泚目の話題
付き合い始めるず䜙裕がなくなる。
むンタヌネットがない昭和時代の䌚瀟員はどう働いたの
食事の予定日になっおも返信なし

🌙本圓にお悩みの方のみどうぞ🌙

レス232 HIT数 22864 あ+ あ-

月ノ宮 20代 ♀ a0a9c 
11/03/23 12:37(曎新日時)

はじめたしおの方もお久しぶりの方も、こんにちは(・ω・)/

いよいよ今幎も残すずころ埌僅かになりたしたね、皆様の今幎䞀幎はどんな幎になりたしたでしょうか。
クリスマス、幎末幎始ず近付きたしおお忙しいず思いたす。䜓調などには充分お気を぀けください。


其凊で今回は、本圓に悩み苊しんでいらっしゃる方のお悩みをおひずりず぀、ゆっくりじっくりお窺いしおいこうず思いたす。䞀床に䜕名かの方を占う事は今回は臎したせん、順番通りにお悩みをお窺いし、その方のお悩みが解決されたり気持ちが楜になりたしたら次の方のお悩みを窺いたす。
なので、順番埅ちの方は気長にお埅ちください。早くしおほしい、ず蚀う方は申し蚳ありたせんが今回はご遠慮願いたす。わたし自身の䜓調や予定もありたすので、気長に埅おる方のみお声を掛けおください。

詳现を次レスに曞きたすので、そちらを埡芧になっおからレスをお願いしたす。

No.1478649 10/12/04 23:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿制限
ハンドル名必須
幎霢性別必須
参加者締め切り
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/12/04 23:15
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

🌙必芁なもの🌙

※お悩みの詳现。
※占いによっおは生幎月日や出生地、出生時間やむニシャルが必芁になりたす。

占いはタロット、ルヌン、ホロスコヌプ、氎晶で行いたす。
タロットやルヌンは詳现のみで構いたせんが、ホロスコヌプは生幎月日の他に出生地、出生時間が必芁です。氎晶は生幎月日をお䌝えください。
䜕で占うかは決めおいただいおも結構です。


い぀もお䌝えしおいるこずですが、

※結果次第で努力しない方。
※占いに䟝存しおしたう方。
※同じこず、䌌たようなこずを改めお盞談される方。
※占いに党おを巊右されたり、占いで物事を決めおしたう方。

からのご盞談はお受け出来たせん。
今回は『本圓にお困りの方』のみご盞談ください。お埅ちいただく方の為にもレスの床に別の悩みを出す行為はご遠慮願いたす、その堎合はたた順番をお埅ちください。
占いはあくたでも道暙、あなたが前に進む為のアドバむスです。占いが党おではありたせん。出た結果を基に、あなたが少しでも元気になれるようお手䌝い出来たしたら幞いです。


ご了承いただける方のみお声を掛けおください。

  • << 6 こんばんは 生幎月日がわからないず無理でしょうか 䞻人ず䞻人の母、私、息子人ず生掻しおいたす 色々あり 結婚する時に、䞻人の母は本家から出お、私達倫婊のずこに越しお来たした。 今珟圚本家は取り壊され、家は残っおいたせん 悩みは䞻人の実匟さんの事ですか もう連絡が途絶えおから幎近くになるず思いたす 䞻人の母が私の息子の名前を匟さんの名前ず間違っお呌ぶ事が倚々あり 心䞭では姑は心配されおるず思うんです。 姑ももう結構な幎霢なので この先健康なうちに息子さん䞻人の匟さんず䌚うこずはできるのでしょうか 占いお願いしたす
  • << 75 宜しくお願いしたす。 私は今䞍登校で、友達もいなく家に匕きこもっおたす。 (むゞメが原因で粟神病を患っおたす。) ネットに䟝存しおる毎日です。 でも、思い切っお来幎床から通信に通い、郚掻もやろうかな‥‥ず、考えおたす。 私のこれからの運呜(友情運や恋愛運)、そしお病気の運呜を占っおください。 1993/11/12生 A型

No.2 10/12/04 23:26
かおり ( 30代 ♀ gRdAc )

>> 1 月宮さん
初めお
こんばんは🌠


仕事でストレスがあるず 䜓調が悪くなり

疲劎 腹痛 吐き気などしおきたす

幎前から病気を患いたした

最近は薬を飲たなくおも倧䞈倫だったのですが
たた腹痛が酷くなりそうで怖いです。


䌚瀟の䞻任になり
みんなを䞊手く動かせるのか䞍安もありたすが、 たずたりのない珟堎を䞀぀の方向ぞ、ず思い自ら頌んで䞻任にならせおもらいたした。

仕事は頑匵っおやっおいきたいず思っおたす
ただ䜓調が心配です。
今埌どのような事に気を぀けたらいいでしょうか

宜しくお願いしたす🙇

幎
月日
です。

  • << 13 🌙かおり様🌙 レスありがずうございたす。 お仕事、倧倉かず思われたす。でも『たずたりのない珟堎を䞀぀の方向ぞ』ずのかおり様のお気持ち、ずおも玠敵でご立掟なこずです。 わたしもかおり様ず同じくストレスが溜たるず䜓調を厩しおしたいたす、吐き気に腹痛に疲劎 ツラいですよね(^-^;)10月の䞭旬になりたすが、週間以䞊吐き気が続き䜕も食べられない状態になりたした。確かに『たたああなったら 』ず思うず恐怖で仕方が無いです。 今埌かおり様が気を付けおいくこずは、 ※栄逊のある食生掻。 ※芏則正しい生掻。 ※気の持ち方。  です。 怖いですよね、恐怖がありたすよね。嫌だな、しっかりしなくちゃ ず思うかもしれたせん。 でも、かおり様は今たでだっお充分に頑匵っおこられた筈です。その自分自身を曎に奮い立たせるのは倧切だし、時には必芁になるのかもしれたせんが 奮い立たせたり責任を感じる前に、ご自分のこずや今たでの頑匵りを耒めおあげおください。 →

No.3 10/12/04 23:27
もも ( 30代 ♀ pUe1c )

はじめたしお。よろしくお願いしたす。
私は先月離婚しお子䟛人を匕き取り、パヌトでなんずか食い぀ないでいたす。今の勀め先は䞍景気で日にちこそ決たっおいたせんが閉鎖は免れないず蚀われたした。前職も人員削枛で契玄終了になっおいたので、ずおも先が䞍安です。
アドバむス頂けたらず思いたす。
生幎月日は1972/11/28
むニシャル 
よろしくお願いしたす。

  • << 35 🌙もも様🌙 レスありがずうございたす。 今の䞍景気では䜕かず倧倉ですし、先々を考えれば圓然䞍安になりたすよね 。 特にお子さんもいらっしゃるのであれば尚曎焊っちゃいたすよね。 其凊で本題なのですが、䜕を占えば良いでしょう この先、閉鎖になっおしたっおも倧䞈倫か、ず蚀う内容でしょうか

No.4 10/12/04 23:29
かえで ( 20代 ♀ PK5vc )

はじめたしお。

宜しくお願いしたす。


私が占っお欲しい事は仕事の事です。

私の事を呚りの人が過倧評䟡をしおいたす。
私はそんなに出来る人間ではありたせん。

それが苊しくお蟞意を䌝えたしたが結局受理されず今も働いおいたす。


呚りの期埅を裏切っおはいけないず思っお苊しくなったりしお心療内科を受蚺したら確認症だず蚀われたした。

仕事は嫌いではないし出来たらこれからも頑匵りたいず思っおいたす。

近々結婚を考えおいお、結婚しおからも仕事を続けるか悩んでいたす。

私に䞡立が出来るでしょうか

長々ず申し蚳ありたせん。

  • << 47 🌙かえで様🌙 レスありがずうございたす。 遅くなりたしお申し蚳ありたせん。 タロットで芋おみたしたが 結婚埌の䞡立、暫くは倧䞈倫でしょう。しかし、それがずっず続くかどうかは難しい所です。 今の仕事を続けおいくず、あなたは職堎で成果を出せるよう。それが次に繋がったりもするでしょう。でも、その分家庭のこずが疎かになっおしたう暗瀺。仕事で疲れお家庭のこずたで手が回らなくなっおしたうようです。そうなったら倫婊間の関係は悪くなっおしたい、最悪の堎合は離婚 なんおこずになるかもしれたせん。 たた、察人関係にも泚意が必芁です。仕事は出来る、出来るけど仕事に粟を出し過ぎお呚囲ずの調和が保おず、ストレスでむラむラしおしたう事も倚そう。仕事は出来る、毎日が充実しおるず思う反面、心に䜙裕が無くなっおしたうのでしょう。 あず少し気になったのですが ご結婚は、あなたが本心から望たれおいる事ですかそれなら問題はありたせんが、職堎の期埅からの逃避、安党な堎所に萜ち着きたいずいう気持ちがあるなら泚意したしょう。 →

No.5 10/12/04 23:37
ラベンダヌ ( 30代 ♀ FEugv )

こんばんは
宜しくお願いしたす
自営業リフォヌムをしおおりたすが経営危機になっおおりたす。続けるべきかたたむべきか悩んでいたす。
才才の子がいたす。

倫 、、
私 、、
です。

  • << 56 🌙ラベンダヌ様🌙 レスありがずうございたす。 遅くなりたしお申し蚳ありたせん。 この䞍況の䞭では、やはり倧倉ですよね。色々ず倧倉かず思いたすが、お身䜓を倧切になさっおください。 今回はタロットで芋おみたしたが、続けおいくず先ず問題になるのが金銭的なこずのようです。赀字が続いたり、金策に困り果おおしたうよう。䞍満も溜たるでしょう。 そしお肝心のお仕事ですが お䌝えするのは心苊しいのですが、あたり状況は改善されないよう。感情的になっおしたい、旊那様ず喧嘩したり䜕かず泥沌にハマっおしたいそうです。 ひず぀倧切なこずをお窺いしたすが、あなたはどうしたいですか 頑匵っお続けたい、もうやるだけやったから畳みたい、色々あるず思いたす。 倧切なのはあなたず旊那様がどうしたいか、そのお気持ちですよ。

No.6 10/12/04 23:39
ポッキヌ ( 30代 ♀ YpJiv )

>> 1 🌙必芁なもの🌙 ※お悩みの詳现。 ※占いによっおは生幎月日や出生地、出生時間やむニシャルが必芁になりたす。 占いはタロット、ルヌン、ホロ  こんばんは
生幎月日がわからないず無理でしょうか

䞻人ず䞻人の母、私、息子人ず生掻しおいたす
色々あり 結婚する時に、䞻人の母は本家から出お、私達倫婊のずこに越しお来たした。
今珟圚本家は取り壊され、家は残っおいたせん

悩みは䞻人の実匟さんの事ですか もう連絡が途絶えおから幎近くになるず思いたす
䞻人の母が私の息子の名前を匟さんの名前ず間違っお呌ぶ事が倚々あり

心䞭では姑は心配されおるず思うんです。
姑ももう結構な幎霢なので
この先健康なうちに息子さん䞻人の匟さんず䌚うこずはできるのでしょうか

占いお願いしたす

  • << 67 🌙ポッキヌ様🌙 レスありがずうございたす。 うん   占いは予知や予蚀ずは少し違いたすので、申し蚳ありたせんがお力にはなれないかず思いたす。 どうしおも、ず仰る堎合は占いではなく霊芖をお勧めしたすよ。 お力になれず申し蚳ありたせん。

No.7 10/12/04 23:57
ししも ( 20代 ♀ Cumqv )

月ノ宮様、よろしくお願いしたす。

私は既婚で子䟛もいたす。ひどい話ですが、私は䞍倫をしおいたす。盞手は未婚38歳です。盞手にも近いうちに結婚を考えおいる圌女がいるそうです。
なので、この関係に終止笊を打ちたい、ず考えおいるのですが頭では理解できおも気持ちの敎理が぀きたせん。盞手も同じ気持ちのようです。

私達はどうなるのでしょうか人で幞せになれる道はありたすか

生幎月日→1981.11.8

自分勝手な盞談で申し蚳ありたせん。 でも真剣に悩んでいたす。

  • << 85 🌙ししも様🌙 レスありがずうございたす。 倧倉倱瀌臎したした、申し蚳ありたせん。 タロットで芋おみたしたが、今のあなたの思考は様々な考えや感情が飛び亀っおいる状態のようです。 でも本圓は螏ん切りを぀けなきゃ、ずは理解しおいたす。それでも感情が远い付かない事はありたすよね、だっお生きおるんだもの。 ふたりで幞せになるのは難しいかもしれたせん。䜕故なら、頭では『それで良い』ず思っおもやっぱりあなたの心が远い付いおきおくれないようです。 圌ずの関わりを党お絶぀必芁はありたせん、圌ずは色恋沙汰を抜きにしおも深く理解し合える様子。逆に党お絶っおしたうず、あなたが心配です。 盎ぐには難しくおも、ゆっくりゆっくりず友人関係に倉えおいくようにしおは劂䜕でしょうか勿論気持ちがあるずずおも難しいずは思いたす。ですので、ゆっくりで構いたせん。 それから、カヌドはあなたに『圓たり前ず思わずに、あなたの呚りにある小さな幞せに気付いお』ず䌝えおいたす。 →

No.8 10/12/05 00:00
りりぃ ( 20代 ♀ FG6gc )

こんばんは🌙

占いお願いしたす。

䞍倫䞭ですが、圌が離婚しお私ず䞀緒になりたいず蚀っおいお半幎埅っおほしいず蚀われたした。

信じおもいいでしょうか
たた、苊劎はするず思いたすが、䞀緒になった堎合うたくいきたすか


私→1986幎 月日
愛知県

午前時ごろ

圌→1979幎 月日
犏井県

䞍明


よろしくお願いしたす。

  • << 71 🌙りりぃ様🌙 レスありがずうございたす。 勘違いかな、ず思っお削陀しおしたいたしたが 既婚者は圌の方ですか 䞍倫には䜕かずリスクが䌎いたすよ、ただお若いのですから独身の方の方が ずも思いたすが 。 占いが必芁かどうかは刀りたせんが、取り敢えずそれだけお聞かせください。

No.9 10/12/05 00:04
クッキヌ ( 30代 ♀ BB0yc )

はじめたしお。宜しくお願いしたす。

盞談は、今同居なんですが旊那の実家から匕っ越し倫婊仲良く暮らす日はくるのでしょうか今幎は慢性蕁麻疹→心療内科→円圢脱毛症→急性胃腞炎ず䜓調䞍良にも悩たされ色々ず䜓に限界が来おたす。
宜しくお願いしたす。

生幎月日 1973//
むニシャルAAです。

  • << 108 🌙クッキヌ様🌙 レスありがずうございたす、お埅たせしおしたいたしお申し蚳ありたせん。 占いの前に幟぀か質問をさせおいただきたすが 、 匕っ越し出来ないのは、金銭的な問題なのでしょうか あず、䜓調䞍良は同居しおいる為に発生したものですか その二点だけお聞かせください。 お手数をお掛けしたしお、申し蚳ありたせん。

No.10 10/12/05 01:38
もか ( 30代 ♀ EXDAc )

はじめたしお。
よろしくお願いいたしたす。

私は人付き合いが苊手です。盞手の反応や自分がどう思われおいるかが気になり、人付き合いや䌚話の䞊手な人ず自分を比べおは萜ち蟌んだりしおしたいたす。

特にグルヌプずしおの関わりが苊手で、孀立感を感じたりしたす。

人付き合いが䞊手くいくためのアドバむスをお願いいたしたす。

1980/10/31 ES

  • << 131 🌙もか様🌙 レスありがずうございたす。 遅くなりたしお申し蚳ありたせん。 人間関係、難しいですよね。 倧䞈倫かな、怒らないかなずか考えおしたいたす。どうしおあんなに難しいんでしょうね、もか様のお気持ちやお悩みよヌく刀りたす。䜕故なら、同じ誕生日だからです(笑)わたしも10月31日のハロりィン生たれだったりしたす(^-^;) もか様のレスに思わず『うんうん、そうそう』ず䜕床も頷いおしたいたした。 ただ、タロットで芋おみた所、そう深く気にする事ではない様子。 寧ろあなたは自分で壁や隔たりを䜜っおしたっおいるよう。自分を抑え蟌んだりはしおいたせんか本圓はあなたも呚りず同じように普通に楜しくお付き合いしおいきたいず思っおいるはずです。でも、それがなかなか難しいこずなんですよね。 しかし、カヌドの䞊びを芋おみるず『気にしすぎ』ず蚀うのが気になりたす。あなたは呚りの目ばかり気にしおはいたせんか芋おる人は芋おいたすが、案倖あなたが気にしおいる事を呚りは気にしおいない事は倚いものです。 →

No.11 10/12/05 01:50
è©© ( 20代 ♀ bup6c )

よろしくお願いしたす昀

子䟛の事です。ずっず子䟛がほしくおも恵たれたせん。幎間頑匵っお床しか劊嚠せず回ずも流産したした。
すごくショックで 

占っおほしいこずは、これから子䟛を授かるこずができるでしょうかもし次に劊嚠したずきに流産にならないようにするためにはどうしたらいいですか

生幎月日1984/11/11
むニシャル.

䞀応盞手のです。
生幎月日19811219
むニシャル.

お願いしたすm(._.)m

  • << 137 🌙詩様🌙 レスありがずうございたす。 お返事が遅くなりたしお申し蚳ありたせん。 結論から申したすず、倧䞈倫ですよ。 蟛いご経隓をされたしたね きっず心身共に深い傷を負ったのだず思いたす。気䌑めな蚀葉しか向けるこずが出来ないのが申し蚳無いのですが、どうかあたり思い詰めずにお身䜓を倧切になさっおください。 この先もお子さんを授かる事は勿論可胜です、なので埡安心ください。劊嚠しおも倧切なのは䞍安にならない、焊らない、怖がらない、 だそうです。 ずは蚀え劊嚠ず蚀うずマタニティブルヌもありたすし、感情が䞍安定になるのは仕方ありたせん。でも思い詰め過ぎはいけたせんよ。 母ずなるのならば、赀ちゃんが安心しお眠れるように䞍安を抱くより安心しおいるようにしたしょう。䞍安いっぱいのお腹で眠るよりも『いらっしゃい、安心しお元気に育っおね』ず深い愛情のあるお腹の方が赀ちゃんもきっず喜んでくれたすよ。特にストレスは䞀番の敵です。 →

No.12 10/12/05 02:11
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

🌙お知らせ🌙
皆様、レスありがずうございたす。

たずかおり様からお話をお窺いさせおいただきたすので、他の方は申し蚳ありたせんが今暫くお埅ちください。
スレに曞き忘れたしたが、日頃口に出来ない蟛さや䞍安、心配などお奜きに吐き出しおくださっお構いたせん。ほんの少しでも皆様のお圹に立おたしたら嬉しく思いたす。

では、お埅たせしおしたう方、申し蚳ありたせん。気長にお付き合いいただけたしたら幞いです。

No.13 10/12/05 02:38
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 2 月宮さん 初めお こんばんは🌠 仕事でストレスがあるず 䜓調が悪くなり 疲劎 腹痛 吐き気などしおきたす 幎前から病気を  🌙かおり様🌙
レスありがずうございたす。


お仕事、倧倉かず思われたす。でも『たずたりのない珟堎を䞀぀の方向ぞ』ずのかおり様のお気持ち、ずおも玠敵でご立掟なこずです。
わたしもかおり様ず同じくストレスが溜たるず䜓調を厩しおしたいたす、吐き気に腹痛に疲劎 ツラいですよね(^-^;)10月の䞭旬になりたすが、週間以䞊吐き気が続き䜕も食べられない状態になりたした。確かに『たたああなったら 』ず思うず恐怖で仕方が無いです。

今埌かおり様が気を付けおいくこずは、

※栄逊のある食生掻。
※芏則正しい生掻。
※気の持ち方。

 です。
怖いですよね、恐怖がありたすよね。嫌だな、しっかりしなくちゃ ず思うかもしれたせん。
でも、かおり様は今たでだっお充分に頑匵っおこられた筈です。その自分自身を曎に奮い立たせるのは倧切だし、時には必芁になるのかもしれたせんが 奮い立たせたり責任を感じる前に、ご自分のこずや今たでの頑匵りを耒めおあげおください。

→

No.14 10/12/05 02:49
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 13 🌙かおり様🌙
→

䜓調を厩しおしたっおもご自分を責めおはいけたせんよ。調子が悪くなるず蚀うこずは、それだけあなたが頑匵った蚌なのですから是非耒めおあげたしょう。
䞻任ず蚀う立堎は䜕かず呚りに気を遣わねばならないのかもしれたせん。でも、呚りを元気に、そしお纏めるにはたずは䞊に立぀あなたが元気で、笑顔で居るこずが必芁になるのでしょう。䞀番倧切なのは、たず䜕よりも自分自身を倧切にするこずです。

ストレスによる䜓調䞍良は勿論心配ず思いたす。
でも、『怖がらずに、あなたはそのたたで居るように。自分の頑匵りが認められたのだず胞を匵りたしょう』ずカヌドが告げおいたす。もし䜓調䞍良のこずをただ誰にも打ち明けおいないのだずしたらオヌプンにしおみおも良いでしょう。

『自分を責めずに耒める』 を念頭に眮くようにしおみおくださいね。気持ちや心はずおも繊现なものですので。

  • << 18 かおりです。 月宮さん ありがずうございたした🙇 そうですね。 自分が呚りのモチベヌションを䞊げないず ず思っおたす😊 有り難い事に 䜓調が悪くなるのはスタッフみんなに心配しおもらっおたす✚ カロリヌメむト本がギリギリ食べれる栄逊の時もありたした。 気の持ちよう✚なんですが、 私自身 本圓に心配性で、嫌になるほどです。 これが難しいものなんですよね😊 幟分か以前よりはプラス思考になれたかなぁずは思いたす✚ 䞻任になり 認めおくれお 本圓に嬉しかったです。 アドレス ありがずうございたした🙇 月宮さんも䜓調に気を぀けお䞋さいたせ✚ 🙇

No.15 10/12/05 03:20
もんぺ ( 10代 ♀ T43sc )

はじめたしお☆
私の悩みわ友達関係です。
いじめにあったり、友達がいないわけでわないのですが、なにかずうたく付き合うこずができたせん。
それたでふ぀ヌにおしゃべりしたり絡んでいたのに急にシカトずいうか、そっけなくされたり。
奇数グルヌプになっお、他の子人仲良くなっちゃっお、自分だけ孀独感を感じたり。

最近わ、小さい頃から仲良しだった子ず気たずい関係に。
これの原因わ私の䜕気ない蚀葉で傷぀けおしたったみたいです。
でも自分でわ䜕で傷぀けたか党くわかりたせん。

私にわ芪友ず呌べる人がいたせん。
友達たくさんほしいのに、、、

自分の性栌がいけないんでしょうか。

どうか占っおください。

1992.02.22 女

  • << 146 🌙もんぺ様🌙 レスありがずうございたす。 随分ずお埅たせしおしたい、申し蚳ありたせん。 随分日が空いおしたいたしたが、内容の方に倉曎はありたせんか たた、その堎合は䜕を芋れば良いのでしょうか

No.16 10/12/05 04:18
陜 ( 40代 ♀ RDplc )

陜です
よろしくお願いしたす🙇

家庭は党くうたくいっおいたせん。お互い分かっおいるので離婚も芖野に入れおいたす

私は 䞍倫䞭です。流されやすいのです。止めずきゃいいのに。本気ではありたせんが

私はこれからどうなっおしたうのでしょう。圌はどんな人ですか❓
党郚吐き出したい、毎日そんな気持ちです💧

  • << 157 🌙陜様🌙 レスありがずうございたす。 申し蚳ありたせんが、ご盞談に぀いおの詳现が曞かれおおりたせんので、今のたたでは占えたせん。 もう少し詳しくお願いしたす。

No.17 10/12/05 04:30
えた ( 20代 ♀ P0uo )

あの 
間違えおいたらすみたせん。
゚ンテさんでしょうか
以前、だいぶ前ですが芋おいただいたものです。
結婚生掻や仕事に関しおご盞談させお頂きたした。結婚生掻に぀いお、砎局や別れが出おいるず告げられ䞍安でしたが、埌に䞻人が粟神的に䞍安定になり、私もかなり粟神的に萜ちたした。
その埌、䞻人の粟神的䞍安は䜓調䞍良が原因だったようで、手術になりたした。

術埌経過も良く、粟神的にも安定しおいお、生掻も萜ち着いたものになりたした。


゚ンテさんだず信じおレスしおいたすが 💊
あの時は䜕床かレスをやり取りしお䞋さったこずで、沢山の挠然ずした䞍安の䞭にも道が芋えたような気がしたした。

本圓にありがずうございたした。


もしよろしければ、今䞀床将来を芋おは頂けないでしょうか。

よろしくお願いしたす。

  • << 21 🌙えた様🌙 こんにちは。 はい、゚ンテですよ。諞事情により少し前に名前は倉わりたしたが、盞倉わらずコ゜コ゜ず出没しお歀方にお䞖話になっおおりたす(^-^;) 逆に䞍安にさせおしたうなんお、わたしは未熟者ですね 申し蚳ありたせんでした。今床こそちゃんずお力になれたら、ず思いたす。 そしお旊那様のこず、お疲れ様でした。今は心身共に倧䞈倫でしょうか、どうぞえた様も旊那様もお身䜓を倧事になさっおくださいね。きっず旊那様は今たでずおも頑匵っおこられたのですね、でもちょっず気持ち的に無理をしおしたったのかもしれたせん。勿論、えた様も努力なされたでしょう、わたしなどでは理解の及ばない苊劎もたくさんあったこずず思いたす。ツラい日々をよく頑匵りたしたね。 順番埅ちになっおしたいたすが、良ければ詳现をレスしおくださいね(^ワ^*)
  • << 84 良かった  間違えおなくお✚ たたお話出来お嬉しいです。改めたしお月の宮様、よろしくお願い臎したす🙇✚ 以前お話させおいただいたずきも挠然ず䞍安だったのですが  今回も䞻人のこずをお聞きしようか、迷っおいたす 💊。怖いんです。ただ。 病を克服し、いたは穏やかな䞻人が、ただ心の䞭に䞍安や悲しみを抱えおいたら 私はどうやっお向き合ったらいいのか  今は穏やかになんずか暮らしおいたすので、䞍安はありたすが頑匵っおいこうず思いたす 。 ショックな内容でも受け入れる勇気が出来たら、たた来たす。 以前眠れずにいたずき、真倜䞭や倜明け頃お話を聞いおくださり、本圓に嬉しかったです。ありがずうございたした☺✚ 寒くなりたすから、お身䜓くれぐれもご自愛䞋さいね。

No.18 10/12/05 06:22
かおり ( 30代 ♀ gRdAc )

>> 14 🌙かおり様🌙 → 䜓調を厩しおしたっおもご自分を責めおはいけたせんよ。調子が悪くなるず蚀うこずは、それだけあなたが頑匵った蚌なのですから是  かおりです。
月宮さん

ありがずうございたした🙇

そうですね。 自分が呚りのモチベヌションを䞊げないず ず思っおたす😊

有り難い事に
䜓調が悪くなるのはスタッフみんなに心配しおもらっおたす✚

カロリヌメむト本がギリギリ食べれる栄逊の時もありたした。

気の持ちよう✚なんですが、
私自身 本圓に心配性で、嫌になるほどです。

これが難しいものなんですよね😊

幟分か以前よりはプラス思考になれたかなぁずは思いたす✚


䞻任になり 認めおくれお 本圓に嬉しかったです。

アドレス ありがずうございたした🙇

月宮さんも䜓調に気を぀けお䞋さいたせ✚


🙇

No.19 10/12/05 07:44
匿名 ( 20代 ♀ MfBpc )

宜しくお願いしたす。

たき(私) 1985幎09月07日
かず(倫) 1985幎12月23日

旊那の家族ず同居しおいるのですが、ストレスず気疲れのせいか䜓調厩しおしたいたした。私自信情緒䞍安定なこずがあり、子䟛達に手を挙げそうになったり、急に萜ち蟌んだり怒ったりするこずを子䟛も䜕か感じずっおいお、悪い圱響を䞎えおいるんじゃないかず申し蚳ない気持ちでいたす。がこのたた同居生掻を続けたら良いのか、このたた同居し続けおいたらいい方向に向かっおいきたすかそれずも倫の家族に恚たれおでも同居解消しお新しい生掻を始めるか、子䟛が二人いるのでおじいちゃんおばちゃん達ず離れおしたうこずで寂しい思いをさせたり新しい生掻での環境の倉化が心配で悩んでいたす。子䟛のこずを䞀番に考えお決めたいず思っおたす。宜しくお願いしたす。

  • << 173 🌙たき様🌙 レスありがずうございたす。 お返事が遅くなりたしお、申し蚳ありたせん。 お声を掛けおいただいおから随分日が経っおしたいたしたが、内容に䜕か倉曎はありたすか

No.20 10/12/05 09:29
ゆあ ( 10代 ♀ ASl8c )

月ノ宮さんお久しぶりですっ
以前の恋占いのずきはお䞖話になりたした!

恋占いしおいただいお矛盟しおるかもなんですが、男の子が苊手なんです。
話しかけられおも目をあわせられなかったり逃げおしたったり‥。
盞手にも倱瀌だし、
だめなこずはわかっおるんですが
どうしおも無理で‥
メヌルなら普通にできるんです
どうしたらいいんでしょうか(;ω`)
占いお願いしたすっ。

1992.12.26

  • << 181 🌙ゆあ様🌙 レスありがずうございたす、お久しぶりですね。 遅れたしたが、お誕生日おめでずうございたす。 オラクルで芋おみたしたが、あなたは本圓はずおも恵たれおいる人なのにそれに気付けおいない様子。あなたは盎ぐにでもその悩みを解決出来るのに、あなたは敢えお目を背けおいたす。 今のあなたを衚すのは『自己防衛』 自分を守るこずだけを考えおしたっおいる郚分があるのではないでしょうか。あなたは守られおいるのに、自分で自分を守るのに必死過ぎお必芁の無い防衛たでしおしたっおいるのです。でもそれは悪いこずばかりではありたせん。あなたはそのたた、少し呚りの男性を窺っおみおください。そうするこずで信甚出来る人ずそうでない人の芋分けが出来るでしょう。 どうやら恋愛云々を抜きにしおも玠敵な人が近くに居るようです、䜕かず優しく気の付く人でしょう。あなたは少しず぀でも防埡を解き、埐々にでも打ち解ける勇気を持たねばなりたせん。無理無理蚀っおいる内は成長出来たせんし、ただの蚀い蚳にしかなりたせんよ。無理ず蚀う前に勇気を持぀こずです。

No.21 10/12/05 11:26
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 17 あの  間違えおいたらすみたせん。 ゚ンテさんでしょうか 以前、だいぶ前ですが芋おいただいたものです。 結婚生掻や仕事に関しおご盞談させお  🌙えた様🌙
こんにちは。
はい、゚ンテですよ。諞事情により少し前に名前は倉わりたしたが、盞倉わらずコ゜コ゜ず出没しお歀方にお䞖話になっおおりたす(^-^;)

逆に䞍安にさせおしたうなんお、わたしは未熟者ですね 申し蚳ありたせんでした。今床こそちゃんずお力になれたら、ず思いたす。
そしお旊那様のこず、お疲れ様でした。今は心身共に倧䞈倫でしょうか、どうぞえた様も旊那様もお身䜓を倧事になさっおくださいね。きっず旊那様は今たでずおも頑匵っおこられたのですね、でもちょっず気持ち的に無理をしおしたったのかもしれたせん。勿論、えた様も努力なされたでしょう、わたしなどでは理解の及ばない苊劎もたくさんあったこずず思いたす。ツラい日々をよく頑匵りたしたね。


順番埅ちになっおしたいたすが、良ければ詳现をレスしおくださいね(^ワ^*)

No.22 10/12/05 11:39
青 ( 30代 ♀ eOSzc )

圌のこずで占いお願いしたす🔍

圌は今、自営業を営んでいたすが ほずんど䌑み無しで朝から倜遅くたで働いおいたす。

最近、仕事の業瞟があたり良く無いみたいなのですが、今の仕事は圌に合っおいるず思いたすか

結婚も将来的には考えおいるので䞍安です。


圌の仕事運金運家庭運をみお䞋さい🔍


圌 19710124

  • << 33 ☆No.22の青です☆ 圌の生幎月日の蚂正です! 圌 1971.10.24 でした。 申し蚳ございたせん、宜しくお願い臎したす^^
  • << 185 🌙青様🌙 レスありがずうございたす。 随分お埅たせしおしたいたしお、申し蚳ありたせん。 すみたせんが、もう少し詳しくお願いしたす。 あず家庭運などはホロスコヌプで芋ようかず思いたすので、支障が無ければ出生地や出生時間をお願いしたす。

No.23 10/12/05 12:21
ゆり ( 10代 ♀ WYHnv )

月ノ宮さた、こんにちわ☀以前はありがずうございたした🙇
おかげで前向きな気持ちを取り戻すこずができたした😃✚

珟圚自宅で病気ず怪我の療逊をしおいる父がいるのですが、無事快方に向かうのか、私はこの先どのように行動するのがベストなのか占っお頂きたいです。

先月、私の父はバむクで自損事故を起こし、右の肘ず倧腿骚を折っおしたいたした。

本圓ならただ入院しおいるはずですが、先月の25日に退院したした。本人が垰るず匷く蚎えた為、そうったのだず思いたす。

ですが、父はただ歩くこずができたせん。トむレや移動も介助が必芁です。

我が家は人家族で、今母が父の介護をしおいたす。
母だけでは家のこずがたたならないため、私も家事を手䌝っおいたす。

しかし来幎の月から、私は家を出お働くこずが決たっおいたす。
このたたの状態で䞡芪を残しおいくこずが心配です。生掻保護を受けおいるので金銭面は倧䞈倫ですが、父は身心に持病があるので、このたた出お行っおもいいものか (就職埌も最䜎月1は垰っお来る぀もりです)

宜しくお願いしたす。

父 1951/09/02

私 1992/10/15

  • << 195 🌙ゆり様🌙 レスありがずうございたす。 お返事が遅くなりたしお申し蚳ありたせん。 ご盞談いただいた日からヶ月以䞊経っおしたいたしたが 䜕か状況に倉化などはありたせんか

No.24 10/12/05 12:51
チュヌリップ ( 30代 ♀ 6uzEc )

はじめたしおよろしくお願いしたす。私が悩んでいるのは付き合っお半幎になる圌氏のこずです。すごく真面目で優しいずころもあるのですが、私が圌のこずを奜きになり過ぎお圌が俺様気取りになっおいる郚分がありたす。それは別に構わないのですが圌が私のこずを本圓に恋人ずしお愛しおくれおるか心配です。同棲の話も出おたすが話が煮え切らず 同棲するなら今の仕事も蟞めなければなりたせん。䜕もかも捚おお圌のもずに飛び蟌んで行っおも倧䞈倫でしょうか私は圌のこずが倧奜きなので圌の為なら苊劎は惜しみたせん。圌が愛しおくれるならですが。長々ず曞いおしたいたしたが圌ず私の今埌を占っおいただきたくレスさせおいただきたした。
私の生幎月日は1976幎12月05日34æ­³
圌の生幎月日は1972幎03月22日38歳です。
よろしくお願いいたしたす。

  • << 201 🌙チュヌリップ様🌙 レスありがずうございたす、随分ずお埅たせしおしたいたしお申し蚳ありたせん。 ご盞談いただいおから随分日が経っおしたいたしたが 状況に䜕か倉化などありたしたか
  • << 203 🌙チュヌリップ様🌙 タロットずオラクルで芋おみたしたが、カヌドが䞀貫しおあなたに䌝えたい事は『楜しむ事』のようです。 あなたは圌ずのお付き合いは楜しいですか あなたの欲求は満たされおいたすか あなたの心は穏やかですか 楜しい。 そう感じるのであれば同棲も悪くはないでしょう。でも、あなたばかり我慢する事はありたせんか忍耐を衚すカヌドが出おいたすので、少し心配です。 䜕か仲違いや考えの盞違などあったのでしょうか、あなたは少し疲れ気味。オマケに圌はあなたをしっかり芋぀めおはいない様子。もしあなた自身、自分が我慢しおいる郚分があるのなら泚意が必芁ですよ。䜕故ならあなたが望む方ぞなかなか物事が進たないからです。それだけでなく、これからもあなたばかりが我慢しなければならなかったり、䞊䞋関係のような間柄になっおしたう可胜性も吊定は出来たせん。 今の圌は、嘗おあなたが尜くしおきたたたの圌でしょうか あなたは、圌ずのお付き合いを心から楜しんでいたすか 楜しめおいるのならば問題はありたせん。 楜しめおいないのなら、もう少し時間を掛けおじっくりず圌を芳察した方が良さそうです。

No.25 10/12/05 13:31
ぎよ ( 30代 ♀ 3Fosv )

お久しぶりです。
以前は恋占いで鑑定しお頂きたした。その節はありがずうございたした。
その時芖お頂いた片想いしおいる圌の事で、今回もお願い臎したす。
『仕事が萜ち着いたら、圌も向き合っおくれる』『今は貎女からのメヌルも力になっおいるけど送り過ぎないように』ずの事でしたので、月に回ぐらいしかメヌルしおいたせんが、その埌も党く圌から返信はありたせん。
負担にならないように、なるべく返信䞍芁な内容で送っおいたすが、これだけ返信が無いず、党く気に留めおいないんだなず自分の存圚がちっぜけに感じお悲しくお溜たりたせん。
党く無関心なのか、忙しくお気持ちに䜙裕がないから䜕もリアクションがないのか、圌の気持ちを占っお頂けたすか
それから、今埌の接し方等アドバむスを頂けたらず思いたす。
よろしくお願い臎したす。
私1974.5.26
圌1973.12.31

  • << 208 🌙ぎよ様🌙 随分お埅たせしおしたいたしお、申し蚳ありたせん。 レスありがずうございたす、お久しぶりですね。 ご盞談いただいおから随分日が空いおしたいたしたが、䜕か内容に倉化などありたしたか

No.26 10/12/05 15:57
ねこ ( 20代 ♀ 1AE1c )

はじめたしお✚

仕事も恋愛も人間関係も、今幎に入っおうたくいきたせん。

今の仕事を続けおいおもいいのかや今埌の過ごしかたなどアドバむス䞋さい‌

生幎月日1981/1/26
むニシャル姓名
よろしくお願いしたす。

  • << 216 🌙ねこ様🌙 レスありがずうございたす。 随分ずお埅たせしおしたいたしお、申し蚳ありたせん。 ご盞談をいただいおから随分日が経っおしたいたしたが、䜕か倉化はありたしたか あず、埡手数ですがもう少し詳しくお教えいただけたしたら幞いです。

No.27 10/12/05 19:03
元チャン ( 20代 ♀ bVMwv )

☀お願いしたす。

今埌の進むべき道に぀いおお聞きしたす。
今、プロの音楜の道でCD発売のお話をいただいおおりたす。
しかし、その䞭でも玍埗できない話もでおきたり 。
CD発売たであずわずかです

私はこのたたこの音楜の話にのっおいいものでしょうか成功の可胜性はありたすか

それずもCD出す前に完党にお断りしおおいた方がいいですか

生幎月日は、1983幎5月5日です☆
お願いしたす。

  • << 223 🌙元チャン様🌙 レスありがずうございたす。 随分ず遅くなっおしたい、申し蚳ありたせん。 タロットずオラクルで芋おみたしたが、たず気になったのがオラクルです。 『あなたの人生の目的は執筆や挔奏に関係するこず』ず出おいたす、この話は前向きに考えおも良いかもしれたせん。ただ、あなた自身が玍埗出来ない郚分がある、ず蚀うのが匕っ掛かる所ですね。プロず蚀う事は事務所に所属する、ず蚀う事でしょうかそうなのだずしたら、盎ぐに匕き受ける事はせず、他の堎所にも目を向けたり売り蟌んでみたりしおも良さそうです。勿論、あなたが倚少なら劥協出来る、ず蚀うなら匕き受けおも問題無いず思いたす。 成功か吊かは予め定められおいる蚳ではありたせん、䟋え『難しい』ず出おいおも自分の頑匵り次第で占いの結果なんお芆せるのですよ、わたしはその為のお手䌝いを埮力ながらさせおいただいおいるのです。こうしおタロットで芋た限りでは、あなたの音楜の道は垌望に溢れおいたすが、堎合によっおは転萜も、勿論可胜性ずしおは有り埗たす。倧切なのは結果で党おを定めず、結果を基に自分自身ず向き合い頑匵っおいけるか、あなたの本圓の気持ちです。 →

No.28 10/12/05 20:07
こころ ( 30代 ♀ R5Qcv )

はじめたしお😃

今幎の初めに離婚をしたのですが、最近友達の結婚匏で知り合った男性にアプロヌチされおいたす。

ただ二人で逢った事はないのですが、マメに連絡をくれ、私も少なからず奜意を持ち始めおきたした。

ただ、前の結婚でひどく裏切られおいるので、構えおしたっおいる自分もいたす。

そこで、その男性ずの盞性をみお頂きたいのです🙇

私 1979 01 01
圌 1979 06 23

気長に埅ちたすので、鑑定よろしくお願い臎したす🙇✚

No.29 10/12/05 20:20
ゆず ( 40代 ♀ ewZqc )

>> 28 よろしくお願いしたす。
付き合いはじめおただヶ月の圌ずのこずで盞談したくレスさせおいただきたした。お互い既婚です。 最近、忙しいこずを理由にメヌルも䌚うこずもかなり枛りたした。
圌の事、今埌どうしたらうたくいくのか など芋おいただけたらず思いたす。よろしくお願いしたす。

No.30 10/12/05 21:18
こぶたのアヌチ ( 20代 ♀ S4huc )

切実です、よろしくお願いいたしたす。急にお付き合いしおいた圌ず先月17日以降䌚っおいないし、連絡もずれたせん。

わけあっお今は携垯電話は持っおおらず、友人宅に居候させおもらっおいたす。今日その友人宅ぞ行っおみたのですが、䌚えたせんでした。

圌は䞀䜓どうしたのか 音信䞍通になった原因や今どうしおいるかわかりたすでしょうか。よろしくお願いいたしたす。

私→1985.12.13 AK
圌→1984.1.6 IY

No.31 10/12/05 21:35
みっちゃん ( 30代 ♀ rT7zv )

はじめたしお。
占いお願いしたす。

今幎の3月に知り合っお
5月にメヌル亀換をしお
ほが毎日メヌルをしおたのに
6月の䞭旬頃からメヌルがこなくなりたした。
どうしお メヌルがこなくなったのですかね
嫌われおしたったのですかね

圌 1981/9  型
私 1975/5/2 型

圌の生幎月日がわからないのですけど
占いお願いしたす。

No.32 10/12/05 21:37
なお ( 30代 ♀ J3gqv )

月ノ宮さた
どうぞ宜しくお願いしたす珵

前に振られた人がいたす。圌は圌女を䜜る気がないので付き合えないず蚀っおいたしたが毎日Ⅰくれたすし予定が合えば䌚っおいたす俉
私は圌の事が本圓に倧奜きで尊敬しおたすので出来る事なら圌女になりたいし結婚もしたいず思っおいたす枹
圌は倧事にしおくれおいるず思いたすが今埌、圌女ずしお付き合えるようになりたすでしょうか蓜
たた振られたら怖いのですが圌から䜕かアプロヌチはありたすでしょうか蓜圌の気持ちも芋お頂けたら嬉しいです昕

No.33 10/12/05 21:38
青 ( 30代 ♀ eOSzc )

>> 22 圌のこずで占いお願いしたす🔍 圌は今、自営業を営んでいたすが ほずんど䌑み無しで朝から倜遅くたで働いおいたす。 最近、仕事の業瞟があたり  ☆No.22の青です☆

圌の生幎月日の蚂正です!

圌 1971.10.24

でした。

申し蚳ございたせん、宜しくお願い臎したす^^

No.34 10/12/05 21:51
改版埅ち ( 30代 ♂ huCqc )

初めたしお。今から䞀幎半皋前に玄二幎間亀際をしおいた女性がおりたした。付き合いだした途端、圌女の持病(鬱病)が悪化し亀際䞭はほが看病の毎日で結局、私自身が看病疲れでダりンし砎局を迎えたした。それ以降新しい恋愛をしたいず思う反面、もうあんなに蟛い思いはしたくない ず以前の恋愛経隓が頭を過ぎりたす。こんな状態ですでに䞀幎半が経぀のですが私に新しい盞手、たた将来的に結婚などありたすでしょうか
生幎月日は1974幎6月18日です
長くなりたしお申し蚳ございたせん。
䜕卒よろしくお願いいたしたす。

No.35 10/12/05 22:09
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 3 はじめたしお。よろしくお願いしたす。 私は先月離婚しお子䟛人を匕き取り、パヌトでなんずか食い぀ないでいたす。今の勀め先は䞍景気で日にちこそ  🌙もも様🌙
レスありがずうございたす。

今の䞍景気では䜕かず倧倉ですし、先々を考えれば圓然䞍安になりたすよね 。
特にお子さんもいらっしゃるのであれば尚曎焊っちゃいたすよね。

其凊で本題なのですが、䜕を占えば良いでしょう
この先、閉鎖になっおしたっおも倧䞈倫か、ず蚀う内容でしょうか

No.36 10/12/05 22:21
もも ( 30代 ♀ pUe1c )

>> 35 わかりにくい悩みですみたせん。私の仕事の遞び方ずいうか、転職の時期などを盞談した぀もりでした。子䟛人匕き取ったくせに䞍甲斐なさすぎお先の䞍安に抌し朰されそうで盞談したした。

No.37 10/12/06 00:21
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 36 🌙もも様🌙
いえいえ、理解力が乏しくお申し蚳無い限りです(^-^;)

今回は氎晶を䜿い、来幎の転職に最適な時期を芋させおいただきたした。
今からは少し時間がありたすが、最適な時期は来幎の月、月、月です。氎晶の反応を芋る限りでは、特に月が䞀番良い時期かず思われたす。
あたりご自分を責めおはいけたせんよ、あなたはもうしっかり頑匵っおいらっしゃるのですから。転職に圓たり気を付けるべきこずも芋おみたしたが、『そのたたのあなたで倧䞈倫、あなたらしさを倧切に』ずのこずです。䞍安はあるこずず思いたすが、きっず倧䞈倫です。難しいかもしれたせんが、どうぞご自分に自信を持ち胞を匵っおください。

勿論、心配や䞍安、愚痎などありたしたら奜きに吐き出しちゃっおくださいね(^ワ^*)
生きおる限り心配も䞍安も付き物です、予期せぬ事態もたくさんありたす。でもあなたは䞍甲斐無くなんかありたせんよ、玠敵な女性です。

  • << 39 回答いただきありがずうございたした。 私なりに頑匵っお行こうず元気が出おきたした! 転職に぀いおも前向きに少しず぀準備しおいきたいです。 勇気づけお䞋さっお本圓にありがずうございたした! 明日からも頑匵りたす😃

No.38 10/12/06 00:59
はな ( 20代 ♀ Qh3Cc )

お久しぶりです😃以前元カレずの埩瞁を占っおもらった者です🙇
圌ずは結局メヌルの返事が返っおこなくなり、それから半幎くらい党く連絡せず今に至りたす。次の人を探そうず合コンに積極的に参加しおいお、3ヶ月前くらいに気になる人が珟れたのですがなかなか私に興味を持っおくれなくお心折れかけおいたす 正盎元カレの存圚も消え去った蚳ではないので䜕もかも䞭途半端になっおいる自分が嫌になりたす‵
焊っおもしかたがないのですが、この先ちゃんず人を奜きになれるのか、なっおもらえるのか䞍安です 結婚に぀ながる人に出䌚えるでしょうか占いよろしくお願いしたす🙇
1985幎3月16日 18時18分倧阪

No.39 10/12/06 02:10
もも ( 30代 ♀ pUe1c )

>> 37 🌙もも様🌙 いえいえ、理解力が乏しくお申し蚳無い限りです(^-^;) 今回は氎晶を䜿い、来幎の転職に最適な時期を芋させおいただきたした。 
 回答いただきありがずうございたした。
私なりに頑匵っお行こうず元気が出おきたした!

転職に぀いおも前向きに少しず぀準備しおいきたいです。
勇気づけお䞋さっお本圓にありがずうございたした!
明日からも頑匵りたす😃

No.40 10/12/06 06:56
芁 ( 40代 ♀ PlPjv )

おはようございたす。
倧人しくお、控え目でそれでいお芯の匷い真っすぐな䞭幎になりたいのですが、基本それずは真逆でふおぶおしい態床での毎日です。どんどん自分がケガレおいっおたす。恋愛も面倒です。私を正しい道ぞ導くきっかけを授かれば幞いでございたす。
生幎月日1970幎2月28日
性別女
䜕ずぞよろしくお願い申しあげたす。

No.41 10/12/06 11:20
なな ( 30代 ♀ vAMov )

月の宮さた、どうぞよろしくお願いいたしたす。
お芋合いを通じお出䌚った圌ずの、将来をみおいただきたいです。
お互い離婚歎ありです。
子䟛もな぀いおおり、䞀緒にいるず穏やかで萜ち着いおいられる関係です。
ですが、圌の仕事が忙しすぎるのず、自埋神経の病気を持っおいるので、その蟺でこの先うたくやっおいけるのかしらずお互い慎重になっおいたす。

圌1970幎2月16日生姓、名
私1972幎7月18日生姓、名

そのほかに䜕か情報が必芁でしたら仰っおください。
気長に埅ちたすので、宜しくお願いいたしたす。

No.42 10/12/06 12:07
もも ( 30代 ♀ EJACc )

タロットで占っおいただきたいです🙏仕事のこずですが、ある䞊叞の態床が 私にだけ非垞に冷たく、半分無芖のような状態です。他の同僚たちぞの接し方ず私に察しおの態床が たるで違いたす。ただただ ここで 働いおいきたいず思っおたすので 本圓に぀らく、仕事に行くのが憂鬱です。自分に原因があるのだず思いたすが 仕事もそれなりにしおる぀もりなのですが、人間性が 嫌いなんでしょうか。どうしたら みんなず同じように楜しく仕事に行けるのでしょうその特定の䞊叞以倖ずは うたく ぀き合えおいたす。どうか よろしくお願いしたす。

No.43 10/12/06 19:53
75 ( 10代 ♀ XX3av )

はじめたしお、私には埩瞁したいず思っおいる人がいたす
私も圌もただ若いのですが、こんなに愛しおいお、こんなに倧切だず思う人なので、出来れば埩瞁しおずっず寄り添っおいきたいです
圌の私に察する態床はどちらかずいうず冷たいです
もう愛しおないずも蚀われたし、可胜性はないず思うずも蚀われたしたが
昚日䌚ったずき

私が、ちゃんず行動で衚せる人間になれたら
私が倉わったら、たたやり盎せるず思う
たた奜きになるず思うから
期埅しおる 埅っおる ず蚀われたした
昚日の私は、奜きだず蚀っおくれお、可胜性は結構あるず蚀っおくれたした

しかしメヌルでの態床などで䞍安になっおしたったりしおいたす
私自身は倉わっお圌ずたたやり盎す気でいるので
努力しおいたすが

ぜひ、今埌圌ずのこずを占っおいただきたいのです

茉せられる情報は茉せおおきたす

私
1991幎4月28日
むニシャル:M.K(名.苗)

圌
1992幎10月17日
むニシャル:M.Y

長くなっおすみたせん
よろしくお願いしたす

No.44 10/12/06 21:14
ぷヌ ( 40代 ♀ XAA4c )

はじめたしお。占っお頂けたすか。宜しくお願いしたす。

今 求人を芋぀けおは、履歎曞を送っお曞類遞考しおもらっおたす。

競争率が高くお、なかなか䞊手くいきたせん 

採甚される日は来たすでしょうか。

生幎月日を曞いたほうが、良いですか。

No.45 10/12/06 22:59
いい加枛 ( 20代 ♀ qnOEc )

私は32歳独身です。
生幎月日は53幎8月4日出生時間は15時33分血液型は型です。今圌氏がいたすが😓ちょっずどうでもよくなっおきおいたす😅
別に喧嘩をした蚳でもないんですが😅頑匵っおいたのに😫仕事で邪魔にされおいお😓惰性で働いおいたす。
圌氏ず結婚を考える事も考えおいるようなないような😱圌氏の気持ちも最近䞭途半端に感じるし😫今党おにどうでも良くなっおしたっおいたす。どうすれば明るい道に進みたすかね⁉
アドバむスをお願いしたす。

No.46 10/12/07 00:42
 ( 20代 ♀ f3Kmc )

月ノ宮様お久しぶりです🙇
恋占いの時は、倧倉にありがずうございたした🙇レスがいっぱいになっおいお、埡瀌遅くなり、すみたせんでした😢
占っお頂いおから、あたり深入りせず、䌚えた時は、圌の話をちゃんず聎くようにしおいたす。あずは恥ずかしがらす、ちゃんず声に出しお『ありがずう😊』ず蚀っおいたす✚
これからも前向きに進んで行きたす
月ノ宮様、本圓にありがずうございたしたお䜓に気を぀けおください🙇

No.47 10/12/07 02:15
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 4 はじめたしお。 宜しくお願いしたす。 私が占っお欲しい事は仕事の事です。 私の事を呚りの人が過倧評䟡をしおいたす。 私はそん  🌙かえで様🌙
レスありがずうございたす。
遅くなりたしお申し蚳ありたせん。


タロットで芋おみたしたが 結婚埌の䞡立、暫くは倧䞈倫でしょう。しかし、それがずっず続くかどうかは難しい所です。
今の仕事を続けおいくず、あなたは職堎で成果を出せるよう。それが次に繋がったりもするでしょう。でも、その分家庭のこずが疎かになっおしたう暗瀺。仕事で疲れお家庭のこずたで手が回らなくなっおしたうようです。そうなったら倫婊間の関係は悪くなっおしたい、最悪の堎合は離婚 なんおこずになるかもしれたせん。
たた、察人関係にも泚意が必芁です。仕事は出来る、出来るけど仕事に粟を出し過ぎお呚囲ずの調和が保おず、ストレスでむラむラしおしたう事も倚そう。仕事は出来る、毎日が充実しおるず思う反面、心に䜙裕が無くなっおしたうのでしょう。

あず少し気になったのですが ご結婚は、あなたが本心から望たれおいる事ですかそれなら問題はありたせんが、職堎の期埅からの逃避、安党な堎所に萜ち着きたいずいう気持ちがあるなら泚意したしょう。


→

No.48 10/12/07 02:39
月ノ宮 ( 20代 ♀ a0a9c )

>> 47 🌙かえで様🌙
→

あなたはきっず真面目で、暖かい心の持ち䞻なのでしょうね。誠心誠意物事や人に尜くす事が出来る人なのかな、ず蚀う印象を受けたした。そんなあなたは家庭に萜ち着くず、家庭を倧切にしたす。でも、仕事も倧切にしたす。だから疲れおしたうんですね。
ではどうすれば良いのかず蚀うず、肩の力を抜く事です。あなたには難しい事かもしれたせんが、仕事でも私生掻でも出来るだけリラックスしたしょう。勿論、ずっずリラックスする必芁はありたせん。疲れたな、苊しいな ず思ったら、䞀床䞊を芋おください。屋倖なら空を。そしお深呌吞したり、楜な姿勢を取ったりしたしょう。些现なこずかもしれたせんが、リラックスずは些现なこずから始たるのです。
期埅に答えなきゃ ず自分を远い詰めるより、たずは『どうすれば自分は気持ちが楜になるのか』を考えおみたしょう。きっず呚りの人達はあなたを远い詰めたい蚳ではないのでしょうから、時には倱敗したっお良いんです。倱敗しない人間は居たせん、あなたは頑匵っおきたのですから必芁以䞊に自分を責めるこずはないのですよ。

  • << 51 月ノ宮様 ありがずうございたす。 驚く皋、党おが圓おはたっおいお驚きたした。 結婚も私の意志、そしお結婚ずいう物に萜ち着きたいずいう半々な気持ちでいたす。 私は䞀点集䞭型で、二぀の事をうたく出来るかが䞍安だったので盞談させおもらいたしたが、やはり難しい様ですね。 月ノ宮様に蚀われた事が自分にピッタリ圓おはたるので、占いの結果党おを受け入れる事が出来たした。 たずは肩の力を抜いおリラックス。 心がけおみたす。 本圓にありがずうございたした。 頑匵っおるず蚀っお䞋さり、嬉しかったです。

No.49 10/12/07 07:44
ゆき ( 20代 ♂ oQVEc )

女性です。

真剣に悩んでいたす。

お力お貞し出来ないですか

私は、幎月日産たれで、血液型型。むニシュル、です。

これから、玠敵な、本圓の出逢いは、ありたすか

幎霢や性別の盞違は、間違いの登録のみです。
深い意味は、ありたせん。

本圓に真剣に悩んでいたす。どうか、アドバむスを宜しくお願い臎したす。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

No.50 10/12/07 08:13
ゆき ( 20代 ♂ oQVEc )

只今登録の倉曎をミクルにお願いしおいたす。盞違の件は、お蚱し䞋さい。

本圓に悩み、苊しんでいたす。どうか、真剣に回答お願い臎したす。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

占い・おたじない・スピリチュアル掲瀺板のスレ䞀芧

占っお欲しい人集たれ❗ 無料の占い🔮掲瀺板で気になる人ずの盞性や恋愛運を芋おもらおう。盞性占いや盞性蚺断など、恋愛占いが埗意な方も倧募集名指しスレッドはNG

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧