注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

不倫の始まり?

レス37 HIT数 9803 あ+ あ-

とわ( WXWjc )
10/11/21 09:29(更新日時)

はじめまして。
相談したいことがあります。私は20歳で彼は既婚者男性、36歳で子供はいません。(4年くらいセックスレスらしいです)彼は同じ職場の県外から異動してきたばかりの正社員で、私は来年の3月までの契約社員です。この間の飲み会で仲良くなり、こっちの土地を知らないから今度よかったら案内してねという様な話をして連絡先の交換もしました。その後しばらくして、今日は仕事が早く終わりそうだからと、彼と食事しに行くことになりました。2人だけでということもあり、奥さんに申し訳ないとは思いましたが食事だけなら…という軽い気持ちで行ってしまいました。食事後20時くらいだったので、帰るかもう少し一緒にいるかで悩み、彼が引っ越してきたばかりの家が広いから良かったら見に来る?と言ってきたので何も疑いもせずについていきました。彼は単身赴任で1人暮らしだからです。

長いので続きます。

タグ

No.1468716 10/11/20 18:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/20 18:10
とわ ( WXWjc )

普通にテレビを見たり音楽を聞いたりしていたのですが、彼のスイッチが急に入ってしまったのか、いきなり手を握ってきて「抱きたくなっちゃった…」と。ぎゅっとされディープキスもされソファーに押し倒されて触ってきたので、さすがにヤバイなと思って、「〇〇さんダメです。奥さんが…」と軽く抵抗してやめてくれましたが…。そのあともしばらくこのままで…とぎゅーっとされて、ごめんとか、かわいいとかずっと言っててくれました。その日の帰り道も手を繋いできて、はたから見れば恋人どうしのような感じです。彼はどのような気持ちだったんでしょうか。ただの体目当てで都合のいい女にでもしようと思っていたのでしょうか。その時は私も優しい人くらいにしか思ってなかったのに、あの触れられた日から彼のことで頭がいっぱいで忘れられません。たぶん好きなんだと思います。私にも彼氏がいるのに…。

続きます。

No.2 10/11/20 18:11
とわ ( WXWjc )

不倫がいけないことというのは十分承知しています。だけどもし次も求められたら、私は断れないかもしれないです。彼と繋がりたいって思う自分がいます。奥さんが羨ましい、もっと早く出会いたかったと。私が聞きたいのは、1、彼の気持ち2、今回のは不倫なのか3、私は今後どうすればいいのかの3つです。誹謗中傷も覚悟してます。真剣に今悩んでるので、どうかみなさんお願いします。

  • << 9 1は、若くて、ピチピチの肉体が労せずして手に入れる事が出来そうだな、この子は簡単に落とせるな。2は奥様がそれを知ったら、間違いなく不倫だと思われるでしょう。3他の方も打たれてますが、奥様から慰謝料請求されても大丈夫ですか?主さんだけが本気になって、彼に捨てられて、更に慰謝料請求されるという不倫にありがちな事になっても大丈夫だという覚悟はありますか?彼と恋人の様に付き合う事もできませんし、未来もありません。主さんは年上の彼のリードにドキドキしただけだと思います。不倫男性の免疫の無い主さんは、とても落とし易い思います。もう少し御自分を大切になさって下さいね。 断言します。必ず後悔します。

No.3 10/11/20 18:24
恋愛の達人3 ( 30代 ♀ )

悪い男だね~。20の子をおとすなんて簡単な事だもん。
質問の答え。好きかどうか‥嫌いじゃない。
このまま肉体関係になれば完全な不倫。

単身赴任なら確実に現地妻扱いだよ。まして来年3月までの契約なら3月までやり放題。主が会社やめたら連絡つかなくなっておしまい。
彼氏がいるのに簡単に男の部屋に行っちゃう軽い主を、簡単にやれるって思ったんだよ。
はぁ~オジチャン相手に何やってんだか‥。

No.4 10/11/20 18:33
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

主さんも主さんだよ
彼氏いるのに相手の家いったりして、家誘ってきたら普通断るでしょ

厳しいかもだけど自業自得かな

断れないかもって…彼氏大事なら断るでしょ

いけないと思ってたら普通家にもいかないし、ちょっと甘えてるんじゃない

立派な浮気だよ?

No.5 10/11/20 18:35
匿名さん5 ( ♂ )

1も2も、全てを彼氏に話せるなら浮気じゃない。
その男も、全てを妻に話せるなら本気。

不倫か不倫じゃないかは、それぞれのパートナーの気持ち次第。

3は、好きな人と結ばれるのが幸せであるけど、既婚者の一番の悩みは結婚とは親族同士の結びつきとわかっている所です。

両家祖母や両家従兄弟、両家それぞれの親族に改めて紹介や挨拶が恐ろしく怖くて厄介です。

不倫で楽しむくらいならいいけど、男も女も鈍感じゃないから、きっと主さんの彼氏も不倫には気付かなくても変化には気付いて、浮気に走りますよ。

ようは、不倫をすると彼氏に対する興味や嫉妬が無くなり、冷めさせる原因になるのです。
後は自分で考えてご自由に。

No.6 10/11/20 18:36
匿名さん6 

主さん、文章簡潔に書けばスレだけで収まりそうな内容ですよ。


既婚者の単身赴任の住まいに行く事自体尻軽だと彼は思い「これは簡単な女だな😁」と感じたはず。


つまみ食い、よくて現地妻ですね。

No.7 10/11/20 18:40
匿名 ( 6Chhc )

聞かなくても分かってるでしょ!

単身赴任で寂しい気持ちじゃなくて

寂しい体を満たしてくれる女が必要だったから!
ここで良くある🎣⁉

No.8 10/11/20 18:49
匿名さん8 

相手の奥さんに知られたらって考えませんか?慰謝料とか 色々ついてまわるものがある事を覚悟してますか? 彼からも責められるか 軽蔑されるでしょう あとに残るものはなんですか? 後悔? 自分も相手の家族も 彼も みんなめちゃくちゃになりますね どう考えてもハッピーには程遠い⤵

No.9 10/11/20 19:38
恋愛の達人9 ( 30代 ♀ )

>> 2 不倫がいけないことというのは十分承知しています。だけどもし次も求められたら、私は断れないかもしれないです。彼と繋がりたいって思う自分がいます… 1は、若くて、ピチピチの肉体が労せずして手に入れる事が出来そうだな、この子は簡単に落とせるな。2は奥様がそれを知ったら、間違いなく不倫だと思われるでしょう。3他の方も打たれてますが、奥様から慰謝料請求されても大丈夫ですか?主さんだけが本気になって、彼に捨てられて、更に慰謝料請求されるという不倫にありがちな事になっても大丈夫だという覚悟はありますか?彼と恋人の様に付き合う事もできませんし、未来もありません。主さんは年上の彼のリードにドキドキしただけだと思います。不倫男性の免疫の無い主さんは、とても落とし易い思います。もう少し御自分を大切になさって下さいね。
断言します。必ず後悔します。

No.10 10/11/20 19:59
匿名 ( ♀ 4x8n )

不倫でしょ

普通に連絡先なんか交換しない

交換しないから、二人で食事行く事も無かった

部屋に行く事もなかった…

主さん、何をしているんですか?

No.11 10/11/20 20:00
匿名さん11 ( ♀ )

若い子とエッチしたいだけだと思うよ。

そこに愛情はないです。

女は好きじゃない人でも触れられると相手の事を気になり始めるけど、男は浮気相手の体が手に入ればいいだけで愛情に変わる事はないです。

主さんも今はまだ日が浅いから好きだと錯覚してるだけかも。
面倒な事になる前に手を引いてね。

No.12 10/11/20 20:01
恋愛の達人12 

肉体関係でも何でも どうぞ👍
>貴女の自己責任でしょう…そっちの願望が強いみたいだから…
皆さんの仰る様に 貴女はただマンできる都合の良いオモチャ

》ヤリ目だな…使い捨ては目に見えてる

毒牙男の奥さんに支払う慰謝料は 準備してあるかな?

ホーント 簡単に騙されて…バッカじゃねーか

最後は後悔

だけど…
すでに 遅し…
落ちるとこまで 落ちなさいな

No.13 10/11/20 20:28
匿名 ( Pnfpv )

慰謝料の為に風俗や親に泣きつくことになりますよ💦20でしょ?未成年じゃないなら訴えられないように😁

No.14 10/11/20 20:45
匿名さん14 ( ♀ )

不倫のはじまりじゃなく、都合のいい女のはじまりですね😔
主さん、軽過ぎ❗

No.15 10/11/20 20:48
匿名さん15 ( ♀ )

好き、、、仕方ないですね、、、自分自身に正直に生きて後悔?いいじゃありませんか?心は自由ですよ。傷ついても、自分が責任をおうだけ、、、私なら彼と愛し合います。誰よりも愛しているなら、なにを恥じるのです。

  • << 18 私はちょっと違う。寂しくて辛くて今、壊れそうで…。だけど、壊れるわけにはいかない。そんな時、手を差しのべてくれて、その手に安心感を得られて、前に生きられるならそれでいい。 肉体関係持たなければ不倫じゃないって思ってます。

No.16 10/11/20 21:45
とわ ( WXWjc )

みなさんコメありがとうございます。返事が一括ですいません。

分かってはいましたがやっぱり厳しい意見が多いですね…。もちろん悪いことをしているとは思っています。罪悪感もあります。彼氏を裏切ってしまったのは事実なので。だけど好きすぎて苦しいんです。正直時間がたてばたつほど彼への気持ちが膨れ上がって、彼氏より好きなんです。たまたま好きになった人が既婚者だっただけでホントに普通の恋愛感情になってしまってます。相手の奥さんから奪いたいという気持ちもあります。こんな私は変なのでしょうか?

  • << 19 主さん。不倫経験ないと思うから、真剣に忠告してるけど、 上でも打たれてるけど、相手の男性は絶対にそこまで考えてないよ。 断言できるよ。よく考えてね、本当に好きな相手なら、相手を困らせる様な 事はしないよ。彼は、余りにも主さんが簡単に手に入りそうだったから、 男性の本能のままに行動してるだけだよ。今頃、奥様と仲良く連絡してるよ。 主さん、夫婦ってね凄く強い絆なんだよ。簡単には壊せないし、もしも 壊そうとするとそれ相応の代価を払う事になるんだよ。 そして、間違いなく彼はそんな主さんが怖くなるよ。断言できるよ。
  • << 22 主さん 目を覚まして‼ それ典型的な不倫の始まりだよ。 そいつは自分の事しか考えてないヤリ目男だよ。
  • << 25 >たまたま好きになった人が既婚者だっただけで、ホントに普通の恋愛感情… あ~、典型的な不倫にハマる人の考え方だね~。 男に 「あなたの事が好きになってしまった!奥さんからも奪いたい!!慰謝料払ったっていい!!奥さんと別れて私と真剣に付き合って!!」 って言ってみなよ…。 さっさと逃げて別のもっとお手軽な女探し始めるよ。 主は今後手軽にやらせてくれそうな女にしようとされただけだよ。 不倫の現実には甘~い恋愛感情なんかないよ。 批判とか厳しい意見とかじゃなく、これが現実なんだよ。
  • << 28 奥さんから奪うって、簡単に思わない方がいいですよ。子供は居ないも信用しない方が良いですよ。 つまり、何も信用しない方が良いですよ。あなたは、ただの遊び相手です欲求不満の解消の相手に 選ばれただけと思います。自分では気が付かないでしょうけど、客観的に見れば、そうなんですから。
  • << 29 じゃ~彼氏とは別れてあげて。 まずはそこから。 まさか、都合良く二股にしておいて、片方ダメなら片方にって考え? 主はやってることも考えも最低最悪な人ね。

No.17 10/11/20 21:55
匿名さん14 ( ♀ )

>> 16 相手の男はそこまで考えていないかと😅

No.18 10/11/20 22:03
匿名さん18 

>> 15 好き、、、仕方ないですね、、、自分自身に正直に生きて後悔?いいじゃありませんか?心は自由ですよ。傷ついても、自分が責任をおうだけ、、、私なら… 私はちょっと違う。寂しくて辛くて今、壊れそうで…。だけど、壊れるわけにはいかない。そんな時、手を差しのべてくれて、その手に安心感を得られて、前に生きられるならそれでいい。
肉体関係持たなければ不倫じゃないって思ってます。

No.19 10/11/20 22:10
恋愛の達人9 ( 30代 ♀ )

>> 16 みなさんコメありがとうございます。返事が一括ですいません。 分かってはいましたがやっぱり厳しい意見が多いですね…。もちろん悪いことをしてい… 主さん。不倫経験ないと思うから、真剣に忠告してるけど、
上でも打たれてるけど、相手の男性は絶対にそこまで考えてないよ。
断言できるよ。よく考えてね、本当に好きな相手なら、相手を困らせる様な
事はしないよ。彼は、余りにも主さんが簡単に手に入りそうだったから、
男性の本能のままに行動してるだけだよ。今頃、奥様と仲良く連絡してるよ。
主さん、夫婦ってね凄く強い絆なんだよ。簡単には壊せないし、もしも
壊そうとするとそれ相応の代価を払う事になるんだよ。
そして、間違いなく彼はそんな主さんが怖くなるよ。断言できるよ。

No.20 10/11/20 22:12
匿名さん20 

①彼の気持ち…体目的だと思う。奥さんと離れて寂しかったのかもしれないし奥さんと何らかの理由で不仲なのかも。いずれにせよ離婚する気はないと思う。

②残念だけど不倫だと思う。

③プライベートで二度と会わない方がいいと思う。
このままだと主さんが利用され都合の女にされてしまうて思う。典型的なズルい男だと思うから関わらない方がいいと思う。

No.21 10/11/20 22:14
匿名さん21 

ちょっと強引に迫られて、ドキドキしてしまった。
普通の環境じゃないから、ドキドキしている。

恋愛は困難があればあるほど盛り上がるもの。

主さんは恋に恋してるだけだと思っちゃった。

No.22 10/11/20 22:20
匿名さん20 

>> 16 みなさんコメありがとうございます。返事が一括ですいません。 分かってはいましたがやっぱり厳しい意見が多いですね…。もちろん悪いことをしてい… 主さん 目を覚まして‼

それ典型的な不倫の始まりだよ。
そいつは自分の事しか考えてないヤリ目男だよ。

No.23 10/11/20 22:32
ちょい悪おやじ23 

辞めたほうがいいです‼
後悔するのは主さんだけです。心も体もボロボロになります… 目を覚まして下さい😫

No.24 10/11/20 22:36
匿名さん24 ( ♀ )

恋愛も結構そうだと思うけど…男って やる為までは、凄く優しく調子良い事ばかりしかしない。
ましてや 一回り以上も若い👩だしね。
ボロボロになり責任取れる覚悟があるなら…やってみれば?😒
相手の奥様が、不倫に気づき、自殺したら責任問題だけで済まないけどね☝

No.25 10/11/20 22:46
ちょい悪おやじ25 

>> 16 みなさんコメありがとうございます。返事が一括ですいません。 分かってはいましたがやっぱり厳しい意見が多いですね…。もちろん悪いことをしてい… >たまたま好きになった人が既婚者だっただけで、ホントに普通の恋愛感情…

あ~、典型的な不倫にハマる人の考え方だね~。


男に
「あなたの事が好きになってしまった!奥さんからも奪いたい!!慰謝料払ったっていい!!奥さんと別れて私と真剣に付き合って!!」
って言ってみなよ…。

さっさと逃げて別のもっとお手軽な女探し始めるよ。


主は今後手軽にやらせてくれそうな女にしようとされただけだよ。

不倫の現実には甘~い恋愛感情なんかないよ。


批判とか厳しい意見とかじゃなく、これが現実なんだよ。

No.26 10/11/20 22:55
よし ( 20代 ♂ MM1ev )

たまたま好きになったのが既婚者とかじゃ済まされないよ

事の重大さわかってないね

自分さえ良ければ良いんだろ

ずるいと言うか、彼氏とは別れず、既婚者好きとか考え方がせこすぎる

一生幸せになれないよ

好きな人と結婚したとして不倫されたら、私の人生返せってなるでしょ?

何度でも言うけど主さん人として最低だよ

No.27 10/11/20 23:03
匿名さん27 

彼氏より好きな人ができたんだったら、さっさと彼氏と別れてあげたら?

No.28 10/11/20 23:09
匿名さん28 

>> 16 みなさんコメありがとうございます。返事が一括ですいません。 分かってはいましたがやっぱり厳しい意見が多いですね…。もちろん悪いことをしてい… 奥さんから奪うって、簡単に思わない方がいいですよ。子供は居ないも信用しない方が良いですよ。
つまり、何も信用しない方が良いですよ。あなたは、ただの遊び相手です欲求不満の解消の相手に
選ばれただけと思います。自分では気が付かないでしょうけど、客観的に見れば、そうなんですから。

No.29 10/11/20 23:15
匿名さん29 

>> 16 みなさんコメありがとうございます。返事が一括ですいません。 分かってはいましたがやっぱり厳しい意見が多いですね…。もちろん悪いことをしてい… じゃ~彼氏とは別れてあげて。
まずはそこから。
まさか、都合良く二股にしておいて、片方ダメなら片方にって考え?
主はやってることも考えも最低最悪な人ね。

No.30 10/11/20 23:21
匿名さん11 ( ♀ )

本気で奪おうと思ってるなら、まずはその男性を主さんに夢中にさせなきゃ。
でも、絶対にその前に逃げていくよ。

ただの浮気相手にそこまで真剣になられたら面倒だからね。

相手の男性も悪いけど、そこまで真剣になる主さんも悪い。
お互い様って事で終わりにした方がいいよ。

No.31 10/11/21 00:28
はな ( ♀ fvesc )

主さん。

不倫する男は女と寝る為なら同情してもらう為に嘘ばかりつくよ。
レスっていうのも嘘っぱちだと思っていいよ。

ドツボにはまる前に目を覚ましてください。

そんなに自分の価値を落とさないで‥

No.32 10/11/21 01:08
匿名さん32 

アホちゃぅか?
かわいいって言われたぐらいで、、、押し倒されてとか言ってるけど隙があったんでしょ!てか主も期待してたハズ!彼氏との関係にないものがあった。気分に酔っただけ!男にしてみりゃもってこいの女だわ!こんなバカな女がいるから不倫や浮気をする男が増えるのよ。賢い女になりなさいよ!
貴方は女の恥さらし!

No.33 10/11/21 01:25
匿名さん8 

まずは今彼さんと別れて下さい
どなたかもおっしゃってましたが慰謝料で済めばいいけど奥様が自殺などした場合 どうしますか? あなたは間接的に人をあやめた事になるんですよ そんな重い荷物しょえますか? そんな事になったら既婚者も会社にいられないし 色々な方面で既婚者も主さんも叩かれますよ 相手は既婚者 わかりますか? 会社の人から 相手の両親から親戚まで あとあとまで 非難の目で見られるんですよ そんな未来欲しいんですか‼

No.34 10/11/21 02:07
匿名さん14 ( ♀ )

まずね、この土地知らないから案内して下さいねでアドレス交換。この時点でヤレるかも💡と男は思ったよね きっと。普通既婚者に案内してなんて言わない。
で、部屋まで着いて来た。よし❗やっちまおう❗ってなったんだろうな。
3月までの契約社員だし、それまで体いただいちゃおう😁ってとこじゃないですか?

そこに愛はないよ✋

No.35 10/11/21 05:36
匿名さん35 

彼の気持ちはあなたを好きで抱きたい

肉体関係を持った時点で
不倫

不倫しても遊ばれてもいいなら好きにしたらよいが、遊ばれたくないなら辞めた方がよい。
男と関わらない方がよい。
決めるのはあなただが、
辞めた方がよいぞ。。。

No.36 10/11/21 09:22
匿名さん36 ( ♀ )

普通家行くか?
主も軽すぎ
男と同じレベル。

No.37 10/11/21 09:29
恋愛の達人37 ( ♀ )

主さんは


そいつが人のものだから


よく見えてるだけです‼


絶対そんな男には関わら


ないで下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧