注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もう終わったの?

レス8 HIT数 3116 あ+ あ-

寂しがり屋さん( ♀ )
10/12/15 15:53(更新日時)

彼を失いたくない。私のワガママ甘えだと分かっていても…


もう終わりなの?


連絡なくてもう4日…

彼は別れたと思ってるの?
諦めきれないばか女?


誰か聞いて下さい

タグ

No.1485134 10/12/14 12:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/14 15:03
匿名さん1 

話してみないとレスつかないんじゃないかな?

No.2 10/12/14 16:27
寂しがり屋さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 確かにそうですね…短い付き合いの中で喧嘩も多く何度か私から別れ話をしました。 別れなくてもしばらく距離をおきたいと 彼が嫌がったし、私も好きだったしそのまま一緒にいました。 彼も色々あり余裕なかったんでしょう…そんな彼に甘えてばかり、自分のコトばかり言ってたのかもしれません…彼は自由人なので不安定な日も多かった…話し合いをちゃんとしたくても感情的に怒鳴ってくるから、私も感情的に言ってしまい そおいう積み重ねから彼の気持ちを思いやるコトを忘れてしまってた 大喧嘩の後謝りに行った彼に暴言を吐かれまた感情的になってしまった…どうして大切だと分かっているのに素直になれないんだろ だから私はばか女なんですよね😢『嫌い別れる。けどこれはお前が言えって言ったから言ったんだ。俺はお前を絶対嫌いにはなれない。時間が欲しいんだ 』それから4日連絡ありません…もうこれが別れの言葉なんですよね? 確かめたくても…すがりたくても…迷惑かけたくないし出来ません。もう喧嘩になりたくないから黙って受け入れるのが今の私に出来るコトなんですよね?

No.3 10/12/15 12:05
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

やはりこんな話…
誰も聞いてくれないですよね😢

No.4 10/12/15 12:08
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

もう少し精神的に大人にならないと💧

中高生の悩みかと思いました…

No.5 10/12/15 12:10
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 4 ありがとうございます😢
大人にならなきゃ…
分かっているのに
情けなさすぎです。
だけどレスしてくれてありがとうございます😢

No.6 10/12/15 12:38
恋愛中さん6 

こんにちは。具体的にどれくらいのお付き合い期間なのですか?彼は何歳?どんなことで喧嘩になってしまうのかな?何だか質問ばかりになってしまいごめんなさいね⤵

No.7 10/12/15 13:26
寂しがり屋さん0 ( ♀ )

>> 6 いえ💦とんでもないです💦レス頂けただけで有り難いと思ってますm(_ _)m
彼は41歳
今年主人を亡くし、本当に色々あり、自分自身まで壊れてしまいそうな時、今まで兄のように慕っていた彼から告白されました。弱っていた分寄り添える人、素直に泣ける人が出来て嬉しかった。

だけど、自分の弱さを糧に甘えきってしまってたんだと思います。彼は異常なやきもちやきなので彼の友人と仲の良い私は、縁を切らされ、なので余計に彼に依存してしまい…


喧嘩も絶えなくて…

No.8 10/12/15 15:53
恋愛中さん6 

>> 7 そうでしたか😢ご主人を亡くされ大変でしたね😢 お子さんをいらっしゃるのかしら?そんな悲しみの中、支えてくれる彼は主さんの心強い存在でしたね。喧嘩するときお互いいつも以上に感情的になってしまうから本心でないのに口に出してしまうってことないですか?私の場合がそうなのですが😣彼も勢いでそんなこと嫌なのに別れを口にしたので今は彼なりにお互い冷静になる為に時間をあけているのではないでしょうか?主さんも彼を失いたくないのですよね?お互いの気持ちが同じ方向に向いていると良いですね☺ でも連絡を待つって辛いんですよね😔気持ちわかります😔

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧