注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

知りたい…

レス14 HIT数 4146 あ+ あ-

浮気され中の女( Ljdyv )
10/12/20 22:00(更新日時)

同棲して一年の彼氏が浮気をしています。
彼のケータイを盗み見したら、ハメ撮りムービーが出てきました。
私は、別れたくないのです。

彼に浮気を止めてもらう為に追求しても、「じゃ、別れよう」と言うと思うのです。


彼は、日中の時間が自由になる仕事なので、「今、浮気最中なのでは…」と浮かび、辛くて仕方ありません。


「今、何をしているのか」が知りたいのです。
追求出来ないのだけど、知りたいのです。


ケータイは、こまめに消去しているので、メールをしてるのに、見れません。
パスワードがあるので、GPSも設定できません。

彼のケータイは、ドコモSH905iです。
ソフトバンクも持ってるので、多分通話はこちらでしてるのでしょう。


知っても、辛くなるだけ。
分かってるけど、知りたいのです。


ムービーを見てから、頭がおかしいのかもしれません…

No.1489272 10/12/20 15:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/20 15:16
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

どう考えても別れるべきですよ。
目を覚ましましょう。

No.2 10/12/20 15:25
浮気され中の女 ( Ljdyv )

>> 1 コメントありがとうございます。

DV、中絶…

私も別れるべきだと思うんです。
別れないと幸せはないと思うんです。

でも…
馬鹿なのは私なんです。

No.3 10/12/20 15:25
匿名さん3 ( ♀ )

彼に未練タラタラで別れるきがないならする必要なし。
結局浮気を公認なさるのですか?

No.4 10/12/20 15:31
浮気され中の女 ( Ljdyv )

>> 3 コメントありがとうございます。

そうなんです。
未練と言うか、浮気は嫌だけど、だからと言って別れるのがもっと嫌で。
じゃ、公認するしかないから、じっと堪えるのが筋なんですけどね。

今何をしてるかの確認なんて事、する意味ないんでしょうけど。
知りたくて…

すみません、何だかまとまらなくて…

  • << 8 DV、中絶は主がされた事ですか❓ それなのに別れられない馬鹿な自分て… 💦 結論自分でだしてるじゃないですか❗ その男に執着するなら、馬鹿に成り切って、男の気に入る女に成り切る。 男の怒るスイッチ押さない。 それだけ❗ ただそれで主が本当に幸せなのかは疑問❓

No.5 10/12/20 15:38
匿名さん5 

別れたくないなら何されても我慢するしかないでしょうね。
事細かく行動を知る方がもっと苦しむんじゃないですか?

No.6 10/12/20 15:41
浮気され中の女 ( Ljdyv )

>> 5 コメントありがとうございます。

そうですよね…
細かく知って、相手に突きつけるならまだしも。
追求も出来ないなら、知ると苦しむだけですもんね。


相手の女の人の名前も、職場も、電話もアドレスも知ってるので、尚更、気持ちがおさまらなくて…

No.7 10/12/20 15:42
匿名さん7 ( ♀ )

じゃあもう、浮気は公認するからと、何してたか聞いたら?
公認してくれるんだったら彼も浮気相手と何してたか教えてくれるかも。
そうしていくうちに主さんが聞くの嫌になって目が覚めればいいんだけどね

  • << 10 コメントありがとうございます。 追求しても、止めないんだから、黙ってるしかない、って思ってたけど… それなら、言えるかもしれません。 でも、よくある『浮気を隠すのも、せめてもの愛情』みたいな方面から言うと、自分から放棄するようなもんですね(苦笑) いや、別に、ムービー見た私は、そんな段階ではないんですけどね(苦笑) 私は、ハメ撮りムービーを見つけてから、態度を改めました。 信じられない馬鹿女だと思うでしょうが、彼に今まで以上に尽くしています… 中絶後、喧嘩ばかりで、もちろんレスだったから浮気したんだろうから…と。 今、彼は、自宅でも機嫌いいです。 そりゃそうですよね。 家も安定、浮気はバレてない。一番楽しいでしょう。 私が、『知ってる』『でも別れない』『浮気するなら言って出掛けて』と言ったら、あの人、喜ぶでしょうね。 そして、私も、コソコソGPSやレコーダー仕掛けて、いえないくせに監視しようとするのは、それを言うのと同じ事なんですものね。

No.8 10/12/20 15:43
フリーさん8 

>> 4 コメントありがとうございます。 そうなんです。 未練と言うか、浮気は嫌だけど、だからと言って別れるのがもっと嫌で。 じゃ、公認するしかない… DV、中絶は主がされた事ですか❓
それなのに別れられない馬鹿な自分て… 💦

結論自分でだしてるじゃないですか❗

その男に執着するなら、馬鹿に成り切って、男の気に入る女に成り切る。
男の怒るスイッチ押さない。
それだけ❗

ただそれで主が本当に幸せなのかは疑問❓

  • << 11 コメントありがとうございます。 本当に、そうだと思います。 知ってても、知らないフリして。 気に入る女になるだけ。 私がしてる事を、続けるには、それしかないし、GPS仕掛けた所で辛くなるだけなんですよね… 知らないフリしながら、もっと知りたいなんて、本当に馬鹿ですね。

No.9 10/12/20 15:46
匿名さん9 

終わった恋にすがらず自分を大切にしないと守りたかった大切な命がまた守れない事になるよ。
あなただけの命じゃないよ。将来ママになるかもだし。

  • << 12 コメントありがとうございます。 そうですね。 私、人殺しだから。 それなのに、まだあんな人に縋って、信じられない神経ですよね。 今、好きな気持ちも、捨てないと…

No.10 10/12/20 18:37
浮気され中の女 ( Ljdyv )

>> 7 じゃあもう、浮気は公認するからと、何してたか聞いたら? 公認してくれるんだったら彼も浮気相手と何してたか教えてくれるかも。 そうしていくうち… コメントありがとうございます。

追求しても、止めないんだから、黙ってるしかない、って思ってたけど…

それなら、言えるかもしれません。

でも、よくある『浮気を隠すのも、せめてもの愛情』みたいな方面から言うと、自分から放棄するようなもんですね(苦笑)
いや、別に、ムービー見た私は、そんな段階ではないんですけどね(苦笑)


私は、ハメ撮りムービーを見つけてから、態度を改めました。

信じられない馬鹿女だと思うでしょうが、彼に今まで以上に尽くしています…
中絶後、喧嘩ばかりで、もちろんレスだったから浮気したんだろうから…と。
今、彼は、自宅でも機嫌いいです。
そりゃそうですよね。
家も安定、浮気はバレてない。一番楽しいでしょう。


私が、『知ってる』『でも別れない』『浮気するなら言って出掛けて』と言ったら、あの人、喜ぶでしょうね。

そして、私も、コソコソGPSやレコーダー仕掛けて、いえないくせに監視しようとするのは、それを言うのと同じ事なんですものね。

No.11 10/12/20 18:44
浮気され中の女 ( Ljdyv )

>> 8 DV、中絶は主がされた事ですか❓ それなのに別れられない馬鹿な自分て… 💦 結論自分でだしてるじゃないですか❗ その男に執着するなら、馬… コメントありがとうございます。

本当に、そうだと思います。

知ってても、知らないフリして。
気に入る女になるだけ。


私がしてる事を、続けるには、それしかないし、GPS仕掛けた所で辛くなるだけなんですよね…


知らないフリしながら、もっと知りたいなんて、本当に馬鹿ですね。

No.12 10/12/20 19:31
浮気され中の女 ( Ljdyv )

>> 9 終わった恋にすがらず自分を大切にしないと守りたかった大切な命がまた守れない事になるよ。 あなただけの命じゃないよ。将来ママになるかもだし。 コメントありがとうございます。

そうですね。
私、人殺しだから。
それなのに、まだあんな人に縋って、信じられない神経ですよね。

今、好きな気持ちも、捨てないと…

No.13 10/12/20 20:23
匿名さん13 

何されても別れる事が出来ないって、結論も出てるじゃないですか。
これは何のスレ?
納得するまで 気が済むまでしたら?

主さん、親身になってくれる友達はいないんですか?
絶対別れなさい
時間の無駄って言われるはずなのに

No.14 10/12/20 22:00
恋愛の達人14 ( ♀ )

誰が何を言っても彼に依存してるうちは無理です。自分で解決しないとね。私が同じ感じでしたから私の場合は結婚してたけど、もちろん苦しみながら依存から解放し離婚、今は最高に良かったと思ってます。時間が解決しますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧