注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

好きすぎて不安しかありません。

レス185 HIT数 19358 あ+ あ-

まちゃ( 30代 ♀ 2ZP0c )
11/02/02 23:02(更新日時)

以前彼氏がシークレットで元カノとメールしてまして、たまたま私にばれまして、もう連絡はとってないというのですが引きずってます。

今もメールの保存件数とか確認すると削除してるかシークレットでやり取りしているかんじでして追及しても連絡なんかしてないって。

自分でも彼氏が好きすぎて、不安になって頭がおかしくなりそうで、別れようか考えてます。

No.1485106 10/12/14 11:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/14 11:44
匿名さん1 ( ♀ )

うん。

別れた方がいいね。

  • << 3 早速のお返事 有難う御座います。 やっぱり別れた方がいいですよね(*_*;

No.2 10/12/14 11:46
匿名さん2 ( ♀ )

別れてもっと誠実な方とお付き合いしましょう。
好きすぎて…て言われても彼には負担だろうし、主さんも信用できない相手といても辛いだけですよ。

  • << 4 お返事有難う御座いました。 年も年なので次探せるか・・・仕事場も女性がほとんどなので、そういうことからも彼氏に依存してまして。 アタシ的には好きすぎてって言われたいと思うのですが男の方にはやはり負担にしか聞こえないですよね。

No.3 10/12/14 11:51
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 1 うん。 別れた方がいいね。 早速のお返事
有難う御座います。
やっぱり別れた方がいいですよね(*_*;

No.4 10/12/14 11:54
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 2 別れてもっと誠実な方とお付き合いしましょう。 好きすぎて…て言われても彼には負担だろうし、主さんも信用できない相手といても辛いだけですよ。 お返事有難う御座いました。
年も年なので次探せるか・・・仕事場も女性がほとんどなので、そういうことからも彼氏に依存してまして。

アタシ的には好きすぎてって言われたいと思うのですが男の方にはやはり負担にしか聞こえないですよね。

No.5 10/12/14 12:06
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 4 受け取り方は人によると思います。彼の様に女性の影が見え隠れする様な人には重たいかもしれません。
それに私達の年代だと、男性に依存するより自分の世界を持ち、恋人とも適度な距離感と心の余裕があった方が魅力的に映ると思います。周りにそれを期待されてると言うか…。そしたら主さんも、他のご縁が見えて来るかも⤴
直ぐに別れろとは言いませんが、彼から少し気持ちを離して自分の世界と人間関係を広げてみてください。辛いばかりの関係などマイナスにしかなりませんよ。

No.6 10/12/14 12:10
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 5 貴重なご意見有難う御座います。
確かにそのような女性ですと素敵ですよね。100%依存している私はきっとうっとおしいとか、良いように使われてると思います。

一緒にいないと他の人と遊んでるって思っちゃって、一緒にいなきゃだめだって・・・

かっこいい女の人になりたいです。

  • << 37 主さんは、自分の事信じてくれない人と共に過ごしたいと思いますか?監視する為に側にいる人と安らいだ時間を過ごせますか? 不安を持たせる彼が悪いのですが、恋人に信じて貰えないと言うのはとても辛い事だと思いますよ。 信じて傷付く覚悟を持ちましょう。ただし、盲目にはならないでください。残念ながら信じるに価しない人はいます。もし彼がその様な人間なら別れてください。

No.7 10/12/14 12:18
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

主さん余裕が無い感じですね昉
辛いから別れようかな蓜と思うなら…先ず携帯を見たりしないで…もう少し彼を信じてみては蓜
あんまり疑われたりすると…重くなるし、鬱陶しくなりますよ昉
たまには、主さんが引いてみたりして、彼が変わらないようなら…それから別れを考えてみても良いのでは蓜

  • << 9 ご意見有難う御座います。 引くというのは具体的にどのようにすればいいのでしょうか?
  • << 11 補足で。ズキンときました。信じてみる勇気も必要ですね。 今わかっとかないと浮気してからでは遅いという考えでいました。

No.8 10/12/14 12:52
名無し ( VOwAc )

主みたいな人は、別れても復縁したい!って掲示板で出しそう。

別れようと思うなら、努力してからでも遅くないんじゃない。

  • << 10 確かに・・・ありえます・・・

No.9 10/12/14 13:30
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 7 主さん余裕が無い感じですね昉 辛いから別れようかな蓜と思うなら…先ず携帯を見たりしないで…もう少し彼を信じてみては蓜 あんまり疑われたりする… ご意見有難う御座います。
引くというのは具体的にどのようにすればいいのでしょうか?

No.10 10/12/14 13:30
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 8 主みたいな人は、別れても復縁したい!って掲示板で出しそう。 別れようと思うなら、努力してからでも遅くないんじゃない。 確かに・・・ありえます・・・

No.11 10/12/14 13:32
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 7 主さん余裕が無い感じですね昉 辛いから別れようかな蓜と思うなら…先ず携帯を見たりしないで…もう少し彼を信じてみては蓜 あんまり疑われたりする… 補足で。ズキンときました。信じてみる勇気も必要ですね。
今わかっとかないと浮気してからでは遅いという考えでいました。

  • << 14 元カノは…所詮元カノ。 今の彼女は主さんです坥 好き好きって気持ちを伝えるのも大切な事ですが… 相手を思いやる気持ちや感謝の気持ちを持つ事も大切です。 『いつもありがとう』と、たまには言葉に出して言ってみたりしてはいかかですか蓜 私と同じ年の主さんを応援してますよ淼

No.12 10/12/14 13:45
匿名さん12 

私も依存してしまうタイプでした⤵

我慢しようにもできなくて
何度喧嘩したか
何度別れ話をしたかわかりません💧

そんなことを繰り返していたら
突然 もぅいいや
浮気するときは なにしてもするし、

そんなことばっかり考えて
私が気分悪くなる必要ない💨と

憑き物がおちたようにスッキリ✨しました。
それ以来
あの時の不安感はありません。

主さんも はやくそうなれたら
楽に幸せになれますよ☺

No.13 10/12/14 14:32
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 12 書き込み有難う御座います。
その彼氏さんとは今もお付き合いされてるのですか?

  • << 60 結婚しました。 まだつづいてますよ✌

No.14 10/12/14 16:19
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 11 補足で。ズキンときました。信じてみる勇気も必要ですね。 今わかっとかないと浮気してからでは遅いという考えでいました。 元カノは…所詮元カノ。

今の彼女は主さんです坥

好き好きって気持ちを伝えるのも大切な事ですが…
相手を思いやる気持ちや感謝の気持ちを持つ事も大切です。

『いつもありがとう』と、たまには言葉に出して言ってみたりしてはいかかですか蓜

私と同じ年の主さんを応援してますよ淼

  • << 16 同じ年の方とやり取りできてうれしいです♪ 実はアタシはバツイチでして、彼氏は10も年下です。 子供がいますので自由にできないところでずっとそばにいてほしいと思ってました。 匿名さんのお言葉胸にしみます。自信を持つように心がければ相手にも思いやりができると思います。

No.15 10/12/14 17:01
ちょい悪おやじ15 

主さんは依存し過ぎかもですね。私も好きになると一生懸命になり過ぎて、相手上位的な恋愛になります。

主さんにはない部分を求めて元カノに連絡したと思います。何があっても主さんは自分から離れないという自信からかも。

どんなに好きでも、相手は自分の「物」ではありません。愛情は与える事は出来ても心を取り上げる事が出来ない様に。

少し距離をおいて緊張感を持たせた方がいいですよ。駆け引きでなくとも、依存から離れる事で自分にも自信がつくだろうし、相手にも緊張感を持たせる。

惚れてる相手に惚れさせる位じゃないと自分が疲れますよ。

あと恋愛に年齢は関係ありません。幾つになっても自分を磨けば恋愛は出来ます。頑張ってⅤ

  • << 17 ご意見ありがとうございます。 惚れた弱みで頼まれたりすると断ることができず・・・ 私の唯一の反抗が別れるとすぐ言ってました。 また始まったと言ってましたが昨日は受け入れる雰囲気で、別れることはなかったのですが、不安になってしまい・・・ こんな子供だまししていて自分を磨けないですよね。少し考え方をかえて皆様みたくしかっりとした考えのもてる大人になりたいです! 皆様はどのような恋愛・家庭があるのでしょうかね?

No.16 10/12/14 18:23
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 14 元カノは…所詮元カノ。 今の彼女は主さんです坥 好き好きって気持ちを伝えるのも大切な事ですが… 相手を思いやる気持ちや感謝の気持ちを持つ… 同じ年の方とやり取りできてうれしいです♪
実はアタシはバツイチでして、彼氏は10も年下です。
子供がいますので自由にできないところでずっとそばにいてほしいと思ってました。

匿名さんのお言葉胸にしみます。自信を持つように心がければ相手にも思いやりができると思います。

  • << 18 私も×1です。因みに彼は25歳です昉 残念ながら…子供はいません。 共通点を見つけて何だか嬉しくなりましたm(__)m ×1で年齢差ありですが… お互い頑張りましょうq(^-^q)

No.17 10/12/14 18:28
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 15 主さんは依存し過ぎかもですね。私も好きになると一生懸命になり過ぎて、相手上位的な恋愛になります。 主さんにはない部分を求めて元カノに連絡し… ご意見ありがとうございます。

惚れた弱みで頼まれたりすると断ることができず・・・

私の唯一の反抗が別れるとすぐ言ってました。

また始まったと言ってましたが昨日は受け入れる雰囲気で、別れることはなかったのですが、不安になってしまい・・・

こんな子供だまししていて自分を磨けないですよね。少し考え方をかえて皆様みたくしかっりとした考えのもてる大人になりたいです!

皆様はどのような恋愛・家庭があるのでしょうかね?

No.18 10/12/14 19:54
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 16 同じ年の方とやり取りできてうれしいです♪ 実はアタシはバツイチでして、彼氏は10も年下です。 子供がいますので自由にできないところでずっとそ… 私も×1です。因みに彼は25歳です昉
残念ながら…子供はいません。

共通点を見つけて何だか嬉しくなりましたm(__)m

×1で年齢差ありですが…
お互い頑張りましょうq(^-^q)

No.19 10/12/14 20:03
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 18 うわぁ、似てますね!

匿名7さんは彼氏さんとはうまくいってますか?

不安に思うこととかないですか?

No.20 10/12/14 20:20
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 19 彼に対しては、全く不安とか感じないんです昉

何なんでしょう?信頼してるからだと思います。

因みに私はA型で、彼はB型です垬

No.21 10/12/14 20:29
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 20 アタシもA型です!彼はO型です。

アタシと似てるのにすごいなぁ~。

どれぐらいの頻度であったりしてますか?

安心してくれる言葉などいただいてるのでしょうか?

ごめんなさい質問ばかりで・・・

  • << 23 同じA型ですね垬 週一で会ってます。 安心する言葉…あるかな蓜無いかもです(笑) でも…一緒にいると落ち着く、癒されるとは言われます。

No.22 10/12/14 20:59
甘えん坊さん22 ( ♀ )

私の彼も浮気や元カノとの連絡してる時がありました。
連絡はしなくなったみたいだけど
私も好きすぎて心配で不安で
頭がおかしくなりそうでしたね。
でも最近では
好きなようにすればいい
いつでも別れてあげる
って言う気持ちに切り替えるようになってから前みたいにイライラしなくなりました😅

一度裏切られたら
なかなか信用もできなくなりますよね。

まだまだ依存はしてるのかもしれないけど
前よりは依存しなくなった。

✉が途切れた時間も前は不安で
たまらなかったけど
今は気にならなくなったよ😅

本気に信じられなくなった時が
別れる時なのかな~と思ってます。
今は仲良くやってるので
別れるつもりはありません。

主さんも考え方を少し変えるだけで楽になるかもしれませんょ💡

  • << 24 レスありがとうございます。 元カノと連絡取り合ってたとき聞いたりしてみましたか? メールの返信わかります。気持ちの切り替えはどのようにしたのですか? 自分の気持ちだけで切り替えたのでしょうか?

No.23 10/12/14 21:08
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 21 アタシもA型です!彼はO型です。 アタシと似てるのにすごいなぁ~。 どれぐらいの頻度であったりしてますか? 安心してくれる言葉などいた… 同じA型ですね垬

週一で会ってます。

安心する言葉…あるかな蓜無いかもです(笑)

でも…一緒にいると落ち着く、癒されるとは言われます。

  • << 25 毎日一緒にいたいと思ってる時点で依存してますよねアタシ・・・ 結婚生活してるといつも一緒にいるのがあたりまえで、最初、彼氏のほうから我が家に入ってきたのに、元カノと連絡とったりされて、それぐらいの時期に基本自分の家に帰るって言われて仕事も女性扱いのことしてまして、アタシは基本隠されてる感じなんですよ。 うらやましいです。。。会わない時間があっても不安にならない匿名7さんが!

No.24 10/12/14 21:26
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 22 私の彼も浮気や元カノとの連絡してる時がありました。 連絡はしなくなったみたいだけど 私も好きすぎて心配で不安で 頭がおかしくなりそうでし… レスありがとうございます。

元カノと連絡取り合ってたとき聞いたりしてみましたか?

メールの返信わかります。気持ちの切り替えはどのようにしたのですか?
自分の気持ちだけで切り替えたのでしょうか?

No.25 10/12/14 21:33
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 23 同じA型ですね垬 週一で会ってます。 安心する言葉…あるかな蓜無いかもです(笑) でも…一緒にいると落ち着く、癒されるとは言われます。 毎日一緒にいたいと思ってる時点で依存してますよねアタシ・・・
結婚生活してるといつも一緒にいるのがあたりまえで、最初、彼氏のほうから我が家に入ってきたのに、元カノと連絡とったりされて、それぐらいの時期に基本自分の家に帰るって言われて仕事も女性扱いのことしてまして、アタシは基本隠されてる感じなんですよ。

うらやましいです。。。会わない時間があっても不安にならない匿名7さんが!

No.26 10/12/14 21:54
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

>> 25 主さんは、どれくらいのペースで会われているのですか蓜

  • << 29 先月までは基本毎日うちに帰ってきてました。仕事柄遅いので、お酒を飲んで寝るって感じで、たまに自分のうちに帰るかんじでしたね。 それがここ最近、連絡もなく自分のうちに帰ってたので聞いたら、これからは自分のうちに基本帰るといってました。 今日も自分のうちだろうと思います、こういう時連絡はないですね。 かければ出る人ではあるのですが、待ってる自分がいるんですよね・・・

No.27 10/12/14 22:05
甘えん坊さん22 ( ♀ )

彼の📱を見て発覚して
見てたの彼にバレたけど
ハッキリと言いました。

他に浮気もしてたから
私の彼のほうが最低な彼ですよ💦
私より好きな人がいるなら
そっちに行けばいい。
私はそれまでの人だったって事だから。って何度も伝えましたよ。
気持ちの切り替えかたは
どう伝えていいのか解らないけど
コイツは治らん。
と諦めたのもあるし

彼に
私にはアタナが必要
と思われるのが凄くイヤで
不安な気持ちとか
好きだとか言わなくなったら
自然と我慢できるようになりました。

夜の✉のやりとりも
✉が途絶えると前なら

寝たの? とか
本当に家にいる⁉
とか✉送ってたけど
今は途絶えてもこちらからは
✉しません。

寝てた~💦なんて✉が来ても
無視してます。
前の私なら
安心したよ~😫
なんて返事✉してたけど
今はするのもイヤです。
そこまで気持ちが楽になりました😅

  • << 30 わかります!メールに関しても私にはアタナが必要と思われるのがイヤというのも。彼氏さんとはデートしたりするときはどちらからですか? 断ってやるとか思うんですが、ついつい誘われるとホイホイついていっちゃうんですよね・・・ だから、自分のうちに帰っても、向こうの都合であいにくるんだろうなと、おもしろくない気持ちがでてきてます。 これじゃこいつはいいように使えるとばればれですよね(><)

No.28 10/12/14 22:09
恋愛恐怖症28 

はじめまして坥 私も同じ38才バツイチで子供二人います坥

彼氏は1つ年下でした。。
私は彼に裏切られた事から信用出来なくなって束縛したりするようになってしまって、その束縛がうざいし自由になりたい俉と言われ3日前に別れたばかりです炅

私も依存していました。

  • << 31 レス有難うございます。 裏切られたとは浮気ですか? 私も今朝、不安からこのままだと束縛・依存しちゃうから、イヤだったら決めて言いよってメールしちゃいました・・・ そしたら俺は束縛されないから大丈夫って。 どう解釈すればいいのがわからず私がつらくなるだけだって言っちゃいました。

No.29 10/12/14 22:09
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 26 主さんは、どれくらいのペースで会われているのですか蓜 先月までは基本毎日うちに帰ってきてました。仕事柄遅いので、お酒を飲んで寝るって感じで、たまに自分のうちに帰るかんじでしたね。

それがここ最近、連絡もなく自分のうちに帰ってたので聞いたら、これからは自分のうちに基本帰るといってました。

今日も自分のうちだろうと思います、こういう時連絡はないですね。

かければ出る人ではあるのですが、待ってる自分がいるんですよね・・・

No.30 10/12/14 22:34
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 27 彼の📱を見て発覚して 見てたの彼にバレたけど ハッキリと言いました。 他に浮気もしてたから 私の彼のほうが最低な彼ですよ💦 私より… わかります!メールに関しても私にはアタナが必要と思われるのがイヤというのも。彼氏さんとはデートしたりするときはどちらからですか?

断ってやるとか思うんですが、ついつい誘われるとホイホイついていっちゃうんですよね・・・

だから、自分のうちに帰っても、向こうの都合であいにくるんだろうなと、おもしろくない気持ちがでてきてます。

これじゃこいつはいいように使えるとばればれですよね(><)

No.31 10/12/14 22:37
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 28 はじめまして坥 私も同じ38才バツイチで子供二人います坥 彼氏は1つ年下でした。。 私は彼に裏切られた事から信用出来なくなって束縛したり… レス有難うございます。

裏切られたとは浮気ですか?

私も今朝、不安からこのままだと束縛・依存しちゃうから、イヤだったら決めて言いよってメールしちゃいました・・・

そしたら俺は束縛されないから大丈夫って。

どう解釈すればいいのがわからず私がつらくなるだけだって言っちゃいました。

No.32 10/12/14 23:03
恋愛恐怖症28 

何も怪しい事も悪い事もしていない俉って言ってましたが……いろいろありすぎて信用できなくて昉
メールの返信が遅かったり電話が繋がらなかったりしただけで、妄想して渹勝手な妄想からケンカになって🌀焏

何回も同じことを繰り返しては私が惨めな気持ちになるし焏

自分もだんだん疲れてきちゃって昉
好きなのか意地なのかわからなくなってしまってしまったので…。

  • << 34 同じですね。 あたしも今までそういうことを繰り返してきました。 信用できないから別れるって言って引きとめられたりして安心を得てるところがあります。 でも他の方のご意見で、もっと凛としてないととか思うんです。 でも、まだフラフラ考えてますけどね・・・

No.33 10/12/14 23:33
甘えん坊さん33 

主さんの彼氏の

「俺は束縛されないから大丈夫」
っていう言葉が気になりますね💦

私も同じような経験ありますので
主さんの気持ちは痛いくらい解ります😢

私も主さんと同じような言葉を何度も彼に投げかけたことがありますが

「そうさせてしまったのは自分だから大丈夫。それに束縛されてるとは思わないから」って言ってくれます😢✨

毎回、そう言ってくれる彼だから、、まだやっていけている気がします。

主さんの彼からは「主さんを傷つけた」と自覚や反省をしていることがイマイチ読み取れませんでした😣

信頼関係ばかりは、、お互いが相当頑張らないと続けていくには無理だと思います💦一人で頑張っても辛くなっていくだけです😣

主さんには幸せになってほしいです✨

  • << 35 レス有難うございます。 以前に元カノとのメールがばれたときの落ち込み、引き留めはすごかったんです。 別口でアタシの不安だけでイライラして二度とこないでといっても、俺は悪くないと言って会いに来てたりしてたんです。 これって愛情じゃなかったのでしょうかね。信用されてないからいつも一緒にいてくれたのかとか都合のいいように考えたり・・・ 今日もお昼食べに行こうって、あたし的には昼より夜一緒にいたいって思うのに。

No.34 10/12/15 09:40
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 32 何も怪しい事も悪い事もしていない俉って言ってましたが……いろいろありすぎて信用できなくて昉 メールの返信が遅かったり電話が繋がらなかったりし… 同じですね。
あたしも今までそういうことを繰り返してきました。

信用できないから別れるって言って引きとめられたりして安心を得てるところがあります。

でも他の方のご意見で、もっと凛としてないととか思うんです。

でも、まだフラフラ考えてますけどね・・・

No.35 10/12/15 09:46
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 33 主さんの彼氏の 「俺は束縛されないから大丈夫」 っていう言葉が気になりますね💦 私も同じような経験ありますので 主さんの気持ちは痛いくら… レス有難うございます。

以前に元カノとのメールがばれたときの落ち込み、引き留めはすごかったんです。

別口でアタシの不安だけでイライラして二度とこないでといっても、俺は悪くないと言って会いに来てたりしてたんです。

これって愛情じゃなかったのでしょうかね。信用されてないからいつも一緒にいてくれたのかとか都合のいいように考えたり・・・

今日もお昼食べに行こうって、あたし的には昼より夜一緒にいたいって思うのに。

No.36 10/12/15 11:15
恋愛中級者 ( ♀ 0Dtuc )

はじめまして😃同じ状況に思わずメール致しました😃私も38歳で8つ下の子と付き合ってまだ4ヶ月ですけど不安ばかりです😔 夜勤もある仕事なので本当に夜勤か疑ってしまうのです。毎日メールなんですが、私が今週はいつ会う?ってメールの返信が昨日はなく、今朝来ました😠 年上は余裕を取ったらただのババアってタレントの有吉(笑)が言ってましたが、やっぱり信用性低いから余裕なくなるんです。 今朝のメールには返信しばらくしないつもりです。

  • << 38 はじめまして! 4ヶ月ですか、一番楽しい時なのに不安になっちゃうって切ないですよね。 会える日はいつでしたか? そういうのも、本当に予定がないので暇してるならついNOとは言わずOKしちゃうんですよね・・・ そうなると向こうの都合の良いように変わってきちゃって。 やっぱり信用性低いからと書かれてましたがわかります。わたしも最初は友達からでしたので色々話を聞いてまして、信用できない人だなぁ~とは思ってました。わかってて付き合った自分がわるいんですけど・・・ やっぱり好きだから安心したいとかありますよね。 どれくらい、お返事しないですか(^_-)-☆

No.37 10/12/15 11:16
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 6 貴重なご意見有難う御座います。 確かにそのような女性ですと素敵ですよね。100%依存している私はきっとうっとおしいとか、良いように使われてる… 主さんは、自分の事信じてくれない人と共に過ごしたいと思いますか?監視する為に側にいる人と安らいだ時間を過ごせますか?
不安を持たせる彼が悪いのですが、恋人に信じて貰えないと言うのはとても辛い事だと思いますよ。

信じて傷付く覚悟を持ちましょう。ただし、盲目にはならないでください。残念ながら信じるに価しない人はいます。もし彼がその様な人間なら別れてください。

  • << 39 信用して一緒にいるか、信じられないから別れるか、いったりきたりの状態です。 一緒にいないと安心できないなら必要ないとも思います! でもなにかしら連絡されて・・・

No.38 10/12/15 11:40
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 36 はじめまして😃同じ状況に思わずメール致しました😃私も38歳で8つ下の子と付き合ってまだ4ヶ月ですけど不安ばかりです😔 夜勤もある仕事なので本… はじめまして!
4ヶ月ですか、一番楽しい時なのに不安になっちゃうって切ないですよね。
会える日はいつでしたか?

そういうのも、本当に予定がないので暇してるならついNOとは言わずOKしちゃうんですよね・・・

そうなると向こうの都合の良いように変わってきちゃって。

やっぱり信用性低いからと書かれてましたがわかります。わたしも最初は友達からでしたので色々話を聞いてまして、信用できない人だなぁ~とは思ってました。わかってて付き合った自分がわるいんですけど・・・

やっぱり好きだから安心したいとかありますよね。

どれくらい、お返事しないですか(^_-)-☆

  • << 41 今朝メールきて、今週はサッカーと会社の忘年会でやっぱり無理だなあって😱まあ、先週に聞いてましたし、女の子とすぐ仲良くなるから、浮気か考えてしまうけど私は背筋伸ばして凛とします😊 けど、私も今週は友達と遊びに行って気晴らしします😊 あまり一途も、重いしね😠

No.39 10/12/15 11:44
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 37 主さんは、自分の事信じてくれない人と共に過ごしたいと思いますか?監視する為に側にいる人と安らいだ時間を過ごせますか? 不安を持たせる彼が悪い… 信用して一緒にいるか、信じられないから別れるか、いったりきたりの状態です。

一緒にいないと安心できないなら必要ないとも思います!

でもなにかしら連絡されて・・・

No.40 10/12/15 12:20
ちょい悪おやじ15 

>> 39 好きなのに不安が一緒についてくる。こんなにしんどい事はないですね。私もたくさん経験しました。

どんなに人に相談したり、他人の内容を聞いてみても堂々巡りです。これも経験しました。

痛みを伴ってでも打開する位の「決断力」がないと人生の改革は無理です。

たくさんの方々が延々とレスしてくださる事で、主さんが共感を得るだけの満足で終わる。これは解決ではないですよ。

きつい言い方になりますが、優柔不断な自分に決別する強さがあれば、皆さんのレス内容も違ってくると思うし、先が見えてくるんじゃないかな。

このまま続けるなら、それなりの応援レスが来る。終わらせるなら、頑張ってレスが来る。

それが正しい自分の人生の導き方だと私は思います。

他人の経験談は、あくまでも他人の経験です。

自分はどうしたいかをもう一度、自分に聞いてみればいいかも。

一度決めた決断を貫かないと、堂々巡りですよ。人生はもっと価値あるもの。それは自分が選択していく事です。

頑張って!

  • << 42 暖かいご指導、ご指摘有難う御座います。 【自分はどうしたいかをもう一度、自分に聞いてみればいいかも。】 これが一番の問題です。自分でもどうしたいのが揺らいでおります。 38歳母親らしく凛としていきたい、でも一人でやっていってると誰か傍にいてほしい、甘えたい。一人になりたくない。 かといって今彼では心配ばかり、それでもあたしを必要としてくれてるかもしれない人とを自分からきれない・・・

No.41 10/12/15 13:37
恋愛中級者 ( ♀ 0Dtuc )

>> 38 はじめまして! 4ヶ月ですか、一番楽しい時なのに不安になっちゃうって切ないですよね。 会える日はいつでしたか? そういうのも、本当に予定が… 今朝メールきて、今週はサッカーと会社の忘年会でやっぱり無理だなあって😱まあ、先週に聞いてましたし、女の子とすぐ仲良くなるから、浮気か考えてしまうけど私は背筋伸ばして凛とします😊
けど、私も今週は友達と遊びに行って気晴らしします😊
あまり一途も、重いしね😠

  • << 43 夜とかつらくないですか?

No.42 10/12/15 16:04
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 40 好きなのに不安が一緒についてくる。こんなにしんどい事はないですね。私もたくさん経験しました。 どんなに人に相談したり、他人の内容を聞いてみ… 暖かいご指導、ご指摘有難う御座います。

【自分はどうしたいかをもう一度、自分に聞いてみればいいかも。】

これが一番の問題です。自分でもどうしたいのが揺らいでおります。

38歳母親らしく凛としていきたい、でも一人でやっていってると誰か傍にいてほしい、甘えたい。一人になりたくない。

かといって今彼では心配ばかり、それでもあたしを必要としてくれてるかもしれない人とを自分からきれない・・・

No.43 10/12/15 16:05
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 41 今朝メールきて、今週はサッカーと会社の忘年会でやっぱり無理だなあって😱まあ、先週に聞いてましたし、女の子とすぐ仲良くなるから、浮気か考えてし… 夜とかつらくないですか?

No.44 10/12/15 17:06
恋愛中級者 ( ♀ 0Dtuc )

>> 43 昨日はメール来なくてモンモンとしてました😢今夜、仕事終わりに友達呼んで飲み行って気を紛らわそうかと思ったけど、寒すぎてやめました(笑)今朝のメールに返信してないから今日の夜メール来ると思うけど、真夜中にでも軽く返信しようと思うよ😁

No.45 10/12/15 19:46
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 44 1日も返さなかったんですね!その間に連絡とかこないですか?

アタシも返さないやっておもってても電話してきたりシカトすることができないです・・・

今日はうち来るって言ってきたけど用事があるって断りました(本当はないですけど)。そしたら返事なしですね・・・

友達はそういう小細工はしないほうがいいって、でもそうするとすべて彼氏のいいなりであったり出かけたり。

それもおもしろくない、都合がいいと思っちゃってます。

  • << 47 結局、友達と飲み行って来ました😁気づいたら今の時間だったけど、メールはなかった(笑) まあ、私は浮気はしてないけど、返信しないのはお互い様ってことだよね😜 今日も彼の相談してました💦

No.46 10/12/15 21:13
恋愛恐怖症28 

こんばんは煜
やっぱりちゃんと話してみようと思ってさっき会ってきました。…が結局は連絡取り合わなかった間、私との事は何にも考えてなかった俉と言われました🌀

お互い罵り合いになってしまい、もう完全に修復不可能だと思い別れてきました炅

疑いはじめるとキリがないけど、不安にさせる原因は彼にあるのに…。

  • << 49 結局別れちゃったのですか? うちは前にケンカしたときはアタシの事ばかり考えてるってほざいてました。。。 どうせ悪いことしてるからアタシにばれないように考えてるんだねって皮肉ってました(^_^;) もし、好きな気持ちがあれば少しだけ言いたいこと我慢してみたらどおですか? あたしも続けるか終わりにするかで悩んでるから意見してる立場ではないんですが・・・

No.47 10/12/16 01:28
恋愛中級者 ( ♀ 0Dtuc )

>> 45 1日も返さなかったんですね!その間に連絡とかこないですか? アタシも返さないやっておもってても電話してきたりシカトすることができないです・… 結局、友達と飲み行って来ました😁気づいたら今の時間だったけど、メールはなかった(笑)
まあ、私は浮気はしてないけど、返信しないのはお互い様ってことだよね😜
今日も彼の相談してました💦

No.48 10/12/16 04:20
恋愛中級者 ( ♀ 0Dtuc )

けど、会いたいって時に予定ある振りは私も出来ないけど、今後しない方がいい気がします😱

  • << 50 お友達と行ってきたんですね!アタシは彼氏の話になると付き合ってくれません・・・ あまり勧められるような事してる彼氏ではないので友達も反対してます。ここ1年何回も別れるからっていって相談して結局別れずに、愛想つかされてます。 多分、彼氏はあたしが我慢してれば別れたりすることは絶対ないと思います。それがあたしにとって必要かなと思います。 恋愛中級者さんは今の彼氏さんとか、もしくは他の方がいたとして相手のかたに何を求めてますか?

No.49 10/12/16 09:27
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 46 こんばんは煜 やっぱりちゃんと話してみようと思ってさっき会ってきました。…が結局は連絡取り合わなかった間、私との事は何にも考えてなかった俉と… 結局別れちゃったのですか?

うちは前にケンカしたときはアタシの事ばかり考えてるってほざいてました。。。

どうせ悪いことしてるからアタシにばれないように考えてるんだねって皮肉ってました(^_^;)

もし、好きな気持ちがあれば少しだけ言いたいこと我慢してみたらどおですか?

あたしも続けるか終わりにするかで悩んでるから意見してる立場ではないんですが・・・

No.50 10/12/16 09:35
まちゃ ( 30代 ♀ 2ZP0c )

>> 48 けど、会いたいって時に予定ある振りは私も出来ないけど、今後しない方がいい気がします😱 お友達と行ってきたんですね!アタシは彼氏の話になると付き合ってくれません・・・

あまり勧められるような事してる彼氏ではないので友達も反対してます。ここ1年何回も別れるからっていって相談して結局別れずに、愛想つかされてます。

多分、彼氏はあたしが我慢してれば別れたりすることは絶対ないと思います。それがあたしにとって必要かなと思います。

恋愛中級者さんは今の彼氏さんとか、もしくは他の方がいたとして相手のかたに何を求めてますか?

  • << 51 やはり、友達には長々とは彼の愚痴って言えないから、サラッと言いました😊正直、他の人が居たら別れます😉 そんなことされてる場合じゃないので…。けど、理想は彼と結婚したいのだけど…😁 明日、あさって、彼は忘年会😱私も予定入れたけど寂しいなあ😱 さっき、昨日のメールに「私も予定入ったから大丈夫だよ😊忘年会楽しんで😊」って返信しました😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧