注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

夢を見させて…*遠距離不倫の恋*

レス500 HIT数 58253 あ+ あ-

くるみ( zuHOxe )
11/04/22 18:33(更新日時)

私は27歳既婚女、結婚3年目子どもなし。

9月から、31歳の独自の彼と遠距離不倫恋愛しています。(福岡⇔名古屋)

出会いはチャット

今は月一程度、彼の出張に合わせてお泊りデートしています。


浮気、不倫は初めてです。
まさか私が…と思ってましたが、旦那との夫婦生活がうまくいかないことを言い訳にして、私を女にしてくれる彼との恋にはまってしまいました。

たとえ遊びでも、愛してもらって心も体も今は幸せです。不倫は罪。人の道から外れた行為と知りながらも、この恋に溺れていく愚かな私の行き場の無い想いを、ここで綴らせてください。


No.1475298 10/11/30 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 10/11/30 01:24
くるみ ( zuHOxe )

最近不倫で検索しまくってから、不倫の恋の苦しさ、バカバカしさ、愚かさ、汚さ、卑怯さ、むなしさなど不倫なんかするもんじゃないってこと、怖いほど知ったんだ昉まだ身に染みてではないけど…引き返すなら、今なんだろうね。

でも、たとえ不倫でも私の恋は、誰にも負けない最高の恋にしたいよ渹今の幸せがずっと続きますように…。

旦那にもバレない。
彼にも愛され続けたい。

最高に自分勝手ではたからみたら最低な私だけど、一度きりの人生だもん。思うように生きたい。

No.3 10/11/30 05:43
クルクル ( fcnPxe )

お子さんもいないなら
寂しいだろうし
まだ若いし いいんじゃないかな? その人に逢うことで幸せな気持ちが貴方の生活を輝かしてくれるなら旦那との何もときめかない毎日よりもよっぽど旦那さんにも良い影響を与えてると思うしね!
くれぐれもバレないように!

No.4 10/11/30 07:35
くるみ ( zuHOxe )

クルクルさん、レスありがとうございます!

昨日は眠れず、不倫関連のスレッドを見て回りました。

渦中にあると、恋している自分に酔って、回りが見えなくなっていたり、都合よくsexしたい、甘えたい。そんな彼のうまい言葉を本気にして、自ら自分の立場を危うくしてしまったり、いざとなったら相手に手の平返されて捨てられたり…と、不倫の恋がそれだけ、バカバカしく、薄っぺらいものでもあるのだということも、頭では理解できました。

ある程度、私も冷静で、割り切れないと、疲れてしまいそうなので、気をつけないとと想いました

No.5 10/11/30 07:48
いちご ( W6E1xe )

わたしも不倫経験者です!
いろいろ言われますが、自分が一番輝いていられて楽しい時間を過ごせているなら否定する理由なんてないよぅな。

でも、旦那さまと別れないなら、絶対にバレないように。

No.6 10/11/30 07:54
ゴマちゃん ( ♀ X9sr1 )

私も遠距離ダブル中で一年半になります。
彼は愛知県の三河、私は神戸で月一逢いに来てくれます。不安や色々な葛藤はありますが 終わりが来るまではこのまま楽しみたいなぁと思っています。

  • << 15 ゴマちゃんさん、私の彼も愛知県三河で、遠距離ダブルです!彼氏同士が同じ所に住んでいるのですね~

No.7 10/11/30 08:44
くるみ ( zuHOxe )

いちごさんへ

そうなんです渹恋してる今、すべてが輝いて見えます。

不倫というスリルな状況だからかもしれないし、恋に恋してるだけかもしれないけど、今の幸せを大事にしたいです。

旦那にはバレないようにしないと渹

No.8 10/11/30 08:47
くるみ ( zuHOxe )

ゴマちゃんさんへ

不安や葛藤ありますね。
辛い時は、こんな恋するものじゃないのにって不のスパイラルに陥りますが、遠距離だと、もし喧嘩などしたら修復不可能になってしまいそうで怖いので、なるべくプラス思考を心掛けてます。

お互い気をつけながら今の幸せを大切にしていきましょう渹

No.9 10/11/30 09:06
くるみ ( zuHOxe )

彼が私のことどう思っているかいつも気にしてしまう。どうして私と付き合ってくれるのかなって。

彼は、私に旦那がいることを知りながら好きになってくれた。

○後腐れない人妻は都合がいいから?暇つぶし

○タダでsexできる相手、軽いノリで付き合い出した

○気が合う、楽しみい、刺激や癒しを求めてる

↑こんなとこなんだろうか(:_;)
彼は私より割り切ってると思う。私を好きな気持ちは本当だけど、深入り、本気にはならないと思う。

No.10 10/11/30 09:12
くるみ ( zuHOxe )

↑つづき

ひとつ気にかかることがあるんだよね、彼の元カノ(彼曰く今はただの友達)が、今の彼とトラブル中で、週末だけ彼の家にお世話になってる。という事実。


元カノというのももしかしたらウソかもわからないけど、旦那が居る私が言うのもあれだけど、めちゃ気になります。埈

今は恋愛感情は全く無いらしいけど、土日一緒に過ごしてると思うだけで、少し胸が痛みます。でも、そういったヤキモチや嫉妬は不倫では邪魔になるだけだと思って、彼に追求したり、気にしないようにしてるけど。


旦那がいるくせに、彼は独り占めしたいなんて、私はずるい女だ渹あー朝からマイナス思考になってる昉


彼が私の前では、他の人の存在を感じさせないで、私だけを見てくれていて、愛してると言ってくれれば、それで満足しないといけないよね。遊びだろうが、なんだろうが、彼がいてくれるだけで感謝するべき………。辛くなるだけだの恋にはしたくないの。

彼もたまにはヤキモチやいてほしいな。私ばかり好きにならないようにしよ彼と長く一緒にいたいから。淸

No.11 10/11/30 10:15
匿名 ( ♀ YSVv1 )

>> 10 その気持ちわかります😢

私は遠距離でW不倫中です…

奥さんに妬いても仕方ないのに妬いてしまいます😔

彼も主人に妬くのでお互い様なんですが💧

複雑ですよね😣

  • << 85 不倫している奥様方は旦那様ともエッチするのですね。 怪しまれないように。 不倫相手はもちろんその事知らないですよね?

No.12 10/11/30 13:51
くるみ ( zuHOxe )

奛匿名さんへ

Wも辛いですね昉

好きが大きい方が負けって言うから、私はなるべく、追いかけられる側になりたいんだけどな(;^_^A

ヤキモチってやき過ぎると、めんどくさい女って思われそうだから、程々にしてます(:_;)

No.13 10/11/30 14:16
ひろ ( CWGD1 )

はじめまして。

うちも遠距離ダブル不倫、昨日までしてました。

昨日別れたんです。2ヶ月。
短かったけど彼はうちの中でめっちゃくちゃ大きな存在になってた。

今は、自分のしてしまったことが大きな後悔で、ちゃんと謝りたい。ちゃんと気持ち伝えたいと願っています。

遠距離ダブルだと、まずはその距離の遠さ、奥さんへの嫉妬やなんかで不安と寂しさがこみ上げてきました。
以前、それで一度危機を迎えて、話あって乗り越えられた。今ではそんなことは気にならなくなってた。

ただ今度は自分に対する気持ちに自信が持てなくなった反面、彼が支えてくれるって言ってくれたコトバに甘えすぎて、ネガティブなことを言って、彼に負担をかけてしまった。

うちは過去に色々あって男性不信なとこがあったので、少しのことが大きな不安になってしまった。
彼はそんな過去とは違って、初めて愛される幸せを教えてくれた人やったのに。。

今はすごい後悔。

遠距離ダブルだと、普通の恋愛以上の壁がある。リスクもある。でもあえてリスクある道を歩みたいと思った相手だから、大事に大事にしていって下さいね。

No.14 10/11/30 19:34
くるみ ( zuHOxe )

奛ひろさん、こんにちは


ひろさんの今とても辛い気持ちが、伝わってきて私も心が痛みました。ただでさえ、存在が心の支えである彼だから、優しくされると、自分もそれに甘えて、いつしか依存のような形にななってしまったり、ついつい暗い部分を見せ過ぎたりしてしますね。私も過去に、結婚する前に付き合ってた遠距離の彼と、そうんなかんじで重くなられて別れてしまいました。

その恋でで学んだことを生かし、私が現在の恋ではこれは大事にしたい!ということがあります。

それは、私が気持ち的に自立していること。余裕を持つことです。彼だけがすべてというふうに依存しないこと。一番大事なのは、二人が一緒に居るときにお互い楽しい気持ちになれる、ポジティブな関係を築く努力を怠らないこと!

そのことを、守っていきたいです。


マイナスな雰囲気は心も体も疲れてしまい、仕事などで疲れてる彼が私と会う時までめ暗くなる→→→私との時間にメリットがなくなる。


からです。ひろさんもどうか、前向きに…。この恋で経験したこと、きっと次出会う人と良い関係を築けるためにつながるはですよ。お互いに頑張りましょう(>_<)

No.15 10/11/30 19:44
真央 ( ♀ jHdyxe )

>> 6 私も遠距離ダブル中で一年半になります。 彼は愛知県の三河、私は神戸で月一逢いに来てくれます。不安や色々な葛藤はありますが 終わりが来るまで… ゴマちゃんさん、私の彼も愛知県三河で、遠距離ダブルです!彼氏同士が同じ所に住んでいるのですね~

  • << 18 真央さん、そうなんですかぁ~⤴ 彼が三河なんですね…😊三河弁いいですよね❤真央さんはどちらに住んでますか?

No.16 10/11/30 19:50
真央 ( ♀ jHdyxe )

主様こんばんは。私はダブル遠距離で三年少しです。大好き過ぎて彼の子供が欲しい。奥さんにも彼の子供にも嫉妬します。こんな気持ちが辛くて…何年経ってもダメですね…

No.17 10/11/30 19:52
くるみ ( zuHOxe )

さっき、急に電話したいと彼からメール…

いつもは電話なんかできない時間帯、今日はたまたま一人だったから電話できた…。以心伝心だ(*^-^*)


内容は、次に会える日が決まったって炻わぁい(>∀<*)

昀12月17日昀

よっし煜それまでまたカウントダウンだ晙晙17日までに女磨くんだ


と思ったら、もう一つお知らせがあるって言うから…


何だろ…




えっw(*゜o゜*)w



うそっ!?/////



急に仕事で明日名古屋に来る予定ができた!?(*゜o゜*)



…夢みたい。あ…明日…あした会えるの!?
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



先週の木曜、また来月までしばらく会えないね(>_<)と別れたばかりの私たち。


こんな贅沢が許されるの…



今回は泊まりではないけど、彼に一目会えるだけでも幸せすぎて死んじゃうよ…(:_;)


あー昉明日って昉
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

服、髪型、あ、どーしよー決めなきゃ昉今夜は眠れん昉昉


夢だC=(>_<。)痛っ晥夢じゃない炻

No.18 10/11/30 23:49
ゴマちゃん ( ♀ X9sr1 )

>> 15 ゴマちゃんさん、私の彼も愛知県三河で、遠距離ダブルです!彼氏同士が同じ所に住んでいるのですね~ 真央さん、そうなんですかぁ~⤴
彼が三河なんですね…😊三河弁いいですよね❤真央さんはどちらに住んでますか?

  • << 20 私は北陸です😃来週今年最後のデート。先月、三河を案内してもらいました😃

No.19 10/12/01 01:53
くるみ ( zuHOxe )

奛真央さんへ

Wで3年って(゜O゜;)
未知の領域ですよ(>_<)″不倫さえ初めてな私から見たら、想像さえできません。


私はまだ彼と出会って2ヶ月。
勢いで恋してるようなものですよ。3年経つまで、逆に私の方が彼を好きでいられなくなるかもしれないし…

居心地がいいんでしょうね(゚-^*)

遠距離Wでなおかつ3年も続く秘訣をぜひ教わりたいものです(>_<)″いや、教えてください(:_;)私もできれば、彼と長く良い関係のまま繋がってたいです。
そして旦那にもバレずに。


どうしたらそんな器用にできるのか知りたいです。彼の子供がほしいんですね。そこまで彼を愛してるのに旦那とは別れない理由も、知りたいです。

  • << 21 三年持ったのは、お互いの相性だと思っています。 夫と別れないのは、彼も別れるまでの思いがないからかな?社会的地位のある立場や、子供の事があるからみたい。 話の中では、子供欲しいね、一緒に暮らしたいね…とは、言いますが。

No.20 10/12/01 07:24
真央 ( ♀ jHdyxe )

>> 18 真央さん、そうなんですかぁ~⤴ 彼が三河なんですね…😊三河弁いいですよね❤真央さんはどちらに住んでますか? 私は北陸です😃来週今年最後のデート。先月、三河を案内してもらいました😃

  • << 22 北陸ですかぁ~なら距離的に一緒ぐらいかな…うちは200キロ少し離れています。 三年の間に奥様以外の女性の影はなかったですか? 私は今、少し彼を疑っています。 もし彼に新しい女性が出来たら別れると思いますか? 見て見んフリしますか?

No.21 10/12/01 07:29
真央 ( ♀ jHdyxe )

>> 19 奛真央さんへ Wで3年って(゜O゜;) 未知の領域ですよ(>_<)″不倫さえ初めてな私から見たら、想像さえできません。 私はまだ彼と出… 三年持ったのは、お互いの相性だと思っています。
夫と別れないのは、彼も別れるまでの思いがないからかな?社会的地位のある立場や、子供の事があるからみたい。

話の中では、子供欲しいね、一緒に暮らしたいね…とは、言いますが。

  • << 303 💖はじめまして わたしも遠恋 W今年で三年目に 突入です!彼は 今年25歳😃 彼が 学生の頃から 付き合ってます。長年付き合ってる彼女と 去年結婚。 いろんなこと ありましたあ。 彼は 歳のさも あるのに あたしが ワガママをゆっても 許してくれる人💖 そして 去年 行きつけの あるお店の オーナーに口説かれ つきあうことに😉 彼は 40歳💖色気のあるふんわり癒やし系😉 年下の彼とは 純粋に恋愛してますよ😉 てなわけで いま 彼氏が 二人います💖 また 来ます!失礼いたします!

No.22 10/12/01 08:10
ゴマちゃん ( ♀ X9sr1 )

>> 20 私は北陸です😃来週今年最後のデート。先月、三河を案内してもらいました😃 北陸ですかぁ~なら距離的に一緒ぐらいかな…うちは200キロ少し離れています。
三年の間に奥様以外の女性の影はなかったですか?
私は今、少し彼を疑っています。
もし彼に新しい女性が出来たら別れると思いますか?
見て見んフリしますか?

No.23 10/12/01 12:33
真央 ( ♀ jHdyxe )

>> 22 距離は300キロあります。同時に付き合うのは嫌いな人だから、ほかに女性はいないと思うけど疑ってしまいます。奥さんに嫉妬しないですか?私は、すごくしちゃいます…

No.24 10/12/02 00:17
ゴマちゃん ( ♀ X9sr1 )

>> 23 私は奥様に対しての嫉妬は一切ありません。
なぜなら…奥様は近くに実家があり、ほとんどそこで子供二人連れて入り浸りになってるらしいのです。
別居みたいな感じですかね~
だから、電話はしょっちゅう出来ますが電話がないと飲みに行ったりしてるので どうしても疑ってしまいます💦
以前も人妻に声かけられたと言っていたのでね~💧
奥様は側に居ない、そして彼はモテるタイプなので私は嫉妬でいっぱいになります⤵

  • << 28 そういう状況なら奥さんには嫉妬しないですね。彼氏さんモテるのですね。私の彼も…。近いうちに会えますか?私は来週来てくれます😃

No.25 10/12/02 10:16
くるみ ( zuHOxe )

昨日は

予定通り彼と待ち合わせして6時頃、仕事を終えた彼と名古屋で会った戓

いつものスーツ姿に、今日はムートンのコートを羽織って、今までと雰囲気が違う彼にキュン戓

さっそくどこ行こう…って話になったけど、さすがに自分からホテルなんて言えないよ渹


ごはん?カラオケ?ショッピング?でも…二人きりがいい…彼とキスできる場所といえば…


考えてたら、たかくんが、恥ずかしながらも、休憩で行く?と言ってくれたから、一安心(笑)

No.28 10/12/02 13:29
真央 ( ♀ jHdyxe )

>> 24 私は奥様に対しての嫉妬は一切ありません。 なぜなら…奥様は近くに実家があり、ほとんどそこで子供二人連れて入り浸りになってるらしいのです。 … そういう状況なら奥さんには嫉妬しないですね。彼氏さんモテるのですね。私の彼も…。近いうちに会えますか?私は来週来てくれます😃

No.29 10/12/02 17:30
匿名 ( ♀ YSVv1 )

>> 28 横レスで申し訳ないんですが…

このスレは主さんの日記のスレなので別の会話をし合うのはちょっと場違いかと…💧

出過ぎたマネでしたらごめんなさい…🙇🙇

No.30 10/12/02 21:51
くるみ ( zuHOxe )

匿名さん、ご丁寧にありがとうございます(*^-^*)

あまり気にしてなかったけど、確かに、私の日記か不倫仲間としゃべる場かわからなくなっちゃうとこでしたね昉

あまり丁寧にレスできないかもしれませんが、私も他の方のように、誰にも言えない想いを、これからここで発散していきたいと想います。

見てて不快になった方はすいません。

共感してほしいから書くわけでもないです。


自分の気持ちの整理と、大事な思い出などを忘れないために、文章に残していきたいと思って、今この日記を利用させてもらっております。




私も初めての経験で、おかしな行動ばかりしてしまうかもしれませんが、アドバイスや、指摘をしてくだされば、それは、有り難く受け止めさせていただきます(*^-^*)

No.33 10/12/03 01:10
くるみ ( zuHOxe )

不倫相手に本気になるわけない。
好き、愛してる、癒される

甘い言葉は、都合よくセックスできる人妻を繋ぎとめていたいがため。

それ以上でもそれ以下でもない。

思い出がどうの、心がどうのなんて、私みたいに深い感情はないのだろうな。

浅くて軽い関係。

ちょっとリアルな恋愛ゲームをしてるだけだよ。

今まだ買ったばかりの一番おもしろい時

遊びつくして、新鮮味がなくなったら、飽きて、ポイ


また新しいゲームを買う



その繰り返し。



せめて、ずっとずっと一番のお気に入りで、飽きずに楽しんでもらえる、飽きたとしても、また遊びたくなる…そんなマリオみたいなゲームになれば…。

模索中。

No.34 10/12/03 01:11
くるみ ( zuHOxe )

未来も見えない。同じ目的もない。そんな曖昧な関係だけど、変わらない愛で繋がり続けるには、どうしたらいいのだろう。

どんな私になれば彼は私を愛してくれるかな?離さないでいてくれるかな?

セックスは無くても、旦那の愛は本物だとわかる。

私は裏切っているのに。

たかくんにも旦那のように、心も体も、本気で愛してもらいたい。

ワガママ過ぎて話にならないね。

旦那と別れてたかくんと一緒になる覚悟も無いくせに。

たかくんも、所詮は都合のいい相手だよね。

矛盾だらけだよ。

正しく生きるなんて、私には難し過ぎるよ。


つくづく、私最低な人間だよ。

幸福になる資格ない。。。

ほら、すぐマイナスになる。


人前ではこんな私絶対見せてはいけない。


暗過ぎる…


ハァ…寝よ。

No.35 10/12/03 11:15
くるみ ( zuHOxe )

後14日 

次たかくんに会える日まで2週間だ!!!!次は泊まりだから、たっぷり会える戓(ノ∀<*)


17日は、たまにはホテル直行じゃなくて、外で何か美味しいもの食べよって話になったんだけど、どんなお店にしようかな。

遠距離不倫してる方は、久々に会う彼(彼女)と、どんなデートをして過ごしてますか?やっぱりなかなか会えないから、求め会うだけになってしまいがちなのでしょうか?

私は、贅沢かもしれないけど、普通のカップルが当たり前にしているようなデートも、いつかはしてみたいのです。


動物園に行ってみたり、カラオケに行ったり炻

少ない時間だからこそ愛し合いたいのに、もったい!って思うかな?


今のところ、彼は夕方からしか会えないし、車で移動できないから、行ける場所は限られてるんだけどね昉


遠距離恋愛中の、みなさんのデート、参考にしたいな。焄

No.36 10/12/03 18:01
くるみ ( zuHOxe )

メール来ないなぁ…

仕事中でも私のことふと思い出してくれてるのかな…

寂しい…


でも、しばらくは、引いてみようと思って昉

温度差があるから、彼がちょっと不安になるくらい、自分からメールするのは控えてみよう。

No.38 10/12/03 22:54
くるみ ( zuHOxe )

疲れたから寝る

疲れたから寝る


疲れたから寝る


疲れたから寝る



そればっ…かだね。

No.39 10/12/04 08:25
くるみ ( zuHOxe )

欲をすててしまえば楽なんだ。

自由な、あなたペースに振り回されるのも、仕方ないこと。私が決めた道。そこに愛があればいいのだから。


付き合いに慣れてくると、欲張りになってしまうからいけないね。

あなたの心の中に私が居る。それだけでも素敵なことだから、感謝するべきだよね。


私には、あなたがどうしても必要なの。知り合う前の私にはもう戻れないの。


あなたも私を必要としてていると嬉しい。気を使わってしまう間柄だけど、私と一緒にいると、幸せって思ってくれるように頑張らせて!あなたがいてくれれば、私も幸せだよ。

No.40 10/12/05 16:22
くるみ ( zuHOxe )

早く会いたいな
会えない時間に愛が育つというけど、たかくんは、一人の時間にどれだけ私のこと見ていてくれているのだろう…

No.41 10/12/06 01:11
くるみ ( zuHOxe )

旦那と、3週間ぶりのHした。いつもなら嬉しいはず。でも、今日は初めてしたくないと思った。終わった後も不満だけ残った。

いきなりディープキスから始まって、ムードもくそもない。相変わらず、ワンパターンで、ただ刺激すれば感じるとでも思ってるかのような、愛撫。

たかくんは触れてるキスも唇の感触だけで感じちゃうくらいの優しいキスからしてくれるのに。愛撫も、旦那みたいにいきなり股を触ってきたりしない。体中にキスしてくれて…ゆっくり時間をかけてしてくれる。


今日の挿入は2分と持たなかった。最短記録出したかもしれんな。感じる暇もない。

満足どころか、ストレスだけが残るHだった。こんなのしないほうがまし。笑

自分一人でしてるほうがずっと気持ちいいし… 笑

No.42 10/12/06 01:11
くるみ ( zuHOxe )

昔はあんなに大好きだったのにね。なんか旦那に愛を感じれなくなったな。Hが満足できないだけで、こんなに愛は覚めるもの?

心がすべてたかくんにいってしまってるから?たかくんとの幸せなHを知ってまったから…?

旦那とのHを初めて苦痛だと思った今日、なんかもう二人は男と女としての関係は、終わったんだと改めて思ってしまった。

たかくんとも、1ヶ月に1度しか会えないから、満足はできないけど、旦那と比べれんくらい元気、めいっぱい愛してくれるから、それだけが救い涬

たかくんにはやく抱かれたいよ。

No.43 10/12/06 18:17
くるみ ( zuHOxe )

あと11日

いよいよ、たかくんに会える日まで後11日になった。

次回のデートは、たまには外でごはん食べようって話になったの坥たかくんはどうやら焼鳥が食べたい感じなんだよね。


こういう場合って私から勝手によさ気なお店調べて予約しちゃうのはアリ何だろうか…?

相談してから予約しようかな。

あ、でもカラオケも行きたいな抦

ホテルでまったりする時間もいっぱい欲しいしな(>_<)

欲張りだな…昉

全部叶えたい(笑)

だって、年末年始お互い忙しくなって、なかなか連絡取れなくなるかもしれないし、今年最後のデートになるだろうから、楽しい思い出作って、来年もまた会いたいって思ってもらいたいから…溿昉

楽しみだな兊兊

No.44 10/12/07 07:32
くるみ ( zuHOxe )

あと10日兊

早く会いたいね炻

風邪にはきをつけてね昉

No.45 10/12/08 00:13
くるみ ( zuHOxe )

まるで恋愛ごっこ。
言葉のゲーム。

毎日、朝と夜の数分だけのやりとり。

お互いを思いやってるような、言葉、愛し愛されているような表現。すべては錯覚。

よくもまぁ飽きないこと…

寂しいから…

次も、抱きたいから


大好きなのは、自分だろう。

私も

あなたも


似てるのかもね私たち。

No.46 10/12/09 17:13
くるみ ( zuHOxe )

あと8日で会えるね

昨日は、たかくん飲みに誘われて帰りが遅くなるって連絡があった。
先にねてていいよ~とのこと。

夜中の12時。こんな遅くまで…会社の人とかな?まさか女の人じゃないよね?

ちょっと心配になったけど、いろいろ聞くのはやめにしてして


「疲れてるのに大変だね昉たかくんにとって息抜きになればいいけどさ坥昉帰り、気をつけてね」
とだけ伝えて寝ることにした。


不倫の私が言う権利ないけど、そーゆー時って、誰と?どこで?とか、彼は聞いてほしいのかな?気にしてもらえてるって思うのかしら(?)それか、聞かれたら嫌な気分するかな?信用されてない昉行動監視されてるみたい昉って思うかも。


旦那がいる立場の私が彼の女関係気にする権利ないんだけどね。

わたしのためだといって、たかくんがついた嘘なら、わたしににとってそれは 本当になる。

わたしの前に居る時だけ、わたしを一番に愛しているあなたでいてくれれば……

No.47 10/12/10 01:43
くるみ ( zuHOxe )

後一週間昀

チャットでH戓久しぶりで嬉しかったな/////17日はダイレクトに愛し合おうね戓
忘れられない夜にしよ綷

(* ̄ー(v。v*)

たかくん、あいしてる…戓

ずっとずっと、繋がってようね戓

No.48 10/12/12 01:34
くるみ ( zuHOxe )

後6日

たかくん炻今から寝るまゆ「(^.^;)

Ⅲで遊んでたらこんな時間になっちゃった(~o~;)昉

日付が変わったから、あと…何日?

6日晥だ晙晙ヽ(^▽^*)


たかくんとデートまで後6日抦
(*´mm`*)わぁぁ炻


でもまだ6日かぁ~( ̄^ ̄)
17日の夕方、たかくんが会社出た瞬間ぐらいまで、早送り🍃ピッⅥできたらいいのにぃッ渹(笑)

あ~でも、当日まで、指折り数えて過ごす日々も好きだよ~渼戓


どっちやねんッ猪ってね淲


はい!寝ます晙晙(>_<)ゞ


渧おやすみ~たかクン厓CHU⌒戓

No.49 10/12/13 23:55
くるみ ( zuHOxe )

あと…4日で逢える

朝の出勤前と、寝る前のチャットでのやりとりだけが唯一のリアルタイムでの会話な私たち。

会いたい!寂しい!は、なるべく禁句。(辛くなるから)短時間、文字だけでいかに彼を癒せるかが勝負の毎日。

いつも同じようなやりとりの繰り返しだけど、今日は、「まゆに癒されてる。まゆがいるから今日も元気だったよ」って言ってもらて、ちょっと…うれしい(*^-^*)

癒し作成手応えあり戓だね!

私もたかくんに、いっぱい癒しとか刺激を求めたいけど、喜んでもらえて、嬉しいし、私も結果的に満足するんだから、今はこのままでいいかな。

17日にいっぱい愛してもらうからねー(>_<)

No.50 10/12/14 03:35
もも ( ♀ VHwLc )

愛する=セ〇クス、ですか?


時々、考えてしまいます。



遠距離では ないけれど、私にも 大切な人がいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧