注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

友達以上、恋人未満?!

レス11 HIT数 3603 あ+ あ-

恋愛依存さん
10/12/14 19:53(更新日時)

私はバツイチ子持ちです。知り合って10年以上で付き合って2年になる彼がいます。彼とは2人でデートしたりHもあります。一緒に居るときはお金は全て出してくれます。お金は受けとってくれません。相談ですが、彼は私に気持ちを話してくれません。私が『彼女なの?好き?』と聞いても答えてくれないし将来の事を話しても『結婚は無いから』と言われています。私とは遊びなのでしょうか?それとも言わなくても態度で察してと言う男性特有の恥ずかしがっているだけなのでしょうか?

タグ

No.1485251 10/12/14 16:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/14 16:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

彼女だけどあなたとの結婚は有り得ない。という事では?

No.2 10/12/14 16:39
恋愛依存さん0 

レスありがとうございます。彼の良いように遊ばれていると言うことなのですね。別れたほうが次に進めそうです

  • << 8 結婚を考えてない=遊び というのは極端な気がします。

No.3 10/12/14 16:46
ちょい悪おやじ3 

主さんや彼氏の年齢にもよりますが、彼氏がお子さんも一緒に面倒を見るという域には達してない様な気がします。だから、うかつに「好き」とは言えない。

相手のみを愛する事と、相手の環境までも受け入れる愛は後々で大きく変わります。

相手のみを好きになって勢いで同棲とかすると、幼児虐待になる場合もあります。それだけ他人の子供を我が子の様に受け入れるとは、覚悟がいる事。

主さんは今、彼氏の事しか見えてないのかもしれません。だから相手が自分を好きか嫌いかばかり気になる。

彼氏自らが「おまえの子供も自分の子供として共に生きたい」と言って、本当に数年間、一生懸命に誠意を見せてくれる位の態度がないと、後で後悔しますよ。

  • << 6 ちょい悪おやじさん、名無しさん、匿名さん、ありがとうございます。 私は彼の環境など気にせず自分への気持ちだけを確認しようとしていました。 結婚は考えていませんでしたが気持ちを聞きたくて『結婚』と言う言葉を出してしまいました。好かれているのかだけでも知りたくて… 私は好かれているのでしょうか?

No.4 10/12/14 17:06
名無し ( VOwAc )

遊びじゃなくて普通につきあってるけど、子連れ結婚はしたくないんじゃない?

自分の子どもじゃない子どもをなかなか責任もてませんよ。

No.5 10/12/14 17:32
匿名さん5 ( ♂ )

俺が彼の立場でも同じこと言ってると思います。


主が結婚を考えるなら別れたほうが良いかも?

ずるずるしてたら別れられなくなりますよ。

No.6 10/12/14 18:48
恋愛依存さん0 

>> 3 主さんや彼氏の年齢にもよりますが、彼氏がお子さんも一緒に面倒を見るという域には達してない様な気がします。だから、うかつに「好き」とは言えない… ちょい悪おやじさん、名無しさん、匿名さん、ありがとうございます。

私は彼の環境など気にせず自分への気持ちだけを確認しようとしていました。
結婚は考えていませんでしたが気持ちを聞きたくて『結婚』と言う言葉を出してしまいました。好かれているのかだけでも知りたくて…
私は好かれているのでしょうか?

No.7 10/12/14 19:06
ちょい悪おやじ3 

もちろん嫌いではないですよ。でなければ一緒に行動はしませんし、お金も出さないでしょう。

彼氏なりに悩んでると思います。私も子持ちの人と交際してましたから。

共に過ごす時間の長さや過ごし方で心境は変わります。主さんが自分は好かれてるのか、将来はどうなるのかという不安を持って接すれば彼氏も不安でしょう。

先は分からなくとも、相手の気持ちがどうなろうとも、純粋に好きでいる。そして求めない。

だからこそ「俺が守ってあげたい」という気持ちが沸き上がる事もあります。
男は愛を言葉にしなくても、分かるだろうという生き物。一緒になれば相手の人生も背負う責任もある。

女は愛の言葉を聞かないと不安になる生き物。全部とは言いませんが。

価値観を無理矢理合わさせようとするでなく、自分はどうありたいか。そこが大事ですよ。

  • << 9 ちょい悪おやじさんありがとうございます。こんなに優しくされたことないので感動していました 確かに将来の事を考えたら不安です。でもそれが彼に不安を与えていたのですね。これからは彼女なのか?とか気持ちを望まず彼との時間を楽しむように心掛けたいと思います なかなか肉体関係も気持ち的に難しいですが受け入れるべきなのでしょう。 親身になってくださりありがとうございます

No.8 10/12/14 19:28
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 レスありがとうございます。彼の良いように遊ばれていると言うことなのですね。別れたほうが次に進めそうです 結婚を考えてない=遊び
というのは極端な気がします。

  • << 10 匿名さん1さんありがとうございます。 結婚できない=遊びは考えすぎですね 女性としては『好かれている』と実感したいので、何も語られないのは『遊び?』と思ってしまう所もあります。 ありがとうございます

No.9 10/12/14 19:42
恋愛依存さん0 

>> 7 もちろん嫌いではないですよ。でなければ一緒に行動はしませんし、お金も出さないでしょう。 彼氏なりに悩んでると思います。私も子持ちの人と交際… ちょい悪おやじさんありがとうございます。こんなに優しくされたことないので感動していました

確かに将来の事を考えたら不安です。でもそれが彼に不安を与えていたのですね。これからは彼女なのか?とか気持ちを望まず彼との時間を楽しむように心掛けたいと思います

なかなか肉体関係も気持ち的に難しいですが受け入れるべきなのでしょう。
親身になってくださりありがとうございます

No.10 10/12/14 19:50
恋愛依存さん0 

>> 8 結婚を考えてない=遊び というのは極端な気がします。 匿名さん1さんありがとうございます。
結婚できない=遊びは考えすぎですね

女性としては『好かれている』と実感したいので、何も語られないのは『遊び?』と思ってしまう所もあります。

ありがとうございます

No.11 10/12/14 19:53
恋愛依存さん0 

因みに私は33歳、彼は37歳です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧