注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

産後四ヶ月実家に子供といる

レス57 HIT数 8699 あ+ あ-

はるか( 20代 ♀ hdzU0b )
11/02/11 12:11(更新日時)

出産後里帰りしなかった為凄い旦那さんと喧嘩して結果赤ちゃん実家に二人で帰り旦那さんと少しずつ逢ったり家事しに帰る生活で、今後三人で仲良く生活するかのできるのだろうか悩みうつ病で赤ちゃんは母や親戚が見たりしてくれて、産後四ヶ月半です。実家に産後帰っている方またうつで同じ環境似ている方沢山レスいただければ嬉しいです。ちなみに性欲がかなり減り私の体昔なら好きで自分からしてたセックス今旦那さんが昔は私が求め嫌がられたのがセックスして一日空いてしたいとメールあり私は精神的にゆとりなく浮気や一人でされても仕方ないけど自分が感じにくくなって正直かなりへこんでいます。コメントどうか中傷はなしでお願いします🍀

No.1486620 10/12/16 16:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/16 16:50
匿名さん ( c2hoj )

ごめんなさい、性欲減退の下り意味不明でした😫

  • << 3 前は毎日か二日に一度自分からしたり旦那さんが大好きで他の人に興味性欲わかないでほしいと積極的だったので産後私からするとかすっかり自分が産後全く感覚が変わり旦那さんがいきなり性欲が出て来たから反対に心配というか解らない不安でしかし自分が離れて同じ県内だけど実家に居るしうつだからどうしようもありませんが悩みが自分が変わった体も感じるそのものがかなり薄くなったというコトです。スミマセン解りずらかったですか?

No.2 10/12/16 16:50
名無し2 ( 20代 ♀ )

最後の方は文章がよく分からないです😥
なんで 喧嘩してしまったのですか❓
里帰りしなかったのがいけなかったのですか❓

  • << 4 普通里帰りしてゆっくりするのに私が旦那さんと三人で実家に姉が妊娠八ヶ月くらいだったので私は少し姉にゆっくりしてもらいたいとした結果逆に今実家に姉出産して一ヶ月で私も実家で、気力がなく産後に里帰りしなかったから悪いと今更後悔です。クリニックに行ってもあまり変わらない対応だったので少しパニックというかこれから先なんとかやって行く自信がほしいです。

No.3 10/12/16 16:58
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 1 ごめんなさい、性欲減退の下り意味不明でした😫 前は毎日か二日に一度自分からしたり旦那さんが大好きで他の人に興味性欲わかないでほしいと積極的だったので産後私からするとかすっかり自分が産後全く感覚が変わり旦那さんがいきなり性欲が出て来たから反対に心配というか解らない不安でしかし自分が離れて同じ県内だけど実家に居るしうつだからどうしようもありませんが悩みが自分が変わった体も感じるそのものがかなり薄くなったというコトです。スミマセン解りずらかったですか?

No.4 10/12/16 17:03
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 2 最後の方は文章がよく分からないです😥 なんで 喧嘩してしまったのですか❓ 里帰りしなかったのがいけなかったのですか❓ 普通里帰りしてゆっくりするのに私が旦那さんと三人で実家に姉が妊娠八ヶ月くらいだったので私は少し姉にゆっくりしてもらいたいとした結果逆に今実家に姉出産して一ヶ月で私も実家で、気力がなく産後に里帰りしなかったから悪いと今更後悔です。クリニックに行ってもあまり変わらない対応だったので少しパニックというかこれから先なんとかやって行く自信がほしいです。

No.5 10/12/16 17:16
悠奈 ( 20代 ♀ pMGK0b )

他人に相談する時は、もう少しわかりやすい文章にまとめて下さい…
お願いします⤵


はっきりと言わせていただくと…

①主さんの悩みが何であるのか?
②何故、そうなったのか?
③現在の状況は?

それらが非常にわかりにくいです。



あと、句読点の少ない文章は読みにくいです💦

  • << 7 スミマセン。いつもそうなんです

No.6 10/12/16 17:17
名無し6 ( ♀ )

産後うつに陥る方は割と多いと産院でも言われたし、助産婦さんの訪問でも言われました。
主さんも大変でしたね💦
焦りは禁物です‼
ホルモンがそうさせてしまうので、あれこれ頭をフル回転させて悩み考えても仕方ないですよ~。
薬をしっかり服用して、気長に向き合って下さい。私の親戚の人は産後二年は辛かったみたいです。主さんはまだ半年も経たないですし、家族やご主人の事を悩み過ぎない様にね。

  • << 9 子供を育てる事旦那さんを無視するような行動して自殺未遂しました。周りが敵に感じるなど、おかしい自分が怖いです。

No.7 10/12/16 17:21
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 5 他人に相談する時は、もう少しわかりやすい文章にまとめて下さい… お願いします⤵ はっきりと言わせていただくと… ①主さんの悩みが何であ… スミマセン。いつもそうなんです

No.8 10/12/16 17:21
名無し8 

できれば改行をして文字の間隔をあけるとかしていただけると解りやすいかも。

No.9 10/12/16 17:24
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 6 産後うつに陥る方は割と多いと産院でも言われたし、助産婦さんの訪問でも言われました。 主さんも大変でしたね💦 焦りは禁物です‼ ホルモンがそう… 子供を育てる事旦那さんを無視するような行動して自殺未遂しました。周りが敵に感じるなど、おかしい自分が怖いです。

No.10 10/12/16 17:25
名無し10 ( ♀ )

ごめんなさい。

句点入れて、改行してもらえるともう少し読みやすくなるかな…

それと要点を簡単に、解りやすくレスしてもらえますか?

さっぱり意味が解りません

鬱になったのと、現在は実家に赤ちゃんといるのはわかりましたが…

No.11 10/12/16 17:26
名無し11 ( 20代 ♀ )

本文もレスも何度読んでもわかりません…⤵
主さん最後投稿する前に読み返してますか?

ここまでわからない文章は初めてです😖

とりあえず、今は時間をかけて行く末は旦那さんとの3人で暮らせる様にもっていくしかないですよね。

性欲に関しては産後、激減することはザラです。
私の場合は生理が再開してからまた気持ちが変わってきました。

焦らずにいきましょう。

文章の改善の方も頑張ってください💦

No.12 10/12/16 17:28
匿名12 ( 30代 ♀ )

多分貴女は…自分の事しか考えられない人なんでしょうね…

このスレ読みやすいように、見やすいようにと考える物です。

赤ちゃんも1番お母さん大事な時なのに、自分の体しか考えていませんね。

旦那さんの事も同じです。

貴女自分の事しか考えていないから、それが原因では?

  • << 14 そうですよね、やっぱり自分の事しか考えてないですね。ごめんなさい。

No.13 10/12/16 17:31
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

皆さんスミマセン。
旦那さんにも、何が言いたいか解らない。何時間も話して泣いて、一体何が言いたいか解らないと言われて、私は精神的におかしいですか?
今回これでもまともに書いたつもりでした。
私は精神的に健常者で生きてきましたが、何か違う病気なのでしょうか?
不快にさせてしまった方申し訳ありませんでした。

  • << 15 性格というか、語学力不足というか、表現力が足りないんですかね… 読書されると何か変わるかも知れませんよ。
  • << 16 だいぶ読みやすくなりましたよ😉 まずは落ち着いてくださいね☺ 旦那さんと話す時も、一度紙に書いて読み直しながらだと上手く伝わると思います☺ 相談内容も、もう一度ゆっくり書いてみてはどうですか☺
  • << 17 人に赤ちゃん見てもらって携帯出来ているなら、 病気では無いんじゃない? 貴女にやる事沢山あるよ? 赤ちゃんは? 自分で決めて産んで世話はしないの? それとも入院してるの? 世の中には具合悪くても一人で子供育ててるよ…

No.14 10/12/16 17:34
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 12 多分貴女は…自分の事しか考えられない人なんでしょうね… このスレ読みやすいように、見やすいようにと考える物です。 赤ちゃんも1番お母さん… そうですよね、やっぱり自分の事しか考えてないですね。ごめんなさい。

No.15 10/12/16 17:35
匿名さん ( c2hoj )

>> 13 皆さんスミマセン。 旦那さんにも、何が言いたいか解らない。何時間も話して泣いて、一体何が言いたいか解らないと言われて、私は精神的におかしいで… 性格というか、語学力不足というか、表現力が足りないんですかね…

読書されると何か変わるかも知れませんよ。

No.16 10/12/16 17:38
幸せ者16 ( ♀ )

>> 13 皆さんスミマセン。 旦那さんにも、何が言いたいか解らない。何時間も話して泣いて、一体何が言いたいか解らないと言われて、私は精神的におかしいで… だいぶ読みやすくなりましたよ😉

まずは落ち着いてくださいね☺

旦那さんと話す時も、一度紙に書いて読み直しながらだと上手く伝わると思います☺

相談内容も、もう一度ゆっくり書いてみてはどうですか☺

  • << 18 ありがとうございます😌 気分にムラがあり全てマイナス思考で被害妄想とか、自分で自分が解らないのに、ただミクルに書いて少し気持ち変わりたいと、相談載せたのですが、自分の事しか考えてないとは、私は本当に自分がダメで情けない母になり、結婚もしたのに、相手に迷惑をかけて こんな人間が投稿してスミマセン😖

No.17 10/12/16 17:40
匿名12 ( 30代 ♀ )

>> 13 皆さんスミマセン。 旦那さんにも、何が言いたいか解らない。何時間も話して泣いて、一体何が言いたいか解らないと言われて、私は精神的におかしいで… 人に赤ちゃん見てもらって携帯出来ているなら、
病気では無いんじゃない?
貴女にやる事沢山あるよ?
赤ちゃんは?

自分で決めて産んで世話はしないの?

それとも入院してるの?

世の中には具合悪くても一人で子供育ててるよ…

  • << 19 うつで薬飲んでクリニック通っています。

No.18 10/12/16 17:44
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 16 だいぶ読みやすくなりましたよ😉 まずは落ち着いてくださいね☺ 旦那さんと話す時も、一度紙に書いて読み直しながらだと上手く伝わると思います… ありがとうございます😌

気分にムラがあり全てマイナス思考で被害妄想とか、自分で自分が解らないのに、ただミクルに書いて少し気持ち変わりたいと、相談載せたのですが、自分の事しか考えてないとは、私は本当に自分がダメで情けない母になり、結婚もしたのに、相手に迷惑をかけて
こんな人間が投稿してスミマセン😖

No.19 10/12/16 17:47
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 17 人に赤ちゃん見てもらって携帯出来ているなら、 病気では無いんじゃない? 貴女にやる事沢山あるよ? 赤ちゃんは? 自分で決めて産んで世話はし… うつで薬飲んでクリニック通っています。

No.20 10/12/16 17:57
名無し8 

うーん

まず、したくないのに旦那さんから誘われるのが苦痛。だけど、断ると浮気されそうで怖いのかな?

旦那さんに病気の事、話してますか?

私も産後は性欲激減です昉
まだ、生理が来ていないし、母乳だから計二年していません

これからのことですが、病気を治す事が先決です。少しずつでもお子さんのお世話ができるようになるといいですね。

病院は自分に合う所を何カ所もまわって見つけてくださいね。

No.21 10/12/16 18:04
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 20 お優しい方ですね😌ありがとうございます😌
旦那さんが病気治るの待ってくれると言う中でセックスは普通にできると思っていて、するのですがなんだか無気力感でその後行動が自分で情けないとか自己嫌悪になりますが、セックス断るのもおかしいですし、失うのが怖いのでなるべくできる時はできたらイイと思っています。

  • << 25 旦那さんは待っててくれるのですね。 優しいじゃないですか! じゃあ、旦那さんはセックスすることで愛情を感じて治ると思っているのでは? 旦那さんなりに考えているのかも。 もう一度、素直に話してみてください。 深呼吸してからね。 貴方の事は好きだけど、病気を早く治して三人で暮らしたいから仲良しの回数を減らしてもいい?って言ってみたらどうかな?

No.22 10/12/16 18:04
名無し8 

大丈夫ですよ。

ミクルは誰でも投稿していいんだから。

あまり考えすぎないで肩の力を抜いてね煜

  • << 24 不安が襲って、家族までもう私が嫌いと感じているとか被害妄想でこれは精神的にも沢山ある中の病気を携帯で検索して載っていましたが、やっぱり甘えか依存か苦しいので一人になりたい時と一人だとおかしくなりそうな時と矛盾して自分が嫌になります。自分しか見えていない最低です。

No.23 10/12/16 18:06
匿名23 ( ♀ )

私は妊娠前からひどい鬱でしたし産後鬱もひどいですが退院してすぐ自分で子育てしてますよ。 鬱と言うより甘えてるように感じました。
本当に鬱で大変でも『鬱だから仕方ない』って言い方はやめて欲しいです。
産後で大変なら甘えるのはいいと思いますが何でも鬱のせいにするのは…と思いました。
周りに頼ってみんなで育児をするのはいい事だと思います。

No.24 10/12/16 18:10
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 22 大丈夫ですよ。 ミクルは誰でも投稿していいんだから。 あまり考えすぎないで肩の力を抜いてね煜 不安が襲って、家族までもう私が嫌いと感じているとか被害妄想でこれは精神的にも沢山ある中の病気を携帯で検索して載っていましたが、やっぱり甘えか依存か苦しいので一人になりたい時と一人だとおかしくなりそうな時と矛盾して自分が嫌になります。自分しか見えていない最低です。

No.25 10/12/16 18:11
名無し8 

>> 21 お優しい方ですね😌ありがとうございます😌 旦那さんが病気治るの待ってくれると言う中でセックスは普通にできると思っていて、するのですがなんだか… 旦那さんは待っててくれるのですね。

優しいじゃないですか!

じゃあ、旦那さんはセックスすることで愛情を感じて治ると思っているのでは?

旦那さんなりに考えているのかも。

もう一度、素直に話してみてください。
深呼吸してからね。

貴方の事は好きだけど、病気を早く治して三人で暮らしたいから仲良しの回数を減らしてもいい?って言ってみたらどうかな?

No.26 10/12/16 18:18
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 25 人の言葉にすぐ左右される。過保護で、欝を言い訳にしているのも確かです。父の自殺もいつも逃げたい時すぐそのせいにしてしまいます。やるべき事責任を逃げたいとか悩み自分だけ優しくされたいなど、私もそんな人間で自分は嫌いで消えたくなります。きっとまたこんなこと言うと誰かが嫌な気持ちになりますね。スミマセン。

  • << 28 自分でそれだけ解っているのだから偉いですよ煜 自分だけ優しくされたい? 皆、そうでしょ? 私も皆に優しくされたいし、必要とされたい! 今、一番必要としてくれているのは子供達です。この子達は私を必要としてくれているし、たった一人の母親なんだって思います。

No.27 10/12/16 18:20
名無し27 ( ♀ )

私も妊娠してから性欲全くありません⤵というかしたくないです😭

でも旦那も我慢してると思うので、時々はしてます⤵
でもはっきり言って苦痛です😢

うつは気分の浮き沈みが激しいからなかなか大変ですよね⤵

主さんが思ってること旦那さんには伝えましたか⁉
まずは自分が思ってることを箇条書きにして整理してから旦那さんに手紙を書いてはどうですか?

私も言いたいけど面と向かっては言えないことはメールで送っています😃

まずは今自分が思っていること、自分の気持ちを整理することが大切ですよ☺

みんながみんなわかってくれるわけではないですから、主さんのペースで子供さんとも関わっていけばいいと思います☺頑張りすぎるのも逆効果ですからね☺

ムリしなくて大丈夫です😃

  • << 31 ものすごい優しい言葉本当にありがとうございます。涙 私は本当に甘えたり自分責めたりスレ言われた通り自分の事しか考えていないですが、苦しい変わろうと自分で頑張ってする努力してないです。みんな同じなのに、本当に本当に優しい言葉をありがとうございます。

No.28 10/12/16 18:28
名無し8 

>> 26 人の言葉にすぐ左右される。過保護で、欝を言い訳にしているのも確かです。父の自殺もいつも逃げたい時すぐそのせいにしてしまいます。やるべき事責任… 自分でそれだけ解っているのだから偉いですよ煜

自分だけ優しくされたい?
皆、そうでしょ?

私も皆に優しくされたいし、必要とされたい!
今、一番必要としてくれているのは子供達です。この子達は私を必要としてくれているし、たった一人の母親なんだって思います。

  • << 35 旦那と呼ぶ様に心がけます😌ありがとう🍀

No.29 10/12/16 18:35
匿名29 ( ♀ )

主さんはダメな人ではないよ😁ちゃんと結婚もして赤ちゃんも産んだ⤴

赤ちゃん欲しくても出来ない人だっているんだから。自分に自信を持って⤴
旦那さんとのHが苦痛なのも分かるけど旦那さんが好きで浮気の心配あって⤵ でも旦那さんに自分の気持ちを伝えて嫌われたくないんですよね⁉
なら‼旦那さんとHする時は主さんは女優になりましょう‼ 主さんは気持ちよくなくても演技で旦那様を❤してあげて😁
そのうち主さんも前みたいに素直に旦那様を受け入れられるようになるよ😁

No.30 10/12/16 18:35
名無し30 

先ずは、ゆっくり休んで治すことが大切ですよ😊
主さんは周りの協力が得られてるので、甘えて心も身体もリフレッシュして下さい✨
その間に主さんは、これからどうしたいのかゆっくり考えそして、旦那さんには自分が考えてる事・不安に思ってる事・旦那さんにお願いしたい事、全て話してみたらどうでしょうか⁉
1人悩み、解決しようとしないで…

あと…自分の旦那に『さん』をつけるのはやめた方がいいですよ😊

No.31 10/12/16 18:39
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 27 私も妊娠してから性欲全くありません⤵というかしたくないです😭 でも旦那も我慢してると思うので、時々はしてます⤵ でもはっきり言って苦痛です… ものすごい優しい言葉本当にありがとうございます。涙 私は本当に甘えたり自分責めたりスレ言われた通り自分の事しか考えていないですが、苦しい変わろうと自分で頑張ってする努力してないです。みんな同じなのに、本当に本当に優しい言葉をありがとうございます。

  • << 38 再です😃 私は甘えられるなら甘えたらいいと思います👊 鬱になっても1人で頑張れる人もいればそうでない人もいます😃 みんな一緒なわけないし、主さんには主さんにしかわからない部分が必ずあるんですから😁 甘えられるうちは甘えて、元気になったときにお礼をたくさんしましょ☺ 家事も育児も体力勝負ですから、主さんが元気じゃないとどうにもなりませんよ☺ 自分がいま出来ることをすればいいんです☺

No.32 10/12/16 18:43
匿名32 

主さん、こんにちは。


うつ病というよりもパニック症とか神経症などの人格障害と
鬱を併発してるように感じました。

知人の状態に似ているんです。



鬱であることも確かだと思うので、けして自分否定だけはしないで欲しいなと思いました。

今は自分の事を考えるので精一杯なのは仕方ないですよ。

あれこれ考えすぎて、自分を責めすぎては悪化してしまうだけ。


ゆっくりと、少しずつ、カウンセリングなどを焦らずに受けていくことがいいと思います。

主さん、かなり焦っていると思う。



文章はやや混乱していても仕方ないです。

意味は通じましたよ。だいじょうぶです。



主治医の先生は相性もあるので、合わないと感じたら変えてもいいんですから。

鬱を治すには根気もいります。

けっして焦っちゃだめですよ。

No.33 10/12/16 18:54
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 32 丁寧に理解示してレス本当にありがとうございます😌😢アタシも自傷行為、子供の予防接種予約早急にと母に言われて頭を自分でバシバシ叩いてパニック障害と違うか解らないですが異常な気がして実家に帰るようになりました。

No.34 10/12/16 18:57
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

ありがとうございます😌確かに出産一ヶ月は自分で母として里帰りしないで旦那と子供二時間置き母乳頑張ってました。今はそんな頑張っていませんが😖でもありがとう🍀メッセージ感謝します

No.35 10/12/16 18:59
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 28 自分でそれだけ解っているのだから偉いですよ煜 自分だけ優しくされたい? 皆、そうでしょ? 私も皆に優しくされたいし、必要とされたい! 今… 旦那と呼ぶ様に心がけます😌ありがとう🍀

No.36 10/12/16 19:55
名無し36 

まぁまぁゆっくり過ごして下さい。
うつ病であり薬も飲まれてますよね?
精神科の薬は性欲減退するもの多いよ。
返信レス見てても思うけど、自分を責めていたら治らないよ。
自分を大切にできるようにすればよくなりますよ

No.37 10/12/16 20:32
匿名37 ( 30代 ♀ )

鬱で出産、子育てがんばってますね😌
産後まだ四ヶ月でしょ?性欲なくてふつうですよ。私は半年くらいまで再開しませんでしたよ✋
旦那さんは気持ちわかってくれそうだし、「今は辛いからもう少し待って」と話し合いも大事かと思います
ちなみに、どなたかがパニック障害や神経症を人格障害といってましたが、ちがいますよ~😅
パニックは脳の伝達物質の減少から、不安感、過呼吸発作などがでます。私がパニックなので訂正させていただきます

主さん、文章を書くときは「、」や「。」て一つの文を短くするといいです。以前うつで主さんのような文章の書き方をしてる方がいました
もしかしたら、自分の頭の中の混乱が整理できてないとこういう文体になるのかもしれますんね

お子さんも産まれたことだし、焦らず落ち着いて…旦那さんより今は自分と赤ちゃんを大事に考えてください

  • << 46 訂正ありがとうございます。 厳密には色々と併発していることもあるのかも…と素人予想でおおまかに書いてしまいました。 友人もパニック発作と自傷行為、人格障害などを持っていたので… 安易に書いてしまって気に障った方がいらしたらすみません。

No.38 10/12/16 20:44
名無し27 ( ♀ )

>> 31 ものすごい優しい言葉本当にありがとうございます。涙 私は本当に甘えたり自分責めたりスレ言われた通り自分の事しか考えていないですが、苦しい変… 再です😃

私は甘えられるなら甘えたらいいと思います👊

鬱になっても1人で頑張れる人もいればそうでない人もいます😃

みんな一緒なわけないし、主さんには主さんにしかわからない部分が必ずあるんですから😁

甘えられるうちは甘えて、元気になったときにお礼をたくさんしましょ☺

家事も育児も体力勝負ですから、主さんが元気じゃないとどうにもなりませんよ☺

自分がいま出来ることをすればいいんです☺

No.39 10/12/17 01:24
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 38 ありがとうございます🍀気持ち考えてくれて嬉しいです🍀いつからだろう🍀なんだか自分がこんな苦しいって感じ始めたのは😖

No.40 10/12/17 01:37
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

優しい言葉ありがとうございます🍀😌
色々まだ気持ち整理できないのでなんとかしなきゃって焦ってしまいます🍀

No.41 10/12/17 03:02
お調子者41 ( ♀ )

>> 40 まるで一年半前の私を見ているようです子育てがいそがしすぎておかしくなったんでしょうね今まで忙しくバリバリ処理能力が高い人によく見るんですよと言われました頭の中で考えるのは体力使わないからと思っていると私のようにどつぼにはまりますよ。
子どもに手が掛からなくなれば症状軽くなりますから思い詰めないでね。

No.42 10/12/17 03:07
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 41 キツイです😖親戚が赤ちゃん見てくれたりして今助けてもらえ、何故か気持ちが旦那は仕事頑張って私は家庭三人戻るのきつい😢

どうしよう

なんかおかしい

No.43 10/12/17 03:25
社会人43 

>> 42 深呼吸をして、落ち着いて👍

今日はゆっくり休んだ方がいいと思いますよ😊

  • << 45 睡眠薬を飲んでいつも昼までよくもう布団から出たくないと逃げています😅 実家の元あった部屋を、母が自分の部屋にして変わってたのをまた私の部屋みたいに寝る位置を昔みたいにしてそこで寝たり部屋をして何か変わるかと変えてみました。気持ちはやっぱり今旦那と一日一日一緒に居られない。

No.44 10/12/17 08:11
名無し6 ( ♀ )

主さん
しばらくは旦那さんに、実家と今のお住まいを往復してもらう生活を続けてみてはいかがですか☺
何も三人での生活に執着しなくたっていいんですよ~✨
自分の回復に自信が持てる様になったら、少しずつ始めていけばいいじゃない😃💪
「慣れない育児」「鬱」「起こってもない旦那への不安」を一気に解消するには無理だょ~😥一つずつ時間をかけてで❤
Sexはほとんどのママ達が性欲減退だって言うじゃない。ましてメンタルのお薬を飲まれてるなら、副作用もそうさせてるはず😣☝

気にしない、気にしない。

No.45 10/12/17 11:28
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 43 深呼吸をして、落ち着いて👍 今日はゆっくり休んだ方がいいと思いますよ😊 睡眠薬を飲んでいつも昼までよくもう布団から出たくないと逃げています😅

実家の元あった部屋を、母が自分の部屋にして変わってたのをまた私の部屋みたいに寝る位置を昔みたいにしてそこで寝たり部屋をして何か変わるかと変えてみました。気持ちはやっぱり今旦那と一日一日一緒に居られない。

No.46 10/12/17 11:40
匿名32 

>> 37 鬱で出産、子育てがんばってますね😌 産後まだ四ヶ月でしょ?性欲なくてふつうですよ。私は半年くらいまで再開しませんでしたよ✋ 旦那さんは気持ち… 訂正ありがとうございます。

厳密には色々と併発していることもあるのかも…と素人予想でおおまかに書いてしまいました。

友人もパニック発作と自傷行為、人格障害などを持っていたので…

安易に書いてしまって気に障った方がいらしたらすみません。

  • << 48 睡眠薬飲んで寝てお昼まで寝て現実逃避して、いつかこんなできなくなるし、同じ様な方いないかな?
  • << 49 パソコンで調べようと検索した時文章の内容が読んで何度見ても考えて理解しきれなくて焦ってかなり泣きまた自分が嫌になってどこかに逃避したくなりこんな妻母の私は役に立たないとむなしくなり旦那と自分は違う私は頭悪いというか、おかしい考えというか文章読み取りできない😅

No.47 10/12/17 12:43
匿名37 ( 30代 ♀ )

>> 46 いえいえ、お友達も大変ですね😞

別に気にさわったとかじゃないんで、気にしないでくださいね😄

No.48 10/12/17 13:41
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 46 訂正ありがとうございます。 厳密には色々と併発していることもあるのかも…と素人予想でおおまかに書いてしまいました。 友人もパニック発作と… 睡眠薬飲んで寝てお昼まで寝て現実逃避して、いつかこんなできなくなるし、同じ様な方いないかな?

No.49 10/12/17 15:08
はるか ( 20代 ♀ hdzU0b )

>> 46 訂正ありがとうございます。 厳密には色々と併発していることもあるのかも…と素人予想でおおまかに書いてしまいました。 友人もパニック発作と… パソコンで調べようと検索した時文章の内容が読んで何度見ても考えて理解しきれなくて焦ってかなり泣きまた自分が嫌になってどこかに逃避したくなりこんな妻母の私は役に立たないとむなしくなり旦那と自分は違う私は頭悪いというか、おかしい考えというか文章読み取りできない😅

No.50 10/12/17 16:43
匿名50 

句読点がなく読みづらいです。
わかりやすく書いて下さい

  • << 51 スミマセン旦那にもいつも言われていて私自身どうしてか下手でゴメンナサイ😖
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧