注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

満たされないエッチ

レス4 HIT数 8160 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
11/05/03 17:40(更新日時)

レスではないのですがエッチの悩みです😔彼は本職の他に副業までやる働きマンです。帰ってくるのは大体夜中です。お休みの日もありますが大抵が週3くらいで真面目な人なのでいつも疲れたり具合いが悪くても休みません。でもそんな毎日なためにエッチは週1、でも彼は早漏で終わるのが早くあげく私のために無理する日もあり気を遣ってしまいあまり心から満たされるようなエッチではないのです。彼は年々性欲が衰えてるようで回数も少なく…でも私はまだまだ性欲が強いです💦でも彼を考えたら眠そうなのにエッチしたいなんて言えないしそんな時自分でしようとしてもなんだか虚しいのです。彼は私がしたいとき私の気持ちに答えるのが義務だと言ってくれますが、義務でするようなことじゃないしそんなエッチひとりよがりですよね。最近ちょっと太りました…実は性欲を我慢する反動でたくさん食べてしまうのです😢彼はエッチをしたいと言えばしてくれます…でも申し訳ないし彼の体を考えたらそんなこと言えないし…普通夜中帰ってきて疲れた顔した彼に言えないですよね。こんなことで別れることは考えてませんが、私はこのままでいいのかわかりません…。

No.1487085 10/12/17 08:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/12/17 10:16
匿名さん1 

滋養強壮な食事を考えてあげるのはどうですか?
タウリン・亜鉛・ビタミン・カリウム・カルシウム
多アミノ酸類

No.2 10/12/17 10:30
社会人さん2 ( ♀ )

私の彼なんて救命救急医なのでHどころか会えるのも月1~2回ですよ💦💦

私も元彼がやり手のプレイボーイだった為に24時間耐久Hもしてた(SM、コスプレなんでもあり⤴⤴)ぐらい性欲ありあり☺ですが、今彼は仕事も忙しい上にHの経験がほぼなくて(Hに全く興味なし)下手&早漏です😱

今まで24時間寝ずにHしてたのに10分で終わるなんてありえない😨って最初は悩んでましたが逆に彼を調教する事にしてからは(本当は私ドMですが😥)少しずつですがHの時間も延びてきました。

初Hは5分しかもちませんでしたが色々試した(体位や興奮を抑える方法)結果、今は30分ぐらい大丈夫です。
しかもあのH嫌いな彼が自分からしたい❤と誘ってくるようになったので、主さんの努力次第でマシにはなるのではないでしょうか?

No.3 11/03/27 14:27
恋愛中さん3 

はじめまして❗僕は友達から格安で買った精力剤(タダリス)をためしてるせいかエッチでは常にビンビンです❤エッチの回数も五回くらいです🙈精力剤を試してみたらいかがですかね?

No.4 11/05/03 17:40
恋愛中さん3 

GWは❤Hは満たされましたか~?うちは今夜は久しぶりにラブホへ行ってみようと思ってます💏

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧