注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか

既婚者女からのメールは嫌ですか?

レス10 HIT数 4569 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/12/19 19:38(更新日時)

学生時代の同級生(男性)のことです。 

飲み会で久しぶりに再会し、メアド交換したんです。 
お互い結婚してるし、別に恋愛感情とかありません。 
次の日とかに『またみんなで飲もう』と✉を他の同級生と同じように送信したんです。 

しかし返信がありません。 
やはり結婚してるし、奥さんの手前、私もいくら結婚してても昔の同級生の女から✉くるのは迷惑ですかね? 

他の同級生の男性は既婚者、独身関係なく、お疲れ様✉など、向こうからも✉くれたりします。 

一応礼儀と言う感じでメアド知ってる同級生に✉をしますが、その人だけは過去2回返信がないので、もうお疲れ様✉しないほうがいいでしょうか? 

男性の方は、昔の同級生の既婚者の女から✉くるのは嫌でしょうか?

No.1488616 10/12/19 17:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/19 17:55
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

妻が嫉妬深くて携帯チェックする人なのかも。

  • << 3 1さんレスありがとうございます。  嫉妬深い奥さんなら、メアド交換も拒否しそうな気もします。  でもその人もその場のノリで断り切れなかったんでしょうか? やはり奥さんもいい気がしないなら✉しないほうがいいですよね?  他の同級生に✉してて、その人だけに✉しないのは悪い気がして…。 

No.2 10/12/19 18:02
ゆいゆい ( 30代 ♀ pXPmc )

メールが苦手&忙しいのでは?
私も仕事が忙しいと返信の必要のないメールは返しません。
もともとメールが苦手で、メールをしたくないのもあります。
それにお互い結婚しているのならば、異性に送るのは控えたほうが無難ですね。

  • << 4 2さんレスありがとうございます。  確かに✉苦手な人は男女問わずいますね。 普段はその人と✉することはないですが、他の同級生ともやりとりしてたので、一応礼儀と思って✉しました。  その人には✉しない方がいいと思ってきました。  私が礼儀と思っても相手が迷惑なら、意味がないですよね。  男性は✉苦手な人が多いんでしょうか?  私の周りは逆にマメな男性が多いので。

No.3 10/12/19 18:04
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 妻が嫉妬深くて携帯チェックする人なのかも。 1さんレスありがとうございます。 

嫉妬深い奥さんなら、メアド交換も拒否しそうな気もします。 

でもその人もその場のノリで断り切れなかったんでしょうか?

やはり奥さんもいい気がしないなら✉しないほうがいいですよね? 

他の同級生に✉してて、その人だけに✉しないのは悪い気がして…。 

No.4 10/12/19 18:11
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 メールが苦手&忙しいのでは? 私も仕事が忙しいと返信の必要のないメールは返しません。 もともとメールが苦手で、メールをしたくないのもあります… 2さんレスありがとうございます。 

確かに✉苦手な人は男女問わずいますね。

普段はその人と✉することはないですが、他の同級生ともやりとりしてたので、一応礼儀と思って✉しました。 

その人には✉しない方がいいと思ってきました。 

私が礼儀と思っても相手が迷惑なら、意味がないですよね。 

男性は✉苦手な人が多いんでしょうか? 

私の周りは逆にマメな男性が多いので。

No.5 10/12/19 18:24
恋愛達観者 ( ♂ aNsyv )

別の男友達を通じて状況を確認してはいかがですか?

たしかに、奥さんのチェックが厳しいと要らぬ火種になりかねないですから、慎重に対応した方が良いかもしれませんね(*_*)

  • << 8 5さんレスありがとうございます。  変なことに巻き込まれるのも嫌なので、もうそっとしておくことにします。  異性の✉は人それぞれ感じ方違いますもんね。

No.6 10/12/19 18:42
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

単純に、主さんとそこまで関わりたくないだけかもしれないですよ。今やメアド交換も名刺交換みたいなもんですし。

  • << 9 6さんレスありがとうございます。  確かに私と関わりたくないかもしれないですね。  もうそっとしておくことにします。  異性間の✉は人それぞれ感じ方違いますもんね。

No.7 10/12/19 19:17
匿名さん7 

そこまで悩む必要ないし、執着してる様な気がした。
あんまり重要じゃないメールは控えても問題ない。

  • << 10 7さんレスありがとうございます。  確かに返信が必要な✉じゃないし、重要な✉で返信がなかったわけじゃないです。  2回も無視されてちょっと嫌な気分になったもので…。 嫌な気分になった私のほうが気にしすぎなんですかね。  私は面倒くさがりでも一応返信するタイプですが、人それぞれですもんね。  もう✉せずに、そっとしておきます。

No.8 10/12/19 19:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 別の男友達を通じて状況を確認してはいかがですか? たしかに、奥さんのチェックが厳しいと要らぬ火種になりかねないですから、慎重に対応した方が… 5さんレスありがとうございます。 

変なことに巻き込まれるのも嫌なので、もうそっとしておくことにします。 

異性の✉は人それぞれ感じ方違いますもんね。

No.9 10/12/19 19:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 6 単純に、主さんとそこまで関わりたくないだけかもしれないですよ。今やメアド交換も名刺交換みたいなもんですし。 6さんレスありがとうございます。 

確かに私と関わりたくないかもしれないですね。 

もうそっとしておくことにします。 

異性間の✉は人それぞれ感じ方違いますもんね。

No.10 10/12/19 19:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 そこまで悩む必要ないし、執着してる様な気がした。 あんまり重要じゃないメールは控えても問題ない。 7さんレスありがとうございます。 

確かに返信が必要な✉じゃないし、重要な✉で返信がなかったわけじゃないです。 

2回も無視されてちょっと嫌な気分になったもので…。

嫌な気分になった私のほうが気にしすぎなんですかね。 

私は面倒くさがりでも一応返信するタイプですが、人それぞれですもんね。 

もう✉せずに、そっとしておきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧