注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

復讐続行中の?謎、不思議?

レス500 HIT数 39306 あ+ あ-

ヒマ人
10/12/27 20:54(更新日時)

スレにレスが出来なくなったんで、気になってる方もおられるんじゃないですか?
関連のあると思われるスレもありましたし・

閉鎖スレになってるものも有りますが、
「オバサンなのに😢足も悪いのに😢」が、8.12のスレ立て。
次に、「身体障害者及び、手帳交付に疑問」が9.6のスレ立て。
次に、悩み掲示板の方で「哀れな母」9.16。
「哀れな母・・・のスレ主です。」9.19。
で、ミクル内で「哀れな母3・・・のスレ主です。」9.20。
「☆ゆいです。」9.28。
「復讐続行中・・・・・・」10.11。「復讐続行中・・・のスレ主です。ご意見があれば。」10.11。などなど?
本当の話なんでしょうか?全部読まれた方いらっしやいますか?どう思いましたか?

No.1486575 10/12/16 14:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/16 15:12
名無し1 ( 30代 ♀ )

主様、はじめまして😃

主様はそれらのスレが同一人物の書いたものだと思っているのですか?

  • << 4 はじめまして。どうもです。 1番さんも、全て読まれてみましたか? 同一人物とかでなく、全てを読めばスレ内容が、ひとつにつなる気がしませんですか? ある共通の人物の事を書いてる様な? つながり感があるんで、読み手に取れば、どうとでも取れる。そう感じてます。 私にしても、どちらとも言えなく疑問です。 ですから、謎・不思議?と思い、他にも読んでる方が、あればどんな風に、感想をお持ちかと聞いてみたくなりました訳です。 今はどのスレもレス出来ませんし更新もなかったんで😥私の文も読みづらく解りにくいかと思いますが、すみません。
  • << 5 主様が関連スレだと思っているスレ と 私が検索してみたスレ を貼ってみます オバサンなのに… は、削除されていて貼れません http://mikle.jp/thread/1413887/ http://onayamifree.com/thread/1422414/ http://onayamifree.com/thread/1424188/ http://mikle.jp/thread/1425169/ http://mikle.jp/thread/1431026/ http://mikle.jp/thread/1432938/ http://onayamifree.com/thread/1435446/ →
  • << 8 1番さんありがとうございます。 最後に貼られてる、人格障害のスレは? 間違っておられると思います。 足の悪いおばさんですが、削除になってますが、 「哀れな母3」 のなかで、閲覧出来るように、スレッドを書いてる人がいます。 「哀れな母3」で、レス検で、検索内容を「スレッド」として検索されれば、一発で出てきます。 やってみて下さい。

No.2 10/12/16 15:21
名無し2 

母、娘、難病の彼女。 偶然ならばすごいと思いました。

実話なのか、そうではないのかは判別することは出来ませんが…昉

確証もないのに同一人物とかでっち上げとか言えませんし昉

  • << 11 2番さん、はじめまして。 全部読まれて見ましたか? いろいろと、似てる箇所がチョコッとなら、偶然かなとも思えるんですが、 全て読んだら、一人の人物像、取り巻きが一致してしまうのが、不思議でならなかったんです。 ですが、スレ主さんは、小説じゃない。日記だと。過去から遡って現在までの日記と言ってましたし、「哀れな母」に関して、最初の「復讐続行中」のスレの中で似た話だと指摘されても、良く似たケースですが関係ないと、サラッとコメントしてたのに、「2」の中では、ガラッと変わって嘘の多いスレと、「哀れな母」を避難してましたから、不思議だと思いました😥

No.3 10/12/16 15:32
名無し3 

一人の方がかいてるのかなぁと感じましたが。リンカさんも子供が居ながら行動が軽率だなぁと感じました。

でも小説として楽しく読んでます

  • << 12 3番さん、はじめまして。 小説として読んでても、日記だと!こだわってたんで? で、今も復讐続行中だと言う事ですし? 小説じゃなしに、日記? ? 関連スレも?で、不思議に思いました。

No.4 10/12/16 16:22
ヒマ人0 

>> 1 主様、はじめまして😃 主様はそれらのスレが同一人物の書いたものだと思っているのですか? はじめまして。どうもです。
1番さんも、全て読まれてみましたか?

同一人物とかでなく、全てを読めばスレ内容が、ひとつにつなる気がしませんですか?

ある共通の人物の事を書いてる様な?
つながり感があるんで、読み手に取れば、どうとでも取れる。そう感じてます。
私にしても、どちらとも言えなく疑問です。

ですから、謎・不思議?と思い、他にも読んでる方が、あればどんな風に、感想をお持ちかと聞いてみたくなりました訳です。
今はどのスレもレス出来ませんし更新もなかったんで😥私の文も読みづらく解りにくいかと思いますが、すみません。

No.5 10/12/16 16:31
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 1 主様、はじめまして😃 主様はそれらのスレが同一人物の書いたものだと思っているのですか? 主様が関連スレだと思っているスレ

私が検索してみたスレ
を貼ってみます

オバサンなのに…
は、削除されていて貼れません

http://mikle.jp/thread/1413887/

http://onayamifree.com/thread/1422414/

http://onayamifree.com/thread/1424188/

http://mikle.jp/thread/1425169/

http://mikle.jp/thread/1431026/

http://mikle.jp/thread/1432938/

http://onayamifree.com/thread/1435446/


  • << 7 → http://onayamifree.com/thread/1438108/36/ http://mikle.jp/thread/1440008/ http://mikle.jp/thread/1440960/ http://mikle.jp/thread/1461344/ http://mikle.jp/thread/1475438/ 時系列は、こんな感じです ?に思うスレは、ハンネ横の英数字が同じなので同一人物となります 現在レスができるスレは、 『復讐続行中…梨花』 『☆ゆいです』 の2つだけです ちょっと膨大過ぎて把握が難しいです💧

No.6 10/12/16 16:37
名無し6 

話が出来過ぎだな~って感じは否めません。
何より「復讐~」はどうしていくつもスレが立ってるのか…。
続きで書いていけば良かったのに…と思います。

  • << 14 6番さん、はじめまして。 私も話的には良く出来て面白かったと思います。 ただ、関連スレを読んでみたら?でした。 そして、どの関連スレも、レスが入ってる時刻を見てたら?? 夜中、深夜、明け方近くまでレスがやりとりされてるのも? 不思議でした。 ミクル内でほかにも、人気スレありますが、 あんな時間帯にレスのやりとりが集中してるのも珍しいと言うか、不思議の一つでした。 私の認識不足、思い込みで、他のスレでも、夜通しレスがやりとりされてるのが、あるかも知れませんが。 そんな、レスの時間帯の事も不思議に感じてました。 そんな事は思いませんでしたでしょうか?

No.7 10/12/16 16:41
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 5 主様が関連スレだと思っているスレ と 私が検索してみたスレ を貼ってみます オバサンなのに… は、削除されていて貼れません http:/…

http://onayamifree.com/thread/1438108/36/

http://mikle.jp/thread/1440008/

http://mikle.jp/thread/1440960/

http://mikle.jp/thread/1461344/

http://mikle.jp/thread/1475438/


時系列は、こんな感じです
?に思うスレは、ハンネ横の英数字が同じなので同一人物となります

現在レスができるスレは、
『復讐続行中…梨花』
『☆ゆいです』
の2つだけです


ちょっと膨大過ぎて把握が難しいです💧

No.8 10/12/16 16:48
ヒマ人0 

>> 1 主様、はじめまして😃 主様はそれらのスレが同一人物の書いたものだと思っているのですか? 1番さんありがとうございます。

最後に貼られてる、人格障害のスレは?
間違っておられると思います。
足の悪いおばさんですが、削除になってますが、
「哀れな母3」
のなかで、閲覧出来るように、スレッドを書いてる人がいます。
「哀れな母3」で、レス検で、検索内容を「スレッド」として検索されれば、一発で出てきます。

やってみて下さい。

No.9 10/12/16 16:59
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 8 『オバサンなのに…』
確認できました😃

レスNO.6の最後にあるスレは間違いではありません
『哀れな母』のスレ主様と同じ英数字なので同一人物となります

確認お願いしますm(_ _)m

No.10 10/12/16 18:06
ヒマ人0 

>> 9 1番さん、「足の悪いオバサン」確認してもらえたみたいですね。
私が、指摘したスレ以上に出て来たので、
んっ?と思いました。
が、今一つよく解らないんですが、調べて抜き出してもらった、全て全部が同一人物の一人が書いてるということになるんですか?



例えば、
スレタイトルの下に
ハンネ(性別******)

*****の英数字と一緒であればと言うことでしょうかね?

今一度、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 16 ハンネ横の英数字は 『同一の携帯📱でスレレスを行った』 ということです 1台の携帯📱を複数の人数で使用という可能性もなくはないですが、使用者が1人と考えるほうが自然です なので、同じ英数字がついていればハンネが違っても同一人物と思ってほぼ間違いないです しかし、英数字は板で変わるし、お悩みとミクルでも違う英数字がつくので、これら全てが同一携帯📱からかどうかは、確認できないのです😥

No.11 10/12/16 18:44
ヒマ人0 

>> 2 母、娘、難病の彼女。 偶然ならばすごいと思いました。 実話なのか、そうではないのかは判別することは出来ませんが…昉 確証もないのに… 2番さん、はじめまして。

全部読まれて見ましたか?

いろいろと、似てる箇所がチョコッとなら、偶然かなとも思えるんですが、

全て読んだら、一人の人物像、取り巻きが一致してしまうのが、不思議でならなかったんです。

ですが、スレ主さんは、小説じゃない。日記だと。過去から遡って現在までの日記と言ってましたし、「哀れな母」に関して、最初の「復讐続行中」のスレの中で似た話だと指摘されても、良く似たケースですが関係ないと、サラッとコメントしてたのに、「2」の中では、ガラッと変わって嘘の多いスレと、「哀れな母」を避難してましたから、不思議だと思いました😥

No.12 10/12/16 19:00
ヒマ人0 

>> 3 一人の方がかいてるのかなぁと感じましたが。リンカさんも子供が居ながら行動が軽率だなぁと感じました。 でも小説として楽しく読んでます 3番さん、はじめまして。

小説として読んでても、日記だと!こだわってたんで?

で、今も復讐続行中だと言う事ですし?

小説じゃなしに、日記? ?

関連スレも?で、不思議に思いました。

No.13 10/12/16 19:01
匿名13 ( ♀ )

ゆいさんのスレで話していた者です。復讐のスレを見てびっくり。
…何だか出来過ぎた話に思えてきました。
梨花さんのお父様は教職で他界されてる。
ゆいさんのレスから見る仕事と一致。でもあって話をしている。
梨花さんは アイツ=ケイ
ゆいさんはKさんと記していましたね。
何だか謎だらけですね。
沢山のスレ貼って下さったのでいくつか知らないものも見れました。
ハンネの横の英数字…同一人物ですね。難病の人が🚬ですか…

  • << 18 13番さん、はじめまして。 ゆいさんの話からずっと読まれてたんですね。 教職、先生という仕事で、互いのスレで一致しますよね。 でも、一方で他界。一方では、存在? どう考えても不思議ですよね。 梨花さんは、彼氏の仕事はイタリアのシェフ。コックと公表してるんですが、 ケイの仕事や、バイトの事を具体的に公表しないのも不思議だと思えます。 が、 ゆいさんのスレの中では、はっきりと、車屋と客とあります。 はっきりと言い切ってませんが、梨花さんの方には、車屋ととれる内容の話があります。息子と車の話をする(これは、どうかと思いますが?)。確定的なのが、“女の車にスモークを貼った。客だから断れなかった”。と 他にも有りすぎて、ほんとに不思議ですよね。

No.14 10/12/16 19:14
ヒマ人0 

>> 6 話が出来過ぎだな~って感じは否めません。 何より「復讐~」はどうしていくつもスレが立ってるのか…。 続きで書いていけば良かったのに…と思いま… 6番さん、はじめまして。

私も話的には良く出来て面白かったと思います。

ただ、関連スレを読んでみたら?でした。

そして、どの関連スレも、レスが入ってる時刻を見てたら??
夜中、深夜、明け方近くまでレスがやりとりされてるのも?
不思議でした。
ミクル内でほかにも、人気スレありますが、
あんな時間帯にレスのやりとりが集中してるのも珍しいと言うか、不思議の一つでした。

私の認識不足、思い込みで、他のスレでも、夜通しレスがやりとりされてるのが、あるかも知れませんが。


そんな、レスの時間帯の事も不思議に感じてました。

そんな事は思いませんでしたでしょうか?

No.15 10/12/16 19:22
匿名13 ( ♀ )

👆私も思いました😱
このサイト、一人で何台かの携帯で年齢設定分けてスレ立てまくってる人がいると聞いたことがあります💧その類かななんて思えてきてしまいました💦
ゆいさんの他スレ見てがっかりです。
心配して損した気分です。

No.16 10/12/16 19:40
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 10 1番さん、「足の悪いオバサン」確認してもらえたみたいですね。 私が、指摘したスレ以上に出て来たので、 んっ?と思いました。 が、今一つよく解… ハンネ横の英数字は
『同一の携帯📱でスレレスを行った』
ということです

1台の携帯📱を複数の人数で使用という可能性もなくはないですが、使用者が1人と考えるほうが自然です

なので、同じ英数字がついていればハンネが違っても同一人物と思ってほぼ間違いないです

しかし、英数字は板で変わるし、お悩みとミクルでも違う英数字がつくので、これら全てが同一携帯📱からかどうかは、確認できないのです😥

No.17 10/12/16 22:20
ヒマ人0 

>> 16 1番さん、英数字の解説ありがとうございます。

版や条件などの違いもあるみたいだけれど、同一の英数字で有れば、基本的にわハンネにかかわらず、同じ携帯からと言うことになるんですか。



ありがとうございます。

No.18 10/12/16 23:05
ヒマ人0 

>> 13 ゆいさんのスレで話していた者です。復讐のスレを見てびっくり。 …何だか出来過ぎた話に思えてきました。 梨花さんのお父様は教職で他界されてる。… 13番さん、はじめまして。

ゆいさんの話からずっと読まれてたんですね。
教職、先生という仕事で、互いのスレで一致しますよね。

でも、一方で他界。一方では、存在?
どう考えても不思議ですよね。
梨花さんは、彼氏の仕事はイタリアのシェフ。コックと公表してるんですが、
ケイの仕事や、バイトの事を具体的に公表しないのも不思議だと思えます。
が、
ゆいさんのスレの中では、はっきりと、車屋と客とあります。

はっきりと言い切ってませんが、梨花さんの方には、車屋ととれる内容の話があります。息子と車の話をする(これは、どうかと思いますが?)。確定的なのが、“女の車にスモークを貼った。客だから断れなかった”。と

他にも有りすぎて、ほんとに不思議ですよね。

No.19 10/12/16 23:56
ヒマ人19 ( ♀ )

復讐続行中…を読み、似たスレがあるというので哀れな母を読み、おばさんなのに…も読みました。本人、娘、不倫あいての彼女の立場からそれぞれスレたててますが、共通しているのは、その不倫をした女性が異常であることがわかります。同一人物かある意図をもって何人かで書いたのではなければ、ここまで酷似している内容ではないですよね。何の為に❓がわかりませんが。小説❓それとも、その不倫した女性をおとしいれる為❓Kでありケイである若い不倫相手である男や家族、男の彼女に関しては救いのある言葉やほめ言葉や同情されることは書いてあるけど、不倫した女に関してはどのスレも執着やら異常さばかりとりあげていている。事実としてあったことなら、その女をとことん痛めつけるためか、誰かを正当化させる為に書いたのかなとも思う。事実なら近い人達は見ればわかるだろうし、女の地元は田舎でかなり知れ渡ったのかもしれなく、ご近所の方でも書いたのかな。スレ連続してたてたり、夜中のレス見ていると、ものすごい執着している方なんだなと思います。

No.20 10/12/17 04:39
名無し20 

まだ途中までしか読んでませんが、梨花とゆいは同一人物だと思います。

梨花さんのスレは全て読みました。
これが事実なら、梨花って人の方が怖いですよね。
不倫相手の女性は人格傷害のある、いわゆる精神病なんでしょう。
まともな考え方ができる梨花さんの方が凶悪ですね。スレもいろんな人になりすまし、相手の女性をいろんな角度立場から暴露し批判させる点も、用意周到すぎてその執着心はちょっとひきます。

作り話であることを願わずにいられません。

No.21 10/12/17 06:32
梨花 ( ♀ 48se1b )

だから怖い女と書いたでしょう。あの女は足が悪く自己愛性人格障害、娘は脳障害、いわゆる社会的弱者、女も娘も国から手厚く保護優遇されている。あんな女のために、プロの道を閉ざされた。
田舎の親、家族の希望の星だった彼の為に家族全員で支え協力してきた…田舎者の人の善いお父さんお母さんの夢を一心に背負って親孝行したかっただけなんだ。スポーツしか知らずアホ過ぎてあんな女に引っかかってしまった。やっとプロとして名が出ようとしていた矢先に疫病神にプロアスリートとしての道を絶たれた。家族の落胆は見ていられなかった 、精神異常だから何をしても許されるのか!あの女の妄想から生まれた異常行動のせいで彼の親、姉、妹、私、私の元婚約者、メル友の女性、車屋の客の女性、バイト先の同僚の女の子、数えきれないほどの人の人生が狂った。 理不尽だ!
朝から晩まで寝食忘れてサイトをやっているあの女の目にとまる事を願って書いた。
わけのわからない自己愛、妄想、自己弁護、被害者意識…まともな人が犠牲になってたまるものか!

  • << 37 やっぱり同一人物だったんですね。 身から出た錆。同感です。第三者から見たらどっちもどっち。 不倫相手が拾ってた駐車場に落ちた紙は、実際梨花さんがばらまいたのでは? 梨花さんもお気の毒なら不倫相手もお気の毒。 双方の家族はもっと気の毒ですね。 家族を守るという意識が低すぎ。 非難されても仕方ないですね。

No.22 10/12/17 06:53
梨花 ( ♀ 48se1b )

今はあの女も足腰が弱ってサイトでしか行動がとれないようになった。
彼と私と息子 仲良く支えあって生きている。
途中までしか書いていないけれど復讐は終わった。終わったあとの気持ちは …無…
よくも悪くも…無…だけ

No.23 10/12/17 07:09
名無し3 

梨花さんは彼に復讐しながら好きになってしまったの?なんだかな

No.24 10/12/17 07:17
梨花 ( ♀ 48se1b )

彼と彼の家族の純で素朴でお馬鹿な人間性
私が彼と彼親と息子を守ると決意しました。
好きとは少し違う。
心配してくれた方々には本当に申し訳なく思っています。

  • << 26 梨花さんを応援してたんですよ⤵ でも終わったあとが後悔じゃなくてよかったです。

No.25 10/12/17 07:29
名無し1 ( 30代 ♀ )

主様、おはようございます😃

こちらのスレにレスされている梨花さんは、復讐続行中の梨花さんなのでしょうか?

  • << 27 1番さん、おはようございます。 開けてビックリです! 梨花さん、本人なのでしょうかね? ちなみに、「復讐続行中…梨花」のレス49番を読んで見て下さい。 その中で、 “あの女は足は悪くない”と断言されてますからね~。 こちらに来たレス内容は、“あの女は足が悪い、人格障害とか脳障害” これも、どこかで見たスレですね。 そうだと思いませんか? 梨花さんじゃなく、ゆいさんじゃないかとおもいませんか? どうですかね。

No.26 10/12/17 07:32
匿名 ( r8gqj )

>> 24 彼と彼の家族の純で素朴でお馬鹿な人間性 私が彼と彼親と息子を守ると決意しました。 好きとは少し違う。 心配してくれた方々には本当に申し訳なく… 梨花さんを応援してたんですよ⤵
でも終わったあとが後悔じゃなくてよかったです。

No.27 10/12/17 07:53
ヒマ人0 

>> 25 主様、おはようございます😃 こちらのスレにレスされている梨花さんは、復讐続行中の梨花さんなのでしょうか? 1番さん、おはようございます。
開けてビックリです!

梨花さん、本人なのでしょうかね?

ちなみに、「復讐続行中…梨花」のレス49番を読んで見て下さい。

その中で、
“あの女は足は悪くない”と断言されてますからね~。

こちらに来たレス内容は、“あの女は足が悪い、人格障害とか脳障害”

これも、どこかで見たスレですね。

そうだと思いませんか?

梨花さんじゃなく、ゆいさんじゃないかとおもいませんか?

どうですかね。

  • << 29 梨花もゆいも私です。 あの女の足の障害を強調するのは、いまさらですが少し気が引けてきたので、足は悪くないと書きました。 『おばさんなのに』はあの女が、出会い系サイトで知り合った男性とやり取りしていたものを引用しました。 携帯は二つ、私の物と元彼が私に持たせてくれた物 元彼は今も私のよき理解者であり相談相手です。

No.28 10/12/17 08:03
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 27 そうですね~(^_^;)

矛盾点は色々あるようですが…

このスレにレスされている梨花さんが復讐続行中の梨花さんなら

梨花さん = ゆいさん

と、なります

なぜなら、英数字が同じだから

  • << 32 あ💧 ご本人さんが「同一人物だ」と、告白されてますね💦💦 主様の疑問点に答えてもらえると良いですね😊

No.29 10/12/17 08:09
梨花 ( ♀ 48se1b )

>> 27 1番さん、おはようございます。 開けてビックリです! 梨花さん、本人なのでしょうかね? ちなみに、「復讐続行中…梨花」のレス49番を読ん… 梨花もゆいも私です。
あの女の足の障害を強調するのは、いまさらですが少し気が引けてきたので、足は悪くないと書きました。
『おばさんなのに』はあの女が、出会い系サイトで知り合った男性とやり取りしていたものを引用しました。
携帯は二つ、私の物と元彼が私に持たせてくれた物 元彼は今も私のよき理解者であり相談相手です。

  • << 33 梨花さん、ゆいさんそれぞれのスレを拝見し、どちらも幸せになって欲しいと願っていました。 梨花さん=ゆいさんということは、ゆいさん側からのスレは何だったのでしょうか? 何にしろ、お体を大切にしてくださいね✨
  • << 34 なにそれ💧 いろんな人間に成りすましてたってこと❓ スレでさんざん関連性を指摘されても否定してましたよね❓ 男にだらしない女の身から出た錆だと思って読んでましたけど、平気で成りすましを否定してたことにさらにガッカリです⤵ 体調悪い悪いと言いながら、全部のレスの数は尋常じゃない。 異常なのは不倫おばさんと変わりない気がします。
  • << 36 梨花さん、はじめまして😊 復讐は終了したようですが、その復讐は相手に通じたのでしょうか? あるスレで、梨花さんが「あの女」と呼んでいる人は「サイコパスでは?」と指摘していました サイコパスであれば普通の人ではない考え方を有しているので、復讐などが通じる相手とは思えません サイコパスの人は周囲の人達を(言い方悪いですが)喰い物にしていきています 利用できる人はとことん利用し、自らの考え方に染め上げます 梨花さんも、知らないうちにその影響を受けているのではないでしょうか?

No.30 10/12/17 08:35
名無し30 ( ♀ )

>> 29 よかった…

ケイはいい人そうなのに復讐されるか心配だったし、コックさんとは別れてしまうけどその後がよい関係みたいで…

まだよくわからないこともありますが…
『復讐続行中…』は個人的に最後までよみたいです…

No.31 10/12/17 08:39
名無し31 ( ♀ )

は?何??
同一人物かよ
心配して損したわ煜
なんだか男がたくさん出てくるけど単に男にだらしない人なんですね…

No.32 10/12/17 08:40
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 28 そうですね~(^_^;) 矛盾点は色々あるようですが… このスレにレスされている梨花さんが復讐続行中の梨花さんなら 梨花さん = ゆい… あ💧

ご本人さんが「同一人物だ」と、告白されてますね💦💦

主様の疑問点に答えてもらえると良いですね😊

No.33 10/12/17 08:41
匿名33 ( ♀ )

>> 29 梨花もゆいも私です。 あの女の足の障害を強調するのは、いまさらですが少し気が引けてきたので、足は悪くないと書きました。 『おばさんなのに』… 梨花さん、ゆいさんそれぞれのスレを拝見し、どちらも幸せになって欲しいと願っていました。

梨花さん=ゆいさんということは、ゆいさん側からのスレは何だったのでしょうか?

何にしろ、お体を大切にしてくださいね✨

  • << 35 あの女には施設にいる娘と二人の息子がいます。 長男のほうはワガママ、グラマザコン息子のようですが、下の子はケイと名前の二文字が同じで、旦那にきかれてもバレないようにと、不倫相手と同じ呼び方をされていました。 サッカーの試合同伴も下の息子の時 子供心に深く傷ついているだろうと思い、また施設に入っている娘が脳障害がなければこういう気持ちではないだろうかと思い、あの女が読めば、母親の部分が少しでも目覚め胸が痛むのではないかと思い書きました。

No.34 10/12/17 08:48
名無し6 

>> 29 梨花もゆいも私です。 あの女の足の障害を強調するのは、いまさらですが少し気が引けてきたので、足は悪くないと書きました。 『おばさんなのに』… なにそれ💧
いろんな人間に成りすましてたってこと❓
スレでさんざん関連性を指摘されても否定してましたよね❓
男にだらしない女の身から出た錆だと思って読んでましたけど、平気で成りすましを否定してたことにさらにガッカリです⤵
体調悪い悪いと言いながら、全部のレスの数は尋常じゃない。
異常なのは不倫おばさんと変わりない気がします。

No.35 10/12/17 08:57
梨花 ( ♀ 48se1b )

>> 33 梨花さん、ゆいさんそれぞれのスレを拝見し、どちらも幸せになって欲しいと願っていました。 梨花さん=ゆいさんということは、ゆいさん側からのス… あの女には施設にいる娘と二人の息子がいます。
長男のほうはワガママ、グラマザコン息子のようですが、下の子はケイと名前の二文字が同じで、旦那にきかれてもバレないようにと、不倫相手と同じ呼び方をされていました。
サッカーの試合同伴も下の息子の時
子供心に深く傷ついているだろうと思い、また施設に入っている娘が脳障害がなければこういう気持ちではないだろうかと思い、あの女が読めば、母親の部分が少しでも目覚め胸が痛むのではないかと思い書きました。

  • << 53 主さん、こんばんは。 予想はしていましたが、梨花さんへの批判レスが多くなってきましたね。 それは仕方ないことかもしれませんし、梨花さんもなりすましとカミングアウトした時点で覚悟していたと思います。 ですが、復讐を終えて『無』になってしまった梨花さんにとって、復讐続行中のスレは自分の想いを吐き出すというか、総括する場だったのではないかと思います。 勝手な推測ですが…。 何となく、中傷が多くなってしまうと悲しいです。 すみません。 私も主さんと同様の疑問は持っていましたが、この突然の流れに戸惑っています。 梨花さんファンがこの事実を知ったらどのように感じるのか、また梨花さんがどのような気持ちでいるのかと考えると辛いです。

No.36 10/12/17 08:59
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 29 梨花もゆいも私です。 あの女の足の障害を強調するのは、いまさらですが少し気が引けてきたので、足は悪くないと書きました。 『おばさんなのに』… 梨花さん、はじめまして😊

復讐は終了したようですが、その復讐は相手に通じたのでしょうか?

あるスレで、梨花さんが「あの女」と呼んでいる人は「サイコパスでは?」と指摘していました
サイコパスであれば普通の人ではない考え方を有しているので、復讐などが通じる相手とは思えません

サイコパスの人は周囲の人達を(言い方悪いですが)喰い物にしていきています
利用できる人はとことん利用し、自らの考え方に染め上げます

梨花さんも、知らないうちにその影響を受けているのではないでしょうか?

No.37 10/12/17 09:06
名無し20 

>> 21 だから怖い女と書いたでしょう。あの女は足が悪く自己愛性人格障害、娘は脳障害、いわゆる社会的弱者、女も娘も国から手厚く保護優遇されている。あん… やっぱり同一人物だったんですね。
身から出た錆。同感です。第三者から見たらどっちもどっち。
不倫相手が拾ってた駐車場に落ちた紙は、実際梨花さんがばらまいたのでは?

梨花さんもお気の毒なら不倫相手もお気の毒。
双方の家族はもっと気の毒ですね。
家族を守るという意識が低すぎ。

非難されても仕方ないですね。

No.38 10/12/17 09:16
匿名13 ( ♀ )

やっぱりいるんですね💧
携帯何台かでスレたてるおばさん。
同一人物で祭り上げたのは皆さんやっぱりって感じでしょうね。
冷静に見れば梨花さん自身が普通じゃないですね。執念深くて女の嫌な部分丸出しです。
呆れました。

No.39 10/12/17 09:26
梨花 ( ♀ 48se1b )

サイコパスであれば何も感じることも良心が痛むこともないですよね?
多重人格と同じようなところも見られました。
尋常じゃない人を相手にしてるのですから、私も同じです。
非難も仕方ないです。
しかし何かせずにはいられませんでした。
私達ほどではないですが、同じようなめにあった人達が私達の他に2家族います。
あの女が精神障害というので泣き寝入りです。
紙切れは近所の人
パチンコ屋の貼り紙は、一緒にいっていた、あの女の友達でした。

No.40 10/12/17 10:21
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 39 サイコパスに良心は『ありません』
ないものは痛みません
しかも、サイコパスの方は自身がサイコパスである自覚も『ありません』

一連のスレが事実なら、梨花さんはもう「あの女」に魅入られているのかもしれませんね
復讐を遂げたのなら、もう接触は断ち切った方が良いですよ

No.41 10/12/17 10:27
梨花 ( ♀ 48se1b )

現在状況は彼親の土地を担保に銀行から借り入れし、借金はなくなりました。
ケイがあの女に払っていた慰謝料は取り返しました。
なぜならあの女は彼親からも慰謝料を取っていたのが判明したからです。
あの女の家族は二人分の手当や優遇がなければ楽に暮らしていけないという現実があって離婚は免れたようです。
救いといえばケイを見習って、息子が働き者になったことです。
今の気持ちは…無…ではありますが、泣き寝入りしていれば後悔したと思います。
醜い低レベルな争いの話にお付き合いしていただきありがとうございました。
そしてすみませんでした。
生まれ変わった気持ちで、今後の人生穏やかにまっとうに生きて生きたいと思います。

No.42 10/12/17 10:58
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 41 『復讐続行中…』のスレは続けますか?
個人的には完結させて欲しいのですが…

今回の告白で少なからず残念に思った人もいますが、それでも応援している人だっていますから

No.43 10/12/17 11:06
梨花 ( ♀ 48se1b )

>> 42 本でも読んでる途中でやめてしまえば、後が気になりますからね。少し考えさせて下さい。 もし続けるのであれば小説として読んでいただきたいですが…

  • << 45 私の独断と偏見の考え方ですが、 続けるも止めるもスレ主である梨花さんの自由です そして、読み手がどう受け入れるかも自由です しかも、そのスレが真実かどうかの判断はレス者とロム者の受け取り方次第で、変わりますからね😥 何度も失礼しましたm(_ _)m

No.44 10/12/17 11:18
名無し44 ( 30代 ♀ )

>> 43 このスレには気付かず、続きを気にしている方もいると思いますよ。

書いていただけたら嬉しいです。

No.45 10/12/17 11:35
名無し1 ( 30代 ♀ )

>> 43 本でも読んでる途中でやめてしまえば、後が気になりますからね。少し考えさせて下さい。 もし続けるのであれば小説として読んでいただきたいですが… 私の独断と偏見の考え方ですが、

続けるも止めるもスレ主である梨花さんの自由です

そして、読み手がどう受け入れるかも自由です
しかも、そのスレが真実かどうかの判断はレス者とロム者の受け取り方次第で、変わりますからね😥

何度も失礼しましたm(_ _)m

No.46 10/12/17 11:47
名無し1 ( 30代 ♀ )

主様へ

何度も書き込み、失礼しましたm(_ _)m

ありがとうございました😊

No.47 10/12/17 12:11
ヒマ人0 

主です。
昼休みなので覗いて見て、レスが増えてるのでビックリしました。
私が、昨日このスレを立てたのは、梨花さんの更新が止まってたんで、レスしてみようと思った所、梨花さんにも、ゆいさんのスレにもレスできません状態だったからです。
梨花さんのスレは、人気スレにもなってたし。支持、応援、援護のレスも多かったので、私がこのようなスレを立てれば、反感を買うようなレスが集中するだろうと覚悟してたんです。
が、そんなこともなく梨花さん本人が名乗りでてきた上に、ゆいさん、と同一人物ですと認めた事に更にビックリしてます。
聞きたい疑問は、いろいろ有ります。

No.48 10/12/17 12:40
ヒマ人19 ( ♀ )

おばさんなのに…を含むすべてのスレが同一人物だとすると、あの女への評価はかなり割り引かなければなりませんね。片一方側からの情報しかありませんから。また、田舎のスーパーの中の魚屋の奥さん、40代後半、娘は障害者、下の息子はケイとつく名前、女は足が悪い、などは女のまわりの誰か一人でもスレをみることがあれば噂にもなるでしょう。女がしたことはどこまで事実かどうかはわかりませんが、ある程度特定された人の話がネット上で流れているだけで、それは事実として認識してしまう人も多いでしょうし、噂となるだけでかなりの打撃でしょう。それが狙いだったのですか❓本当の真実は客観的ではないとわかりませんが、女に対する憎しみはどのスレからも読みとれます。どの方が書かれているのかわかりませんが。

No.49 10/12/17 17:25
ヒマ人0 

主です。
仕事帰りです。
梨花さん見てくれてるんですかね。

梨花さんのスレも、レスが止まってますが?

今までなら、人気スレですし、体調とか更新待ってますみたいにレスが入ってもいいと思うんですが?

私の立てたスレを気付いてない方もおられると思うし、気付いたなら気付いたで、レスが入っても良さそうだと思うんですが?

☆ゆいです、には、1件入ってましたが。

ひとつ、質問をしてよろしいでしょうか。


レスの中で、“本人登場のようです”とありましたが、

あれは、まさか?

どういう事だったんだろうと思いまして?

No.50 10/12/17 18:55
社会人50 ( ♀ )

お邪魔します🙇

ショックです😠

ROM専ですが、梨花さんの事を影ながら応援して居ました。

〔なりすまし〕の
同一人物だったのですね。

悲しいです。

  • << 51 いまさらだけど🙇 結局子供いて婚約者もいて病気もあるのに 見たこともない男の所に泊まりに行って、被害にあったら自分の事棚にあげてネチネチ復讐するバカなババアの話し何だよね~ 命があっただけラッキーじゃん。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧