注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏の気持ち

レス6 HIT数 5776 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/12/20 00:04(更新日時)

彼氏ともめて一週間メールしてません💦

彼氏は、私が彼氏への不満を言うと怒ります。
怒って無口になって、話しかけても無視され、置き去りにされます。
その後彼にメールで謝っても無視され、電話をかけて謝り、彼に責められるまで許してくれません。
無視されたり置き去りにされたりだけは、恐いのでやめてほしいと頼んだのですが、お前のせいだろ?と言われてやめてくれません。
もう何度もこんなことがあって、彼氏に下に見られてる気しかしないし、不満を言えない関係というのも窮屈に感じます。
彼氏は私に対する不満は、自分の望む改善にそった行為を私にさせ、私がその誘導に乗らないとキレるといえ形で解消してるみたいです。

つづきます💦

No.1488704 10/12/19 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/19 20:16
匿名さん0 ( ♀ )

つづきです💦長くてすみません😣


先日彼が怒って私を置き去りにした後、私は謝りのメールや電話をしてません。彼の言動が友達に対してだって普通しないようなひどいことだったから軽く注意しただけなのに、なんで無視され置き去りにされた上、私が謝らなきゃいけないのかわからないからです。
彼氏は私が彼といずれ結婚するものだとまで考えてくれてるのに、いつも私から来る謝りのメールがこないせいか、一週間経ってもまったくメールがきません。
学校で会ってもお互い他人のようです。
彼氏はなにを考えてるのでしょう…
別れようかとも思うけど、なかなか踏み切れません😢

No.2 10/12/19 20:30
匿名さん2 ( ♀ )

毎回同じ目にこれからも遭うような気がします。

だからこれでメールこなくてもここは頑張って自分からは連絡をしない方がいいと思います。悪いことは悪いと彼に気づかせるチャンスだしそれで別れるとなるような人なら主さんのことを本当に好きだとは思えません。

どっちが上でどっちが下でとなるような関係って楽しくないし本音で話せないと思う。

No.3 10/12/19 21:11
恋愛の達人3 ( 30代 ♀ )

学校行ってる年でもぅ結婚が視野に入ってるの⁉
しかも、書いてある限り、ピッタリ‼とは思えなさそうな人と??

色んな人生経験してから結婚は考えた方がいいですよ💡

違和感はずーっと違和感で残り、挙げ句離婚という形になってしまう事もあります。


よーく考えてみてね😉

No.4 10/12/19 23:44
匿名さん4 

ここでまた貴方が甘やかせば彼のワガママな性格はいつまで経っても直らないと思いますよ。

今回は心を鬼にするべき。

気を使って貴方が何度も謝ったり彼に合わせてばかりいても、そんなの無駄な努力です。

No.5 10/12/20 00:01
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

主さんと彼の関係、以前の私と旦那を見てるようです…昻

置き去りはさすがになかったですが、付き合ってた時、彼の気に入らないことをしたりするとすぐ怒ってシカト、舌打ち…
最初は私も怒らせちゃったと慌てて機嫌とるように頑張って、喧嘩したら謝りメール連送…

ケドあるとき主さんみたく今回は折れない!!と私がすごくキレたことがあったんです。
私からもメール送らず普通に一週間過ぎ、しばらくしたら普通にメールがきました昀何事もなかったかのように…
それ以来お互いがお互いの気持ちを考えた接し方が出来るようになりました昀

主さんも今回は折れない!!と決めたなら折れないほうがいいです。また折れたら絶対同じことの繰り返しですよ昻

No.6 10/12/20 00:04
恋愛の達人6 ( 30代 ♀ )

早い話が…

彼氏さんは子供なんです。
主さんは大人。
子供みたいな男と一緒にいると本当に疲れますよ。
長くなってくると

自分が悪いから仕方ない…と依存していきます。
呪縛みたいに離れられなくなりますよ😞

他の男の方々とたくさん接してみてくださいな。
彼氏さんの幼稚さが鮮明に分かってきますよ。

苦しい恋愛はしてもいいけど、疲れる恋愛はしてはいけません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧