注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

検査薬が陰性なのに生理が来ない。

レス11 HIT数 13073 あ+ あ-

社会人
10/12/19 16:57(更新日時)

来年結婚します。
婚約した時から彼氏とはほとんどゴムをつけずに外だしでしていました。
元々生理不順ですが、だいたい30日~40日の間には生理が来ます。
最後の生理は10月25日~30日でした。
最後に彼としたのが11月25日でそれからはしてません。
12月4日に検査薬で試して陰性。
10日と今日17日にも試しましたが陰性でした。
病院行くのが一番良いことは分かってるんですが、仕事が忙しい時期で休みがとれません。
妊娠してますでしょうか?

No.1487222 10/12/17 13:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/17 13:49
匿名1 ( ♀ )

3回も検査薬で陰性ということは違うのでは…と思います。

疲れたりストレスを感じたりしてないですか?

やはり一度病院に行かれたほうが良いかと思います。

  • << 4 そうですよね⤵ 出来たかもと彼氏と喜んでたんですが… 仕事が忙しいのでストレスはかなりたまってます💦 28日まで休みがとれないので、もんもんとしてしまいました… 28日に病院行って来ます。

No.2 10/12/17 13:52
匿名2 

確かに40日周期にしてもかなり遅れていますね😠

ただ、妊娠検査薬はかなり正確なので、今朝の時点でうっすらの線も出ていなければ、妊娠の可能性は低いかと…
病院に行かれるのは検査薬で陽性反応が出てからでいいと思いますが、ご心配なら週末または週末明けの通院を☝

  • << 5 やはり低いですよね⤵ 仕事で病院が空いてる時間に行けず、日曜日は休みなんですが、病院はやってないし… 28日に休みやっととれたのでまだ来ないようなら病院行きます。

No.3 10/12/17 14:04
名無し3 ( 30代 ♀ )

今の検査薬はかなり正確ですから、3回も陰性ならほぼ妊娠の可能性はないと思います。
子宮系の病気の可能性もありますからなるべく早めに病院行くべきです。
午前中だけとかでも休めないんですか?忙しくても体が一番大事ですから、謝り倒して病院行きましょう。

  • << 6 やっぱりないですか⤵ 頼みこんでやっと28日に休み取れました💦 病院行ってきます⤵

No.4 10/12/17 14:14
社会人0 

>> 1 3回も検査薬で陰性ということは違うのでは…と思います。 疲れたりストレスを感じたりしてないですか? やはり一度病院に行かれたほうが良いか… そうですよね⤵
出来たかもと彼氏と喜んでたんですが…

仕事が忙しいのでストレスはかなりたまってます💦

28日まで休みがとれないので、もんもんとしてしまいました…
28日に病院行って来ます。

No.5 10/12/17 14:17
社会人0 

>> 2 確かに40日周期にしてもかなり遅れていますね😠 ただ、妊娠検査薬はかなり正確なので、今朝の時点でうっすらの線も出ていなければ、妊娠の可能性… やはり低いですよね⤵
仕事で病院が空いてる時間に行けず、日曜日は休みなんですが、病院はやってないし…
28日に休みやっととれたのでまだ来ないようなら病院行きます。

No.6 10/12/17 14:18
社会人0 

>> 3 今の検査薬はかなり正確ですから、3回も陰性ならほぼ妊娠の可能性はないと思います。 子宮系の病気の可能性もありますからなるべく早めに病院行くべ… やっぱりないですか⤵
頼みこんでやっと28日に休み取れました💦
病院行ってきます⤵

No.7 10/12/17 16:23
名無し7 ( 20代 ♀ )

どうしてもデキ婚を望むのですか?

  • << 9 すみません意味が分かりません… 婚約してるので、子供が出来ることは嬉しいです。 確かに今まだ籍は入ってないので、出来婚になるのかもしれませんが… お互いの意思が固まってないのに、出来たからといって責任とらせて結婚するわけではありません。 何か勘違いしてませんか? それに生理がきちんとこれば別になんてことはないです。 残念な気持ちはありますが… でも生理が来なくて、妊娠してないなら何か体の不具合です。 変な病気だったらどうしようと言う思いもあります。 なぜそれがどうしてもでき婚したいになるのでしょうか?

No.8 10/12/17 17:21
名無し8 ( ♀ )

病院へ行くのですね
それがいいです
私も陰性だけど生理が来ず病院へ行きました
妊娠はしておらず、ほとんどの場合がストレス等によるホルモン異常と言われました
そのままにしていると妊娠しにくくなるので、3ヶ月しても生理にならなければホルモン注射すると言われました
私は3ヶ月を目前に生理になったので注射はしてませんが…
先生には、のんびり休んで旅行したり美味しい物食べたり好きな事しなさいね、と言われましたよ

  • << 10 同じような症状の方がいて安心しました。 細かくありがとうございます。 3ヶ月ですか… それまでに来ると良いのですが💦 ストレス…ストレスですねやっぱり💦 今やっと仕事終わってご飯も食べてませんから、やっぱり体的にも精神的にもキツイんだと思います。 あまりにも激務なので結婚したら辞めることにしまして、今新人に引き継ぎしてます。 だから余計大変で⤵ でも引き継ぎが終わればゆっくり休めるので後もうひと踏ん張りです‼ 新婚旅行にのんびり行きたいです✈

No.9 10/12/17 23:18
社会人0 

>> 7 どうしてもデキ婚を望むのですか? すみません意味が分かりません…
婚約してるので、子供が出来ることは嬉しいです。
確かに今まだ籍は入ってないので、出来婚になるのかもしれませんが…
お互いの意思が固まってないのに、出来たからといって責任とらせて結婚するわけではありません。
何か勘違いしてませんか?


それに生理がきちんとこれば別になんてことはないです。
残念な気持ちはありますが…
でも生理が来なくて、妊娠してないなら何か体の不具合です。
変な病気だったらどうしようと言う思いもあります。
なぜそれがどうしてもでき婚したいになるのでしょうか?

No.10 10/12/17 23:24
社会人0 

>> 8 病院へ行くのですね それがいいです 私も陰性だけど生理が来ず病院へ行きました 妊娠はしておらず、ほとんどの場合がストレス等によるホルモン異常… 同じような症状の方がいて安心しました。
細かくありがとうございます。
3ヶ月ですか…
それまでに来ると良いのですが💦
ストレス…ストレスですねやっぱり💦
今やっと仕事終わってご飯も食べてませんから、やっぱり体的にも精神的にもキツイんだと思います。
あまりにも激務なので結婚したら辞めることにしまして、今新人に引き継ぎしてます。
だから余計大変で⤵
でも引き継ぎが終わればゆっくり休めるので後もうひと踏ん張りです‼
新婚旅行にのんびり行きたいです✈

No.11 10/12/19 16:57
社会人0 

今日生理来ました✨
皆様ありがとうございました。
28日はせっかく午前休とれたので、一応検査には行きたいと思います。
ちゃんと子供が出来る体なのか不安です💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧