注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

気になる女性に

レス7 HIT数 2155 あ+ あ-

通行人( 0hhmv )
10/12/18 19:13(更新日時)

52才独身男です。前から気になっていた職場の30代くらいの女性に思い切って「お年は?結婚してるんですか?」と聞いたら「セクハラです」と返され、それ以来避けられるようになってしまいました。やっぱり嫌われてしまいましたかね…

タグ

No.1487088 10/12/17 09:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/17 09:48
恋愛達観者 ( ♂ aNsyv )

貴方が伝えたかった、好意を持っていることを正直に伝えてはいかがですか?

今の状況よりは良好になると思いますが……

No.2 10/12/17 10:16
匿名さん2 ( ♀ )

その年代の女性に年齢と結婚話はタブーですよ😣

もし結婚してらしてお子様もいれば躊躇なく答えてくれると思いますが未婚女性にとって30代で結婚してないと、友達は大半結婚して幸せな家庭築いているし、まだ結婚しないの?いきおくれ(笑)って思われてるのでは…😢という被害妄想?が少しあります。

昨今はアラフォー人気もあり3、40代で結婚してなくても幸せ🎵なんてテレビでやってますがやはり劣等感は多少あります。一部の女性は別ですがやはり素敵な人がいれば自分も早く幸せな家庭を築きたいんです。

その為に自分磨きしたり婚活してる中、年齢は?結婚は?なんて聞かれたらカチンときますね💢

その女性に好意があるならまず、自分が貴女に興味があるからつい聞いてしまったなど伝えて謝ってからデート(食事)に誘ってみては?

No.3 10/12/17 10:24
恋愛の達人3 

なんで🎣スレ立てる?

No.4 10/12/17 10:44
匿名さん4 

釣りスレはミクルにいっぱいあります。
ミクルを盛り上げるためか作り話やなりすまして誰かの反応を見てるのかと思われます。

No.5 10/12/17 21:39
通行人 ( 0hhmv )

いえ、釣りではありません。けど釣りと思われるほど非常識なことを私はしたんですね…

No.6 10/12/18 11:57
匿名さん6 

図々しいおじさんはもっと酷い。濁してもしつこく年を尋ねて来て、結婚してるの?子供居るの?バツイチ?刑事かよ。 失礼にも程がある。

No.7 10/12/18 19:13
恋愛恐怖症7 ( 40代 ♂ )

僕も45歳独身、彼女いない歴イコール年齢‼😂

従って女性に特に未婚女性にプライベートなことでは極力こちらから話かけないようにしています!

女性のほうから話掛けてきた場合は社交辞令程度に話をしますが深い関係になろうとは考えていません!

何故なら、それは今の女性はイケメンに対してイケメンの男から受ける言動や行為の許容範囲は広いですが、それ以外の男に対してはちょっとしたことでセクハラだとか、真剣な求愛行為でもストーカーだとか叫ばれていたり、イケメン以外の発する言動はキモいと決め付け接近を回避したりと明らかに、許容範囲はイケメンに比べ狭いと思いますし、差別だとも思います!

差別はやめろと言いたくなりますが、女性が男に対して、本能的に差別をする生き物なら、こっちも意地で女性には近寄らない‼


だから仮に遊び馴れたイケメンがいて、女がそのイケメンの男に惚れ、その男に遊ばれるだけ遊ばた挙げ句、その後女は不幸に転じたとしても、女を不幸にしたその男のほうを応援するね☝

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧