注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?

セックスレス/動画

レス24 HIT数 19608 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
11/06/15 15:59(更新日時)

結婚四年目。二人の子供がいます。旦那は24です。若い夫婦ですがエッチはあまり…全然しないです…
つい最近まで旦那は三ヶ月の単身赴任をしてましたが帰ってきてから約一ヶ月たちましたが一回もないです。私は話しをしました。浮気はないし私が好きだし私じゃなきゃいけないけど性欲がなくてする気になれないと…これは単身赴任する以前からの事だったので離れてる間に体重を少しおとしたりなど頑張っていました。(標準的ですが出産後、腰周りの肉がついたままだったりしたので)実際単身赴任に行く前より魅力的になったと…でも今日もエッチ誘いましたがダメでした…そして先程携帯をみたら…沢山のエッチな動画が保存されてました…今苛立って喋るのも嫌な状態です。(話し合いした時に携帯見せてといって借りましたがその時は見なかったので今回携帯を見た事の批判はしないで下さい)結局私は女にみれないて事ですよね?お風呂は家族みんなで入ったりします…

No.1472609 10/11/26 03:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/26 04:40
ベテラン主婦1 ( ♀ )

うーん、こまりましたね、、、おわかいのに、、、さみしいね😫

No.2 10/11/26 05:49
結婚したい2 

男ですが、携帯で動画許してあげて、浮気するよりはましだよ、。   休日など、夫婦でちゃんと行動しようね。仲良くね。、 Ⅸ

No.3 10/11/26 06:15
電車男 ( ZLk5l )

うちは逆です。子どもができたくらいから断られるようになり、一人部屋に入り、携帯で写真みながらです。最近は別々に寝ています。でも、好きですよ。それだけがすべてじゃないから。

No.4 10/11/26 06:22
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

一括ですがありがとうございます。
休みもほとんどといっていい程一緒に過ごしています。

レスくださった男性に質問ですが性欲はなくても動画はみたりするものですか?

私は性欲がないと言う事はエッチに興味?がないと思い込んでいたようで、動画を見てる事をしり嫌になりました…

しかも動画とかも見ないと嘘をつかれてたから余計に…

エッチが全てじゃないのはわかってますが、愛情を感じとる事が出来なくてエッチ含め話し合いしました…

No.5 10/11/26 06:23
離婚検討中5 ( ♂ )

性欲が薄い人ってそんなもんだよ
別に妻(主さん)が女に見えないって訳じゃなくて
男女の絡む性行為自体が面倒くさいからしないんじゃないですか?

二人でするとなるとお互いの都合やら
する時の興奮による温度差の違いやら色々面倒で疲れますが
オナニだったら自分のしたい時に自分の都合だけでいつでもサッと済ませられますからね

たぶん主さんの旦那さんは私と似たようなタイプのような気がします。

No.6 10/11/26 06:42
ベテラン主婦6 ( 40代 ♀ )

若い男性は一人で処理するほうが体力使わないし楽だからじゃない✋
草食男子っていうくらいだから体力がないと思います😃
主さんが女としてみれないわけじゃないよ✨
ちなみに私の旦那は40歳肉体労働の仕事でも毎晩求められます😂

  • << 22 レスの主さんに『毎晩求められてます』て言うのて、無神経ですよ。😣
  • << 24 時々いるんだよね… 無神経な嘘っぽいレスする人。

No.7 10/11/26 07:03
新婚さん7 

セクスも愛情表現の一種

セクス以外で愛情表現なければ冷めきったのも当然

夫婦間の難しい問題ですね
家族一緒で風呂との事ですが、その時の旦那さんの反応はどうですか?

貴女の裸体に全く興味無さそうですか?

子供が二人いて難しいと思いますが子供の目を盗んで風呂場でいきなり🍌を💋でしてあげたらどうでしょうか?

見られたら子供に悪影響かもしれませんがね…💧

もしかしたら、そういうのから進展するかもしれませんよ😁?

うちとこも子供が一人いて一緒に風呂入る時がありますが、そういう行為をしたところ🍌ビンビンで後日求めて来ました💦

  • << 9 一括ですがありがとうございます。 確かにお互いのタイミングもありますからね… 私もですが旦那も愛情表現が苦手?不得意?ではあります…。 風呂には私が入ってると子供と一緒に入ってはきます! けど…考えたらこの前少し乳は触ってはきましたね… 夜悩んで寝れなかったんですがみなさんのレスをみてもう一人でさせてあっちがその気になるまで、私からは誘わないでおこうかな…と思いました。

No.8 10/11/26 07:12
ベテラン主婦8 

こういう話は、過去スレに何度も出てるよ。

旦那は、草食系とか精力的じゃないとかじゃなく、主さんを家族の一員としかみれなくなる症候群だよ‼

メスに見れなくなっているってこと!
残念だけどね…
子供の母親なんだよ!!
交尾の対象外になっているだけ!

主さんは、家に居る普段から化粧して、服装にも気をつけてフェロモン振り撒かないと、完全レスに落ちるよ!
子供優先にすると、終わりですからね…
だから、携帯やPCの動画系に走るんだよね…

さぁ、今朝からバッチリ化粧決めないとな✌

No.9 10/11/26 07:16
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 7 セクスも愛情表現の一種 セクス以外で愛情表現なければ冷めきったのも当然 夫婦間の難しい問題ですね 家族一緒で風呂との事ですが、その時の旦… 一括ですがありがとうございます。

確かにお互いのタイミングもありますからね…

私もですが旦那も愛情表現が苦手?不得意?ではあります…。

風呂には私が入ってると子供と一緒に入ってはきます!

けど…考えたらこの前少し乳は触ってはきましたね…

夜悩んで寝れなかったんですがみなさんのレスをみてもう一人でさせてあっちがその気になるまで、私からは誘わないでおこうかな…と思いました。

No.10 10/11/26 07:46
結婚したい2 

私とは、逆だけど、時々主さんから触ってあげたらどうかな。

No.11 10/11/26 08:02
専業主婦11 

過去に行為中に子供に起きられた事何回かありませんか❓なければごめんね😚もしあれば…行為をしたら子供が起きるから…旦那が中々出来ひんって事ないんかな❓

No.12 10/11/26 08:48
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 11 一括ですが、ありがとうございます。

私がいけなかった気がします…ルームウェアは最近は可愛いの着たりしてましたが、少し前までは部屋着だから何でもいい…て感じでしたし、化粧も普段からガッチリするのは嫌いなのでちゃんとした外出以外はナチュラルメイクですし、家やちょっとそこまで、という時は完璧スッピンです…

昨日断られた時も色んなおもいから涙がでたら、「何で泣くの?」といわれました…

考えるだけでも今は涙でます…

No.13 10/11/26 09:00
結婚したい2 

主さん、頑張ってね、うまくいくなら、主さんがご主人の抜いてあげたらどうかな、。うまくいくかな。(私はしてほしいけど)。

No.14 10/11/26 09:04
専業主婦14 ( ♀ )

はっきり言えば、確かに旦那さんからしたらあなたはもう女性としてみれないってことでしょうね。
ただ、解消するにはあなたがどうこうしても、やはり本人が解消したい、と思わなきゃ無理かな。
少しあなたが焦りすぎだと思います。
誘いすぎだし義務を感じます。
少し距離をあけてみるのも大事ですよ

No.15 10/11/26 12:02
専業主婦15 

>> 14 うちの旦那(27)も携帯に動画が沢山入ってます
最初は嫌だったけど浮気されるより全然マシなので今は放置してます

レスなのは寂しいね
奥さんが居ない生活がしばらくあったから一人のが楽って気持ちもあるのかな?
今の生活(奥さんが側に居る)がもう少し馴染んできたらまた復活するかもよ
頑張ってね炻

No.16 10/11/26 12:50
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 15 一括ですが、ありがとうございます。

頻繁には誘っていません。先日別の理由で喧嘩してしまい、その時にセックスレスについても話し合って、昨日言っただけなので誘ったとなると一度だけです。

確かにもう女として見られてないと感じました。自分もいけなかった所があるのも実感しました。もう一人子供がほしいと前から話していましたが色々な理由から二年後くらいでいいんじゃない?と言ってたのも、理由もあるからもあると思いますがしたくなかったからだと今回思いました。

浮気より動画はマシです。ただ見てないといいながら結構保存してあった事がショックだったのと、前のお礼レスにも書きましたが、性欲ない=エッチ自体に興味がないと勘違いしていた自分がいたのでそれがショックだったという事です。自分で抜いてるようなそぶりも見た事ないし、休みは毎回一緒にいるし…仕事終りに浮気してるのか…とか今思ったりしてます。

チョット心が放心状態的な感じです…

No.17 10/11/26 17:58
ベテラン主婦8 

>> 16 普段から小綺麗に徹すること

軽く香水、化粧をすること

オシャレに気を配る
旦那さんに、ワザと 甘える

子供優先にしないこと

仕事から帰って来たら、明るくお帰り🎵、おつかれさま💕を言う 朝もね!


エッチに持ち込めたら、最初が勝負だからね‼
サービス精神でね…

平たく言えば、旦那の前で、イイ女を演じることだよ!!
これくらいかな、頑張ってね👍

No.18 10/11/26 18:34
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 17 ありがとうございます。

旦那は見た目じゃないとか言ってましたが、結局見た目ですよね…

前よりも美容にも気をつけるようになりましたが、私努力が足りないみたいですね…みなさんのお言葉で実感しました。

性格も女らしいより男らしいような性格かもしれないです…

ただ今は旦那はやはり浮気をしたんではないかという予感がしてならないです。若い時に浮気された(旦那ではない人です)時と凄く似ているんです…
けど聞いて素直にしたとは言わないし、してなくても何故か信じられなくて…だって小さな嘘もつかれたりあるので…

アドバイスいただきながら愚痴化して皆様すみません。

No.19 10/11/26 19:05
結婚したい2 

>> 18 浮気を疑ってたら、逆効果だよ。まずは信用して信頼してなせるよ。   頑張ってや、。Ⅸ

No.20 10/11/26 19:13
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

主サンのお気持ちよく分かります。


うちも全くもって同じです。旦那様の様子も、主様の考えやお気持ち(私側)も…。

かれこれ一年、月1あるかないかの状態で😓
携帯には動画や画像が山盛りです🗻

子供の写メにならんで女の画像があった時はぶちギレました💦今でもそれだけは許せません😒


最初はドン引きしましたし、悲しみ・怒り・虚しさ…押しつぶされそうでした。

浮気よりはマシと思ってもやはりショックですよね。
行為があるならまだしも、自分とはしてくれないのに動画で他の人を見て1人でしてるんですから😢

女としての自信は木っ端微塵です💦

でも男は仕方ないのかな…💧って思う様にしたら大分気持ちが楽になりましたよ。時間はかかりますし、その間かなり精神的にやられましたが😞

何か自分の話ばかり(それも愚痴😢)でごめんなさい😖


主サンも気持ち切り替えつつ…旦那様と話して、改善に向かっていく事願ってます✨

No.21 10/11/26 19:24
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 20 ありがとうございます。

浮気をうたがっても仕方ないですよね…

けど凄く苦しいんです…何か理由をつけないと押し潰されるような感じになります…何がかはよくわかりません…

同じようなお気持ちの方がおられるんですね。うちは月1あればまだいいのかもしれないです…

単身赴任するよりも前から半年に一回あるかないかでした…

時間がかいけつするのを待つしかないですね…

No.22 10/11/26 21:22
専業主婦22 

>> 6 若い男性は一人で処理するほうが体力使わないし楽だからじゃない✋ 草食男子っていうくらいだから体力がないと思います😃 主さんが女としてみれない… レスの主さんに『毎晩求められてます』て言うのて、無神経ですよ。😣

No.23 11/06/15 10:56
専業主婦23 ( ♀ )

主さん、その後どうですか??私も同じような悩みがあり、過去スレを読んでいたら、主さんのスレを見つけて、レスしました!!

No.24 11/06/15 15:59
新婚さん24 

>> 6 若い男性は一人で処理するほうが体力使わないし楽だからじゃない✋ 草食男子っていうくらいだから体力がないと思います😃 主さんが女としてみれない… 時々いるんだよね…
無神経な嘘っぽいレスする人。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧