注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

元カレとの関係

レス3 HIT数 3136 あ+ あ-

匿名さん
10/12/21 01:17(更新日時)

はじめまして。4年半前に別れた元カレの事が気になっています。別れてからは2回しか会っていませんが2年半以上定期的にメールがきます。(毎日ではないけど、1週間以上あく事もないです) 半年前からたまに食事に誘われていましたが、会っていませんでした。ここ1ヵ月(私が彼氏と別れてから)は毎週誘われるので、先日会いました。 帰り際、ほんまに帰るん?寂しいって言われて、何もしない事を約束してからホテルに行きました。2回程軽いキスはしたし、腕枕とかで寝てたけど、それ以上はしてきませんでしたが、体目的なんかな、軽いって思われたかなと後悔しています。別れた理由は、彼の持病の悪化が原因で別れたくないと思ったけど幸せにする自信がない。自分の事で精一杯で私の事を考える余裕がないから別れてくれというものでした。今も病気が治ってる訳じゃないし、私は都合の良い存在なのかな?と悩んでいます。 いつでも俺が遊んだるとかは言うけど、彼氏できたら応援するって言うしもう恋愛感情はないのかなとも思います。 こんな状態で復縁の可能性ってありますか?別れてから時間がたっているし、振り回されっぱなしで辛いです。

タグ

No.1489305 10/12/20 16:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/20 17:05
匿名さん1 

気持ちは彼にしかわからんよ😥

彼がどう思ってるか、じゃなくて主は彼の事好きなんやろ?

ほんなら好きって言えばいいやん⤴

傷つくのが怖くては⤵なんて言ってたら一歩も進まんで✋

No.2 10/12/20 18:14
匿名さん2 

>> 1 そうですよね。

若いうちはどんどん飛び込んでどんどん傷ついてください。
心は修復力はありますから大丈夫ですよ。

逆にそれに臆病になって飛び込まなかったら後悔しますよ。
うまくいったらそれこそ幸せじゃないですか。

No.3 10/12/21 01:17
匿名さん0 

主です。
レスありがとうございます。


今日珍しく私からメールしたけど、返信ありませんでした。彼の性格上、大して意味はないと思いますが落ち込みます。
今度会った時、その気がないなら連絡して欲しくない事、私の気持ちを伝えようと思います。

この前会う前にクリスマスの私の予定を聞いてきて自分も予定ない事を教えてくれましたが、誘ってはくれませんでした。誘ってみてもいいですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧