注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏が忙しい時

レス3 HIT数 3492 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
10/12/14 19:40(更新日時)

付き合って4ヶ月の年上の彼氏がいます。

今月から、仕事が忙しくなるから電話できなくなる。出来るだけするようにするから…。
とは言われていましたが、全く連絡がないのは悲しいです。

昨日は、メールを一通だけ送りました。もちろん、返信はなくて…。

寂しい時に、皆さんはどうやって 過ごしていますか?

また、男性の方は忙しい時は、ほっておいて欲しいですか?

No.1485147 10/12/14 12:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 10/12/14 13:08
♀まま ( 20代 ♀ RCVuv )

ストレートに淋しいと伝えます。
うちは多少の我慢は必要だけど自分が壊れそうになるまでの我慢は必要ないと思ってます。
だからストレートに色々伝えてそれを重いと感じたり受けとめてくれなかったらこの人とは合わないと判断し別れてきました。
いつか別れるなら合わない人とダラダラ付き合ってても時間の無駄。

本気で好きでも結構サバサバ切ってきました。

16歳で20歳上の人と結婚しましたが旦那は全て受け入れてくれるひとです。

淋しいなら淋しいと伝えていいんじゃないでしょうか。

No.2 10/12/14 13:13
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

寂しいと言われても、彼はどうすることも出来ないのだから言わない方がいいと思いますよ。

主さんのことが本当に好きなら、忙しい中できる限りのことはしてくれるでしょうから。

その上で寂しいと連呼されたら彼の余裕がなくなります。

本当に愛し合っているのなら、彼女が寂しいときは彼だって寂しいんです。

思う存分仕事に打ち込めるように支えてあげるべきでは?

No.3 10/12/14 19:40
ラブラブさん3 

主さん初めまして✨

私の彼氏も仕事等で忙しく中々会えないので寂しい気持ち分かります‼

寂しくてあまり連絡も無かった事でケンカした事もあります。
でも寂しいと伝えて良かったと思ってます😃
言い方とかは気をつけた方が良いと思いますが我慢しすぎも良くないと私は思います✨
ただ寂しいと伝えただけではどうする事も出来ないので彼氏を困らせるだけだと思いますが、具体的にどうして欲しいのか伝えてはどうですか?

例えば私の場合は毎日でなくてもいいから2、3日に一回は連絡を欲しいと言いました。

たまに守れなくてもあまり気にせず気長な気持ちでちゃんと連絡来た時は忙しい中ありがとうと伝えましょう❤連絡くれたおかげで寂しかったけど安心出来た❤とか。

ちなみに今では連絡は毎日くれるようになりました❤

主さんも寂しいでしょうが彼氏さんと上手く行くといいですね✨

頑張って下さい😃

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧