらないんです。

家にあげるのは後先考えてなかったわけで彼女にも反省しなきゃいけないところは勿論沢山あります。

でも、主さんは付き合ってるような錯覚を起こしたからとはいえ、結論からしたら相手の寂しさに漬け込んで家に上がり込み、襲ったことになるんですよ?


本当ならもっと自重するべきでは?
待ちたいならメールとかは主さんからせず、黙って待つべきです。

待つというのは想像以上に大変なんです。
その覚悟も出来ないなら次に行くべきです。

No.12 10/12/21 18:28
匿名 ( ♀ Vwggc )

待つとか変えてあげたいとか

勝手に盛り上がってキスしたりやっちゃったりする性格が出来るとは思えないけどな

私の気持ちを大事にしてくれて待っててくれる誠実な人
にはもう程遠いですね

No.13 10/12/21 18:47
匿名さん2 

>> 4 >> 1 >> 2 >> 3 お返事ありがとうございます。 僕は一度好きになると周りが何も見えないぐらい突っ走ってしまうタイプであり、彼女… うん、そんなの無理に近いよ😁

浮気症と若気の至りはセットだとしても、彼女18でしょう?

主さんが変えるなんてムリ×2💨
しばらく直りません!!

まぁ、傷付くはめになっても、主さんも若いですから、痛い目にあって勉強するのもありでしょう😃

No.14 10/12/22 00:47
匿名さん1 ( ♀ )

確かに誰だって過ちは犯すし若気の至りだってある。

でも彼女は過去彼氏でもない男とセックスして、懲りずにまた貴方と同じ事を繰り返したんでしょう?

過去の事を悔いてない証拠。

じゃあ今回の貴方との件を彼女が悔いるのはいつ?

あれは若気の至りだったと彼女が気付くのはまだまだ数年先だと思いますよ。

そんな彼女を変えたいのならまずは貴方自身を変えるべき。

彼女を悲しませたのにそれでも連絡は取りたいし会いたい?

貴方が引き下がらなければ彼女は貴方と彼氏の間で板挟みになり、もっと苦しむ事になります。

諦めろとは言わないけど、本当に彼女が大切なら貴方から行動するのはしばらく止めましょう。

それがお互いの為だと思います。

No.15 10/12/22 03:01
匿名さん15 

彼女が変わるなんて無理に近いです😓よっぽど危機感を感じなければ😓
浮気する人は何回でもしますし、しない人はしないです😲
もしこの先彼女と付き合えてもおんなじことをされるでしょう😞待つより彼女の幸せを願って忘れたらどうでしょうか⁉

No.16 10/12/22 14:20
片思い中さん0 

いろんな貴重なご意見ありがとうございます。


かなり辛いですが、僕からは連絡を取らず、待つことにしました。

No.17 10/12/22 14:40
恋愛中級者17 ( ♀ )

一つ質問なのですが…、一線を越え彼女を泣かせてしまったって、無理矢理やったということですか?彼女は抵抗しなかったんですか?もし嫌がったのであればそれはレ○プになるのでは…。

手を繋いだり、キスや部屋に上がらせた彼女さんにもかなりの問題ありですが、主さんそれはちょっとやり過ぎです。諦める気はない、といえど相手には彼氏いるんでしょ?それを分かっててやったんですか?💦
彼女さんはあなたのことがもう怖くなってる気がします。ストーカーと思われてるかもしれませんよ。

とりあえず、主さん、自分から連絡しないよう頑張ってください。もしその彼女さんが主さんに好意を抱いているなら、連絡は来るでしょうしね。

No.18 10/12/22 14:49
片思い中さん0 

>> 17 無理矢理ではないです。

確かに仕掛けたのは自分からですが、彼女は拒否ることなく受け入れてました。
しかし、彼氏がいると知りながら仕掛けた自分が悪いと思ってます。

自分からメールするのは辞めると決断しました。

No.19 10/12/23 01:33
ラブラブさん19 

主さんはきっと一途な方なんですね😉
彼氏がいる子が好きになったのは仕方がないです。でもその子も彼氏いるにも関わらず主さんを家に上げる、更に主さんの気持ちも知ってて……
完璧自分の寂しさを埋めるための男になってますね💧
昔の私がそうだったから…
でもやっぱり本命には勝てませんし、このままだと相手の男性も彼氏も可哀想なんできっぱり縁切りましたけど…
主さん、今は好きな気持ち消えないと思いますが先が見えない恋だししっかり考えた方がいいですよ‼‼このままじゃ自分で自分を傷つけますよ‼

  • << 21 ずっと考えてますが、 傷ついてもいいから、やっぱり彼女と一緒になりたいです。 寂しさを埋め合わせる人は近くにいる異性だったら誰でもいいんですか? また、彼氏と別れたとしても、僕は寂しさを紛らすための男から変わらないですか?

No.20 10/12/23 01:36
匿名さん20 

浮気性というより…
まあ浮気なんですが

彼女はNOが言えないひとなんじゃないかな
っていう印象を受けました

  • << 22 なにかそのようなこと言ってました‼ ということは、僕のことに対して何の感情も抱いてないってことですよね😢?

No.21 10/12/24 01:32
片思い中さん0 

>> 19 主さんはきっと一途な方なんですね😉 彼氏がいる子が好きになったのは仕方がないです。でもその子も彼氏いるにも関わらず主さんを家に上げる、更に主… ずっと考えてますが、

傷ついてもいいから、やっぱり彼女と一緒になりたいです。

寂しさを埋め合わせる人は近くにいる異性だったら誰でもいいんですか?
また、彼氏と別れたとしても、僕は寂しさを紛らすための男から変わらないですか?

No.22 10/12/24 01:33
片思い中さん0 

>> 20 浮気性というより… まあ浮気なんですが 彼女はNOが言えないひとなんじゃないかな っていう印象を受けました なにかそのようなこと言ってました‼


ということは、僕のことに対して何の感情も抱いてないってことですよね😢?

  • << 24 感情… うーん… 嫌いではない だったのが 色々されて面倒な状況になり めんどくさい・嫌い になったと思います 多分彼女に悪気はないけど 自分勝手ですね 私も彼女と似たところありました

No.23 10/12/24 02:05
ラブラブさん6 ( ♀ )

>> 22 何かの感情があるなら避けたりしないし彼氏と別れてアナタのもとに来るのでは?
現実から状況を読み取りましょうね😥


だいたい寂しいときに優しくしてくれた人なら浮気できる人はしちゃいます、それが浮気できる人というものです。
別に誰でも良いんです。優しくて見た目に激しく問題がなければ浮気相手にはできます。

浮気という感じからして「浮ついた気持ち」であって本気じゃない。

残酷な意見だけど、主さんいい加減に諦めるべきです。

No.24 10/12/29 15:14
匿名さん20 

>> 22 なにかそのようなこと言ってました‼ ということは、僕のことに対して何の感情も抱いてないってことですよね😢? 感情…

うーん…




嫌いではない

だったのが
色々されて面倒な状況になり

めんどくさい・嫌い

になったと思います



多分彼女に悪気はないけど
自分勝手ですね

私も彼女と似たところありました

No.25 10/12/30 00:00
片思い中さん0 

>> 24 俺も好きになってしまったら、突っ走り過ぎてしまう性格なんで、彼女はきっと引いてしまったんじゃないかなと思いました💦

今は連絡取らずに待っている状態なんですが、また彼女が俺のことを嫌いじゃなかった時の状態に戻る可能性はありますか?

やっぱり彼女が好きなんです。
どんなに批判されても、この気持ちは変わりません。

No.26 10/12/30 00:43
匿名さん20 

>> 25 押し続ければ付き合える可能性はあると思いますよ。
現に私、そういう相手と二年くらい付き合ってましたよ。(浮気ではなく)

何年も押され、好きじゃないのに断りきれなくなり、付き合ってもいないのに、だんだんと受け入れていってしまい…グダグダな状況に持ち込まれ・持ち込ませてしまいました。

彼女も色々受け入れちゃったわけで
そんなあなたから絶えずガンガン来られたら、今さら突き放すことさえも厳しい状況になり…
めんどくさくなってOKするパターンで付き合えるかもしれません。


本気で好きになってもらえることはないと思います。


彼女はやめたほうがいいと思います。

No.27 10/12/30 23:32
片思い中さん0 

>> 26 本気で好きになってもらうことは100%ないですか?


匿名25さんは、付き合ってる時、本気に好きになったことは1度もなかったんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧