注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

今と未来

レス7 HIT数 2742 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
10/12/25 15:40(更新日時)

閲覧ありがとうございます

あたしの彼は就職浪人していて短期アルバイトをしています

彼はバンドマンです


あたしは派遣社員で、彼とは別のバンドをしています


あたしは最近、バンドよりも結婚願望が強く出てきました


しかし彼は、まだバンドをやっていたいと言います


彼の人生なのであたしも口出しはしませんが、正直別れようか考えます


就職先もまだ決まってないし、バンドは続けたいというし


でも本当にあたしを好きでいてくれるのは分かります


なので悩んでしまいます


今すぐに結婚したい訳ではないですが、未来が見えず不安です


分かりにくいでしょうが、よければ皆さんの意見ください


よろしくお願いします。

No.1485136 10/12/14 12:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/14 12:42
社会人さん1 

私もバンドマンと数人付き合いましたが、結局どの人とも未来が描けませんでした

やっぱりバンドをやめない限りは難しいでしょう
自分のやりたいこと我慢してまで結婚考えるのは年齢が若かったらまずない

No.2 10/12/14 13:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

彼氏何歳ですか?
バンドは〇歳までって二人で期限を決めてみては?

No.3 10/12/14 16:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

やっぱりそうですよね…

彼の嫌なところとかは言えばだいたい治りましたが、さすがにこれはあたしも無理だと思います…

切ないですね(>_<)

No.4 10/12/14 16:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

彼22歳です

バイトを始めてからはちょっと将来の話もしてくれるようになったのですが、短期アルバイトが終わりそうになった今、まだバンドがしたいと言うようになりました(>_<)

No.5 10/12/15 11:44
ちょい悪おやじ5 

好きな事をしてる相手が輝いて、そこに惚れる。自分と同じ世界(バンド)であるからなおさらの事。

それぞれの価値観ですが、多分彼氏が好きなバンドを辞めて普通の仕事をしたら、主さんは冷める様な気がします。彼氏の輝きは失せるでしょう。

何故好きになったのかが原点ならば、恐らくお互いが夢中になってたバンドがきっかけだから。好きな事を我慢して普通の生活は送れますが、その引き換えに彼氏はいつも神妙な顔だったり元気がなくなったり。まだ若いなら、なおのことでしょう。

人は不安感が積もると現状しか見えなくなります。だから彼氏の今のバイト事情だったり、相手が結婚に対して意思があるのか、など気になる。主さんが突然、結婚願望が出た様に、彼氏さんもバンドを続けたいとお互いがハッキリ気持ちを伝え合ってる事が答ですよ。

主さんと一緒になりたい。でもバンドも続けたいならば、昼も夜も働いて稼ぐ。私はそうしてきました。もう一度彼氏と話し合ってベストな答を一緒に見出だすといいでしょう。頑張ってください!

No.6 10/12/20 12:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 遅くなりましたありがとうございます

正直、彼がライブハウスのスタッフとして働いてて、なんやかんやあって付き合ったので、彼がライブやってる姿を見て、輝いて、というのは感じませんでした。


昨日別れました。


両方うまくやっていきたいと彼はいいましたが、口だけなのはバレバレでしたので別れました。


話し合いもろくにせず、逃げるように帰って行きました。


こんな子供だとは思わなかったです。


最後のさいごまであたしも彼もわがままでした。


読んでくれて、コメントくれてありがとうございます。

No.7 10/12/25 15:40
中学生さん7 

バンドマンって何やってる人なんですかー😆⁉ どーやって生活してるんですか✨⁉ みんなそれぞれ趣味とかありますけどちゃんと自立した社会人しててちゃんと社会的役割あってその中でやってるんじゃないですか😄⁉ 何でバンドマンはバンドしか出来ないんですか🐱⁉ 僕中学生だからわからないけどバンドやると他に何も出来ない貧乏人になるならやらないでちゅ🐱💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧